五感を刺激する演出と極上肉、銀座で楽しむラグジュアリー焼肉体験
何度か訪問している【東京焼肉 いのうえ 銀座本店】さん。 今回、関西から大事なお客様が来京するにあたり、色々悩んだ末、選んだのがこちらでした。 銀座に路面店、というのはやはりラグジュアリー感があるし、素晴らしいと思う♡ メニューはスペシャルコースを。 前菜は、 カリフラワーのピューレ 本マグロのマリネ、キャビア添え この牛の形のパイがまた良い! もうひとつの前菜は ハンガリー産フォアグラのプッチンプリン ブラウンシュガーで甘さは調整。 プッチン!がなかなか難しいのだけれど、ちょっとしたらワクワク感がある。 桜チップで瞬間燻製、バルーンは燻製塩で 北海道産ほたて、うに、いくら、海水ジュレ ユッケはトモサンカク。赤玉ねぎに卵黄をのせて。 この演出、本当に喜ばれる!! タン下は山椒味噌で タン元はレモンジャム&粒胡椒で ハラミはトリュフとマデラワインのソースで この味付けもいのうえさんならでは。 お口直し 愛媛のみかんとイタリアのブラッドオレンジのソルベ、クーベルチョコレートがけ スペシャリテのシャトーブリアンカツサンドはクスッとなる遊び心たっぷりのBOXで登場。 スープはかぶ。 ミヤビのデニッシュ食パンを使い、 カマンベールチーズソースにレフォールソースが味を締める。 焼きのメイン、シンシンはレア目に炙り焼き。 炊き込みご飯のお肉はサンカクバラ(特上カルビ) お米は新潟県コシヒカリ 自家製ふりかけと共に牛骨ベースの出汁でお茶漬けも楽しむ。 季節のアイスといのうえマカロン シンプルなバニラアイスにナッツがけ。 ナッツは4種、アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミア。 演出や盛り付けなどにも工夫がされており、今回も喜んでいただくことができました(///∇///) お肉はフルアテンドで美味しく焼き上げてくださるのでお任せして安心。 お肉の美味しさはもちろん、接客も素晴らしく、お連れしたお客様の質問にもスマートにご回答くださり、さすがいのうえさん!! 今回は2階の個室を利用させていただきましたが、フロアに沢山いらしたお客さん達の声も気にならず、快適。 大事なお客様との会食にはいのうえさんの個室、おすすめ♡ ご馳走様でした。
24時間営業しています!美味しい焼肉をいつでもどうぞ!
今回のランチはここ! 前から行きたかったお店へランチしに行きました! 改めて焼肉ランチ最高ですね。 栄駅から徒歩3分くらいです。 テーブル席中心でカウンターみたいな感じの席もありました。 お肉は全体的に美味しいです!! ホルモンも最高でした。 そんなに高くないし、味噌汁サラダもついてるので、オススメです! 是非みなさんも栄で焼肉ランチはここ!
懐メロと共に味わうボリューム満点韓国ランチ
何を食べよう?と迷った時は食の好みが良く合うマイレビ様の投稿を参考に焼肉処バッテンさんに来店, 赤いシリーズ赤のラーメン定食ライス付き950円を注文しました, 大昔のTVドラマ赤いシリーズとは関係が無いかと思ってましたが店内のBGMが弘田三枝子人形の家や黛ジュンなど懐メロばかりで名称をパックってますね,真っ赤なユッケジャンラーメンは見た目ほど辛く無く柔らかく煮込んだ牛肉と野菜がたっぷりヘルシーです,麺後のスープに半ライスをぶっ込みモヤシナムルに大根キムチを入れユッケジャンクッパを自作してチョレギサラダを箸休めにお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
昭和レトロな空間で味わう、種類豊富な新鮮ホルモン焼肉
自分のリクエストで今日の飲み会は小川商店さんへ!お気に入りの豚足と焼肉はホルモンの盛り合わせでカンパーイ!旨し〜、
【駅チカで優雅に楽しめる!】和の風情と肉の饗宴が交差。上質な料理と心地良い空間〜
久しぶりの孫と娘とのランチ(*´꒳`*) 福島のパン屋さんへの用事を済ませて12時の予約をしているこちらへ♡ 涼しいお部屋に案内頂いて 10ヶ月の孫は 絶好調(#^.^#) 椅子から落ちないように気をつけながら 一品毎に運んで頂くお料理を 楽しみました♪ お肉の握りがすごく美味しくて 後のお料理が楽しみすぎ 鱧と松茸のおすましも ステーキも しゃぶしゃぶにされたお肉も 釜飯ご飯もちょうど良い味加減 全部の料理が目に楽しく 美味しく頂きました 口直しデザートの わらび餅が きな粉たっぷりで うますぎ(*´∇`*) ゆっくりゆっくり可愛い孫との時間を 堪能しました。 ご馳走様でした ありがとう(*≧∀≦*) #肉料理 #コース #おしゃれ #大阪 福島駅 #駅近
自分のペースで上質な焼肉と多彩な一品を堪能できる、大人向けカウンター焼肉
今回利用させて頂いた席は窓側の席で、とても景色が良かったです!また、コース料理の品が全て美味しく、スタッフの方々の言葉遣いも振る舞いも非常に丁寧で素晴らしかったです!
温泉街のど真ん中で楽しむ、焼き鳥と焼肉の香ばしさと温もり
大好きな草津温泉でいつも混んでるお店。お風呂の後に行きました。各テーブルに炭、これは暑い!でもこんな田舎で上質の肉がでてきてびっくりしました。カルビラーメンもおすすめです。定食がお得かも。 他のサイトでは評価低かったけど、悪くなかったです。
大人のための空間で、肩肘張らずにこだわりのお肉を
元日でもいっぱいでしたが、店員さんみんな海外の方というのが印象的でした。 お肉はとってもおいしかったけど、すき焼きをイメージしていたので、すき焼き鍋というオチで、牛鍋スタイルでもなかったため、あまりしゃぶしゃぶと違いがわからなかったというのが減点理由です。ごまだれやポン酢が生卵に変わっただけのような 焼肉で食べたらよかったなと反省です(笑)元日だったためか、皆さんの引きが早かったです。
とろける和牛と心尽くしのサービスを堪能できるシックな肉割烹
《銀座一丁目》厳選された「肉」「魚介」「きのこ」秋の食材を使った料理を堪能出来る最上級焼肉店 食べログ『3.70』 『焼肉TOKYO百名店2024』 【訪問】易しい 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅から徒歩2分 【行列】予約可 日曜11:30予約入店 【注文】アラカルト ■季節の逸品 スープ■ ○松茸と和牛のコンソメ ・松茸の風味と和牛からとったダシスープに酢橘をきかせた食欲そそる椀 ■季節の逸品 菜■ ○キノコの混ぜナムル¥700 ・柳松茸、木耳、大黒しめじ、椎茸と根菜類を混ぜ合わせた風味とコリコリ食感にダシのバランス抜群な品 ■季節の逸品 刺し■ ○新いくらと和牛のタルタル¥2,900 ・厳選された和牛に柔らかくトロける食感の新いくらとキャビアの塩味が合わさった絶品料理 ○和牛と松茸の手巻き¥1,200 ・板海苔に一口サイズのシャリ、和牛の赤身、松茸が贅沢に乗り酢橘で香り付けした絶品手巻き ■極舌■ ○究極の黒タン 厚切り¥3,800 (青唐辛子味噌・レモン) ・超希少部位の厚切りはアテンドで火入れしてもらい、抜群な状態で食べれるのはこのお店ならでは ■季節の逸品 極選■ ○松茸とザブトンのすき焼き¥4,800 ・サッと炙ったザブトンを生卵にくぐらせ、焼いて水分取りダシを染み込ませた松茸を巻いてオンザライス ■極選■ ○特選厚切りハラミ¥2,000 ・両面をこんがり焼き、中はミディアムに仕上げた噛むほどに肉汁溢れるハラミ ■季節の逸品 飯■ ○松茸とキノコ、厳選部位の石焼ごはん¥3,200 ・松茸とキノコの焼けた風味と厳選肉が合わさって口の中で旨味広がり、おこげや別添の酢橘で味変して楽しめる〆 ■季節の逸品 デザート■ ○紅はるか焼きいも&塩ミルクアイス¥700 ・キャラメリゼした糖度抜群の紅はるかと、あっさりな塩ミルクアイスの組み合わせ (焼き方) 無煙ロースター (卓上調味料) 料理各々 【店内】90席 カウンター席、テーブル席、個室あり Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #東京都 #東京グルメ #銀座 #焼肉うしごろ銀座店 #焼肉 #季節の逸品 #新いくらと和牛のタルタル #松茸とザブトンのすき焼き #百名店 #東京焼肉 #銀座グルメ
リーズナブルに和牛の炭火焼きを堪能、客足の絶えない予約必須の人気焼肉店
神奈川県武蔵中原にある焼肉屋。 お誘いいただき焼肉忘年会。 人生二度目の南武線に揺られて着いたのは武蔵中原という駅。 初めは店内ガラガラだったので不安でしたがしばらくして満席に。地元の方々が来る感じのお店でしょうか。 いただいたのはおまかせコース5000円。6種類のお肉が一人あたり3枚ほど楽しめます。途中から我慢できなくなり全員ご飯追加(笑) ドリンクはハイボールで乾杯してからレモンサワーに移行してそのあとはマッコリ→赤ワインへ。 会計は一人あたり7000円いかず。 地元の人に愛される隠れたコスパよいお店ですね #初食投稿キャンペーン
景色と高級焼肉を個室でゆっくり味わえるお店
2023/12/24来店 駐車場はありません。周辺にパーキングがあります。 セーナビルの8階にあります。 予約して行くのがおすすめです。 個室もあり利用しやすいです。 景色や雰囲気も良いです。 家族3人で来ました。 虎龍サラダ、高千穂牛極上ミスジ、特上イチボ、ナムル4種盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、塩タン、おすすめ焼肉3種盛り合わせ、てっちゃん、ねぎごはん、石焼ビビンパ、冷麺をいただきました。合計で18500円ぐらいです。 1人前で枚数も多いです。
半個室で味わう、やわらかい肉が魅力の焼肉店
『竹千代』さんへ 美味しいと評判を聞いて初訪問。 半個室の部屋でゆっくり食べる事が出来ました。 “タン、ハラミ、ロース、冷麺”など。 どれを食べても肉が柔らかく甘い! 量も適量でどれを食べても美味しかった。
塩釜の炭火焼ぐら。終日満席の人気店
東北旅2日目。 この日は宮城県を観光したので、夜はお目当にしていた焼肉を。 宮城県に焼肉百名店が2店舗ありましたので、その2店舗をハシゴです。お店の場所は塩釜市という仙台駅から車で30分ぐらいの場所にあります。 昔ながらある本店と、隣に新しくできた離れがあります。 【注文】 ◆キムチ 450円 ◯ →お店の焼肉との相性抜群。お肉の旨味をさらに引き出してくれます。 ◆ナムル盛り合わせ 600円 ◆中落ちカルビ 1,200円 →こちらはしおで。良質なリブロースの切り落とし。味付けが絶妙でした。 ◆ぐら三種の神器盛り 2,980円 ◎ ・ぐらの牛タン ◯ ・牛のぐらハラミ ◯ ・牛のぐらカルビ →これは絶対頼むべきメニューです。それぞれ2枚ずつなので、1人や2人での利用にぴったりです。お肉は全て仙台牛とのことです。厚切りカットで炭焼きが難しいですが、強火で当てすぎずじっくりと。ハラミとタンが美味でした。 仙台牛のタンやハラミも比較的リーズナブルに頂けます。お肉がとても良質で味付けが美味しくコスパも良いので総合的に大満足でした。また機会があれば訪問したいと思えるお店でした。ご馳走さまでした。
炭火七輪や個室で上質な牛肉をお手頃価格で。
2026/01/28 小学校の頃から、何かご褒美がある日には必ず家族で訪れていた、私にとって特別な場所。松阪市の**「焼肉 味園(みその)」**さんへ久々にお邪魔しました。 【魔法のタレ!醤油ベースの甘い誘惑】 ここの代名詞といえば、なんといっても醤油ベースの「甘いタレ」。 これがどんなお肉にも最高に合うんです!今回は塩タンとカルビを中心にいただきましたが、タレを絡ませたお肉を口に運び、そのまま白米をかきこむ幸せ……。これぞ味園!という、ご飯がどんどん進む魔法の味です。 【思い出のクッパと確かな美味しさ】 昔、母がいつも美味しそうに食べていた「クッパ」も外せません。 出汁の旨味がしっかりしていて、お肉の合間の締めにも、メインとしても大満足の逸品。家族の思い出の味が今も変わらず美味しいことに感動しました。 【美しく生まれ変わった、使い勝手の良い店内】 以前の出来事を経て改装された店内は、驚くほど綺麗で清潔感たっぷり。 広々とした空間は、家族連れはもちろん、会食などの大切な場でも安心して使える雰囲気になっています。駐車場もかなり台数が確保されているので、大人数での現地集合も安心です。 昔ながらのファンの期待を裏切らない味と、新しく快適になったお店。これからも「特別な日のご褒美」として通い続けたい、松阪の名店です!
【極上のお肉をリーズナブルに…】国産和牛を一切れ50円から楽しめる立ち食い焼肉!
残業後!頑張った私に(笑)肉! 「今日も1日頑張ったあなた限定」おつかれさまセット!お得です(^o^)/ 飲み物とキムチと極上ミスジが入ったお肉の盛り合わせになっています ビールとキムチで、胃を活性化(笑) 1グループに薬味3種類が無料! にんにくチップ、コチュジャンと柚子胡椒をチョイス ウインナーとハツからいただきます。厚みがあって美味しい 2杯目の飲み物を酎ハイのプレーンに、すっきりしていてお肉にあうあう! カルビが一番美味しかった♪肉の脂は美味しいなぁ~こちらはお肉が1枚から注文出来るので、追加でカルビを注文!にんにくチップと食べたら最高でした お店は閉店時間が12時30分なので、夜に食べたくなったらサクッとよれますね #立食焼肉 #福島 #一穂 #カルビ #肉の脂うまい
極上肉と洗練空間で贅沢を楽しむ、大人の焼肉ランチスポット
京都駅近くで贅沢ランチを食べようとネット探す。 駅からは歩けないが、地下鉄で直ぐの四条駅近くに人気の焼肉屋がある。 東京にもある矢澤ミートの系列店。 ここで焼肉にしよう。 予約して開店直後に訪れる。 外観は落ち着いた高級店の装い。 店内も雰囲気が良い。 個室に案内される。 ランチメニューの中からコースを選ぶ形になるが、極上おまかせ焼肉セットを注文した。 飲み物は生ビール。 こういった高級店だけあってビールもそこそこの値がする。 ビールを飲んで、早速出てくるキムチやナムルを頂く。 単品メニューも出来るので、ユッケを注文した。 肉はまずタンからスタート。 厚みのあるタン。 やっぱり美味しい。 そしてロース。 柔らかくて旨すぎる。 ハラミにカルビと美味しい行くが続く。 これは値段以上の美味しさだ。 名物サーロインの矢澤焼き。 生卵につけて柔らかい肉を食べる。 1枚だがこれも絶品。 ユッケが出てくる。 生卵を混ぜて食べる。 ユッケを食べられる店は少なくなったが、久しぶりのユッケは美味しい。 絶品だ。 ヘレはプラス1000円でシャトーブリアンになる。 もちろんシャトーブリアンに変更。 高級焼肉店で食べられるシャトーブリアン。 柔らかくて期待通りに絶品。 ビールに美味しい焼肉。 贅沢な焼肉ランチの〆のデザート。 本日のアイス。 これで口内も胃もさっぱりする。 値は張るが、味も雰囲気も最高のランチを堪能した。
洗練された空間で楽しむ、コスパ抜群の丁寧焼肉体験
店名: ビーフキッチン 恵比寿店 @beefkitchen_tokyo おすすめ度(最高A-E):E (美味しいことは間違いないが再訪はいいかなというお店) ジャンル:焼肉 価格:8,000円前後 味:会食で使用しましたが中々コスパの良いお店でした。飲み放題付きで一万円弱は結構貴重なお店です。 焼肉も普通に美味しいですし、特にしゃぶしゃぶ風は美味しかったです。むしろ冷麺とデザートのプリンは相当気に入りました。またカジュアルディナーで使うかもです。 雰囲気:綺麗な店内で、壁のないテーブル席が中心 サービス:電子マネー使えます #食べログ百名店 #食べログホットレストラン #恵比寿グルメ #焼肉 #焼肉屋の冷麺が好き
【恵比寿駅/徒歩1分】「良いお肉を良い状態で」。カウンター焼肉専門店!
【恵比寿】”焼肉一七三(いなみ)” 曜日によっては朝4時まで営業!? 恵比寿駅徒歩1分、カウンターでいただく焼肉店!! このカウンター焼肉は大阪の下町の焼肉店を感じさせ、良い意味で恵比寿っぽくない! この日いただいたのは”いつものおまかせコース”(6600円) お通しは”牛もつ煮込み”。 居酒屋では定番のもう煮込みですが、これが想像以上の美味さでした。焼肉屋さんのもつ煮込み、普通の居酒屋さんとやっぱり違う…!! 白米ください… ナムル、キムチが出て、焼き物は上タン塩から。 基本自分で焼くスタイルですが、“塊肉 ヒレステーキ”は店員さんが焼いてくださいました。 他のお肉も焼き加減を気にしてくださって、優しい気配り! こちらはガーリックバターで。美味くないわけがない!! ヒレなのでこのボリュームでも重く感じません。思わずバクバク食べ進めてしまいます… “薄切りハラミ”はキャベツで包んでいただきます。キャベツには酸味の効いたドレッシングがかかっておりさっぱりといただけました。(こういうドレッシングなんて言うんだっけ…?) ここからは塩の盛り合わせとタレの盛り合わせ。 センマイはよく刺しで食べることが多いですが焼きで食べたのは初めてかも! 食べる人であればあればコースに少し追加くらいが丁度良いかもしれません。 私は丁度よかったです!! カジュアルな雰囲気で普段使いに良さそう。 【いつものおまかせコース】 •牛もつ煮込み •もやしナムル •キムチ •上タン塩 •塊肉 ヒレステーキ •薄切りハラミ キャベツで包んで 塩 盛り合わせ (ギアラ、テッチャン、肩三角、ヒウチ) タレ 盛り合わせ (上ミスジ、カメノコ、ハチノス、センマイ) #焼肉 #恵比寿 #カウンター焼肉
【水道橋駅徒歩1分】高品質!松阪牛専門牧場直送焼肉店
この日は家族で東京へ! せっかく出てきたんだし、ちょっと遅い昼になったけど美味しい肉でも焼いて帰りましょうか と立ち寄りました。 水道橋東口出てすぐの銘店「焼肉ストーリー 水道橋店」さんです! 新鮮な松坂牛がウリなんですが、とにかくコスパが良いんですよね。 指定の牧場から直接仕入れる事で徹底してコストを下げて提供される、このお店。 お値段はファミリー焼肉なみのカジュアルさなのに、しっかりと高品質のお肉がいただけるのです。 ◆松坂牛尽くしコース(6000円) 6000円でこの内容!?と驚きのコースで、キムチとナムルの盛り合わせから〆までなんと13品! ◆ナムルとキムチ盛り合わせ ジャキジャキとしたフレッシュな食べ応えが素晴らしく美味しいです。 ◆松坂牛極上赤身の低音調理ユッケ 松坂牛A5ランクの極上赤身を使い、しっかりと低音調理されているユッケ。 箸で持ち上がる濃厚な卵黄を混ぜていただけば、噛むほどに旨味が溢れて黄身との組み合わせも最高! ◆松坂牛とキャビアの炙り寿司 キャビアの塩気とプチプチ感、牛肉の脂の甘み、シャリの柔らかな酢加減、どれもが密接にからみあっていて素晴らしい組み合わせです。 ◆こぼれいくらと松坂牛のユッケ寿司 大きさもしっかりあって、バクッと行くと、トロけるいくらの香りと甘味、お肉のトロトロ食感と甘味、旨味が最高にマッチ! ◆上生タン 厚みも程よい切り方で、プリッと軟らかくて噛むたびにあふれる肉の旨味がものすごくて素晴らしい! ◆ごはんとスープ(お代わり自由) ごはんはツヤツヤふっくらコシヒカリ、スープは松坂牛でとった出汁を効かせたワカメスープ。 ◆厚切りタンと特製タン(コース外) プリッとシャクッと食感も良くて、やはりあふれる甘みと旨味が炸裂して本当に笑顔になれる美味しさ! ◆本日の松坂牛赤身・松坂牛の選べる希少部位 センボンスジは一頭から1キロも取れない希少部位で、お口でとろける上質なお肉。 ランプもしっかりとサシが入って、ランプの固定概念を完全にひっくり返されます。 ◆自家製 彩サラダ シャキシャキなキャベツやふんわりサラダ菜、パプリカ、プチトマトなどがバランスよく配されていて名前通り彩りも良いです。 ◆松坂牛100%使用 生ハンバーグ(コース外) 表面をコンガリ焼いてトロトロな卵黄につけてパクリといくと、じゅわじゅわな肉汁がお口の中にジュバァして、これは素晴らしすぎる! ◆本日のホルモン しっかり焼いて食べますが、驚くほど臭みがなくてスッキリとした美味しさ。 ハツはピンク色の筋肉質でタンパクな味わいながら、シャクシャクとした食感が実に好み。 これはいつまでも噛み続けてしまいたくなる奥深い美味しさですねぇ。 ◆国産鶏のセセリの塩焼き しっかりとした旨味と柔らかさ、そして弾力がある部位で、コリッと焼いて食べてみると、程よい塩ダレがよく効いていてウマし! ◆タンのしゃぶしゃぶ このシャブシャブ出汁がものすごい旨味の昆布出汁で、この出汁だけでも飲み干してしまいたいくらいよ。 タンの食感も柔らかくて、たっぷりと出汁を含んで、お口じゅうに幸せが広がっていきますよ。 ◆松坂牛上赤身の焼きすき しっかりとサシの入ったランク高い赤身肉ですが、きちんと漬け込んであってそれだけで美味しそう。 豪快にファイヤーしながら、サッサッと炙って玉子に潜らせて食べれば、もう芸術品です。 ◆選べる〆 冷麺は日式冷麺で、スッキリとした牛骨スープにキムチとキュウリの爽やかさが加わり、麺ももっちりしていて食べ応えも充分です。 ビーフストロガノフは、お肉がトロトロに煮込まれていて、玉ねぎの甘さと良い組み合わせになっていてオカズ力も高い! ◆◇◆後記◆◇◆ このお店は東京・水道橋。テーブルもカウンター席も整っていて家族連れでもおひとり様でも楽しめる美味しい焼肉屋さんです。 しかも、コストパフォーマンスも最強レベルとあって、是非ともオススメしたいお店です。 お試しを!
予約困難な韓国本場の味を堪能できる焼肉&鍋の名店
白金高輪で焼肉を食べる。 それだけの予定でした でも気付いたら、 鍋で締めて、 リゾットで締めて、 さらにデザートまで食べていました まずは赤身肉。 美味しいです。 肉の旨みが濃いからです 美味しいです。 脂が重すぎないからです✨ そして牛タン。 美味しいです。 噛むたびに幸せだからです ネギとの相性も最高でした さらにケジャン食べてからの鍋。 美味しいです。 辛さの奥に旨みがあるからです 美味しいです。 スープを飲む手が止まらないからです そしてここからが本番。 お米を入れます チーズを入れます 完成します。 チーズリゾットです これは反則。 鍋の旨みを全部吸っています。 最後まで箸が止まりません 気付けば鍋も空。 気付けばお腹も限界。 それでも食べたい。 そんな締めでした 最後はピノ。 大人になっても嬉しいやつです 白金高輪で焼肉を探している人。 肉も鍋も楽しみたい人。 かなりおすすめです 李朝房(イジョバン) 050-5597-1842 東京都港区高輪1-1-11 1F #港区 #白金 #白金高輪 #焼肉 #韓国