彩り豊かな鶏の焼肉と多彩なタレを味わう大人の隠れ家
恵比寿でディナー! 焼肉鳥? 初めて聞くフレーズ(笑) 焼鳥ではないのは、自分で焼くスタイルだからかな。 男2人でカウンターは、席幅的にしんどかった笑 ご馳走様でした!
昭和の風情漂う、こだわりの味と優しさが光る下町焼肉店
【神奈川 野毛】 これぞ昔ながらの野毛って感じの激渋焼肉店、初来店 撮影禁止の張り紙が至る所に…さすがに写真撮れず… ホルモン、ガツ、牛タン、牛ハラミ、カルビ…どのお肉も旨い!店の雰囲気と銀皿提供はマッチしてる♪ 評判のキムチも注文…薄色だが味しっかり、旨し♪ 歴史ある雰囲気と銀皿がBRAVO!ご馳走さまでした!
薪窯で焼く天然酵母使用ナポリピッツァと産直野菜のカジュアルなイタリアン
六本木駅から徒歩3分。 落ち着いた場所にある、大人イタリアン。 ちょっとした待ち時間のカフェ利用。 今回はソムリエ厳選の氷温熟成コーヒーを注文。 低温でじっくりと熟成させた豆を使用していて、 角の取れたまろやかさ。 苦味や酸味が突出せず、全体が丸く調和した味わいで、 コーヒーが持つ奥行きの深さをじっくり楽しめます。 香りは芳醇で、飲み進めるごとにほんのりとした甘みで、後味は驚くほどクリーン。 時間がゆっくり流れるような感覚を味わえます。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ひとくちひとくち焼きたてを♪肉の旨味を堪能できる究極のハンバーグステーキ☆
福岡市中央区天神福岡パルコB1Fにある"極味や 福岡パルコ店"さんへ。 平日ランチ11:30入店ですが、人気店なので満席です。 「L」200g/¥1390に単品ライスと味噌汁¥250を付けて。 生食ではないので、と言う店員さんの説明で真っ赤な伊万里牛を熱い石の上でジューっと。 レアを残しながら甘めの醤油ダレにつければ、ご飯に良く合います。 #ハンバーグ #レア #粗挽き #極味や #人気店 #行列 #福岡パルコ #天神 #中央区 #福岡県
店名通り、サムギョプサルをたっぷりの野菜でくるんで食べられるお店
韓国から帰国して韓国料理が恋しい。でもここで満たされました。10時過ぎに行ったら4番目、(日曜日だからかな)名前を記入。バジルのサムギョプサルはなかなか新しい。最後の野菜ジュースまて美味しくいただきました。
【恵比寿駅6分】店主と生産者の思いが詰まった豚料理を堪能できる名店
恵比寿にあるホルモン屋さん。 寂しい線路沿いと地下にある カウンター中心の暗い店内。 しかしホルモンのコースを焼き始めると 美味しさとワインがピッタリで明るく 楽しくなってきますね!
贅沢気分を味わえる、目の前で焼かれる絶品ステーキと季節の海鮮
家族がそろって、特別な食事の時間を…というとき、わが家はだいたいここに来ます。 中洲の風景を楽しみながら、ゆったりと会話を楽しむ。 飲み放題のプランもあるので、意外とリーズナブルです。
一人でも安心、夜でも立ち寄れるすすきののラム焼きカウンター
【すすきの・〆ジンギスカン】 すすきので飲んだ後は〆ジンギスカンということで、すすきののど真ん中にある、#味の羊ヶ丘 さんへ。 深夜ですが満席です 少し待って入ることが出来、モモと肩ロースそして生ビールを注文 お腹いっぱいでしたが、脂っぽく無かったので、案外ペロっと食べることができました。 このお店、オススメです 美味かった #味の羊ヶ丘 #ジンギスカン #札幌 #すすきの #すすきのグルメ #札幌グルメ #〆 #〆ジンギスカン #グルメ #北海道 #北海道グルメ #肉 #北海道名物 #sapporo #dinner #foodstagram
焼きたて鶏料理と絶品ご飯で楽しむ昭和レトロなドライブイン体験
佐賀県 伊万里市 ドライブイン鳥 伊万里本店 福岡から早朝にレンタカーで移動して お目当ての場所へ GWの行列を想定して 焼鳥一番 鳥めし二番 のドライブイン鳥に一番乗り 1時間並んで最初に入店 後ろには長蛇の列 ◻︎一番定食 鳥めし 鳥スープ 若どり ◻︎親どり ◻︎せせり ◻︎ネック ◻︎ちゃんぽん 美味しく頂きました #伊万里グルメ #ドライブイン鳥伊万里本店 #鳥めし #焼鳥 #旅行めし
カウンターで楽しむ、カット直後のジューシーな赤身肉
この日のサクッと昼呑みは何時も店先を通るたびにとっても気になっていた此方のお店へ伺いました…f(^_^; 先ずはハイボールとお通しのキャベツから頂きメニューから食指の動いた『アカセン』から頂きましたがタレとの相性が良くてめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く続いて『丸腸』と頂きましたがこちらも歯応え良く脂が甘くてめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味くマッコリに代えて続いては『ウルテ』と頂きましたがコリコリと食感良く何れもポーション小さめなんで一人呑みにはサクッと頂けるからか丁度良くてこの日も何時も通り気持ち良くほろ酔い気分にさせて頂きましたヾ(´∀`ヾ)✨
本場の味を楽しめる、海鮮料理も絶品な韓国料理店
2025/9/20 韓国料理の店だが、カフェメニューもかなり充実しており見たことがないメニューもたくさんあって正直選ぶのに迷う。コーヒー牛乳っぽい見た目のダルゴナコーヒーをオーダー。サクサクしたカルメ焼きがのっていて甘く、なんともユニークだが昔懐かしい味わい。
毎朝、お肉直入してます!鮮度重視!!
江北の昼下がり、鉄板の上で弾ける「鮮度」。元家で出逢う、白昼のホルモン饗宴 暖簾をくぐれば、昼時ならではの清々しい活気。運ばれてくる一皿一皿には、ランチタイムであっても一切の妥協がない「肉への情熱」が凝縮されています。 • 五感を揺さぶる、禁断の「ユッケ」と「レバー」の輝き まずは、その艶やかな色味に目を奪われるユッケ。昼の柔らかな光の中で、とろりと解ける肉の甘みと卵黄のコクが溶け合います。続いて、角がピンと立った鮮度抜群のレバー。さっと火を通せば、驚くほどクリーミーで雑味のない深い味わいが広がります。 • 食感のグラデーション「タン」「ハツ」「カシラ」の誘惑 独特の弾力が堪らないタン。コリッとした歯切れの良さと瑞々しさが共存するハツ。そして、噛むほどに野性味あふれる旨味が滲み出すカシラ。ランチだからこそ、素材の持つ「噛む愉しみ」を一層鮮やかに感じることができます。 • 重厚なる「ハラミ」と、王道の「ホルモン」で満たされる 肉厚なハラミは、繊維の奥まで肉汁が詰まっており、噛むたびに幸福が溢れ出します。そして、脂の甘みが爆発するホルモン。香ばしく焼き上がったその瞬間を逃さず、白いご飯と共に頬張る贅沢。これぞ、午後への活力をチャージする最高の「パワーランチ」です。 • 名脇役「サラダ」と「キムチ」の清涼感 濃厚な肉の合間に、シャキシャキのサラダと、奥深い辛みのキムチを。この小休止があるからこそ、次の一口がまた鮮やかに輝き始めます。 江北という街で、昼から気取らず、しかし最高の質で肉と向き合う時間。 『生焼きホルモン 元家』でのランチは、自分への最高のご褒美として、これからの時間をさらに輝かせてくれる、贅沢でパワフルな「大人の休息」でした。 #生焼きホルモン元家 #元家 #江北グルメ #足立区グルメ #足立区ランチ #ホルモンランチ #ユッケ #レバー #ハラミ #タン #ハツ #カシラ #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #昼から焼肉 #鮮度抜群 #隠れ家の名店
美味しいサムギョプサルなら豚かん!
『サムギョプサル食べ放題2h』と単品『チャンジャ』を頂きました。お肉&サンチュ・辛味ネギ・ナムル等の全部がお代わりOKなので、、お腹いっぱいに♬お肉も柔らかくて焼いたキムチにあい美味しかったです!!単品メニューやお酒も豊富です。
多彩な日本酒と山盛りホルモンが魅力の大衆居酒屋
推しの落語家さんの独演会後のひとり打ち上げ。お江戸両国亭のほど近く。ぼんじりもミノも皿に山盛り!ミノはコリコリ歯触りが◎日本酒も選択肢が多彩+升に溢れる気遣いがさらに嬉しい! #両国でホルモン #日本酒に合うホルモン
和牛希少部位と雰囲気にこだわる上質焼肉
《県庁前駅》圧倒的な部位の細分化した種類豊富な肉にマニアも歓喜する焼肉店 食べログ『3.68』 『焼肉WEST百名店2025』 【訪問】易しい ゆいレール「県庁前」駅から徒歩5分 【行列】なし 祝日12:00予約入店、ランチは比較的空いてるのでチャンス 【注文】口頭 ○木村も喜ぶ特上石垣牛かつ¥5,000 (ご飯・みそ汁・惣菜・キャベツ付き) ■牛かつ■ 特上石垣牛のざぶとんを使った柔らかいレアかつを、そのままや好みの焼き具合で頂く絶品レアカツ ■惣菜■ もやしナムル ■味噌汁■ 優しい味わいの大根、白菜、豆腐、椎茸が入った具沢山 ■ご飯■ 少しかための白米 (焼き方) ガスロースター (卓上調味料) オリジナルソース、卵黄醤油ダレ、ヒマラヤ岩塩、わさび、胡麻ドレッシング 【店内】24席 カウンター4席、テーブル8席、掘りごたつ8席、個室4席 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #沖縄県 #沖縄グルメ #那覇 #肉の変態集団疾風ホルモン久茂地本店 #焼肉 #木村も喜ぶ特上石垣牛かつ #ざぶとん #石垣牛 #百名店 #沖縄焼肉 #那覇グルメ
豊富なやきとんと日本酒を片手に楽しいひと時をお過ごしいただけます。
ホタルイカの季節❗️ 久しぶりにこちらへ訪問^o^ 赤星にレシピが変わった濃厚味噌もつ煮。 濃厚味噌味に甘味もあって、そのままでもアテに最高だけどもつ丼にしたら大ヒット間違いなし(o^^o) ホタルイカがあったので青唐醤油に生姜もつけてもらいました。青唐醤油が丁度良くホタルイカがより美味くなります(^。^) やきとんはシロタレ、つくね、カシラ味噌、キクアブラ塩。どれもハイレベルな美味しさです。 刺し系も置いてあり、コブクロ刺しをニンニク、生姜とともに。 箸休めの胡瓜生姜はさっぱりしてやきとんの合間に最適(^^) ビールの後は芋焼酎推しの店なので大将おすすめの相良、健土、悪魔の抱擁、歩く1日をロックで。 相良は芋してなくて珍しい芋焼酎でした♪ #やきとん #東十条店オリジナル #味噌煮込み #PayPay
ボリューム満点!大人数で賑やかに楽しむ本場韓国料理の宴
ここは以前から来てみたかったモンシリさん。いつも賑わっていたので気になってましたが、今回は忘年会でお邪魔させていただきました。 店内は終始お客さんが入れ替わりで、ほぼずっと満席状態。すごいなと思っていると料理も凄かった。すべて大盛りのイメージで出てくる出てくる美味しい料理たち。 メインに行き着く前にお腹いっぱい。幸せですね。 美味しゅうございました^_^
予約困難なカウンター焼肉でコスパと味を両立
【東京 吉祥寺】 ホルモンと焼酎…酒飲みには最強の組み合わせ!旨いホルモンがいただけるコスパ最高の店、3度目の来店。 カウンターのみ。七輪で自らホルモンを焼きながら芋焼酎をしこたまいただきました。以下、注文品。 *脂付きWホルモン 660円 *ガーリックハラミ 880円 *牛タン 1,540円 *ホルモンカレー 550円 *ぷりぷり小腸 550円 *鶏三種盛り 770円 *センマイ刺し、あつあげ、キムチ等 Wホルモン(小腸・大腸)…上質な脂が甘くって最高! ガーリックハラミ…見た目も味もホルモンとは思えません!高級な赤身肉的な風味を満喫できました♪ ホルモンカレー…ホルモン脂がカレールーに溶けこみ濃厚でジューシーに仕上がっています…〆に必須! メニューの大半(値段記載なしは全て)が550円! 芋焼酎もほぼ550円&ナミナミロックが最高に嬉しい! 久しぶりに大好きな「恋寅」に出会えてテンション⤴︎⤴︎ 当店は自分に芋焼酎を教えてくれたお店の店主さんが修行していた「肉山」の創業店でしたが、今の店主さんが独立・継承?され、かなりの年数が経つようです。 長男と久しぶりのサシ飲み…早々と結婚を決めてくれた親孝行息子…独身最後の飲みを当店で楽しめました♪ 久しぶりの来店でしたが、肉の新鮮さと芋焼酎のラインナップ&コスパは最高!ご馳走さまでした!!!
柔らかな羊肉と多彩な薬味を楽しめる活気あるカウンター焼肉
✔︎久しぶりのジンギスカン ✔︎ビールはやっぱりサッポロですね ✔︎北海道産の生ラムと生マトンがありました ✔︎羊の香り控えめだったので、ビギナーの方にもいかも? ✔︎モクモク系なので匂いがつく覚悟を! #ジンギスカンブーム再び?
極上馬肉をリーズナブルな価格で味わえる馬焼肉専門店
Birthdayのお祝いで利用しました。 いつ来ても馬のお肉は本当に最高! 店員さんもフレンドリーで美味しく楽しい時間を過ごせました。ごちそうさまでした。