桜木町駅チカ!“牛”を惜しげもなく使った、大阪発祥の【ホルモン焼】が驚愕のお手頃
横浜2days帰りに焼き肉 予約してなきゃ入らないザ個人店て感じ 店主さんはじめ店員さんみんなフレンドリーでテーマパークかと思う笑 店の外まで溢れた常連さんと乾杯してる お肉もおいしい 店主さん推しのツラミ(牛頬肉)が初めて食べたけどめっちゃ良かった
駅近で味わう、とろける極上和牛と丁寧なサービスの贅沢焼肉体験
昼から黒毛和牛を櫃まぶしで食べられる贅沢。 国分寺の人気店「焼肉いのうえ」がランチ営業開始したということで、行ってきました。 いのうえは、お肉を冷凍せず生の状態で仕入れて提供してくれるので、良い肉を食べたい時はまず訪れたい焼肉屋さんです。お店の雰囲気もかしこまらない高級感があって、団体利用もできるので重宝。 オーダーはもちろん目当ての… ◆黒毛和牛櫃まぶし御膳 2200円 着膳した立派なセットにわくわく。 お櫃の蓋を開けると…おおぉー。 分厚く切られた牛が12枚も✨️ 美しい。 櫃まぶしはいろんな食べ方できるから、肉が多いのは嬉しいポイント。 トッピングがまた豪華で キムチ、温玉、とろろ付き。 薬味はわさび、ふりかけ。 そして出汁スープ。 まずは、そのまま。 …うまっ! 牛肉とろけます。香ばしくてタレも甘みがあって好きですこれ。 次は 温玉乗せたり とろろかけたり 薬味乗せたり。 飽きずにたべれるのが嬉しいですね〜 出汁は白濁した牛骨スープ。牛肉に牛骨、合わないわけがない。 櫃まぶしは、一通りの食べ方を一巡して楽しんだ後は、自分の一番好きな食べ方でリピするのが良いと名古屋の発祥のお店で教えてもらったので… 一番好きだった「わさび乗せ」で最後は走り抜けました。 いやー。美味しかった。 ランチで2200円はちょっと贅沢と思われるかもしれませんが、内容を見ると、食べてみると、むしろ安すぎ!と思う。 他にもカルビランチやハラミランチなど色々あったのでまた行かないとな。 店員さんも皆親切でした^^ ごちそうさまでした!
選べる3タイプの個室 厳選黒毛和牛の焼肉と豊富な創作メニュー
五反田で会食。個室が良いと個室焼肉で検索して、お初のこちらにしました。 宴庭コース(飲み放題付8800円)です。 ★前菜 (コギヤ自家製 キムチ・ナムル8種盛り、レタスと韓国海苔の塩チョレギサラダ、特選和牛の赤身刺し3種の薬味添え) ★タン焼 (厚切りタン元自家製ワサビ添え、上タン塩の青唐辛子ネギ焼) ★特選和牛の塩焼き (和牛トモ三角の大葉葱塩タレ、和牛厚切りツラミ・ニンニクタレ添え) ★特選和牛のタレ焼き (和牛カイノミ辛子味噌添え、和牛イチボのタレ焼き) ★さっぱりゆず冷麺 なんだかもっと食べられる気がして、 ★上ミノ ★ヤン ★ユッケジャンラーメン を追加。お腹いっぱい。 個室で飲み放題が付けられるのはポイント高いです。そういえばデザートのアイス出てこなかったな…笑
会員制、美味しい和牛が食べられる大人の高級感溢れるお肉のお店
会員制、二回目。 今回は尾崎牛を食べ尽くすイベント。カウンター11名、牛の串焼きと内臓系楽しみました。 前回の通常バージョンよりおいしさに感動。 #ザワギュウマフィア #ワギュウマフィア #ワギュウマフィアで尾崎牛 #ワギュウマフィア赤坂 #thewagyumafia #wagyumafia_akasaka #wagyumafia #wagyu #wagyumafia_tokyo #和牛 #尾崎牛 #牛肉 #肉 #肉好き # # ##会員制 #お肉 #お肉好きな人と繋がりたい #会員制
三軒茶屋、池尻大橋駅付近の焼肉のお店
2017年5月にオープンしたこちらのお店。 行ったことはないが『酒肆ガランス(シュシガランス)』という白金にある無国籍料理(主に中東以遠)を出す店のオーナーが物件に惚れ込んで始めたらしい。 池尻・三宿交差点脇に並ぶ古民家の2階に上がると、窓が開け放たれていて夕暮れの風が気持ちよく通ります。 店名でもあるケニヤはアフリカといえど大陸最高峰キリマンジャロを擁する高山型の気候、夕暮れにはあっちでもこんな風が吹くんだろうなぁと妄想。 戯言はさておき、料理はというと基本的な味付けはスパイス・スパイス・スパイス! 手元に焼肉タレ・レモン汁は準備されるものの使う機会はほとんどありませんでした。 お肉は、特ハラミ・タン・ミックス特製スパイスホルモン・カルビ。 サイドメニューで、自家製ナムル・ハチノスのパクチー和え・南インドのおふくろの味カレー を注文。 「焼肉」はある意味出来上がりのイメージが湧きすぎて、こだわりある人ほどどこか敬遠してきたジャンルだった気もするが、新しい焼肉に戻ってくるきっかけになる、はたまた焼肉なんて食べてこなかったけど…なんて人も、幅広い人たちを受け入れるお店になっていきそう。 #焼肉はスパイスで食べる時代 #サイドメニューがもはや主役 #これは絶対食べてほしいキャンペーン #初投稿
ランチで肉食いてえ〜て思う時に行かせて頂くお店 チョイ贅沢な金額ですが、値段より上質なお肉食べられるので良いと思ってます 肉、キムチ、ナムル、ご飯のシンプルなセット
【麻布十番駅2分】こだわり抜いた上質肉。〆の冷麺までつづく、至福のひと時!
久しぶりのすみずみさん。 5年ぶりでしたが、 改めてめっちゃ美味しかった! またすぐ来ると思います。
特別な日に行きたい、芸能人プロデュースの極上焼肉体験
少し前に話題になった牛宮城に。 1万円コースにプレミアム飲み放題つけて12,500円 タンが美味しかった。
兵庫駅3分◆お肉で日本を笑顔に!神戸ビーフと完熟近江牛、新鮮ホルモンを堪能
《兵庫駅》1997(平成9)年創業 神戸ビーフと「岡崎牧場」の完熟近江牛をコスパ良く堪能できる焼肉店 食べログ『3.65』 『焼肉WEST百名店2025』 【訪問】易しい JR西日本「兵庫」駅から徒歩2分 【行列】予約可 日曜12:00予約入店、店内8人 【注文】アラカルト ○皆様コース¥5,000 ■レアもの・生もの■ ◇レアユッケ レア気味に火入れした甘みあるお肉と卵黄 ■塩もの■ ◇タン舌 レモン胡椒 タンのカルビと言われる味の濃い部位をレモン胡椒で ◇テッチャン 青唐辛子麹 ぷりぷり食感に青唐辛子麹が抜群 ■レアもの・生もの■ ◇さしみ5種 ・サガリ刺 中トロのようなとろける刺 ・センマイ刺 酸味のきいたチョジャンで和えた ・チレ刺 もっちりむっちり食感をピリ辛ダレで ・みの湯引き 噛むほどに甘み味わえる ・ハート刺 あっさりとした鮪のような味わい ■塩もの■ ◇神戸ビーフ ヘレ 山わさび 綺麗なサシ入ったヘレを山わさびで頂く厚切りステーキ ■レアもの・生もの■ ◇三角バラ炙り肉旨(あぶりずし) 赤酢を使ったシャリに大葉と大根おろしのアクセントであっさり ■塩もの■ ◇レバー マドゥラジオ 新鮮なレバーを軽く炙りミネラル多い天日塩で ■ポン酢もの■ ◇神戸ビーフ ミスジ サシが入った柔らかく赤身と脂身のバランス良いウデ肉 ◇黒ミノ 幻のホルモンと呼ばれるほど希少な独特な歯応えと香りあるホルモン ◇ステーキ椎茸 大分直送の肉厚ジューシー ※塩レモンおろしポン酢付き ■箸休め■ ◇ナムル盛り もやし・小松菜・大根と人参・しめじ ◇キムチ盛り 白菜・大根・胡瓜 ■タレやき■ ◇本日のタレ肉 (クリスピーレタス・大葉付き) ・ヘレ ミミ ・ショートプレート ・ヘレ カルビ ・ハラミ 上品で濃厚な旨味と甘みある柔らかい肉質の豪華なタレやき盛り合わせ ■タレホルモン■ ◇ホルモン5種盛り ・バサ むっちりでフワフワ食感な肺の部位 ・テッチャン 旨味の強い脂とプリプリとした身のシマチョウ ・ハチノス 煮込まれていて柔らかい第2胃袋 ・ハート 弾力がありサクサク歯応えのあっさりしたホルモン ・ダイチャン 程よく煮込んだクセのないシマチョウから続く肉厚な部位 ■ご飯もの■※ミニ雑炊orご飯 ◇ミニ雑炊 抜群の旨みと塩味で、じっくり炊いた柔らかい神戸ビーフと卵の白身に青ねぎ ■デザート■ ◇ヨーグルトアイス (焼き方) 無煙ロースター (卓上調味料) 塩、あっさりフルーティなタレ 【店内】30席 テーブル席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #兵庫県 #神戸グルメ #兵庫 #やきにくポッサムチプ #焼肉 #皆様コース #神戸ビーフ #完熟近江牛 #百名店 #兵庫焼肉 #神戸焼肉
全席個室。特選黒毛和牛を使用した懐石風焼肉料理店
栄(名古屋)駅から〜徒歩4分程… この日は、開店すぐだったのかな…? すぐに入れました♬ 美味しい⭐︎焼肉を求めて…♡ どのお肉も、たいへん美味しく頂きました♬
【本厚木駅/徒歩1分】専門店だから出来る、当日朝〆の鮮度抜群ホルモンを堪能
カウンターのお店なので1人でもよさそうですね ホルモンもおいしかったし、ペラペラも珍しい 野毛が本店なんですね、おいしー
厳選近江牛を気軽に楽しめる焼肉ランチスポット
滋賀県大津市にある近江牛の焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん家族で焼肉ランツでつ!』 『いらっしゃいませー(*´▽`*)』 『近江牛の焼肉とかお重とかキッズメニュー!』 『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』 いやー、しゃーけどちょっと琵琶湖に用事だで。 折角滋賀まで来たから近江牛堪能せなアカン! 近江ちゃんぽんと迷ったけど、贅沢に行くで! 店内清潔感あるし高級感あってえぇ感じやな。 と思っていたら早速登場です。 まずはクラシタを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) じゅわぁっと溢れる洗練された脂! 続いてフランクを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 旨味と脂のバランスが良い!ウマ! 続いてとうがらしを・・・パクッ・・・ カッ!カタァ(゚д゚)!ガッタガタカタァッ(;゚Д゚) こらなかなか噛み応えあるやん! いやー、しゃーけど良い肉食べた!って感じ。 良いお肉の脂って、さっぱりしててクセが無い。 アンガス牛ハラミがっつりで十分満足な私には 勿体無いな。あー、もっと肉肉しい肉食べたい。 ごっそーさんでした! #私えぇお肉に魅力感じない人なんだ #ゴートゥーイート
【船橋駅徒歩3分】ワンランク上の創作焼肉、落ち着いた店内で上質なひとときを
【船橋】”焼肉牛者” 船橋駅徒歩5分くらいのところにある焼肉店。 ビルの2階にお店がございます。 都内にもいくつか同じ母体の系列があるみたい。 落ち着いた店内で縦長のテーブル席で感覚も広く、ゆったりした空間で楽しめます。 コースの種類はかなり多め! この日は1番人気の”超肉垂(ちょうにくたらし)”コース飲み放題付(12,500円)をいただきました。 一品料理とお肉がバランスよく楽しめるコースということで期待が膨らみます。 飲み放題無しのコースもあるみたい。 14品ほど提供されました。 “とりあえず1品” 肉ピーマン。お肉の旨みたっぷりで焼肉屋の肉ピーマンは一味違う。 “本日のおつまみ” ハツ刺し。生肉!嬉しい! 卵黄、ネギと一緒にいただきます。サクッと歯切れよく鮮度の良さが光ります。 “名物エロタン” 2種類タンの食べ比べ。 ネギ塩ダレの下味がいい感じで肉質高いです! この焼き台焼き方難しいなあ… “打倒マック” 店員さんが仕上げくださいます。 和牛100%パテ、バンズも焼き上げジャンキーな旨さ。 “社長ブリアン” ネーミングセンス!!笑 ヒレ肉の中の希少部位、シャトーブリアンです。 さすがに旨い。タレもお肉の良さを引き立てるようなタレで良いですね。 “噂の牛丼” 生でもいただけるくらいのお肉、一応火は通します。ユッケ丼みたいなイメージでしょうか。 甘めのタレ、これだけでどんぶりで食べたい!! “〆” 牛丼で、〆てもいいくらいなのに、冷麺まで出てきました。 とろろが入ってさっぱりといただけ、優しい味付けです。 創作的なメニューもあり、でも王道のタレ焼肉もちゃんと楽しませてくれるバランス良いコースでした。 またお伺いしたいと思います!! 【超肉垂(ちょうにくたらし)コース】(10,000円)+飲み放題 •とりあえず1品 •本日のおつまみ •名物エロタン •自家製塩タン •御口直し •本日のホルモン •牛者サラダ •打倒マック •社長ブリアン •箸休め •無限ハラミ •噂の牛丼 •〆 •甘味 #焼肉 #船橋
【松戸駅すぐ】上質なお肉を大人な空間で堪能することができる焼肉屋
#千葉 #松戸 【焼肉あがり 本店】 • ヒレ御膳 3280円 (ランチメニュー) • レバー 970円 • グレープフルーツジュース 175円  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『上質な黒毛和牛の旨味と柔らかさを堪能出来るヒレ御膳』 千葉県松戸市にある人気の国産黒毛和牛専門店。 松戸駅から徒歩約1分の場所にある 「焼肉あがり」さんに行ってきました! ◼️ヒレ御膳 3280円 ヒレ御膳は黒毛和牛のヒレ肉に野菜や 御飯、わかめスープ、サラダ、キムチ ナムル、デザートなどが付いています! ヒレ肉は大判かつ適度に厚みがあり 店員さんは「焼き過ぎず、サッと焼いて お召し上がり下さい。」とのことでした! 口に入れた瞬間にあっさりめながら 和牛の旨味が広がり、肉質も驚くほど 柔らかく、上質さが感じられました! 御飯はおかわり1杯無料で嬉しいです! ただ白米を食べるにはあっさりで 人によってカルビが欲しくなるかも しれませんが、すごく美味しいです! サラダやキムチ、ナムルも美味しく 値段に見合った満足度の高い御膳です! ◼️レバー 970円 レバーは独特の風味はあまりなく 甘みが感じられ、噛んだ時に弾けるような 弾力のある食感でとても美味しいです! 数量限定の上レバーは食べれなかった ですが、レバーでも満足出来ました! ◼️その他・情報 食べログで予約出来て、食べログで 溜まったVポイントも使えました! 数量限定の上レバー狙いでしたが 開店直後でも売り切れだったので 日によって仕入れがない時があったり 予約することが出来るのかもしれません。 住所:千葉県松戸市本町20-1 新角ビル 7F 営業時間:11:00〜15:00、17:00〜23:00 定休日:月曜日 ___________________ #焼肉あがり本店 #焼肉あがり #焼肉 #国産黒毛和牛専門店 #黒毛和牛 #ヒレ御膳 #ヒレ肉 #レバー #昼ご飯 #ランチ #lunch #松戸駅 #松戸グルメ #千葉県グルメ #2026
厳選した黒毛雌牛や食材に「和」のエッセンスを取り入れた焼肉店
焼肉 喰心@大宮 上品な焼肉屋さんに来ました。 ヒウチ、ハラミが絶品です。 IPAのビールとの相性もよく、美味しかったです。 また半個室でゆったりできたのも良かったです。
昭和レトロな雰囲気で堪能する、希少部位もお手頃なコスパ焼肉店
ホルモンは飲めるものってキャッチコピーが ひかれるお店 ホルモンというとビール、レモンサワー、ホッピーがいいよね派なんだけど ホッピーは無かったな笑 飲めるホルモンと 塩ホルモンを頼んで見ると… ジョッキいっぱいホルモンが!? そういう意味か!! 塩ホルモンからはじめて ジョッキに♪ タレの方は色々なホルモンが楽しめていいね 満足、満足♪
とろける生肉と遊び心が光る、六本木で話題のエンタメ焼肉
【六本木】”#ヒロキヤ六本木” 六本木交差点すぐ、磯丸水産があるビルの3階に位置するユッケで有名な人気焼肉店#ヒロキヤの六本木店へ。 恵比寿や渋谷、最近は新宿にもオープンされ勢いが止まらないお店です。 店内はコンクリート打ちっぱなしのモダンな造りで、ネオ居酒屋のような今どきの雰囲気。 テーブル席がメインで個室も完備されています。 この日はランチメニューの#奇跡のローストビーフ丼をいただきました。数量限定!! 1,980円でスープ、サラダ付き。 中央に卵黄が乗っており、添えられるタレは後からかけて仕上げます。タレはニンニクの効いたジャンキーな味わいでこの溶ろけるローストビーフと相性抜群。そしてタレが染み込んだライスも最高。 あっという間に完食しまいました。 もうワンサイズ上のがあったらそれの頼みたかったくらいです。笑 (流石にやりすぎか…?) ランチメニューも度々新しいものが出るので楽しいですね。 プチ贅沢ランチにぴったり。 またお伺いしたいと思います。
こりこり食感がたまらない、多彩な部位を楽しめる焼肉専門店
2026.01.31(土) 焼肉〜 何年振りだろう? 店主も二代目になってました。 炙たんもとは相変わらずウンマイ(^^)
開店と同時に満席になってしまうほど人気の焼肉店
【焼肉】 美味しくて安いお店があるよって 知人から教えてもらったお店です。 オープンちょうどぐらいについたら 列ができてて1巡目逃しました。 しかし、あとは名前と電話番号を書いて 並んでなくてよいので助かります。 1時間後に入れて たらふくお肉を食べられました。 牛タンはとっても美味しい。 カルビロースも小さめにカットされてて 食べやすくていつもより 食べられたような気がします。
おしゃれな内装でゆったり焼肉を楽しむ、地ビールも飲める焼肉屋さん
はじめて。送別する主賓が肉を欲したため、私も行きたかったここに。赤身天国とくらした火山のコース。美味しかった。VIPルームという個室もあり、やんごとなき方も利用されることがあるんだとか。岡山駅西口歩いて五分。