香ばしい炭火焼とご飯が進む絶品肉の組み合わせ
大分市賀来北にある"焼肉苑さとう 賀来店"さんへ。 久しぶりの訪問は平日なので予約なし。 「上タンサイコロステーキ」¥1580 「マクミ」¥950 「国産ホルモン」¥950 「ニンニク」「サラダ」「白菜キムチ」など、ご飯がススム王道のセットです。 美味しかった! #焼肉 #焼肉苑さとう #ニンニクホイル #ご飯がススム #大分市 #賀来北 #大分県
【電話予約OK】うまい・美味しい焼肉がお手頃に楽しめる!
焼肉屋さん!!! クッパがうまいっ!!(*^◯^*) お肉も、そこそこ美味しく値段なりかなあ〜ってところですが、とにかく クッパがうまい!!!!! お店は煙たいっ!!!笑っ。
濃厚な旨味が広がる山形牛堪能の焼肉体験
八木界隈で人気あるボリュームと脂と肉の質が若者好み。じいさんには胃もたれするがコスパ良い焼肉屋さん。ソーセージと鶏肉がコースについてるのが良き。 #八木 #榛原 #奈良 #奈良駅 #焼肉
神戸市灘区にある六甲道駅からすぐの焼肉のお店
昔ながらの焼肉屋さんですね こーゆーとこ大好きです つらみがとても美味しくておかわりしちゃいました☺️ 全部外れがなくてまた行きたいですね!
ヘビロテ焼肉屋 厚切り推しだけど薄切りのハラミとネギ塩牛タンが死ぬほどうまいお店。 ベビ用椅子もあって、まだ歩けなそうな子とかも結構いるよ♡店員さんも子どもに優しいから大好き! #はるたん #スタンプ溜まりすぎて次回金のトング
忘年会にも◎現地仕入の高品質な近江牛・飛騨牛・丹波牛をリーズナブルに味わえる!!
京都 烏丸丸太町 女友達といったからあまり食べないかな? と思ったらめっちゃ食べる子やから2人やのにかなり食べれました。 食べる女子って素敵ですよね。 ★キムチ盛り650円 ★厚切り上タン塩1250円 焼肉食うてるーって感じ ★特選タン刺し1550円 こぶりなカット。 かなり霜降ってますね。 ★特選天肉塩1250円 やっぱここツラミ美味いわ。 ★丹波牛ヒウチ2000円 今日の特選おすすめだけある。 ★特選ハラミ1650円 ジューシーなハラミ ★タンユッケ950円 1人1個食べました。 すぐ食べずにちょっと常温にするのがオススメ。 ★極角切りサーロイン2500円 食べごたえのあるカット。 カリカリでレアに焼き上げてジューシーに ★極ヘレステーキ2500円 上品なお肉、ヘレは丁寧に焼いてまいますよね。 ★和牛上カルビ1250円 ちょっと脂強めの肉いいですね ★和牛タンカルビ950円 濃厚で食感よし ★葱タン塩1050円 ほぼホルモン以外はコンプリートしたかも ★和牛上ロース1450円 パンチきいたロースでしめて 後半に野菜が食いたくなり ★自家製らっきょう300円 ★ピリ辛きゅうり400円 ★テールそば950円 テールラーメンですね。 今日はちょっと味うすかったなー ★石焼きピビンバ950円 ビビンバ久しぶりに食うた。 お焦げ嫌いやから相方に任せて。 おいしかったですー。
上質なお肉とお酒が手頃に楽しめる癒しの焼肉屋
東京を0:00に出て朝7:30 和歌山新宮着 施設にいる父に逢い、母の墓参り。 従兄弟に逢い、昼食を済ませ 本宮,十津川にて 父母の実家と先祖の墓参り 国道168経由にて 奈良に着いたのは18:00 18時間掛け所要をこなしながら720km 近くにあった"炎家" さんで焼肉 疲れと睡魔でかなり不機嫌な状態… 美味しいお肉とお酒 写真は撮ったのだけどあまり記憶が… ご馳走さまでした♪ この後、死んだように寝ました… 訪問時間帯 19:00-20:00 おすすめ度★★★★
温泉で癒された後に味わう、極上お肉とリラックスタイム
2025.1.19 温泉でリフレッシュした後、ゆったり過ごせるレストランがあります⭐ また、9が付く日は肉の日で、肉の日メニューが限定で出ます! 【注文】 ・近江牛サーロイン肉鍋 ¥1,980 ※肉の日メニュー 【感想】 近江牛サーロインのとろける柔らかさと濃厚でコク深い味わいのスープがマッチしてとても美味しかったです
美味しい近江牛でお酒も御飯もすすむ。大満足できる評判の良い焼肉店
1年ちょい振りの訪問です。 安土駅から少し離れたところにある隠れ家的焼肉やさん。 車がないと不便ではありますが、美味しいお肉がいただけます(^^)
敦賀駅周辺に宿泊した際には、文楽園での焼肉はおすすめです。 私は日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録するブログ「焼肉図鑑」をつくっているので、各地に宿泊する際には焼肉屋に行くことが多いです。敦賀ではこの文楽園を利用しました。 ビジネスホテルに併設されている焼肉屋で、もしかしたらこのホテルに宿泊したら朝飯から焼肉が食べられるのか?と夢想しましたが、どうやらそんなことは無いようです。 地元の方に人気のお店で、確実に利用したいのであれば行く前に一報いれて席の有無は確認しておいたほうが良いかもしれません。 カルビ・ロースなどのオーソドックスなメニュー構成ですが、それが地域の焼肉を守ってきた主としての風格を更に強めます。 モクモク・ギトギトになりますので、出張中に利用するときはスーツのケアなどにお気をつけください。
食べ放題3000円(税込)!上質な黒毛和牛をお腹いっぱいお召し上がりください!
2018/6/2 姫さま達の運動会☆ すごく暑くて 熱中症になる子もいる中の運動会! 日焼け対策バッチリして臨みました(*^▽^*) 夕方からは「お疲れさま会」を家族で お肉を熱望されたので、前もって予約 店内はオシャレにホワイト ソファはブラウン^_^ 今回はベーシックプランに私以外はソフトドリンクバー。私だけアルコール飲み放題。 先ずは牛タンが最初にきます。 あとは全て タッチパネルで注文 焼き野菜やサラダ、デザートはビュッフェスタイル! 国産和牛(この日は北海道産) カルビのサシがなんとも言えないくらい いい感じ♡ コスパ良しのこのお店! また来たいなぁ ただ、ベーシックプランに石焼きビビンバがなかったのは残念(*´Д`*) #最強のコスパ #リピート決定 #運動会お疲れ会
精肉店直営ならではの新鮮厚切り肉と絶品カレーを楽しめる焼肉屋
ニンニクまみれのめちゃ美味いメニューがありました! あとカレーうどんも初、ここのカレーはどこより美味しいです♪
たまたま通りかかったここでランチ。 安くてボリュームたっぷり。 肉質がいいわけではないですが、安いからいいか。 #小山でランチ
古い倉庫を改装したお洒落な絶景隠れ家で島の食材を楽しめる焼肉ダイニング
ゴールデンウィーク中に行きました。 兎に角海を眺めながら楽しめる絶好のロケーションです!お店の作りも少し変わってて、レトロなものがあったり、見た目にワクワク出来ます。 メインは2階なのかしら!?1階も充分お店としては機能しそうな雰囲気がありますが。。 しかし、沈む夕陽見ながらはこの2階からがいいポイントだと思います。ベランダにも出られるようで海の写真撮る人いました。 肝心のお料理ですが、オススメ的なコースと食べたいものをチョイス。 上もの系は基本裏切らないですねー!熟成ダレに漬け込んだお肉が柔らかくて、旨味があります!ハラミだけは私の好みでは無かったですが、謎肉の500円ぐらいのものはお得感あります!タレも美味しいのでしょうね。所謂切れ端の肉盛なのですが、これで結構お腹に溜まりました! グループでもカップルでも楽しめるお店です(^-^) #夕陽を眺めながら #焼肉
この日のランチは以前にインスタで見かけて行ってみたいとBMしていた此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; ランチメニューから人気らしい上ハラミランチと少々迷いましたが初訪って事もあり食指の動いた『焼肉定食』の400㌘をチョイスして程なくして着皿…(^_^)v 内容はこれにサラダに小鉢にスープとお代わり一回までは無料のご飯が付きビジュアルはハラミにカルビに鶏肉にホルモンで当日はレバーの四種類で焼き焼きしながら早速頂きましたが何れもオリジナル?のタレとの相性良くとっても美味いんですがハラミは人気メニューだからか分厚いカットにも関わらず柔らかくてジューシーなんでかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く小鉢に熱々のスープも箸休め的には丁度良く昼時は何時も腹を減らしているんで…(笑笑)無料を良い事にご飯もきっちりとお代わりまでさせて頂き…(苦笑)この日も何時も通り満腹で大満足なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨
本庄が意外と焼肉屋さんが多かったので良さそうな所を探してたら見つけたお店。 武州和牛を使ってるとの事で肉質はかなり期待できそう。 予約をして到着。 まずは諸々注文。 まず紹介したいのがレバーの存在感。 写真の通りかなりの厚切り。 ぷりっぷりのレバーを炙ってごま油で頂く。 これが歯ごたえもあり、旨みも全開の絶品! 絶対頼んだ方がいいです。 そして長谷川ビーフ印の焼きしゃぶと極カルビは色からして食べる前にわかる旨み。 焼きしゃぶは卵につけてタレと絡めて。 卵と旨みとタレの甘み、肉の旨みがまじる絶品。 その他どれも高クオリティー。 少しお値段は張りますが、その価値ありのお店です。
お肉のプロが確かな目利きで吟味、厳選した銘柄肉を全国各地より仕入れてご提供。
錦市場のすぐ側にある高級感溢れる外観。 格好良すぎて入口もわからない(笑) 入店したらワインがズラリ。 大人っぽい。 こちらは甲グループでも最高のロケーションともてなしの中で焼肉を頂けます。 ★サラダ 珍しいネックとクレソンのサラダ。 ネックの旨味が強い。 ★ユッケ 他の店舗でも食べた事のある、この大きく角カットされたモモ肉のユッケは贅沢すぎる。 認定店だから許された生の肉。 蘭王をからめて ★厚切りタン お店の方が焼いてくれます。 レア気味で淡雪塩で ★茨城牛のヒウチ サッと焼いてくれて 卵黄とポン酢、山椒オイルでレタス巻きながら。 なんか新しい。 ★熊本牛のイチボ 何とこの厚みのある肉はハンバーガーになります。 バンズも肉も網で焼けたら 大葉とマッシュポテトをサンドして 京味噌ベースのデミグラスソースで。 これもめちゃ美味いやん。 ★しいたけ 大きくて分厚い椎茸はじっくり焼いたら出汁が溢れだしてます。 ★茨城牛のウチモモ 塊肉でじっくり焼いたあとはカットして お洒落に菜の花のソースで。 ★青森牛のリブロース 大判の立派なリブロースをサッと焼いて。 筍ご飯の上に贅沢にのせて。上質な肉でした。 ★新玉葱の冷麺 玉葱の自然な甘さと出汁が抜群にうまい。 ★プリン 祇園の三芳さんのプリン。 ほろ苦いカラメルソースが濃厚過ぎて 苦味甘味が衝撃的でした。 ※子供用のプレートもあり。写真だけのせますね。 ソーセージ、焼肉、卵スープ、韓国海苔、レタス、ごはん。 デザートまで妥協ない。 これはリピート決定です。 食べログ3.08
お子様連れでも安心。新鮮で美味しい焼肉が味わえる「焼肉ホルモン シオミ 」
めっちゃおいしいくて最高な焼肉屋でした 名物おばちゃんもいて楽しかったです サービスも抜群で、また行きたいと思います お肉の味付けも最高でした キムチ盛りの味付けもめっちゃおいしいくて完璧です 五臓六腑に染み渡りました ごちそうさまです この世のすべての食材に感謝を込めていただきます うまいもんたち呼んでるぜ 食えば食うほど溢れるパワー
本日やってきたのは、ハマの文明開化の象徴・馬車道にある「松翔苑 頂 関内店」さん。 お肉を一頭買いされ、A5ランクの黒毛和牛にこだわってお肉もホルモンも食べ尽くせるお店。 タレも塩の揉みダレと漬けダレは全て自家製というこだわりようです。 今回は焼肉の王道を一通り味わえる「中将コース」(8250円)です。 ▼キムチとナムルの盛り合わせ カクテキ・白菜キムチ・ヤングコーン・オクラ・豆もやし・ブロッコリー。 カクテキやキムチはしっかりと漬けてある深みのある味で嬉しいなぁ。 ▼チョレギサラダ ドレッシングは美味、お野菜もフレッシュでシャキシャキ。 サラダひとつとっても手抜かりのない美味しさですねぇ。 ▼タンの盛り合わせ タン下・タン元・タン中で、ブラックペッパーを効かせた塩ダレです。 それぞれ違った食感が楽しめていいですね。 噛めば噛むほどに、タンならではの旨味があふれ出てお口に広がります。 ▼もつ煮込み トロトロに煮込まれたモツ・・・と、タンも入っていて食感が楽しいです。 しっかり煮込まれて、味が馴染んだもつ煮は味噌の味も濃厚。たっぷり入った白ネギが薬味として最高! ▼希少部位盛り合わせ ハラミ・サガリ・ゲタカルビ。 ハラミは噛めば噛むほどあふれる旨味と弾力の、隠れた実力者。 サガリは肉質が柔らかくて適度な脂が入っていて美味なるかな。 ゲタカルビは噛んだ瞬間にお口の中に広がる肉汁がものすごく濃厚。 ▼焼きユッケ 鉄のフライパンに入ってきたユッケ。ものの3分くらいで、結構な量の肉汁があふれてきました。 マゼマゼして頂くと、お口の中でトロけるトロける! 噛むごとにお肉のフレッシュな甘味と滋味がジュワジュワ広がってきます。 ▼タレのお肉 カメノコ・ザブトン・サーロイン。 カメノコは赤身肉なので、肉を食べている実感が味わえる強めの食感が特徴。 ザブトンは肩ロースに近い希少部位。しっかりしたサシが誇らしげ。 サーロインは、やはり美味しい部位。ロイン肉に貴族称号である「サー」がついてしまうほどの実力派です。 ▼ハンバーグ 鉄板の上でジュージュー言いながら運ばれてきたのは、なんとハンバーグで、スタッフさんが手早くスプーンで鍋全体に広げて、卵黄を乗せてくださいました。 噛むごとにギュムッ、ギュムッ、と響いてくる肉の力強い味わいと肉汁。半熟になった卵黄とも良い相性です。 噛めば噛むほどお肉の旨味が口中に炸裂して、さらにスパイスの香りもほのかに香って、スッキリと頂けました。 ▼冷麺 スッキリしたスープに、キムチとカクテキの辛味・酸味がベストマッチ。 この出汁にキムチの酸味と辛味が交わるのが冷麺の醍醐味だと思います。 このスープだからこそ生きる、もっちりしたデンプン質の麺の食感は実に小気味よい。 お肉をたくさん食べて油っこくなった口も、この冷麺でスッキリとさせてもらえました。 ▼デザート デザートはティラミスで、お皿の上にドンと盛られた豪快なビジュアルです。 しっとりと柔らかく、お口の中でとろけていくマスカルポーネの生地と、たっぷり振りかけられたココアパウダーの相性が良くて、最後の最後まで美味しく満足感のあるお食事となったのでした。 ◆◇◆後記◆◇◆ 横浜には美味しいお店はたっくさーんあるのです。 その中でも、立地もよく、雰囲気も良く、もちろん味もよくてお値段はリーズナブルで、お肉の質もお肉以外の逸品料理も上々。 さらに駅からも近くお値段もリーズナブルとあって、自信を持ってオススメできるお店だなぁと思いました。 デートに、接待に、会食に、ここ「松翔苑 頂 関内店」さんはオススメできるお店です!! お試しを! #松翔苑頂関内店 #松翔苑頂 #松翔苑 #馬車道グルメ #馬車道デート #横浜エスニック #横浜焼肉 #横浜市 #横浜ディナー #横浜コスパグルメ #横浜グルメ #iphone11pro #食べログ人気店 #Yahoo地域クリエイター #相互フォロー #横浜グルメブロガー #食べロガーみうけん #食べログ #みうけん
肉好き必見!最高品質のお肉を心ゆくまで味わえるカウンター店
飲めるすき焼き御膳と ステーキ丼?的なのと ビールをランチで頂きました たぶん6000円くらい 久々に満足できる肉だったです #せんちゅー #パル #お肉 #ランチ