【小倉駅徒歩3分】個室が充実!プライベート空間で上質な焼肉・ホルモンをどうぞ。
PayPay対応 カウンタータイプの席を間仕切り、半個室のようにした席でした。自席のiPadから注文する方式。 七輪なのが嬉しい。 お肉も定番から個性的なものまであり、 各自で楽しみ方を選べます。 一本マルチョウが個人的に好きでした。 焼肉ほど「誰といくか」が重要になるものはないと思います。奉行さんとかいますからね。。。笑 個人的には食べたい物から食べれば良いと思います。 タン塩から始める。って誰が決めたんですかね?笑 #半個室焼肉 #PayPay対応
♪NewOPEN♪全9種類のタレと様々な国の絶品ラムが食べられるラム焼肉専門店!
ラム肉焼肉最近熱いですよね。私ジンギスカンも好きですがさっぱり油を落として食べれる羊焼肉も大好きなのです。こちらは、まずは肉に質が良いですね。オーストラリア産を中心に攻めましたが、丁寧に処理された肉が美味しい。 そして、面白いのは「タレがすんごい一杯ある」事。ジンギスカン系は、塩か醤油ベースのたれだけで、食べ進めていくと飽きる場合が多いのですが、こちらのお店は、タレを変えたり、配合したりしてずっと楽しめます。個人的ベストは発行唐辛子とヨーグルトですね。そして、タレに飽きると塩に戻るという・・・(笑) 最近、奇をてらう施策で集客する羊のお店が多いですが、やはり、味に取り組まないとだけだよねーという事を感じさせてくれるお店でした。 そうだ、〆に出て来た、ユッケジャンみたいなラムスープがすんごい美味しく、ごはんにぶっかけて食べたかったのですが、その時にはもうおなか一杯になってしまっておりました。 #本物の焼肉があるお店 #ラム肉 #ジンギスカン
こんにちは、佐賀!本日は夕方から雪の予報なので、エナジーチャージも兼ねて大好きな佐賀牛専門のお肉屋さんの2階にある、いかにも素敵なお店でランチしました。厚切りタン(60g、1,000円)狙いで来ましたが、品切れとのことで、ご飯やスープ、キムチ(それぞれ単品だと150円)もついた、よりお得な佐賀牛上セット(1,600円)をいただきました。 タレもいいけど、佐賀牛を味わうなら断然、お塩がお勧めです。テーブル備え付けの岩塩をそっとふりかけると、細かくサシの入ったお肉の甘さが引き立ちます。お昼なので、焼いたお肉はライスの上にダーイブ♪ お肉をお米と一緒に頬張ると幸せ度は増幅します。 昼からこんなに贅沢していいの?いぃ〜んです。プチ孤独のグルメな気分で幸せを満喫して、午後のお仕事&雪に備えます。 ご馳走さまでした‼︎ #佐賀んグルメ #佐賀んランチ #佐賀牛 #昼から焼肉
成田市公津の杜のジンギスカン 自家栽培の無農薬野菜が美味しいランチもディナーも
[群馬県高崎市] (Retty初投稿店) 晩飯を求めて徘徊中に見つけたお店 普通に美味かったな 接客◎
こちらのお店は私が初投稿のようです。まだ新しいお店なのでしょうか?パレスビルのB1食堂街にある洋食屋さん。 『三元豚ロースのグリル 赤味噌の香味野菜ソース 1,400円』をいただきました。「サラダ・ライス orバゲット・ 1ドリンク・どら焼きのKAWAつき」 他のランチメニューには ・特製和牛カレー 1,200円 ・しょうゆラーメン 1,200円 ・カラスミのクリームソース スパゲッティーニ 1,200円 ・ローストビーフのDONABEご飯 1,400円 ・アンガス牛のバーベキューセット 1,600円 というラインナップ。どれも美味しそう!でも近所のサラリーマンたちにはちょっと勇気のいる価格設定。 最初に運ばれてきたサラダにはサラミが入っています。見た目も美しいし、ドレッシングもフレッシュで美味しい。手作りのドレッシングですね。なかなか手が込んでいます。 ふとテーブルを見ると、なんか小さなパンケーキみたいなものが木のお皿に乗っています。「これなんだろう?食べ物かなぁ?」なんて思いながらメニューを見直してみると、「どら焼きのKAWAつき」と書いてありました。初訪問なので「ちょっと説明してくれればいいのに」なんて感じました。 メニューを見ていて気づきましたが、ご飯かバゲットか選択できたようですね。たぶん何も聞かれませんでした。これは強制的にご飯が登場。(ご飯でよかった!)ドリンクはちゃんと聞かれたのでアイスコーヒーが運ばれてきました。 三元豚ロースのグリルは渋いブラックの四角い陶器のお皿で登場。これも見た目が素敵です。美味しそうな香味野菜ソースがかかっています。 さすが三元豚!柔らかくって美味しい。豚の風味も上品で脂身の旨さも十分味わえます。なんと言っても赤味噌が入った香味野菜ソースが深い味わいです。極めて上品で美味しい。 赤味噌が入った香味野菜ソースはあまりにも美味しいので、最後スプーンですくって飲みたいぐらいでしたが品がないので止めました(笑) 一般的な会社員のランチとしてはちょっとお高くつきましたが充実のランチでした。 帰り際のお会計のとき「本店が作っているどら焼きをどうぞ!」と渡されました。袋に『三洲慶祥庵 ますだ屋』と書いてあります。ああ、それで店名が『マスダヤガーデン』なんですね。そして「どら焼きの皮」が提供されている意味も納得できました。『つばくろうのかいうんどらやき』ありがとうございます!
タレが自慢のじんぎす汗を全席半個室の落ち着いた空間で
バイトに行く時に通る道で、 #じんぎす汗 の文字を見つけたのは去年の12月くらいだったかしら? 夫に教えたら、行きたい!って言ったので… #ジンギスカン だけのお店かと思っていたら、 #焼肉 も!!(*≧艸≦) そうなると、やっぱり色々食べてみたくなっちゃうよね…( ̄∇ ̄*)ゞ ・ラム肉野菜付き ・味付きラム肉のみ ・上タン塩 ・牛カルビ ・牛サガリ ・ホタテバター ・ニンニク焼き ・味付きフライドポテトのりしお ・ライス ・ウーロン茶(夫) ・ビール(私) #タブレットで注文 すると、店長さんがやってきて、 ラム肉の野菜で、もやしを入れるなら #ジンギスカン鍋 で… もやし無しなら、 #網焼き も可能ですが、どうしますか?って|ω•)チラッ 迷っていたら、先にジンギスカン鍋で食べて、もやしがなくなったら網に換えて焼肉もできますよ~って言ってくれたので、それでお願いすることにしました♡ ラム肉は薄いお肉、まだ少し凍った状態かな? すぐ焼けます!(*^^*) #タレはたっぷり 、濃厚です! ジャボジャボ付けて食べるのは懐かしい感じがします… 独特の羊のにおい…薬味の入った濃いタレで気にならなくなるのでね…(*≧艸≦) ちょっとしょっぱいかなぁ?って思うから、 #ビールや白飯がススム のですよね♪♪ 私はビールを飲んでいたので、おつまみのポテトもいっぱい食べました! ジンギスカンを片付けたら、鍋から網に替えてもらって、上タン塩から… 1枚目、別のことに気を取られていてチリチリにしてしまいました!不覚!!(。>_<。) ↑夫が注文したホタテ貝のバランスが崩れて、貝汁がこぼれて、ワーワー言ってたの…笑 カルビは、 #LINE友だち登録 で #プレゼント になりました\(*°∀°*)/ 2人登録したら2人前って言われたけど、それはまた次にさせてもらいますね!( ̄∇ ̄*)ゞ 黒いタレの方が辛口って言われたと思うんだけど…私はこっちの方が好きかな? 途中で、カシスウーロンを追加して、ごちそうさま♡ #テイクアウトのお弁当 もあるみたいで… #高級和牛弁当 が食べたい!って、夫に匂わせておきました!(* ̄m ̄)プッ 店長さんがとても感じの良い方だったので、また行きたいと思いますヾ(*>∀<)ノ゙ < #2471 >
✨ララポート福岡✨ 行こう と、友達3にんでやって来た✨ でっかいガンダムも居るんだよ❤️ お昼ご飯は、✨1階market351✨ デリ3種盛りタルトセット フルーツタルト、ホットコーヒー ¥1300- サラダには,ヨーグルトドレッシングを かけてもらい 好みのデザートから 3種タルトをチョイス❣️ スペインオムレツとガレットを チョイス 卵ばっかやん(๑˃̵ᴗ˂̵) 待ってる間に、ガンダム見て来たよ ♪(v^_^)v 子供の頃、見てたなぁ✨ こんなにでっかいんだね すごーい、綺麗な飾り付け ワンプレートで いただきます(๑˃̵ᴗ˂̵) お野菜もたっぷり チキンはカレー味 ガレットはタルト生地も相性良く ほうれん草やチーズもたっぷりで 美味しい(*´∀`)♪ フルーツタルトの上にカスタード いちご、ぶどう、 グレープフルーツ、キウイ 沢山のフルーツが乗っかって贅沢な感じ タルトも程よくしっとりして、 バリバリ割れることもなく フォークでいい感じに割れてくれる コーヒーも 美味しい また 行こうね♪ #ララポート福岡 #お野菜たっぷり #デザートも美味しい
1人3000円以下!ほぼ380円の焼肉・ホルモンと蛇口レモンサワー1時間500円
焼肉が食べたくなり、仕事終わりに寄ってみました。サワー500円60分飲み放題、特選和牛、ミックスホルモン、たけ田ハラミとごはんを注文。サワーが好きな人にはいかも?ご飯ではなく、ビビンパの方が満足感がましたかも?やはり、クーポンなどを利用してランチで利用した方がお得に美味しい焼肉がいたたけるかも。チェーン店なのですが、お店によってクーポンのサービス内容が違うのでご注意下さいませ。
A4以上の黒毛和牛を贅沢に丼で味わう
2022年3月1日オープン!淡路どり丼・和牛焼肉丼・和牛カルビ丼など「焼肉丼 しゅん」 食べログ、Retty初登場!!ガォー!(笑) 【神戸・ナイト1店舗目】 2022.8.10訪問 鉄人も歩けば新店に当たる、ガォー!(笑) 新開地をぶらぶらしてたら見つけました。 ネットでは情報がほぼ無し。 それなら行かねば、ガォー!(笑) 以前、鰻屋さんがあった場所。 新開地の路地裏です。 住所で検索してね。 射抜き店舗で席もそのままでした。 なんと毎日たった3時間だけの営業!! 18時から21時まで。 看板には22時と書いてますがあまりにも人通りがないんで、との事です。 男前すぎる! ヒヒィ〜ン!(笑) メニュー(税込)は、 ●淡路どり丼 800円 ●焼肉丼 900円 ●ホルモン丼 1,000円 ●塩タン丼 1,200円 ●カルビ丼 1,200円 ●ロース丼 1,400円 ●カルビ& 淡路どり丼 1,000円 ●ロース& 淡路どり丼 1,100円 ●ロース&カルビ丼 1,300円 ご飯大盛りはプラス50円 ドリンクメニューもあります。 鉄人は焼肉丼に。 焼き台を見たら、昔ながらの焼肉屋さんにある昭和レトロな焼肉ロースター◎ 余分な脂を落としてくれる。 香ばしくてジューシー♪ ボリュームあるご飯にダイレクトに焼肉のタレがたっぷりかかってて、その上に焼肉、キムチ。 スープも付いてます。 スタッフさんに聞いたんですが、和牛にこだわってて輸入肉はしないみたいです。 ごちそうさまでした、美味しかったです♪また来ます! 次回はカルビ& 淡路どり丼にしようかと。 ガォー!(笑) ウーバーイーツや出前館もやってるみたい。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #Retty #ランチブログ #グルメブログ #ランチブロガー #焼肉丼 #カルビ丼 #焼肉 #兵庫県のお店を応援し隊
【桜木町駅から3分】驚くほどのコスパ◎辛さがくせになる本格ホルモン専門店
野毛にある本元さんに伺いました。蒲田とかでたまに見かける店名だったのでふらっと入ってみました。20時まで限定ドリンク100円とか攻めた価格設定でした。 やっぱり野毛はハシゴ10軒を目指す場所だと思い出してしまいました♪ 焼肉も一品500円と分かりやすい会計でした。 まだ若かった頃に、七軒目から記憶がないのは大人の証だと先達に学びました。締めのクッパ食べてる場合じゃないかもですね(*´艸`) この日いただいたのはこちらです。 ・ハイボール ・タンミノ、カルビ ・ハラミ ・ウーロンハイ ・コムタンクッパ
【当日予約OK!】山形豚専門店ならではのメニューがズラリ!関西で珍味が味わえる★
ランチにて。 りんくうのアウトレット帰りの時間なかったので空いてる店でチョイス。 いろんなメニューあって、なんであんまり並んでないのかなぁーと不思議に。 まぁ、可もなく不可もなく。 山形豚専門なのにそういうメニューはチョイスしなかったのは自分でも不思議。 ご馳走様でした!
【板橋駅1分】厳選A5ランク黒毛和牛を贅沢に堪能。希少部位も楽しめる隠れ家焼肉店
【希少部位をはじめ、新鮮な国産牛の数々】上質な和牛焼肉など55品食べ放題もあり!
Retty初投稿!かな 鳥と豚の焼き肉屋さん 値段がスゴく安くてなかなかいいですよ!