長堀橋駅3分◆宴会コース 4,180円~◆宴会貸切25~30名様
娘の勤務先での2回目のコロナワクチンの接種後、会社の真横の焼肉マルでランチタイム。 娘はロース定食お肉1.5倍増し。私はカルビ定食。 シェアしました ご飯とスープお代わり自由。キムチ、ナムル、ミニサラダがついて950円! あっというまに満席になりました。 七輪がドーン‼️と置かれてビックリ お肉がスゴく柔らかくて美味しかったです! 余りのコスパの良さに、オフィス街のランチタイムの壮大さを感じました〰️ 私は都会のOLをしたことがないので、すごいなーって小学生みたいに感心してしまいました(笑) 七輪で焼く焼肉ベリーgoodでした 今日も美味しく頂きました ご馳走さまでした!
長堀橋駅より徒歩5分の駅近。リーズナブルで美味しい焼肉屋さん
元プロ野球選手のお店。 少し少しに手間がかかっており、こだわりのある料理。 肉質コスパは少し個人的には…タレがあんまり好みでなかったからかなぁ。 見た目の可愛い卵かけご飯。ただ、ご飯が少し個人的には好きではなくって言った感じで。 何か少し物足りなかった。 ご馳走様でした!
驚きのコスパと上質なおもてなしが光る焼肉ダイニング
西川口駅と蕨駅の間くらいにある「炭火亭 川口前川店」にお邪魔しました。西川口駅東口からはタクシーです。炭火亭には春先に北浦和にある元町店におじゃまして以来です。 とりあえずの生ビールで乾杯です。 いやはや、暑い夏にはビールうまい! まずは、タン塩からスタートです。ネギ塩タンはレモンでさっぱりいただきます。ミノは塩と味噌ダレでいただきましたが、コリモチッとした食感が良いですね。 特製ワンジョッパルという豚足はツマミにオススメです。キムチ、ナムル盛り合わせ、もやしナムルもさっぱりしていて箸が進みます。シロテッチャンは大腸ですね、臭みもなく焼き進めていきます。 ハラミ、ロース、ハツあたりも良い肉質でタレと良く合いますね。ロースなんかはカルビみたくサシがバッチリ入っているお肉でした。うまい焼肉にマッコリ、ハイボールなんかもよく合います。チヂミは表面カリカリで抜群に旨かった。 最後にシメの冷麺とクッパをいただいてお腹いっぱいになりました。楽しい時間を過ごさせていただきました。 #炭火亭川口前川店 #炭火亭 #川口グルメ #川口ランチ #川口ディナー #川口焼肉 #西川口グルメ #西川口ランチ #西川口ディナー #西川口焼肉 #川口前川 #ワンジョッパル #シロテッチャン #焼肉スタグラム #焼肉ディナー #焼肉部 #焼肉が好き
とろける肉とコストパフォーマンスが光る老舗焼肉店
- ̗̀ ♡ ̖́- 『マユミシュラン✨️焼肉 たかちゃん』 やっぱり夏は焼肉しか勝たん ニンニクいっぱい入れてガツンと食べる 本日のチャンピオンは牛上カルビ角切り❣️ とろけまくりました←こんな顔 上シロは5回おかわりどんだけ好きなん♥️ あ~美味しかったご馳走様でした · · #焼肉 #夏 #ビール #金沢グルメ #マユミシュラン✨
大阪府大阪市。 鶴橋の老舗焼肉店。 駅出て西側の焼肉激戦区にあります。 今回は タン カルビ ハラミ ホルモン 冷麺 注文。 肉に関してはめちゃくちゃ旨味がある程ではないですがタレがかなり美味いです。 見た目はさっぱりめですが辛旨という感じで かなりレベル高め。 お値段ちょっと高めなのが気になりますが。 #大阪府 #焼肉
ここより安いところはないというぐらい安い、お肉屋さんが経営する焼肉店
お散歩中にふらっと入った焼肉屋さん。 めっちゃ当たりでした!! お値段リーズナブルなのにもかかわらず、 牛タンはちょっと厚めで、食べ応えがあり(^^) ちょっと珍しい部位がある5種盛りも脂が控えめでたまらん旨さ。 でも、普段は予約必須みたいで入れてラッキーでした!! 次回は予約してから伺います(^^) ご馳走様でした!!!! #隠れた名店 #たけし #美味しい焼肉
牧場直送の黒毛和牛をリーズナブルに食べられる焼肉店
以前、テレビで見て鹿児島に行くことがあったら行きたいと思ってました。 先日、妻と旅行で鹿児島に行き、黒毛和牛の食べ放題のコースに挑みました。どの部位も柔らかくて大変美味しく、満足でした。 10年前ならもっと食べられたのに…。
新鮮内臓系と家族で楽しむ炭火焼肉
2024年11月29日 夜は、荻窪へ。 荻窪駅からバスで3つ目のバス停、 清水二丁目から歩いてすぐのところに。 炭火焼肉じろう さん @jiro_yakiniku 金曜日18時半ごろに伺うと、すでに店内は満席 環八沿いのお店で、お車でいらしているご家族も多く こちらのお店では毎週金曜日に芝浦直送でレバーにハツ、ツラミを入荷☺️ そのため、金曜日と土曜日はこの内臓系が充実 この日まずいただいたのは、 ✯特選レバー 見るからにプリプリで、新鮮 そして一人前の量が しっかり火を通しても、また少しレアな感じを残しても おすすめのレモン塩のタレでさっぱりと ✯センマイ刺し こちらもグランドメニューにはない、この日のおすすめ一品☺️ コリコリな食感がクセになる ✯キムチ盛り合わせ 自家製のキムチ 箸休めにいただきたくなるお味 ✯ぶつ切りまかないタン タンのメニューも豊富な中、気になったこちらを コロコロで歯ごたえがしっかり いろいろな種類が入り、それも楽しい☺️ そしてこちらも一人前の量が ✯上ホルモン(小腸・ハーフ) ✯ハツ(ハーフ) 内臓系はハーフサイズもあり、少しずつ楽しめてありがたい こちらも新鮮で、お肉のお味がしっかり ✯焼きしいたけ 野菜系もぜひ、と思い今日のおすすめから 肉厚で炭火でしっかり焼いてもジューシー お酒の種類も充実 この日は、瀬戸内生レモンサワーを さっぱり飲みやすく、お肉にピッタリ どれも美味しかったぁ✨ 今回いただかなかった赤身系のお肉やご飯ものなどもおいしそう 網もこまめに変えていただけたり、満席にも関わらずスタッフの方の目配せが リーズナブルにおいしいお肉をたくさんいただけて、人気になるのも納得☺️ また伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #荻窪 #炭火焼肉じろう #焼肉 #ホルモン #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
新鮮な焼肉と希少部位が楽しめる隠れ家焼肉スポット
本厚木で人気の焼肉屋さん! 繁華街から少し歩いたところにあるお店 平日でも予約必須! 頼んだもの 料理 ・厚切り上タン塩 ・キムチ3種盛り合わせ ・ハラミ ・新鮮極上ユッケ焼 ・牛レバー焼き ・チグチ ・センマイ刺 ・丸腸 ドリンク ・生ビール(キリン一番搾り) ・生レモンサワー ・ハイボール ・ジョウンデー 厚切り上タン塩!本当厚切り♡ 長方形珍しい♪ ハラミに牛レバー焼き、丸腸も美味しかった! 初めてチグチ(上唇)食べたけど歯ごたえあって美味しかったー! 新鮮極上ユッケ焼!とろけちゃう センマイ刺もコリコリして美味しかったー! 最後にお口直しでパイナップルが嬉しい♡
西日暮里駅1分という便利な立地に安くて美味しい焼き肉屋さん
【東京 西日暮里】贅沢なコースで、上質なお肉をいただきました 今年一番のコストパフォーマンスです。本当に美味しいお肉をいただきました! ありがとうございました!! この日は、4名で来店し、'ことえん体験コース'を注文! ・キムチの盛合せ ・ナムル5種盛り ・珍味2点盛合せ ・チョレギサラダ ・名物MTOハラミ焼 ・黒毛和牛 稀少部位焼3点盛合せ ・上タン塩焼 ・人気塩焼き3点盛合せ(銘柄鶏もも、豚トロ、上ガツ芯) ・カルビ焼 ・ロース焼 ・上ミノ焼 ・シロテッチャン焼 ・サンチュ ・冷麺 ・アイスクリーム このメニューラインナップ!すごいです 本当に堪能させてもらいました! お肉は上牛タンから開始!厚みもある牛タンで、タンの旨みをしっかり堪能できました!レモン果汁でいただくのが、おすすめです!! 途中で提供される珍味2点盛り。これは、内臓系で、センマイ刺しも含まれてます!!センマイ刺しのツケダレが美味しい。しっかり堪能してくださいませ! あとお肉の注目は、名物MTOハラミ。 ツケダレにハラミを入れて、真空状態にします。タレが短時間で染み込む?ので、しっかり味付けされたハラミへ変身!! しっかり焼いていただきましたが、臭みもなく美味しすぎます!! 西日暮里になかなか出向く機会すくないですが、本当に美味しい焼肉いただけました!ありがとうございました ごちそうさまでした #西日暮里 #焼肉 #牛タン #MTOハラミ #Let'sGuide #LocalGuide #LocalGuideConnect
☆新大久保の人気No.1韓国料理店が新橋上陸!☆
岩中豚を使用した熟成サムギョプサルや本格的韓国料理を楽しめる。 新大久保の人気韓国料理店が新橋にも進出。 GEMS新橋の7階。 韓国の方と思われるスタッフが案内してくれる。 豊富なランチメニューに目移りする。 サムギョプサルも食べたかったが、時間のある時にゆっくりと食べたいので単品メニューからチョイス。 ▪️石焼タッカルビビビンパ 1,350円(税込) ・豆腐,キムチ、ナムル,スープ付き 熱々の石焼鍋に入れられジュウジュウと音を立てながらやってくる。 焼かれたタレの香りが立ちのぼり食欲をそそる。 鶏肉,玉葱,レタス,ニラなどたっぷりの具材が表面を覆う。 手早く混ぜて全体に熱を加えつつお焦げを形成。 ある程度焼きが回って香ばしくなったところで、熱々のご飯をハフハフと口の中で冷ましながら食べ始める。 甘辛味のヤンニョムタレは辛味は強くなく素材全体に絡むほどたっぷりまぶされている。 かなり食が進む味わい。 途中でもナムルも投入して、濃厚なタレの味わいを和らげる。 大きな石焼鍋なので量もかなり多め。 鶏肉の量も申し分なくタレとの相性抜群。 後半は熱さと量との戦いになる。 最後まで冷めることなく熱々状態を保ち、汗だくになりながらようやく完食。 現金にてお会計(PayPayも可)。 韓国の方と思われる接客もそつ無く問題なし。 チゲ,麺,定食など種類も豊富なので、通いつめても飽きなさそう。 お店自慢のサムギョプサルも一度食べてみたい。
【二子玉川駅徒歩3分】“新時代のエンターテイメント焼肉”を堪能してください
誕生日ご飯をしてもらう。HPから頼むと肉ケーキが出てくる。ニクアザブコースで10数種のお肉をお店の人が良い加減に焼いて出してくれます。人に焼いてもらうお肉のなんと美味しいことよ。コース以外にも食べたい一口も頼んでしまう。飲み放題付きで一人¥5500〆のビーフシチューが美味しすぎて、次回は他のコースもと思う夜でした。ご馳走さまです。 #2025口コミ投稿キャンペーン
美味しい焼肉と野菜たっぷりランチをスタイリッシュな空間で楽しめる川沿いのお店
2025/8/13 職場の部門で表彰され、ご褒美に職場がある晴海トリトンではおそらく最上級ランチのトラジへ。 表彰補助金出るので奮発して、特別ランチ3,900円を堪能。普段のランチ肉に比べで量がガッツリ、ハラミ・ロース・カルビそして海老…なかなか優雅なラインナップ。ご飯も美味しいので箸が進みます。葛西臨海公園でイベント観たついでに舞浜駅へ。ディズニーランドは20年以上寄ってないがイクスピアリはちょくちょく寄ります。添えられたナムル、キムチなどの小鉢は多彩で楽しい箸休め。 接客もレベル高く心地よく過ごせました。
お肉の問屋だから美味しい焼肉が安値で食べられる
上野にある、厳選された黒毛和牛がリーズナブルに楽しめる焼肉屋さん❤️ ・黒毛和牛赤身3点盛り ・黒毛和牛特選ざぶとん ・黒毛和牛イチボ 黒毛和牛は綺麗にサシが入っていて柔らかくてとろける 希少部位のざぶとんやイチボなどなど❤️ どれも美味しいのにコスパも良くて最高 食べ飲み放題もあるからガッツリ食べたい人にもおすすめ 駅からも近くてアクセスも良し ランチもやってるみたいだからお昼も行ってみたいな〜!☀️
【池袋駅3分!】極上空間で豊富なお酒と特選A5ランクの黒毛和牛を愉しもう
美味しいお肉が食べられるお店! 上ミスジは絶品でした! 席もゆったりで周りが気にならない感じだったので、 ワイワイ話しながら楽しめました。
種類豊富な部位のホルモンが揃っている本場の韓国焼肉店
【伊勢佐木町/和牛の焼肉屋さん】 伊勢佐木町に宿を取っていたので近くで晩ごはん。 ・ハラミ ・カルビ ・ホルモン三点盛り(上ミノ、マルちゃん、レバー) 炭火で和牛は美味しいですね。 ビール2本飲んで、ハラミおかわりしてふたりで7,000円でした。 #伊勢佐木町 #和牛 #焼肉 #闘牛家
飲み会にもオススメ、リーズナブルで美味しいお肉が揃う韓国風焼肉屋
板橋駅にある韓国焼肉「オセヨ二号店」 週末のOPENしてすぐの時間帯に伺うと、先客は1組でしたが予約席のプレートも多く、広い店内あっという間に満席に! 子供連れのファミリーが多かったです。 お肉の種類も豊富で、全体的にコスパ最高! お肉焼く前に、ネギサラダや豚足らエゴマの葉キムチ、海鮮焼きなどを注文。 豚足は、お値段びっくり一人前260円! 写真は2人前ですが、これで520円は安いですね~ 酢味噌つきで、そのままでも焼いてもどちらも美味しい。 テールがあるのも嬉しい。 カリッカリに焼けたテールは、お酒すすみます! 写真には撮っていませんでしたが、ユッケも新鮮で美味しかったです。 〆にビビンバと、ユッケジャンスープを辛めに注文。 ビビンバのボリュームが多くてびっくり! 余ったユッケを上に乗せて食べたら、美味しすぎました… ユッケジャンは辛口めでも、そこまで辛さはなくピリ辛くらい。 具材たっぷりで、こちらも食べ応えあります。 全体的にリーズナブルで、ホッピーが置いてあるのも個人的にはとても嬉しかったです! 帰る時には満席で、待ってる人がいるのも納得です。
お手頃価格でボリューム満点の焼肉ランチ
肉が喰いたいなぁと歩いていたら、焼肉屋の前だった。時刻は正午直前。 ちょうど良いかと入店。 焼肉大盛ランチをオーダー。 大皿には肉と、もやしとキャベツ。 肉はちょっと堅めかな、ランチで1,250円でしたが 家賃高そうだしそんなものかなぁ。 普通にタレは美味しかったけどね。 #焼肉ランチ#神楽坂 #味は普通
上質なA4肉が食べ放題!本場の韓国料理と焼肉が美味しいお店♪
オフ会で行きました。 そこそこのお値段で良きお肉が食べれて良店だと思います。 親知らず抜いたばかりでなければ・・・(完全に個人事情
【信州プレミアムりんご和牛】と【キリンビアマイスターのビール】で乾杯!!
焼肉屋さんでランチ! 清潔感ある店内♪ ランチ利用! 注文はタブレットで〜 頼んだもの ・慶のユッケジャンスープ ユッケジャンはお肉と野菜の辛いスー プ! 一つ一つの味がしっかりしてるお野菜 そして味わい深いスープ 美味辛! ご飯投入して最後まで美味しくいただいた サラダとナムル、ドリンク付きは嬉しい!