老舗×絶品サイドメニューのレトロ焼肉
【錦糸町】”焼肉 三千里 北口店” 錦糸町駅から道路を挟んだ向かい、徒歩1分のところにある50年続く老舗焼肉店。 本店は歩いて1分くらいのすぐ近くにあり、他にも亀戸、東陽町、立石に店舗がございます。 お店は昔ながらの雰囲気。 この日は奥にある個室のお席へ。 (この手の焼肉屋さんにも完全個室があるなんてびっくりです…!!) コースもございますがこの日はアラカルトで注文しました。 “キムチ” 自家製のキムチ。通販でも販売されているだけあって相当美味しかった。キムチで感動するとは… 辛さはそこまでないですが、ここまで旨みのあるキムチは初めてかもしれません。 通販で買っちゃおっかな。注文必須です。 “牛もつ煮込み” こちらも絶対に頼んで欲しい!!! どうやったらこんなに旨みの出るもつ煮込みに仕上がるのでしょうか…?? 想像を超えました。美味すぎ。 “ネギ巻きタン塩” 薄く大きめのカットで提供されるタン塩。 ネギを包むように巻いて蒸し焼きにすると最高です。 “ユッケ丼” こちらは先月から始まった新メニューということで…!! 石焼のユッケ丼。 今どきの焼肉屋さんでは当たり前のようにユッケ、ユッケ丼メニューがございますが、老舗焼肉では珍しく、時代の流れに適応されているなと感じます。 映え重視ではなく、シンプルですがクオリティの高いユッケ丼でした。 サイドメニューの印象が強かったです。 こんだけ食べて飲んでもこの価格なら相当安いです! またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •キムチ •ネギ巻きタン塩 •スーパーホルモン •牛もつ煮込み •上タン塩 •上ハラミ •上ロース •ビビン麺 •ユッケ丼 #焼肉 #キムチ
香り高い和牛と上質な肉を満喫できる老舗焼肉店
ここ最近年末に始まるPayPay祭りを利用して訪問です。秋元といえばロースですが、当然カルビ、タンもハラミ含めた内臓系も旨いです。今回はホルモンが大当たり。じっくり焼いたホルモンは歯応えといい甘味たっぷりの脂が最高。今まで食べてなかった息子も気に入り、思わず2皿追加です。 サイドメニューも充実してるので相変わらずの満足度ですが、昔から来ている身としては、かなり値上りしたことを実感しつつ退店しました。とはいえ地元の名店には変わりなし。
心に残る美味しさが魅力
仙台旅行② 一度は食べてみたい仙台牛!街中はどこも予算オーバー。。。仙台駅から移動するこ35分位かかりますが、本当に美味しかったです!!! お肉はどれも美味しくて、タン塩は絶品!普段は両面焼きますが、片面をじっくり焼いていただきました!仙台牛を堪能できたディナーでした(^^) 店内は地元客で溢れていて、愛されているお店だと感じました!ポイントカードも作ったので、また訪問しないとですね(^-^)
おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
茶沢通りに位置する太樹苑は、看板に従って二階に上がると、広々としたリラックスできる空間が広がります。店内はシックで落ち着いたモダンな雰囲気で、カウンター席のほかに、通りを眺められるテーブル席と掘り炬燵式のお座敷席の2つの選択肢があります。最も人気なのは塩ロースで、お刺身用の肉をさっと炙ってオリジナルのゴマダレかポン酢をつけてお召し上がりください。軟らかな肉の旨みを存分に堪能できます。厚切りカルビもおすすめで、赤身の中に繊細な霜降りが入った一枚バラを大胆に厚切りしたもので、一口食べれば肉汁が口いっぱいに広がり幸せな気分になります。
静かな空間で楽しむ贅沢焼肉ランチ
ラクーアの9階にある叙々苑。個室のランチ利用。お手洗いもこの店舗の方しか本来は使わない位置にあるのでライブの日でも空いてる可能性大。
肉の山本厳選の黒毛和牛の味わいをお楽しみください。
今日はいい肉の日なので焼肉をチョイス。 肉の山本さんへ、このお店のランチは安くてうまい! 焼肉定食と、ステーキを注文。 どっちも税抜き1000円でごはん食べ放題。 サラダにスープ、飲み物、デザートまでついてる。 お肉の質も十分。お肉を焼く時間も楽しいひととき。 リーズナブルの他にもいいお肉をチョイスすることも可能で、~5000円くらいまでありました。 どんな味するんだろう? 2階はすき焼き、しゃぶしゃぶ。 テイクアウトのお弁当もありで、何度か通いたくなりました。 #高級焼き肉
大阪梅田の"有名カルビランチ"のお店!夜は"厚切り牛タン"がインスタで話題に!
東通「焼肉でっせ」 梅田・東通エリアの食べ放題といえばここ!コスパ良好で話題の焼肉店、「焼肉でっせ」。食べ放題と聞くと質に不安を感じる方もいるかもしれませんが、ここはその常識を覆すクオリティを提供してくれます。 まず驚いたのが、肉の質の高さ。カルビやハラミなど、定番メニューでもしっかり肉の旨味が感じられ、「この価格でこれ!?」と嬉しい驚き。厚みもあり食べ応え十分です。 さらに嬉しいのが、サイドメニューの充実ぶり。キムチ、ナムル、冷麺、石焼ビビンバなど、定番からちょっとひねりの効いたメニューまで揃っていて、ついあれこれ頼みたくなります。焼肉だけでなく、全体的な満足感が非常に高いお店です。 飲み放題をつければ、仲間との集まりや宴会にもぴったり。**「食べ放題=妥協」ではなく、「食べ放題=楽しさと満足感」**を感じさせてくれる良店。コスパ良くしっかり焼肉を楽しみたいなら、候補に入れて間違いなし!
《個室完備》和牛商社が経営する神戸牛・和牛の焼肉店◆破格の値段に挑戦
梅田ヨドバシから少し北側に行ったところに ある神戸牛のお店。 美味しく頂きました。 予想よりリーズナブルで ありがたやでした ご馳走様でした #梅田 #神戸牛 #タン
玉川高島屋内、ワンランク上の内装と高層階での焼肉で贅沢気分
二子玉川の玉川タカシマヤS.C.にある焼肉のトラジ。 牛タンが美味しい。 時短営業ということもあり特別メニューで肉類などのメニューも絞ってる感じ。 分厚い特上ハラミとかもなかったなぁ。 炙りタンや上牛タンはあったので良かった^ ^ この日は大雨の後だったので席から虹が見えました! 薄いけど2つの虹! 眺めが良い所で食べるとさらに美味しさも増しますね。 #焼肉の名店 #眺めが良い #牛タンおすすめ #二子玉川グルメ
神楽坂で気軽に味わえる炭火焼き肉ランチ
神楽坂でのランチは焼肉を選択 他にもたくさん良いお店があるエリアではありますが 花見シーズンと重なりどこも混雑 予約なしで入れるお店をたまたま発見し来店しました 炭火焼きのランチで1000円、追加のお肉もワンコイン価格とリーズナブルなお店でした
コスパ最高、肉質良しの焼肉屋さん
【大森をJACKする!】 . 街場感があり 親しみやすい焼肉屋さん♫ . 明るい店内に 赤身のお肉が映えますね! . ひと皿あたりのポーションが ちょうど良いので 次の追加をついついと(笑) . 前菜から締めまで 満遍なく愉しめます♫ . ごちそうさまです! ありがとうございます! . . #焼肉 #大森 #焼肉しまづ #焼き肉 #焼肉屋 #焼肉屋さん #おにく #お肉大好き #深夜 #深夜食堂 #深夜営業 #牛肉 #赤身 #赤身肉 #ホルモン #クッパ #キムチ #食べ歩きグルメ #中林正希 #飲食店 #飲み歩き #大森グルメ #グルメスタグラム #東京グルメ . #yakiniku #izakaya #midnightspecial #tokyo #japan #niku
和の趣とともに味わう新感覚焼肉体験
日本料理✖︎焼肉のコラボレーションが新しいお店。 日本料理としての焼肉っていうコンセプトはとても面白いなと感じました。 内装も和を意識した落ち着く空間で、外国人観光客向けかな?と少し思ったのですがどのお料理も(もちろお肉も!)しっかり美味しいです♪
【駅近2分】(クーポンあり)A4以上黒毛和牛・ホルモン焼き・博多もつ鍋専門店です
五臓六腑バリューセットで1200円。 豊洲センタービルアネックスのビバホーム側に面したお店です。平日限定の昼食を食べに入ってみました。ユッケをはじめとして美味しかったですし、テーブルに鶏そぼろが置いてあってご飯がすすみます。しかもお代わり自由だそうです。
遊び心とオリジナリティ溢れるコースが魅力の、楽しい焼肉体験
ここのコースを頼んでおけば間違いない。 かなりユニークなメニュー展開をされてるお店。 もー、遊び心いっぱいで楽しい。 オススメは本日のコース。 3300円で前菜、サラダ、肉3種✖️2、〆、フルーツ 全部ついてきます。烏龍茶も出てくるよ。 3000円で〆とデザートなしにもできますが、300円で写真サイズの〆の一品が食べられるなら、、フルコース行っちゃいますよね。 丁寧な下ごしらえが旨みを引き立てて、、 毎月のように旦那と通ってます。 個人的に、かなり間違いないお店。 コースに追加で、変わり種チヂミは是非追加してみてほしい。 ミニ&ミニミニサイズの2種類あるよ。 あと、食いしん坊にはもう一品。 腸飯(チョーハン)がヤミツキの旨さ。 オススメです。
お祝いにも最適な上質飛騨牛と心地よい空間の焼肉店
めいらく苑の壺ランチ。彩豊かな旬なお野菜たちの蒸籠蒸しはバーニャカウダでいただきます!肉寿司、自家製のキムチも付いてきます。壺の中には、エビ、鶏、野菜、ニンニク、たくさんの種類のお肉、カルビ、ホルモン、鷹の爪などなどぎゅうぎゅう!ご飯とスープはおかわりできます。 個室、半個室、カウンター、どの席も居心地良いです
上質肉と親切接客が光る静かな焼肉店
平日夜に訪問しました。 以外と空いていましたが、いつもはもっと混雑していると。 サービス料5%ありますが、それに見合う接客です。 楽しく食事できます。 いつも空腹でお店に行くので、写真は食べかけ…です。 また行きたいお店です(^ ^)
家族で楽しめる圧倒的コスパと美味しさの焼肉&サイドメニュー充実店
企業努力です、だけでは説明がつかない。生産や流通のどこかで異次元のイノベーションを起こしてないと成立しないコスパ。 #焼肉はここ行ってから語ろ #チェーンてマジかよ
新鮮な絶品タンとアットホームな接客が魅力の行列焼肉店
本日の晩御飯は船橋の人気焼肉店で焼肉を頂く 土日、祝日は予約ができない 開店に合わせて行くも1時間待ち 入店後は注文ラッシュ 牛タン、ホルモン、ハラミ、どれも新鮮で柔らかい上質のお肉 コスパも良い 行列が絶えない店
焼肉食べ放題・飲み放題¥3920~!ご予約時申請でフォトジェ肉な肉パフェ♪
雨の中 Gotoeatのポイントが31日で切れてしまうのでポイント消費に慌てて当日食べログから予約をして5人で行ってきました。 肉屋の台所 和牛コース¥3980(税抜) +¥500 ソフトドリンクバー 120分制で90品目食べ放題。 1番人気のコース。 注文はバーコードを読み取り携帯から注文します。 注文はお任せしてドリンクバーへ行くと カレー、スープ、ライス、薬味が置いてありました。 カレーは、中辛ですが美味しい。肉屋のカレー!と言った感じ。 席に戻ると和牛がドーン! 卵が付いて写真の通り一枚の大きな和牛を贅沢に食べ放題で頂きます。 どれも美味しいです。これで3980円はすぐに元を取れます。 店員さんも可愛らしい女性二人がテキパキホールをこなしていましたし、気遣いや接客がきちんとしているなと感じましたよ。 男性のグループのお客さんが、ダントツ多いのも納得でした。 最後にガラスケースに、入っていたフルーツポンチを頂き会計。 Gotoポイントを引いた額です。 ご馳走さまでした☆ 今気づきましたが都内に沢山肉屋の台所あるんですね! コースも色々あったのでまた利用したいです♪ #焼肉#焼肉食べ放題#焼肉ランチ #和牛#食べ放題#新宿#歌舞伎町
読売巨人軍チーフ打撃コーチデーブ大久保が経営する博多の屋台をモチーフとし居酒屋
【料理のクオリティはとても高い@新橋】 デーブ大久保さんのお店。 何食べても美味いのでついつい飲み食べ過ぎてしまうのが難点。 肉蔵だけあってお肉料理は外せません。 オーダー迷ったら店員さんに聞いてみましょう!