フルアテンドで味わう極上焼肉コース
福岡の春吉にあるお店には行った事があり、こちらにオーナーの須藤さんがいらっしゃいます。でもここ熊本本店もずっと気になっていたのでやって来ました! おまかせ16500円のコースです。おまかせなのでメニューはないですが、外国人向けのメニューはありましたねw こちらはフルアテンド型の焼肉屋さん。全てスタッフが焼いてくれます。焼鳥屋はミシュラン店あるのに焼肉屋がないのは、自分で焼くからだと思うので、こういったフルアテンド型は星付いてもいいのになぁとは思う! テンポ良く出てきたので90分位で全部食べ終わってしまったwお肉はとっても美味しかったけど、16500円のコースで飲み物入れたら2万円近い事を考えると何かあっけないかな??w 内容は以下の通り キムチ サラダ ○塩焼き ミスジ、サガリ、タン、ツラミ、シャトーブリアン シャトーブリアンのステーキ 焼き野菜 リブロースのしゃぶしゃぶ ○タレ サーロイン、シャトーブリアン 牛すじスパイスカレー プリン ○お酒 生ビール 白ワイングラス 赤ワイングラス
上質肉と隠れ家の雰囲気を堪能できる贅沢な焼肉体験
先日、食べに行った焼き鳥屋さんと同じ系列とのコトで、気になっていたお店に食べに行っちゃいましたოර⌄රო 某サイトで、百名店に何度も選ばれていました⁙ὸ‿ό⁙ 店内に入ると、空いている席に案内され、卓上に置いてある呼出ボタンを押して店員さんを呼んで注文するシステムでしたოර⌄රო オーダーは「仙台牛焼肉盛り合わせ+グレープフルーツジュース」になりますოර⌄රო お肉は、柔らかくジューシーで美味しかったデスოර⌄රო サラダとスープが付いて、お手頃価格で大満足でした♫ #今年23件目 #今年群馬18件目 #トータル群馬453件目の投稿
【なんば×肉割烹 ステーキ】月30頭しか出荷されない貴重な尾崎牛を一頭買いで提供
連夜、お世話になってるお得意さんと忘年会は、肉割烹。 半個室でコース料理でのスタイル。 付き出しでカレーの登場にはサプライズ。 肉から〆のデザート団子まで感無量でした。
とろける黒毛和牛と豊富なワインで贅沢なひとときを
横浜の天王町にある焼肉「大石」へ。 ここは元アリランの店主がやっているお店で非常に美味しかったです! 今回はお任せコースをお願いしました。 厚切りタン シャトーブリアン ハラミ ローズ レバサシ などなど全て絶品。 ワインのメニューも豊富でリーズナブルなものから様々用意されてました! また行きます! #焼肉 #横浜 #天王町
贅沢な和牛を多彩な味で楽しめる、特別な日に訪れたい焼肉体験
阿佐ヶ谷にある焼肉店。 しばらく行かないうちに店舗がめっちゃ増えていましたw 誕生日祝いを初訪問のSATOブリアン さんごうで。 いただいたのはさんごう限定コース。 この日はビーフシチューの代わりに煮込みみたいなやつでスタート。 肉はもちろんつっきりで焼いてもらえておすすめの薬味でいただく。 久々に食べたヒレスキもブリカツサンドも美味しかったです。 ・和牛ビーフシチュー ・キムチ盛り ・白ごまと海苔のサラダ ・上タン ・和牛ハラミ ・「和牛赤身2種」or「和牛赤身+霜降り1種」 ・ヒレスキ(一口ご飯付) ・ブリカツサンドorブリめし ・〆の冷麺 ・アイス
《九州和牛の赤身専門店》こだわりの焼肉を落ち着いた空間で。
中目黒で焼肉! こちら、初訪問。 個室にて。 お肉、どれも美味い! ともさんかくなどもうまいけど チャプチェ最高でした! ご馳走様でした
【薬院駅徒歩4分】黒毛和牛の真髄を、スタイリッシュ空間で味わう至福の焼肉体験。
初めての仙匠★ずっと行ってみたかった! 牛トロのウニ巻きキャビア添え、ユッケは間違いない。 あと焼きしゃぶ。めちゃくちゃ美味い。最高★ 値段は高いが、肉は最高。 しゃぶ刺し丼頼むの忘れた。。食べたかった。。
和牛ステーキと絶景、丁寧な接客が魅力
肉と魚どっちがいいと聞いたら、お肉と答えた、91歳の義母を連れて入りました。松阪牛のステーキ丼。大根のサラダもおいしかったし、スタッフの感じもとても良かったです。
肉厚チャーシューとコク旨スープが自慢の尾道ラーメンスポット
チャーシューメンを注文1200円。 チャーシューが厚いのかと思ってたら薄かった。でも美味しいです。通常の尾道ラーメン(900円)でもチャーシュー2枚入っているので、1枚100円って感じ。
ビル1棟丸ごと焼肉ビル!!
18時に7名予約して来店。長男と次女が入籍したのでお祝い。結婚式は7月と9月だな。全員で焼肉を堪能し楽しい時間を過ごすことができました。総額28000円ぐらいかな。クレジットカード払い!
国際通りにありアクセス便利!芸能人達も通う石垣牛・アグー豚の焼き肉店
沖縄本島で「石垣牛」で調べるとまず出てくるお店。 19時に行くとすんなり入れたが、20時になると来るお客様来るお客様ことごとく満席で断わられ、ラッキーでした。 7800円のコースを頼みましたが、この観光地、繁華街で、これだけ最高級の石垣牛と上級肉の色々な部位がかなりのボリュームででてくる。正直満足どは内地より高いと感じました。ランチは抜いて臨むことをお勧めします。 オリオンビールも比較的安く飲めるので沖縄に来た時は必ずまた寄りたいと思いました。
新鮮ホルモンと豊富なメニューが味わえる焼肉店
北見で重要な仕事を終えて打ち上げます。焼肉です。ホルモンです。熟成道産牛サガリ、牛ホルモン、カシラ、豚ホルモン、丸ホルモンなどいただきました。ビールは香るエール。新鮮で下処理のいいホルモンなんでしょう。臭みはなくおいしい。タマネギリッチなタレも美味しい。締めにもう一回サガリ食べて、レモンシャーベットでサッパリして終了。流石の北見ホルモン。うまい。
上質肉と洗練されたおしゃれ空間の贅沢焼肉店
ディナーで行ってきました! 店内もオシャレ、雰囲気良く個室もありがたいですね(´ー`) アラカルトで注文。 特選タンもしっかり厚切り、美味い! 黒毛和牛5種盛りも4切れづつあり、一切れも大ぶりでとても美味しいです! シャトーブリアンのサシすごい綺麗!お味も素晴らしいです! ここは肉食べた感のボリュームもあり、良い赤身が豊富でほんと間違い無いです(´∀`) 冷麺もさっぱり系ですがボリュームありです! ごちそうさまでした。
何度も通いたくなる、心もお腹も満たされる絶品焼肉体験
行ってみたかった反町の東海苑! ファサード見るだけでもう美味しさが伝わってきます...(°_°) 案の定何をいただいてもレベチのうまさ! 横浜で焼肉って言ったら関内苑一択だったんですが年初にして早くも対抗馬が現れてしまいました!いやーほんと美味かったー! 絶対また行きたいお店!
特別な日に行きたい焼肉屋さん
【愛知 豊田市】上質なお肉をいただく!! 豊田市駅から徒歩5分以内の場所にお店はあります。 上質なお肉をいただきたい‥‥‥ということで来店。 今回は人数も4名のため個室で利用です。 注文したお肉は、ハラミやクリ、牛タンや本日の赤身肉といったお肉を注文しました。やはり、ハラミが一番美味しかったですね。そして、牛タンに刻みネギの相性も良かったです。 本日の赤身肉が思いの外‥‥サシがあり、高級感がありました! そして、結構サプライズだったのは、ポテサラがかなり異色でした。少し辛さもあったかもしれません。 赤ワインもいただき、至福の時間でした!皆様もぜひ! #豊田市 #焼肉 #ハラミ #Let'sGuide #LocalGuideConnect
裏切らないおいしさ。京成船橋駅のすぐ横にある焼肉屋さん
1961年創業。千葉を代表する老舗人気焼肉店へ久々の訪問です。 カットもトリミングも良く、調味も程よくとにかく安定感抜群。価格はやや高めながらもクオリティを考えたら全然安いと思います。 店も綺麗で駅至近で使い勝手がいいお店です。
焼肉好きな嫁と2人で訪問。 太らないようにランチで「ランチ厳選セット 14品(5,900円)+牛ヒレカツサンド(3,900円)、及び飲み物を注文しました。 料理についてはいろんな方がレポートされているため簡単に書きますと「美味」です。 どれも間違いなく、ご飯が進みます。私は普段焼肉にはお米ではなくビールなのですが、歯応えがあるタイプではないのでこれにはお米が合いますね!(ビールも頼みましたが) あと、良いのが店員のホスピタリティです。 着席から椅子を引いていただき、飲み物が空になればすぐに注文を聞きに来てくれます。 その他細部に気を使って頂き、ヨメも大満足してました。デートにはかなり良いお店だと思います。(周りもカップルや女性客ばかりでした) ご馳走様でした。また行きます。 ◽️コース内容(特に美味しかったのは★) ★うしごろユッケ ・厚切りタン ・厳選赤身 ★うちもも ・厳選部位 ・特選部位 ★中落ちカルビ ★クラシタ ・キムチ ・ナムル ★チョレギサラダ ★わかめスープ ・ライス ・シャーベット (ライスとスープはお替り自由)
【当日予約OK】心斎橋駅4分の隠れ家焼肉!キンキンのビールと焼肉は相性抜群◎
肩ひじ張らずに利用できる焼肉屋。 中華からのハシゴのため、 厚切り塩タン、ハラミ、炙りレバー、冷麺。 ハラミは少し脂っこいかな。 次回は噂のホルモンたちを食したい。
上質赤身肉と丁寧な接客が自慢のくつろげる焼き肉店
【南方の焼肉人気店でコスパ最高なちょいのみセット!】 大阪府大阪市淀川区西中島2-15-12 カジサンビル 1Fにある焼肉 朋苑さんに訪問しました。 南方駅からすぐ西中島南方駅からも1分程の場所にある焼肉 朋苑さんで焼肉をいただこうとディナー訪問です。 ちょい飲みセット 2,300円税込 ・お好きなドリンク1杯 ・赤身2種 ・ホルモン3種 ドリンク一杯 ハイボール ドリンク一杯と赤身2種とホルモン3種がセットになったコスパ最高なコース! 流石は大阪らしいメニューですな! しかも上質なお肉が独り占めできるとは何とも贅沢ですな!笑 自分のペースでじっくりと焼肉に向き合う! もうそれだけで時を忘れるひと時です♪ とても美味しくいただきました。 南方でコスパ最高なひとり焼肉する場合はオススメなお店です! あ、もちろん大勢でもね! とても美味しくいただきました。 ご馳走様でした。 #焼肉朋苑 #朋苑 #焼肉 #焼肉好き人気店 #南方 #西中島南方 #一人焼肉におすすめ #大阪 #2025kn #715 #KatsushiNoguchi
雰囲気、値段、味、すべて満点!三拍子そろった焼肉屋さん
嫁のお気にの焼肉屋、龍音! 閑静な住宅街の中にある、こちらの焼肉屋! お肉が美味しい! 一つ一つが、タン、赤身、ホルモン、生肉に至るまで雑な感じがないのがとてもよかったです! あまりリピートしないのですが、ここは初回から何度も通っております^ ^