芝浦直送の厳選黒毛和牛と新鮮なホルモンが堪能できる焼肉店
上野に何軒かある焼肉屋さん。 あのあたりにしては 高級感がある感じで けっして安くはないけど めっちゃ高級というわけでもなく 気軽に利用できるお店です。 ~カルビランチ お肉はとても美味しかったです。 最初出てきたときには 5枚だけは少ないなと思ったのですが 一枚が大きいので 十分でした。 ライスは大盛無料で嬉しいです。
ゆったり個室で味わう本格焼肉ランチ、豊富な小鉢と優しい辛さが魅力
ランチの焼肉御膳を注文。小鉢を中心にライスとスープ、お肉はカルビ、ロース、トントロ、漬け込み和牛とボリューム満点、肉は全部食べやすくキムチやナムルと共に美味しく頂きました。食後にデザート(ミルクバー)が提供されます。個室でサービス対応も良かったです。支払いはpaypayにも対応しています。
駅チカで楽しむちょっと贅沢な高品質ランチ体験
ランチで利用 ランチだとリーズナブルに美味しいお肉が食べられるからいいですね! サラダ、ナムル、キムチ、スープもついてて 大満足でした꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ #ランチはお手頃価格 #休日ランチでゆっくり
大人気の3800円コース★前日までのご予約で和牛並カルビを和牛上カルビにサービス
ランチでハンバーグ定食頂きました 1100円でバランスが良くて肉もしっかりした大きさで満足でした 柔らかいお肉でした
【西日暮里・黒毛和牛一頭買い焼肉】
この値段で良いのかと思うほど肉のクオリティが高い ワサビまみれのワサビ中落ちバラはホントに素晴らしい、コスパ最強です。 冷麺も出汁が美味しいし、 サイズが色々あるし、取り分けてくれるから お腹の空き具合で頼めて便利 西日暮里はちょっとせまくて 熱そうな焼き台が置いてる所を通らなければならないから子供とは一緒に行けない感じだけど それ以外は最高です
グループ利用にも最適な、ゆったり個室焼肉と大阪グルメが楽しめるお店
先輩が予約してくれたお店。梅田ヨドバシの中にあるお店ですが、予想以上においしかった!! 出張のときに会う先輩とは以前から焼肉に行くようになり、前回は鶴橋だったのですが、今回はホテルにアクセスのよい梅田で探してもらって、本当に便利な場所に決まりました。ヨドバシの上だからどうだろう?と偏見がありましたが、ばっちり個室で、しかも予想以上にお肉はさしが入って脂身もしっかりしていて上出来のおいしさ。ホルモンも見たことがないほど大きくジューシーで大満足でした。そして極めつけに驚いたのは甘味。デザートまで量たっぷりで、お菓子屋さんで出されるようなレベルでした。これは、今後もまた気軽に使いたいと思います。
ゴルフ好きが集う明るく楽しいお店
先週、焼肉みっちゃん、レブには行けませんでしたが(吾輩はもってますw) カルビ、上カル、ミノetc...キムチ類、ワカメ、タマゴスープ、烏龍茶、コーラ 締めのティラミスアイスから〜のホルモン 大幸マイウー! #ごっつぁんですW #芝山に肉伊勢神宮 # 最近、外食少ないのですぐベスト?
宮城が誇る仙台牛の頂点独自ブランド「極仙台牛・伊達の黒」(極上希少部位)を堪能
またきました。 大好きな焼肉屋さん。 ホルモンが、めちゃくちゃ美味しいかも!! 2回目って店長に言ったら、美味しいカルビをサービスしてくれた。また行こうと思う。。。
肉質自慢の厚切り牛タンと大判ロースを落ち着いた空間で味わう穴場焼肉
ナムル牛タン♫ ツートップmenu♫肉質良いので旨いのはカルビもロースも同じ! 中野で焼肉して飲むならいいかも。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
六本木で焼肉 満足コース&飲み放題を頼みました。 5,690円也。 肉は店員さんが焼いてくれます。 色々な部位の肉が楽しめます。 #六本木#六本木グルメ #グルメ#グルメスタグラム#東京グルメ#美味しいもの好きな人と繋がりたい #居酒屋#居酒屋好きと繋がりたい#焼肉屋#焼肉
【新宿西口徒歩2分】新感覚”焼肉ファーストフード店”「焼肉ライク」
平日仕事終わりの帰宅途中、焼肉気分でいたところ、新宿西口駅近くにライクがあるのを思い出し、小雨の中立ち寄り。 最近、新宿付近は海外からの観光客が多く、焼肉以外でもよく行く店は混雑 しかしここのライクは、新宿西口でも少し奥まったところにあるので、穴場! リーズナブルに脂身をガッツリ食べたかったので、Wカルビセットをチョイス。 1人でも気兼ねなく、自分の世界に入って焼肉食べられる幸せ♪ 匠カルビの脂身のジューシー感が十分味わえましたー 美味しゅうございました〜 #新宿西口駅の奥 #1人焼肉
[心斎橋徒歩5分]一頭買いだからできる価格!極厚・柔らかい・薄切りじゃないお肉!
久しぶりの一牛のお肉を堪能しました❗️ シャトーブリアンはとにかく絶品 最初に食べたタンユッケも感動ものでした 換気も安心なのでゆっくりくつろげました〜 一牛最高✨✨
本格炭火焼と鴨鍋
穴場!看板に「かくれ処」とかいてある通り、隠れ家のあるお店です。 渋谷スペイン坂にこんなお店があるなんて知りませんでした。 お店は狭くて暗い階段を上がっていきます。地下と4階?くらいまでありますがエレベーターはありません(笑) 席は掘り炬燵になっています。 炭焼き料理を中心にメニューの品数がとにかく多いです(写真参照) 店員さんも親切丁寧。また伺いたいと思います。 #隠れ家 #友人と・同僚と #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
厚切り肉と上質な味わいで満足度抜群の焼肉ダイニング
行きたかったお店 いい値段しますがお肉はどれも美味しいです。 上ロースは必食 ハラミはもう少し薄かったらよかったかな?
手頃に三種の肉を楽しめるコスパ焼肉
食べないと、飲まナイトの2軒目は焼肉。お肉3種とキムチ、ナムルの一口プレート。しっかりとコスパ良くお肉楽しめました^ ^ #上野仲町 #湯島 #焼肉 #食べないと飲まナイト
《特選焼肉を楽しめるお店》難波駅徒歩3分!自家製タレでA5黒毛和牛を堪能できます
ついに、1000投稿までカウントダウンが始まった… 難波の人気焼肉店。 肉質がいい!生ものも美味しい。 接客も気が利いていて◎ 贅沢な時に利用するのにもってこいかな。 色々食べたけど、食べ過ぎたけど、どれも美味しかった。 ご馳走様でした! #大阪 #ミナミ #難波 #なんば #焼肉
充実ランチセットが魅力の焼肉店
ランチセットは、3000円前後で、それなりのお肉と 野菜やキムチ、デザートと飲み物が付いてくる。 脂っこいが、美味しかった。
リーズナブル価格で上質のお肉が堪能出来る、オススメの焼肉屋
二度目のチャレンジでようやく行けたいせ家。美味しく頂けました! タン、いせ家盛り、まる腸、ミスジとを食しましたが、どれも程よい脂の乗りでどっかりもせずたいらげました! 徒歩圏内にこの店はありがたい。 リピート間違いなしですね。
北千住駅徒歩2分◆厳選山形牛を一頭買い!お洒落空間で本格焼肉を堪能。記念日にも◎
行ったお店1,300投稿目! 30歳になった記念に連れてきていただいたこちら!山形牛の焼肉専門店。 北千住の東口、地下にあるお洒落な焼肉屋さん。 半個室もあり、ゆったりできました! 高級お肉は1/2人前から頼めるのですが、1人前でかなりボリュームあったので、2人なら1/2人前で注文しても満足かと思います! いや〜、ここ、すごいね…。 焼肉屋さんは色々行ってますけど、肉の質に対して値段がめちゃくちゃ安いと思います。 あと、店員さん気が利いて接客レベル高し! しかも全員!すごい! ここで1番感動したのは、やっぱり1枚目の特上タンかなぁ…! こんな分厚くて大きいの初めてです。 味も感動しました。マジ最高。笑 あと、肉寿司。 これはもう反則だよね〜…。 100個食べたい。笑 トマトキムチ・生キムチ(6枚目、めちゃくちゃ食べた後でほぼ残ってない写真w)、両方あまりない感じで超美味しかったです。 特に生キムチは必食!サクサク食感のキムチってすごい!! 佐賀牛とかに比べると、やっぱり山形牛ってサッパリしてるのかしら? 脂がしつこくなくて、かなりタイプな味でした。 いや、ほんと美味しいよココ! こんなにお洒落な店なのにアルコール類の値段は普通(ビール500円とか)ですので、ちょっと贅沢したい時なんか最高かと思います! やっぱり足立区は焼肉のレベル高いよな〜! ご馳走様でした! 引っ越す前にまた来なきゃ〜! #コスパ最高 #半個室あり
デートや特別な日に、心躍る極上焼肉体験を
新松戸に全てがうますぎる デートにぴったりな焼肉屋さんがありました。 このテーブル席がたまりませんね これで落ちない女性いないんじゃなかな 肉のトリミングの仕方 提供の仕方 ドリンクの種類 調理の仕方 どれをとっても 他では見たことのないお店 新松戸にも隠れていましたね 焼肉の名店が お値段はたくさん食べて飲んだら8000円ほど 1人8000円でこのクオリティなら安いもんだ 特に冷麺がうめがつおがうまい 油でくどくなったくちに 爽やかさとさっぱり感を与える これは永遠と飲める 店員さんも気遣いがよく 目線を合わせるとすぐきてくれますし 箸を落としても気づいてくれます ここまでの気配りなかなかできませんよ