本日やってきたのは、ハマの文明開化の象徴・馬車道にある「松翔苑 頂 関内店」さん。 お肉を一頭買いされ、A5ランクの黒毛和牛にこだわってお肉もホルモンも食べ尽くせるお店。 タレも塩の揉みダレと漬けダレは全て自家製というこだわりようです。 今回は焼肉の王道を一通り味わえる「中将コース」(8250円)です。 ▼キムチとナムルの盛り合わせ カクテキ・白菜キムチ・ヤングコーン・オクラ・豆もやし・ブロッコリー。 カクテキやキムチはしっかりと漬けてある深みのある味で嬉しいなぁ。 ▼チョレギサラダ ドレッシングは美味、お野菜もフレッシュでシャキシャキ。 サラダひとつとっても手抜かりのない美味しさですねぇ。 ▼タンの盛り合わせ タン下・タン元・タン中で、ブラックペッパーを効かせた塩ダレです。 それぞれ違った食感が楽しめていいですね。 噛めば噛むほどに、タンならではの旨味があふれ出てお口に広がります。 ▼もつ煮込み トロトロに煮込まれたモツ・・・と、タンも入っていて食感が楽しいです。 しっかり煮込まれて、味が馴染んだもつ煮は味噌の味も濃厚。たっぷり入った白ネギが薬味として最高! ▼希少部位盛り合わせ ハラミ・サガリ・ゲタカルビ。 ハラミは噛めば噛むほどあふれる旨味と弾力の、隠れた実力者。 サガリは肉質が柔らかくて適度な脂が入っていて美味なるかな。 ゲタカルビは噛んだ瞬間にお口の中に広がる肉汁がものすごく濃厚。 ▼焼きユッケ 鉄のフライパンに入ってきたユッケ。ものの3分くらいで、結構な量の肉汁があふれてきました。 マゼマゼして頂くと、お口の中でトロけるトロける! 噛むごとにお肉のフレッシュな甘味と滋味がジュワジュワ広がってきます。 ▼タレのお肉 カメノコ・ザブトン・サーロイン。 カメノコは赤身肉なので、肉を食べている実感が味わえる強めの食感が特徴。 ザブトンは肩ロースに近い希少部位。しっかりしたサシが誇らしげ。 サーロインは、やはり美味しい部位。ロイン肉に貴族称号である「サー」がついてしまうほどの実力派です。 ▼ハンバーグ 鉄板の上でジュージュー言いながら運ばれてきたのは、なんとハンバーグで、スタッフさんが手早くスプーンで鍋全体に広げて、卵黄を乗せてくださいました。 噛むごとにギュムッ、ギュムッ、と響いてくる肉の力強い味わいと肉汁。半熟になった卵黄とも良い相性です。 噛めば噛むほどお肉の旨味が口中に炸裂して、さらにスパイスの香りもほのかに香って、スッキリと頂けました。 ▼冷麺 スッキリしたスープに、キムチとカクテキの辛味・酸味がベストマッチ。 この出汁にキムチの酸味と辛味が交わるのが冷麺の醍醐味だと思います。 このスープだからこそ生きる、もっちりしたデンプン質の麺の食感は実に小気味よい。 お肉をたくさん食べて油っこくなった口も、この冷麺でスッキリとさせてもらえました。 ▼デザート デザートはティラミスで、お皿の上にドンと盛られた豪快なビジュアルです。 しっとりと柔らかく、お口の中でとろけていくマスカルポーネの生地と、たっぷり振りかけられたココアパウダーの相性が良くて、最後の最後まで美味しく満足感のあるお食事となったのでした。 ◆◇◆後記◆◇◆ 横浜には美味しいお店はたっくさーんあるのです。 その中でも、立地もよく、雰囲気も良く、もちろん味もよくてお値段はリーズナブルで、お肉の質もお肉以外の逸品料理も上々。 さらに駅からも近くお値段もリーズナブルとあって、自信を持ってオススメできるお店だなぁと思いました。 デートに、接待に、会食に、ここ「松翔苑 頂 関内店」さんはオススメできるお店です!! お試しを! #松翔苑頂関内店 #松翔苑頂 #松翔苑 #馬車道グルメ #馬車道デート #横浜エスニック #横浜焼肉 #横浜市 #横浜ディナー #横浜コスパグルメ #横浜グルメ #iphone11pro #食べログ人気店 #Yahoo地域クリエイター #相互フォロー #横浜グルメブロガー #食べロガーみうけん #食べログ #みうけん
肉好き必見!最高品質のお肉を心ゆくまで味わえるカウンター店
飲めるすき焼き御膳と ステーキ丼?的なのと ビールをランチで頂きました たぶん6000円くらい 久々に満足できる肉だったです #せんちゅー #パル #お肉 #ランチ
高級感と居心地の良さの融合
レイヤード久屋大通パークにできた焼肉屋さんでプチ歓迎会。県外から来た子でお肉好きという事で、名古屋名所で焼肉というチョイスとなりました。私も初めて来店のこちらのお店。ゴージャスな店内ですが、席も密じゃなく、お肉も美味しかったです。お肉4種盛り1人4,500円に追加で単品色々。久々の焼肉で、満足でした。 #焼肉 #久屋大通パーク
武蔵浦和駅近く。テーブル席・カウンター席あります。『熟成牛タン塩』『ホルモンごちゃ盛り』『赤身の美味しいハラミ』『豚足』『ニンニク漬け込み葱ハラミ』『もみダレ大衆カルビ』『バジルごちゃ盛り』『白レバー低温調理』『長芋キムチ』『林檎のキムチ』『ビビンバ・ハーフ』『焼肉屋の肉ご飯』を頂きました。どのお肉も柔らかく新鮮♬レアで頂けちゃいます♬白レバー低温調理しっとりしてて美味しい♬林檎キムチはリンゴの甘みと食感がキムチと凄くあいます♬持ち帰りも出来ます!!(前回、きくらげナムルも持ち帰り出来ました。)
土曜は14時からオープン、博多駅筑紫口からはちょっと歩く10分超えにも関わらず、次から次へと人が吸い込まれていく【八十八】さん。 入口にはお米のディスプレイ、2階にあがり、靴を預けて席へご案内いただく。広いスペースと半個室的なスペースは掘りごたつ式で、ついゆっくりしちゃうスタイル。 お店の名物はなんといってもこだわりの炊き立て銀シャリ。銘柄は「ゆめぴりか」 なんと毎日店内精米なんだそう。 1〜2人前用から頼めるから多いの承知で1〜2人前(小)¥880を。 銀シャリ専用肉は1枚売り。 これ、大人数で来てもお皿にある枚数悩まなくていいし、少人数で来ても楽しめる嬉しい設定。 はじける黄金すき焼きカルビ¥539/1枚 伊万里牛ロース焼きしゃぶ¥759/1枚 このお値段なんだけど、写真は特になかったから徹板を覆うサイズのお肉が来てびっくり!! ハサミ、お借りしました。 もうね、米泥棒なわけ。 私、普段あんまり焼肉でご飯ください!をしないんだけど、こんなに美味しいご飯ならきっと毎回食べる。 名物の ネギ縛りタンは¥968/1個 これも1個ずつから頼めるのが嬉しい。 スタッフのお兄さんおすすめの 黒毛和牛~クリミ¥1738 柔らかな赤身で満足。 十勝ハーブ牛ユッケ¥1848 角細切りで食べ応えあり!勿論、これもオンザライスしちゃったもんね。 ドリンクもメニュー豊富で、高くない。 ご飯が食べきれなかったんだけど、カップに入れて下さった!神対応!! 人数集まればコースが圧倒的にお得だし、米泥棒モードで頼むのもアリ。 デートから家族連れ、早い時間なら一人焼肉だって楽しみ放題だったよ★ ご馳走様でした。
【西部8階で焼肉】和牛焼き肉をメインに扱う焼き肉店。
《福井城址大名町》日本全国からこだわりの厳選牛を仕入れ提供するコスパ良く清潔な焼肉店 食べログ『3.36』 【訪問】易しい 福井鉄道「福井城址大名町」駅から徒歩8分 【行列】予約可 平日11:50予約入店 【注文】口頭 ■ランチメニュー■ ○牛成堪能ランチ¥2,480 (ミニすだち冷麺・牛成厳選和牛レア寿司・和牛カルビ・ハラミ・鶏モモ肉・豚ロース・漬け卵黄丼・サラダ・小鉢) ・品質良く、このボリュームと品数のランチは他にないお得なランチセット ■アラカルト■ ※要予約 ○和牛A5赤身ロース¥1,600 (特製黄身ダレ付き) ・A5ランクらしいサシが入っていて焼き色つけるくらいに、サッと炙り添えてある黄身にくぐらせてライスにON ○スライス牛タン¥1,200 ・薄切りの牛タンは焼いてレモンで ○上質な黒牛タン¥1,500 ・黒牛からとれる厚みある希少部位、食感よくジューシー ○上ハラミ¥1,400 ・噛むほどに肉汁でる旨みを楽しめる (卓上調味料) ヒマラヤ塩、ブラックペッパー、さっぱり醤油、ニンニク醤油 【店内】56席 テーブル席、半個室あり Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #福井県 #福井グルメ #福井城址大名町 #牛成 #焼肉 #牛成堪能ランチ #和牛A5赤身ロース #上質な黒牛タン #福井焼肉 #福井城址大名町グルメ
ガッツリ満足!美味しいご飯と楽しめるステーキ&ハンバーグセット
赤身カットステーキと追いハンバーグ(嫁と半分)をチョイス ステーキの王道ソースとニンニク入りのソースで頂きました シメはそぼろも入れてTKG とっても美味しく頂きました♪
山口県山口市にあるハンバーグ専門店。 ・挽肉玉定食 炭火で勢いよく焼かれたハンバーグ、仕上げは目の前の網で自分好みに焼き上げる。 3個セットなので最初はプレーン、次は薬味を付け、最後は玉子を添えてとバリエーションを楽しめる✨️ しっかり無料のおかわりも頂いちゃいました〜 ごちそうさまでした!
コスパよし!神田の焼き肉店!
神田駅すぐのコスパ良き焼肉屋さん❣️ 神田駅改札出て30秒くらい笑! お肉は上質なA5黒毛和牛カルビや ジューシーな厚切りタンがあって、 しかも生ビールやハイボールが 190円って超破格(•᎑•) お肉もお酒も楽しめて、 お仕事帰りや女子会にもぴったり❣️ ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ 焼肉 神田精肉店 神田駅南口店 東京都千代田区鍛冶町2-13-28 03-3518-5250 JR神田駅 南口 徒歩1分 ■営業時間 17:00〜翌3:00(LO 2:00) コース:飲み放題付き 4,000〜8,000円 ☝とにかくお肉が美味しい。びっくり。 ☝生ビール190円 飲みすぎ注意 ☝魔王もあるよ〜! ☝もくもく系 ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ メニューはかなり充実してて、 おすすめは厚切り上タンや、 タン食べ比べ! 黒毛和牛A5カルビも看板メニューで、 680円という驚きの価格なの。 お肉以外だと、 レアステーキ風ユッケや、 センマイ刺しなんかの肉前菜、 炙り寿司もあって、 テンション上がるよね。 ついつい、お肉につられて白米(小) 頼んだけど…… 女子の大盛りサイズだったから、 糖質気になる人はシェアか、 炙り寿司のシャリで我慢してね笑! 店内は1階と2階があって、 20~30名で貸切もできるって。 白を基調とした清潔感ある空間で、 綺麗なのが嬉しい。 駅からめちゃくちゃ近いから、 気軽にお肉+白米+ビールチャージできるよ❤
目の前でカットされる驚きのボリュームとライブ感が楽しめる焼肉店
【西中島南方】”ライブ焼肉 てんぐ 西中島本店” 西中島南方駅からすぐのところにある焼肉店。 カウンターがメインですが奥にはテーブル席もございます。 このカウンターが大阪焼肉って感じで好きなんだよなあ… メニューには『一般的な焼肉屋さんの1.5〜2倍が同点の一人前』という記載。 だからといって高くもない…ハーフサイズの注文も可能です。この日は梯子飲み2軒目だったので数品気になったメニューを注文。 “上塩タン” 薄切りだと思っていましたが、所謂厚切りのタンでした。 時間をかけて火を入れ、表面はサクサクに焼き上げると最高!! 仕入れの良さを感じさせるお肉でした。 “上ハラミ” 京都焼肉の伝統的な”洗いダレ”につけていただきます。(お肉の余分な脂やタレを落とす役割) さっぱりといただくことができました。 下味しっかり目なので十分。ハラミの肉肉しい感じが好き!!! 梯子飲みに使ったので注文数は少なめですが、お酒も2人で2.3杯ずつ飲んで1人5000円ほどで楽しめました。 カウンターなので店員さんとの距離も近く感じられ、雰囲気もとっても素敵でした。 またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •白菜キムチ •上塩タン •上ハラミ •ユッケ
値段も比較的安めなのでまた行きたいお店
埼玉県にある 大阪屋サン で焼肉食べました 海鮮系からお肉まで ありました¨̮⑅* 普通よりゎちょっと高めかなと 思いました #焼肉 #海鮮 #大阪屋
一関、一ノ関駅付近の焼肉のお店
お肉も悪くないがスープ系、麺系が私は嬉しいかな^ ^ 量もあり丁寧なつくりでした^ ^ガレージ狭いから駐車に注意です。
精肉店直送の美味しさと多彩な定食で満腹必至の焼肉食堂
兵庫県加古郡稲美町中村にある、 のどかな道沿いに大きな看板が目印の、人気の焼肉鈴さんにランチでお邪魔。 売りは、 自家生肉店直送で上質のよいものをコスパが良い良い、提供していると知り、 メニュー種類も豊富で焼肉、他定食も多種類! 目印もわかりやすく、大型駐車場も完備してます。 Open11時半キッチリに来訪。他お客さんも大家族から地元民、はたまた外国人!老若男女問わず待ち構えていた。 Openと同時に入店。オーダーはタッチパネル式で メニューの写真も添えられていて、外観内観の雰囲気を覆したスペックだった。 メニューも多く、焼肉をはじめ、各種定食の種類 そして、どれも自家生肉店直送ということもあり コスパがどれもよい。 1000円未満のランチ定食がズラリ。 メンチカツ定食(ご飯大盛り無料)でも税込660円 セルフのお茶と共に…。 焼肉はガス焼き テーブル、座敷とも広々として、小大宴会も可能。 まるふくグループで、生肉店から焼肉、居酒屋まで展開しています。 店内は、一昔前の雰囲気の、the焼肉店て感じで 食欲が匂いでそそられる。 ランチ利用 メンチカツ定食➕ご飯大盛り【無料】➕かつめし【プラス165円】というカスタムで、想像があまりつかないオーダーを。 早めの入店が功を奏し、タッチパネル式で他メニューもいいなぁと思ってるやさきに到着。 見事なボリュームとビジュアルで圧倒。このコスパでは魅力的なランチ定食。 今回は時間の都合もあり、焼肉はチョイスせずにランチ定食のみ… ※各種ランチ定食➕焼肉単品のカスタムでもありかも…と思っていました。 メンチカツにかつめしソースと微量のボイルキャベツ➕汁物、サラダ、漬物 最初はミニサイズが別々でてっきり来るものと思い込んでいたが、あ、そういうことね、と… メンチカツにかつめし甘ソースをかけ込んでの提供。 薄い衣で、序盤入店のせいかこれといった油臭もなく食せる。 比較的メンチカツの重たい感じもなく、逆にご飯大盛りがパンチが効いていた。 揚げ物系で、ごく稀に、遅めの時間や繁忙時間に行くと、油ギッシュで残念な所もあるイメージ。 肉汁パンパンジューシーメンチカツというより、 どちらかと言うと、 上品なメンチカツに名物かつめし! コラボで満腹感。カスタムして800円代は魅力的。どんなジャンルでも、 味は人それぞれの好みがありますがコスパだけが先行しているイメージはなかった。 他メニューも自家生肉店の良さを活かしているのかなぁと思いつつ完食。 のどかな場所にある、自家生肉店直送焼肉。 まるふくグループで居酒屋や他店も展開している模様。 タッチパネル式の写真付きは非常にありがたいシステムだった。 自家生肉店のよいところの、コスパも大変よく、メニュー種類豊富。逆に注文到着より、オーダーに時間がかかるぐらいのラインナップ。 レジ横には、生肉店独特の自社肉のテイクアウトや真空された 揚げ物などショーケースにずらりと並んでいた。 それも価格もお高くとまらないようだった。 地元民から多方面、老若男女に愛されてるようなイメージ。 車での来訪で、ナビれば出てきますし、待ちのお客様も多く見られるようなので、昼夜共に早めの来訪をお勧めします。 再訪あり。 ご馳走様でした。 #焼肉 #自家生肉店 #コスパが良い #メニューの豊富さ #大型駐車場 #コロッケ #メンチカツ #まるふくグループ #かつめし #カスタムし放題 #ご飯大盛りは日本昔話
飛騨牛とボリューム満点焼肉を堪能
・ ランチもやってる、赤べこ。 ボリューミーでおなかいっぱいに なれる ➕で石焼ビビンバにしたり カスタムできる ▶飛騨牛焼肉 赤べこ 早田店 ▶〒502-0847 岐阜県岐阜市早田栄町4丁目32−2 ▶駐車場あり³₃ ▶定休日なし?? #岐阜 #愛知 #グルメ #岐阜グルメ #愛知グルメ #ランチ #ディナー #旅行 #観光 #trip #お酒 #meatlovers #肉スタグラム #foodie #food #dinner #時差投稿
駐車場有◎極上のA5宮崎牛を堪能。個室完備の広々空間で贅沢焼肉をリーズナブルに
少し高級感のある焼肉屋さん、個室もあって落ち着けます! 少し高いけど、雰囲気は良いです( ゚ー゚) #焼肉
塩焼きが光る味重視の焼肉店
3度目くらいの訪問です。 塩タン、せせり、レバ刺し、ハラミにカルビクッパ、タレがちょっと辛いかな?塩類は美味い! コスパは良くないんじゃないかなー
ジューシーな肉の旨みを存分に味わえるご褒美焼肉定食
坂祝にある焼肉屋さん。ランチからやっていて、一人焼肉向きの定食があるのが好印象。カルビ定食、スジ、食道いずれもなかなかでした。
野田、玉川駅からすぐの焼肉のお店
焼肉師匠の狂気・・・・・ 正気ですか? 真面目にやれ L(゚皿゚メ)」コラッ 今までで 1番キツイ・・・・・ (ー_ー;)マジキツイ 【不快】以外なにものでもない・・・・ はじめて 店の前に着いた瞬間に 帰ろうと思った 『これはないわ』 ┐('~`;)┌ 自分が、 店の前に着いて はじめて思い浮かんだ 日本語です・・・・・ しかし・・・・・ 諦めて 店内に入ると・・・・ 肉旨いんですけど・・・・ (人´▽`*)♪ マスター 親切なんですけど・・・・・ (≧∇≦)b 会計 めっちゃ安いんですけど・・・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)゙ナゼ? まぁ~(笑) 唯一不完全燃焼は、 緊急事態宣言のため ノンアルコールで 焼肉を、 食べてた事ですねぇ~(笑) ┐('~`;)┌ヤレヤレ また 再訪させていただきます♪ ごちそうさまでした♪ m(._.)m
炭七輪で焼くお肉が堪らない、昔懐かしい雰囲気が魅力の焼き肉屋さん
今日の晩御飯は、肉❗️ ネギタン 塩切タン タレハラミ 盛岡冷麺を注文❗️ 精肉だけに美味しかった❣️ #一人焼肉
特選ロースはジューシーで旨みあふれる、家族で楽しめる焼肉店
一人焼肉でにくやへ^_^ おまかせコース6品1200円からスタートです。 今回の6品の内容はみの、ぎあら、ベーコン、はらみ、特撰カルビ、ヒレと単品で頼むより70円お得に^ ^追加で、豚トロ(30円)、せせり(50円)、シャトーブリアン(540円)、飲み物はウーロン茶(250円)で^_^ とにかく肉厚で炭火で焼くとゆっくりと火が通っていてお肉は柔らかくて美味しかったです^ ^ 厚切りベーコンやセセリも美味しい! お通し代のキムチが入って合計2600円でした^ ^