◆浅草駅から徒歩1分◆熟成肉やA5和牛をリーズナブルに楽しめる行列店
浅草にある焼き肉屋さん。タンのメニューが豊富で、熟成タンが特に美味しかったです!ユッケやビビンバ、冷麺などどれをとってもハイクオリティです!絶品タンを是非★
迫力の階段盛りと大人数で楽しめる焼肉
肉はとても美味しいです! 階段状になって出てきて迫力ありました。 16人での宴会では、2人無料になりました٩(ˊᗜˋ*)و #焼肉
高級感と心温まるサービスが魅力の焼肉店
行政書士の集まりに参加 静岡から2名、名古屋から1名、京都から1名、大阪から3名、姫路から1名、神戸1名 高級感あふれるお店ですね ■特選コース7700円 ■飲み放題1760円 ビールで乾杯片方のテーブルしか撮れずw ・炙りユッケ 卵黄とタレでいただきます♪とろけるぅ ・キムチ盛り合わせ 白菜と大根,辛さ控えめ ・上塩タン 見た目もよき!味もよき! ・サラダ ドレッシングが美味い ・焼き野菜盛り合わせ 野菜大事 ・上カルビ、上ロース 美味しい ・上てっちゃん、こてっちゃん どっちもアブラ乗って好きなやーつ ・ライス、スープ 写真撮り忘れ ・アイス 〆はアイスクリーム♪ ハイボールで攻めましたw 話も盛り上がり、店員さんの接客もよくいいお店でした! ご馳走様でした*\(^o^)/*
贅沢な空間で赤身肉をじっくり味わえる、コスパも魅力の焼肉ダイニング
行ってみたかった華火行ってきました。 電話で個室予約しました。 店内はクリスタルの角とか飾ってあり豪華!ラグジュアリーですね! アラカルトで注文! 黒毛和牛たん三種盛り、美味いですね! 個人的には厚切りたんだけ食べたかったけど無かった。 そして、来たからにはシャトーブリアン(塩)! 一切れ50gらしいです。丁度良いサイズ。 味も素晴らしい、柔らかく美味すぎます! そしてこの美味さで一切れ¥1,800は正直安い、かなり安い(´m`) ランプ、上赤身などどのお肉も美味しいです。 赤身系が多いのが1番有り難い! 雰囲気も良いし、お味も良い、そしてお値段も思ってたよりお安かった! お酒も良心的なお値段で飲みも進みます! かなりオススメの焼肉屋さんです(´ー`) ごちそうさまでした。
どんなシーンにもピッタリ!落ち着いた雰囲気がある老舗の焼肉屋さん
新地の有名な老舗の焼肉、 高級感、接客サービスも良い きらびやかな新地の人々の同伴多い。 お肉はもちろん タレの味も上品な味。
贅沢空間で堪能する、舌の上でとろける上質肉体験
高級感ある徳寿さん! ランチセットのしんら定食を注文しました♪ 熟成タン✨最高でした!柔らかい。 もうカルビは重い年頃になってきましたが、 口の中入れた瞬間に溶けました〜❗️ 全室個室で、ちょっと贅沢なランチしたい時に また伺いたいと思います
特製わさびダレでいただく塩上カルビが絶品!!最高ランクA5のお肉を堪能できるお店
まず圧巻は分厚い牛タン 1噛みで肉が切れる程柔らかい 肉寿司も過去1の美味さ 友達のおすすめのハラミのシッポは絶品でした。
炭火香る三種肉丼とコスパ抜群ランチが自慢の焼肉店
この日のランチは此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; ®️を始める何年か前に幾度となく連れとの呑み会や会社の懇親会等の夜の宴会で使わせて頂きましたがランチ使いは初めてだったんでこのタイミングで伺いランチメニューから『ぜいたく丼』のお肉増量のライス大盛をチョイスして程なくして着丼…(^-^)v ランチはこれにサラダとワカメスープが付いていて 丼のビジュアルはどちらも増量にしたからかボリューミーで内容は(バラ・ロース・ハラミ)の三種類の部位に白菜キムチが入って早速頂き以前に食してお肉の美味しさは分かっていましたがロースターで焼き上げたお肉はまるで炭火で焼き上げられた様に香ばしくて歯応えもあってランチはコスパが良く夜と変わらない柔らかさの肉質なんでとっても美味くアッという間に完食しちゃいましたヾ(´∀`ヾ)✨
各種宴会ご予約承ります!元気が出るパワースポット!
東京23区内47店舗あるんですね!! はみ出るカルビが食べたくて前々から行きたいリスト入れてたふたご銀座店!はみ出るカルビ入りのコースは3人以上じゃないとダメだったからやっと3人そろったので8月に行けました^_^ ◾️黒毛和牛の"はみ出るカルビ"も食べられるコース2時間飲み放題付 1人¥5,980(税込) ・半殺しキムチ ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・ゴマ塩キャベツ ・アキちゃん刺し ・上タン塩 ・ホソ塩 ・ぶつ切りヘレ ・とまらないあご肉 ・幻のハラミ ・脂付ヤゲン塩 ・名物!!黒毛和牛のはみ出るカルビ ・ミルフィーユロース ・赤身・ホルモンのスタミナ焼き ・名物!こだわりの一口冷麵 ・ライス 油で汚れないようにスマホ入れる用のビニールジッパー袋もくれてよき!コンロの火が中々つかなくて何度もチャッカマン使ってて爆発怖かったけど席変えてくれてからはすぐつきました。ちょっと早めに入ったからオンタイムに開始できてよかた! 焼肉は全部焼いてくれるから楽ちん❤️店員さんのノリも元気でコロナ前の活気を思い出しました! お肉は全部美味しくて上たん、はみ出るカルビもうまうまでホソ塩、ヘレとか普段食べたことない肉も美味しかった! ライスが進みまくって締めの冷麺まで全部残さず食べたらお腹がはち切れそうになって苦しくて二軒目も行けなかった! 2時間ピタで終了だからすぐ過ぎちゃったけど満足でした。ガリガリくんサワーもあって夏気分だった! #お肉の質が高い #肉食女子 #お肉はすべて焼いてくれる #肉汁注意 #銀座 #焼肉 #ワイワイガヤガヤな雰囲気
4名様よりお得な宴会コース! 年に一度の大奉仕! 牛達の宴会は感謝祭!
某オーディション番組のロケで使われたこちらのお店。新宿駅からは結構歩きます。西武新宿駅が1番近いかも。 匠盛り合わせをいただきました!匠以外の盛り合わせはタンがないのでこちらで。肩芯、ザブトンなど希少なお肉がいただけます。やわらかくって美味しかった〜! 個室というわりにはそこまで単価高くなくコスパ良いと感じました。美味しかったです!
外観は提灯などがぶら下がり牛タンやハラミが人気の焼肉屋さん
東京都高円寺駅北口から徒歩3分の焼肉食道 かぶり 高円寺アパッチ店にてUSハラミセット980円。中野レンガ坂にも店舗がある焼肉のチェーン店です。 13時到着で客の入りは6割程、1人なので厨房前のカウンター席に案内されました。口頭で注文後すぐにライス、サラダ、海苔、キムチが運ばれてきて程なくしてハラミとタン塩、最後にスープの提供がありました。 ハラミは7枚でタン塩は3枚、中野の店舗とメニュー名は同じですが、中野はタン塩ではなくピートロなのでその部分はこちらが良いです。 ロースターで肉を焼きながら美味しく完食、こちらのチェーン店は海苔が付くのが有り難いです。ご馳走様でした!
江古田駅近くにある知る人ぞ知る焼肉の名店
最近ちょくちょく来させてもらっている 焼肉屋さんですが、 コスパも良くて、 なかなか美味しです✨ キムチもかなり美味し!! 何よりもハーフサイズが あるのも嬉しいですね〜( ̄∀ ̄) 今回食べた焼きしゃぶは たまごにつけて食べると、 サイコーですねー!! そして間違いなく、 ライスは必要になってきます!笑 焼肉屋なので、焼肉はもちろん どれも美味いです でもやはりこちらのお店は、 冷麺がホント美味しいんです!! 麺も手打ちで、サイコーです #リピート決定 #コスパ最高 #食べるべきメニューあり
黒毛和牛1頭買い!炭火焼肉孫三郎1号店!
数ある孫三郎のうちの一軒。こちらは炭火焼肉です。 最後に冷麺!で締めます^_^。お値段も手頃な感じ。
味噌ダレが決め手の松阪牛ホルモンと鳥焼き専門店
お伊勢参り後にいろいろ買い食いした後に少し休憩してのランチへ 松阪まで車を走らせ 脇田屋本店さんへ 2013年式年遷宮の時に松阪に泊まりホテルの人に教えてもらい行って今回で3回目 11時半前に到着!先客1組3名さま、後客1組2名さま テーブル席に座りメニューを 注文は 上カルビ 2,500円 松阪牛特上ロース 3,500円 ハラミ 1,400円 ホルモン 790円 ライス大 400円 特上タンは売り切れでした 注文した中でハラミ以外は松阪牛なんだって さすが松阪牛!美味しいです もちのロン、カルビもロースも美味しいのですがNO1は私も嫁もホルモンでした なんと言っても脂が美味い! ずーっと口の中に入れておきたい衝動に駆られました ホルモンにこれだけうまい脂が付いているということは不健康なんでしょうか? 人間だったら超不健康なんでしょう アルコール飲めなかった事と朝食べ過ぎてあまり食べられなかった事が悔やまれます また期待と思うお店です 26/04/30 木曜日のランチ #松阪牛は美味いね〜 #ホルモンが美味い #脂の多い牛は不健康?
[創業30年]焼肉八輪を導入しグランドオープン!稀少部位焼肉をご堪能ください!
先日の会社の懇親会で伺いました、 6人で七輪が1台しかないと言われ、 お肉を焼くペースが間に合いませんでした、 コース料理より単品の方がいいお肉かもしれませんね、 ご馳走様でした( ^)o(^ )
厚切りタンが自慢の贅沢焼肉
『Gyudo!』さんへ 『分厚いタン、赤身、ホルモン、ウニ肉』などを注文。 いずれも肉の旨みがありとても美味しかった。 タンは特に食べ応えあり好みでした。
【営業時間】 平日/17:00~21:00 土日祝日/16:00~21:00
美味しい焼肉を と思い訪問しました。お店は、満席になっていて、賑やかな感じでよかったです。ハラミ ロース タン カルビどれも柔らかくてとても美味しいかった、また是非行きたいお店でした。
隠れ家的なお店で裏切らない美味しさの焼肉の食べられるお店
このところ、夏バテ気味につき栄養補給。しばらく前に一度来た事のある評判店です。開店直後を狙いすんなり入れました。ランチメニューから贅沢セットをチョイス。せっかくですからね。麺や丼など選べます。私は、コムタン麺、連れは、カルビクッパ。 私には、丁度良い辛さ。皿には、イカ、鳥、トントロ、ウインナー、メインの牛肉は、上ロースか壺漬けカルビから選べます。私は、写真にある上ロースです。どの肉も美味しい。上質!いかも柔らかく美味しい。なかなかのボリュームで、塩行ってから、タレ、つまりロースに行くのが王道と思われますが、タレの部に辿り着かない。笑。ボリュームマックス、スタミナ満点のランチで、残暑を乗りきります。ごちそうさまでした。
焼肉の超有名店「焼肉トラジ」がアキバで味わえる
焼肉トラジで豪遊。タン3種盛り。赤み4種盛りのハーフ。生ビール。ユッケジャン麺のハーフ。焼肉は肉厚に限る。タン3種盛りがおすすめ。 #個室焼肉 #本物の焼肉があるお店 #ガッツリ食べたい時に
上野広小路にあるコスパが良い焼肉屋
名古屋から出張で来た友人との密会利用で 『じゃんじゃん亭』 上野御徒町駅から徒歩5分くらいです。 こちらは要予約。 入店するとまず大きな袋を借りてコートやスーツの上着をたたんで入れて匂いガードします。 生ビールと共にオーダーしたのは、 小袋タタキ センマイ ミノタタキ 上タン塩 厚切り ロース 塩 花咲カルビ 上ハラミ タレ ライス 大 小袋タタキが超人気メニューです。つけダレに漬かったほぼ生の小袋はコリコリ食感で甘辛くてめっちゃ美味い! もう生ビールが一瞬で消えてなくなります。 センマイやミノタタキもgood! 新鮮さがよくわかります。 厚切り上タン塩は見た目でもう美味いのがわかります。 あとは名物の花咲カルビ。 太くて長いアレを網の上に乗せて両面を軽く炙ったらハサミでひと口サイズへ。 これがまたあっつ熱のライスにベストマッチ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) 上ハラミともライスが合う合う〜。 お肉→ライス→ライス→お肉→ビール→ライス→お肉→ライス→ライス→ライス と、ライスが止まりません⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ タレがついたライスが美味いのなんの! ライスをお代わりしたいのを我慢してお会計。 #やっぱ焼肉にはライス必須 #上レバーは売切れ #小袋タタキ #ライス大はどんぶり大盛 #上野で焼肉 #花咲カルビ