ホルモンが大阪で一番美味しい店
ロースターに鎮座しているのは、オオサンショウウオ……ではありません。 圧巻の名物ハラミ500g! 予約2年待ちというのも納得のクオリティ。ハラミはもちろん、どのお肉も悶絶級の美味しさでした。 しっかり2年後の再訪予約も完了! 大将、お互い元気に再会しましょうね! #目でも楽しめる料理 #写真を撮りたくなる料理 #肉好きが通う #1ヶ月以上予約待ち
落ち着いた雰囲気でゆっくりとくつろぎながら焼肉が食べられるお店
八丁堀の福屋にある叙々苑でランチです。 お昼の客層はサラリーマンよりもマダムが多い感じです。 ランチですがお肉の質も量も申し分無しです。ごはんは普通だと少なめなので、男性は大盛りでお願いした方がいいかもしれません。 デザートに飲み物も付いてます。 今度は夜に来てみたいですねー。ご馳走様でした。
くさみのない新鮮ホルモンもカルビも炭火で炙る事でとにかく「旨い」お肉を堪能できる
はらみ、ロース、豚トロ、タンと肉食いまくりました!! #不動前ディナー #焼肉 #ハラミ #ロース #タン #豚トロ
駅近でくつろげる、焼肉&石焼ビビンバの満足ランチスポット
横浜モアーズにある焼肉の人気店 焼肉石焼ビビンバを注文 熱々の石焼ビビンバは具材も盛り沢山で、焼肉のお肉も柔らかくジューシーでボリュームもあり。辛さや焦げ目も調節できるのもいいですね 混ぜ混ぜしたタイミングで追い韓国海苔できるのもいい感じ。 スープ、小鉢、スムージー、食後のアイスキャンデーもついて満足ランチ 黒を基調としたシックな空間で半個室もあり、混んでいる商業施設でもゆったりと食事ができるのもgood
各種宴会ご予約承ります!元気が出るパワースポット!
赤坂見附駅から徒歩4分。 扉を開けた瞬間、そこはまるで焼肉のワンダーランド!お一人様からグループまで大歓迎の心温まる空間で、新鮮ホルモンや厳選牛を最高の状態で楽しめるお店さんです。スタッフが丁寧にお肉を焼いてくれるサービスは、まさに特別感満載! ☑️ 甲子園ハイボール【759円】 スーパーニッカと三ツ矢サイダー、そしてミントが絶妙なバランス!一口飲めば、爽快感とともにノスタルジックな風景が広がります。 ☑️ 春菊サラダ【649円】 シャキシャキの春菊が特製ドレッシングに絡み、食感の軽やかさが焼肉前の最高の序章に! ☑️ アキちゃん刺し プリップリの豚アキレスを春菊と絡めた一品。特製ダレと相まって、噛むほどに旨みが広がるコラーゲンたっぷりの逸品です。 ☑️ 豚足(骨なし)【539円】 柔らかい食感とたっぷりのコラーゲンに、気づけば無心で食べ進めてしまいます。口の中でトロける感じがクセになる美味しさ。 ☑️ 和牛バラ一枚焼き【1,529円】 豪快な和牛一枚焼きが特製ダレをまとい、卵ととろろに絡めていただくと、サクサクの天かすが絶妙なアクセントに。まさに五感で味わう焼肉の醍醐味! ☑️ 新ざぶとんロース【2,189円】 牛肩ロースの特上部位「ザブトン」を贅沢にカット。ガーリックバターソースの香りが食欲を掻き立て、口に入れればジューシーな肉汁が広がります。まさに至福のひと時。 「量半分・値段半分」で多くの品数を楽しめるのはふたごならでは。さらに、目の前で焼き上がるエンターテイメント性も抜群です! お腹も心も満たされる「ふたご」体験! ご馳走様でした。 #絶妙な焼き加減 #店員さんが焼いてくれる #遊び心あり #赤坂ディナー
家族で楽しめるボリューム&美味しさの焼肉店
ランチカルビ200g300g。多!と思ったけど2歳と大人2人でぺろり。お腹いっぱいだけど、もうたべれない!ではない。でも次は200.150にするか、違う種類頼むことにしよう。
お肉料理が自慢の満足度が高い居酒屋
10数年ぶりのぶつぎりたんちゃん‼️ 独身時代、先輩に連れて行ってもらってから行けず…。10年経っても店構え変わらず、相変わらずの人気で土曜の夜は予約で満席でした。 定番メニューのタンシチューは写真撮るの忘れましたが… 1枚目ハラミステーキ、2枚目テールラーメン、3枚目イカ焼き どれも美味しい!!お腹いっぱいで大満足です 2週間前くらいに電話予約して、その時に2時間制で退室と言われていたので、予定通りの時間で帰りました 運転手だったので、お酒は飲んでないですが、飲みたくなるほど美味しいメニューばかりでした
上質ロースとデザートが自慢の落ち着いた店
値段はびっくりしたけどめちゃくちゃ美味しい焼肉だった タンは厚切り至上主義だったけど ここは薄切りのタンがとろける美味しさだった
全メニュー満足の美味しさ
5月の熊本出張のときの。 【らむ】 馬なのにらむ?? 社長のイチオシで。 コースがお得だったからコースに。 甘醤油と生姜で食べる馬刺身。 霜降りも当然美味いが感動したのは赤身。 こんなに美味い馬刺しは人生で初めて。 熊本でもいくつか食べたがダントツだった。 焼肉も絶品。 馬の焼肉は初めて。 ミディアムレアで。 ニラと塩ダレで食べる馬の焼肉。 この塩ダレがまた素晴らしい。 バラも食べたかったが売り切れ。 ご飯がすすむ〜。 馬すじの煮込みもクセがなく美味い。 桜納豆も絶品。 なんなんだ、ここはと驚きに満ちた至福の時間。 そしてなんと! 都内にも支店があることが発覚! 値段は空輸するし土地代もあるから割高になるらしいが、これが都内で食べられるなら行くしかないでしょ。 ( ̄∇ ̄)
草加で黒毛和牛をたべるなら
三石さんのイベントにお声掛け頂き参加してきました。 草加は未知の街。駅を降りると意外に都会! 整備された街と言う感じですね。 開催時間10分前に店着、もう半分以上が来店済み。 30数名?での貸切宴会です。 生ビールのツマミにキムチの盛り合わせ食べながら、 スタートを待つ。 ほぼ揃ったとのことで宴会スタート。 綺麗に盛られた、美肉の登場です。 シンシン・タン塩・ささばら と珍しくて美味しい部位を 味わいました。 チョレギサラダやサンチュで食物繊維も補給。 そしてご飯の登場です❗普段は無いのですが今回は特別にとのこと。こんな美味しい肉、白飯と食べたいですよねー。 次は、 トモ三角・サーロイン・カイノミ・かめのこ、 と錚々たる組み合わせ。どれも甲乙つけがたい美味しさ さらにカルビわさびや肉寿司まで登場。素晴らしい❗ そしてスンドゥブチゲまで光臨しましたd(⌒ー⌒)! かなりお腹にたまったのですが、ハツ・マルチョウ・上ミノのホルモン軍団も参戦(笑) こちらのホルモン系も激旨です 〆はお約束の冷麵、とても美味しかったけど腹パン(笑) そして、コーヒーゼリー がデザートで登場。 燃え尽きました‼️ 今回のテーブルにはお奉行様がいらしたので、私は呑みと 喰いに専念させて頂きました。 お誘いくださった三石さんには、感謝しかありません m(_ _)m そして同席させて下さった方々、楽しく過ごせました。 参加者の皆様、ありがとうございました。 そして、お疲れ様でした。 #肉まみれ #草加で焼肉 #三石さんプレゼン
コスパ良好な多彩な部位とスムーズなサービスが魅力の焼肉店
お久しぶりにこちらで焼肉をいただきました。 昔より全体的にお値段が上がった印象ですが、まだまだ人気店です。 気仙沼ホルモンとやらを注文してみましたが、これがドストライクのビールつまみでした。脂が多くなく、コリコリした食感で美味いです。 宮城県については詳しい方ですが、気仙沼ホルモンという食べ物の存在は知りませんでした・・・・ #西大島 #焼肉 #住吉
千葉、八柱で有名な焼肉店
少しお高めな焼肉屋さん!!! 高いだけあってめっちゃ美味しいです!!! 肉が分厚いのですが、柔らかくてすぐ無くなっちゃいます!! ほんとに美味しくて感動しました
有名な叙々苑の北海道1号店
お高いで有名だけど絶品の焼肉を堪能できる叙々苑さんへ。 キタコーS4ビル9階と10階にフロアがあります。 10階で受付したら席へと案内されます。 勿論予約はしてましたが最途中からすぐ満席になってました。 店内は落ち着いた雰囲気でゆったりと美味しいお肉が 食べれます。 この日はアラカルトで食べたいお肉を注文!! まずは牛タンからいただきぃ~~(*^^) 絶妙な焼き加減で店員さんが焼いてくれます。 私はカルビが大好きなのでカルビを堪能。 人気の叙々苑サラダは食べ出したら止まらない美味しさ! 喫煙ルームもあるので喫煙者には嬉しい♡ 雰囲気良し、接客はスペシャル! そんな贅沢な焼肉でした(*^-^*)
西日暮里駅近くで上質な焼肉を喰らえる穴場的お店
【西日暮里・焼肉】西日暮里田端界隈で今のところ圧倒的No. 1の焼肉店。おススメ3メニューは上タン、焼きしゃぶ、肉たまごごはん。この3つは本当に必須メニューだと思う。 少ない枚数から頼めるので少人数でもたくさんの種類が楽しめるのと、ビールが本当にキンキンに冷えていて美味しいのが特徴。席も落ち着いたカウンター席と盛り上がれる掘りごたつ座敷の2種類で使い勝手良く、価格もそこまで高くない。おススメ。 #西日暮里 #焼肉 #いい意味で西日暮里らしくない
天神南駅近くの、目の前の炉端で店員さんが焼いてくれる焼肉屋さん
【博多 天神南】 調理場を囲むカウンター、店員さんが焼いてくれるので美味しい状態でお肉が食べられます、2度目の来店。 お店のオススメは、肉盛(5種)と野菜盛。 とりあえず肉盛(5種)は注文し、野菜は単品注文で♪ *肉盛(5種:2人前) 3,800円 *牛タン刺し *スモーク牛レバ刺し *野菜(エリンギ、椎茸、蓮根) 肉盛…赤身系のお肉は塊肉として旨みを閉じ込めた状態でじっくり炙り、焼き上がり後に切って提供されるため、肉の旨みが存分に味わえる…何れも満足の逸品! 野菜はビッグサイズ…素材の味が抜群に活かされてます。炭火焼なんで野菜の風味・旨味も増しますね♪ スモーク牛レバ刺しは新鮮さ抜群!胡麻油に絡めていただくねっとり濃厚な牛レバ刺しは超絶に旨かった! 今回焼いてくれた方は当店舗を任されている方かな? 説明が的確で、本当に美味しい状態で料理をいただけ、前回来店時よりもかなり印象が上がりました♪ 博多での最後の晩餐がこちら…「炉ばた雷橋」で始まり「肉の雷橋」で終わる…いい思い出になりました(^-^) 「炉ばた三光橋」「殻の三光橋」「鍋ばた新川橋」…博多に遊びにきた時また来店します、ご馳走さまでした!!
『出没!アド街ック天国』にも出演した人気店★
#生き生き働くスタッフ #清潔感ある店内 #大人デート #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん
歌舞伎町で静かに人気を集めている『熟成肉と極上黒毛和牛の隠れ家的炭火焼肉専門店』
いつものメンバーで柳苑へ。 この日も飲み放題つきの柳苑コース一択。 まずは生ビールで乾杯してそのあとはレモンサワーへ。 ついつい話が盛り上がり酒がぐいぐい進む。 最後は石焼ピビンパで〆。 【柳苑コース】 人気のタンからカルビ、柳苑ロース、豚、ホルモンとお野菜までをお手軽なお値段で幅広くお楽しみいただるコスパ最強のコースです。 ●切り落としカルビ ●柳苑ロース ●タン切落し ●国産豚 ●ホルモンミックス ●野菜キノコ焼 ●柳苑サラダ ●キムチ三品盛
最高にコストパフォーマンスのいい焼肉屋
ここのカルビグッパが今まで食べたもの中で一番美味しかった〜 一般の焼肉屋さんより半額の安さなので、お肉はまあまあです。ロースが比較的に柔らかくて美味しい〜サービスのサラダがさっぱりで、お肉の油を取り除くのに効果があります。 近くの人気店で、予約しないとほとんど入れないぐらい人気です。 この安さだから、またいきます! #ホワイトデーキャンペーン
ぷりぷり食感の美味しいホルモンが自慢
コスパ、快適さ、美味しさどれをとってもここ以上の焼肉屋は中々ないです。いつも幸せな気分を味わえます焼肉ならここをオススメします 昨日もハラミ、中落ちカルビ、マルチョウのオンパレード✌️✌️他諸々。 1人3000円未満で大満足です。 ご飯時間は激混みなので、1時間以上前に予約を入れるのがいいです。
ほとんどの料理が290円、グルメにもお財布にも優しいお店
男友達含め3人で。平日18時過ぎなら空いてて全然入れました! 20時過ぎに出ましたがけっこう待っててびっくりしました。 安くて量あって美味しかったです! 男友達ととりあえずざっくりごはん食べに行こ!ってときにいいかと思います!