肉も、浜焼きも、もつ鍋も!! 名物店長がワイワイガヤガヤおもてなし!!
溝の口駅から徒歩1分ほど。 駅を降りてすぐの商店街内にある居酒屋さんです! *角煮 *牡蠣の缶カン焼き *ユッケ 友人と溝の口で飲もうと誘いがあり、連れて行ってもらったお店です。 外観から内観まで昭和感や昔ながら感がある素敵な雰囲気! 個人的に好みな雰囲気です◎ 料理は完全に友人にお任せして注文してもらいました。 『角煮』はほろっと柔らかく、味付けも好みでかなり美味しい。お酒が進む味です◎ 見た目もインパクトのある『牡蠣の缶カン焼き』 熱々の牡蠣を自らで殻を開けて食べる。 この工程も楽しいですし、味ももちろん美味しいです! 量もたっぷりあるので大満足です◎ ユッケもおつまみとしては安定の美味しさ! 2つくらい頼めばよかったと後悔するほど。 その他の料理もたくさん食べましたが、どれもとても美味しいです! 店員さんもとてもフレンドリーで楽しい空間でした◎ 溝の口で飲む時は是非行ってみてほしいお店です!
◆国産羊が味わえる全国屈指の人気店!ジンギスカンへの概念を覆す、極上の羊肉◆
国産の羊牧場と個別に契約をしているお店。 羊はラムからラムまで、用意がありますが、その時で入荷してる羊が違うのでいつ行っても違う羊がいただけます。 店員さんの羊愛が偏愛すぎる! お話きくだけで、羊のストーリーに引き込まれます。 肉葉勿論最高!そして、食べるだけではなく物語含めて語れる店員さんがいるお店。
ご当地鶏焼肉をじっくり味わえる、ひとり焼肉もできるアットホームなお店
初めて来た松阪! 牛肉より鶏が美味しい! パクパクいけちゃうので是非、1メニューを3人前ぐらい頼んでみてね!
黒毛和牛をリーズナブルに!鮮度抜群の和牛・国産豚ホルモン30種類以上ご用意
私焼き肉ってそんなに好んで食べないんですが、さすがに何ヶ月も食べてなかったらめっちゃ食べたくなってきました。 金曜、会社仲間と 「今夜は焼き肉にしましょ!!」 と約束してました。 久しぶりの蔵へ。 もー頼みたいもの全部頼みました。 特に、 さんかく、とうがらし、トロゲタカルビ、せせり、上カルビ 美味しかったなー。 私が「もうこれ以上入らん!」となってからも 何皿も頼んでいく同僚が頼もしすぎました。 いやーー焼き肉はたまに食べると最高ですね。 ごちそうさまでした。
辛いもの好きな人にオススメ、一人でも気軽に入れる韓国料理のお店
松戸の花火大会が佳境にさしかかるなか、「花より団子」ならぬ「花火より焼肉」とばかりに店内へ。特上は極力下味薄めは賛成だけれども、塩さえも薄いため、生にんにくの効いたたれかワサビ漬けのような薬味をつけるしかないというおかしな状態となる。骨付豚カルビは胡麻油とコチュジャンを合わせたたれを選択。見た目ほど辛くはないが2人前の量に撃沈。 写真:厚切り特上タン 1300円
【大和駅徒歩2分】 完全個室喫煙可◎名物!120分食べ放題2,999円~
どんだけあるの?というくらい メニューのラインナップが豊富でビビった場所 大和に住んでいる連れからすると地元の人にはかなり有名とのこと んー,確かにこれは人気出るのわかる。 浜焼きができるところがもうポイント高い 机には備え付きで焼き台がついているセルフスタイルでこれもまた楽しい ホタテとホンビノス貝が大ぶりだしぱかっと開く時嬉しいのでおすすめです✨ 串物は肉巻き系が鉄板かつ間違いなし! トマトが旨味ギューっとなってて美味しい 熱いですが気をつけつつぜひ熱々で 〆は焼きそば❣️ 気を衒わない、シンプルソース焼きそば 想像そのままの味が安心〜、おなかいっぱいだよといいつつなんやかんや完食 つまみにもなる〆で満足〜 まだまだ堪能できるポイントたくさんありそうなのでまたぜひ (なんとダーツもできるみたい
懐かしさ漂う店内で笑顔あふれる大衆焼肉◆赤城牛&福豚を昭和レトロな空間で堪能!
Google評価4.5 夜のお店を探していると、上州牛が気になり、Google評価の高いこちらに来ました。 ビールを注文 お通し……なんだろ? 白菜キムチ 親方カルビ 並牛タン 味付けされた薄切り牛タン、塩っぱくて硬い 親方カルビは油っぽいかなぁ〜 ホッピー 赤城牛特上ロース追加 特上ロースでも結構油っぽい 店主に「味どうですか?」と聞かれ、つい「美味しいです」と答えてしまうお人好し日本人 店主は群馬育ちのモンゴル人らしく、人懐っこく話しかけてきます。 「カルビ好きですか?」と聞かれ、「Googleアンケートに答えると親方カルビ1皿サービス」とのこと。高評価の理由はコレか? じっと見られる中でつい高評価してしまい、サービスのカルビはやはり脂っこい…。 「上州牛は脂っこいから、自分の好みは普通のロースです」と店主。 もっと早く言って…。 帰り際には「また待ってますね〜」と、最後まで人たらしな店主。 年齢的に肉の脂が辛くなって来ただけかもしれません…… #前橋 #Google高評価 #お通しなんだろ #赤城牛が安く食べられるお店 #年かな……笑 #可愛いけど……ダメです #サ飯 #2025/6月
【高速神戸駅 徒歩1分】塊で仕入れる上質肉と兵庫米のボリューム満点カジュアル食堂
冒険家・アドル の特撰牛もも炙り焼き定食「カジュアル食堂レストアドル」 【神戸・ランチ1件目】 2025.10.29(水)訪問 詳しい場所は店名または住所で検索して下さい。 日替りランチは「柳のランチ」800円(税込)と「桜のランチ」1,100円(税込)、「楠木のランチ」1,600円(税込)があります。 毎日内容変わってます◎ facebookやインスタで予告がある時もありますので見逃すな!ガォー!(笑) この日の「柳のランチ」800円(税込)は、 ①霧島豚上ミノ焼肉定食 ②黒毛和牛焼きレバー定食 「桜のランチ」1,100円(税込)は、 今日は肉の日 ● 特撰牛もも炙り焼き定食 「楠」1,600円(税込)は、 ●「柳」と「桜」をどっちもの欲張りランチです。 定食はサラダかご飯大かコーヒー付き。 それぞれ100円で追加も出来ますよ♪ 鉄人はご飯大盛りに、ガォー!(笑) この日は、「肉の日」。 なんかやってると思ったらやっぱり肉の日スペシャルが、ガォー!(笑) 鉄人のオーダー(税込)は、 ●特撰牛もも炙り焼き定食 1,100円 ご飯大盛り 質の高い牛もも肉を使用していることが特徴で、脂のバランスが絶妙です◎炙り焼きにされることで、肉の旨味が引き出され、香ばしい香りとともに食欲をそそります♪ カジュアルでありながらも高級感を感じさせる逸品です◎ そして、ご飯がめちゃくちゃ美味しい♪ ブロガー「料理の鉄人28号」の鉄板法則 『ご飯が美味しいお店=すべてが美味しい◎』 ご飯に心遣いをしているお店はあらゆる事に細かな心遣いをしてます。 今までご飯が美味しいお店でハズレた事は1件もないと断言します! また逆も真なり!ガォー!(笑) こだわりのお米を使ってます、っていうお店はたくさんありますが、お店に精米機があり毎朝精米したお米でご飯を炊いてるお店はかなり稀少です。 だから、ご飯がめちゃくちゃ美味しい♪ これでこの価格は他店では絶対にあり得ない! わかる人にはわかる味です、ガォー!(笑) 神戸のグルメな人なら誰でも知ってる神戸駅、新開地の間にある「炭火焼肉屋台たじま屋」さんの出身。 しかも炭火焼肉屋台たじま屋さんの立ち上げメンバー3人の内の1人だったようだ。 そんなことで、 当然、肉にこだわりアリ! パワーチャージ!ガォー!(笑) 鉄人イチオシのお店です!! パォーン!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 オープン日 2018年11月1日 #料理の鉄人28号 #鉄人 #グルメ #神戸 #兵庫県 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #Retty #Google #Instagram #Twitter #Threads #肉の日 #パワーチャージ #アドル #カジュアル食堂レストアドル #定食 #日替りランチ #ご飯がめちゃくちゃ美味しい #焼肉 #ランチ #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
特撰和牛・ハラミ・ホルモン、ジビエなどの人気メニューを肉バルで!
軽く呑みましょ~ yちゃんに連れてきてもらった。 ポテフラ アボガドマグロワサビ醤油 ミニピザはハラミのせでつまみにいいですね ワインも空けてしまう。 ジビエ料理は食べてないけど、、 又いきます #ジビエ
完全個室で堪能する宮崎牛の極み。贅沢な夜を心ゆくまで味わう至福の空間をどうぞ。
宮崎2日目の夜は、宮崎牛と決めていました。 地元の友人に教えて頂いたこちらのお店。 宮崎牛のコース。 最近ちょっと赤身を選びがちで、久々にサシがガッツリ入ったお肉でしたが、脂がスーッと溶けていくようでした。 宮崎牛、本当美味しい…。 デザートの胡麻アイスがまた美味しい。 店員さんもとても丁寧に接客して下さり、店内も完全個室で落ち着いた雰囲気。 居心地、とても良かったです。
【新子安駅 徒歩2分】職人技が引き出す極上の旨み、こだわりの手切り和牛で感動体験
店内の空間は広めに取られていて、ゆったりとしたつくり。清潔感があり、お肉も味付も上品。あっ、和牛のお店でしたね、とあらためて納得。落ち着いて過ごせるのが、何よりうれしいところ。 印象的だったのが、付け合わせで出てきたヒマラヤ岩塩のブラックソルト。ゆで卵の黄身を思わせる、いわゆる硫黄っぽい風味のある岩塩なのですが、これを初めて味わったときは「ヤバい、絶対にバズる」と思ったものです。 そんな記憶を呼び起こしてくるあたり、思わず、誰よ!こんなもん誰が見つけて来たのよ!と嬉しくなり、これは分かっている人がいるお店だわ〜と思わされます。 コースや飲み放題に頼らず、いろいろなお肉とお酒をきちんと楽しんで、大人2人で2万円弱。 結構食べるのが、しっかり飲み食いしたあとでこの着地なら、満足度は高いと思います。
西条駅徒歩3分。農家直送野菜と瀬戸もみじ豚の肉巻き串が絶品!広島の味を堪能下さい
西条のちゅうしん蔵★ 野菜串が美味しいです! 芽キャベツとガリは最高に美味い。 ワニタン(クロコダイル)、初めて食べた。 西条の美酒鍋も食べたけど撮り忘れ。。 シメサバもめちゃくちゃ美味かった! 西条オススメ店。
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
銀座駅の韓国料理&焼肉屋さん! おすすめはカンジャンケジャン!蟹の濃厚な風味がたまりません。お肉の質も高くおすすめです★
お台場の夜景とテラスで味わう極上焼肉と日本酒の贅沢時間
お台場〜デックスの醍醐さんで肉と日本酒のハロパ!(๑´ڡ`๑)まさかのNO仮装でしたわたし〜みんなちゃんと仮装しててイイ感じの楽しい味しい会でした♥←ちゃんと仮装すれば良かったなぁw 激しく後悔〜 酒蔵さんコラボイベでそちらの日本酒含め飲みほつき✨️ 仮装したいなと思ってクローゼット探してみたんですが、サンタコスしか見つからないとゆーw そんなことある?ってFacebookを追ってみたら2016年までしか仮装をしていませんでした。処分しちゃったのかな?(記憶なし)もう年齢的に限界だったのでしょうw またはネタ切れか?みんな飽きたか・・毎年テーマ決めたりしてたので、ナース、ポリス、セーラー服、アーミー、ミニーちゃん、マリオ、メイド・・などなどやってたけどそれらが1つも見つからないw たぶん着るなってことだなw 終了✨️(余談ながいw) 夜景も綺麗なお台場で美味しいお肉と楽しい時間ありがと~ございました♥29グラス安定のかわゆ
GW帰省中に昔の仲間と飯。前職を辞める方の送別会。 飲み放題6000円のコース。 皆で見解一致だけど、とにかく牛肉が美味い。
食材の宝庫として歴史のある食のブランド淡路島の食材をベースに構成した創作鉄板料理
雰囲気、サービス、お食事共に最高。 シャトーブリアンは、焼き加減最高で、めちゃくちゃうまい、柔らかい。 とにかく美味しかった!
甘みのある濃厚な豚骨スープ焼肉も定評のある美味しいラーメン屋さん
福岡県の田川にある、九州筑豊ラーメン山小屋 香春本店さんで、筑豊ラーメンを頂きました。 半焼めしセット 1,020円 替玉 200円 筑豊ラーメン!初めて頂きました。キクラゲたっぷり、もやしも乗っています。 味もしっかりしていて、美味しい豚骨ラーメンですよ! 麺の量は少なめなので、替玉をオススメします。 焼きめしもなかなか美味しいですね!
関東ではなかなか味わえないトップクラスの『但馬太田牛』専門の焼肉が気軽に楽しめる
友人の勧めでお邪魔させていただきました。 人気店★★★ということもあり、平日でも多少混雑していました。 ※予約必須だと思います。 太田牛がウリ! 上タン塩から赤身まで、どれも美味しい!!! 中でも個人的に好きだったのが、 【太田牛の刺し】口の中で肉の甘みが広がります。 【太田牛タルタル(バケット付)】 【肉寿司】 生肉好きには是非オススメできるライナップ◎ 知人の誕生日ということもあり、肉ケーキ+演出もあり!! 記念日だったりお祝い事にもおすすめ。 〆はすだち冷麺。 しっかりとした出汁にあっさり感で美味しい◎ 最初から〆まで終始満足できるお店でした♪ #浅草 #焼肉 #生肉 #肉寿司が食べられる #遊び心あり #記念日 #肉ケーキ #美味しい食べ物は正義
《初台駅 4分》炭火で焼き上げる極上牛タンと厳選焼肉!隠れ家焼肉店で神戸牛三昧。
週末は楽しみにしていた焼肉ディナーへ 初台駅から徒歩3分にある『炭火焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ』へ行ってきたよ‼️ 名物は神戸牛4種焼肉階段盛り&名物肉鍋セット✨一人前6980円→5980円に期間限定割引してたので2人前オーダー❤️ この日の部位はザブトン、上カルビ、上ロース、クリミどれも柔らかくトロける美味しさで幸せの極み✨ 名物にくなべは赤鍋か白鍋から選べて、子供たちも食べれそうな白鍋をチョイス☝️ 白味噌仕立てのあっさりとした上品なお鍋は箸が止まらない美味しさで、〆のうどんも頼んで最後まで食べ尽くしちゃいました 白鍋にはホルモンなど色々な部位のお肉がたっぷり入っていて食感も楽しく絶品 お肉は他に、特上トロホルモンと神戸牛カルビを頼んだんだけど、どちらもお肉の質が本当に良く旨味が濃厚でした✌️ 熱々の石焼肉みそビビンバは、お酒にベストマッチでスタミナ満点 ドリンクのイチ押しは博多無花果カシス❤️リキュールがフレッシュで永遠と飲み続けたい美味しさだったよ! ちなみに毎月29日は焼肉メニュー全品29%OFFだそうなので、また絶対行きたいごちそうさまでした〜☺️
おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
家族5人でいきました。飲み放題付きコースを予約しました。サラダ、前菜(キムチ、ポテトサラダ、ユッケ)とお肉の盛り合わせ。お肉の焼き方も丁寧に説明していただき、美味しく食べることができました。盛り付けもとっても綺麗です。写真は、2人前と3人前の肉盛りです!とっても量も多くて、追加注文しなくても満足になる量のお肉でした。〆のクッパか冷麺か…と盛りだくさんで、もうお腹いっぱいになりました。飲み放題メニューも生ビール、スパークリングワイン、マッコリ、カクテル、サワーなど沢山種類がありました。 また、リピートします! #目でも楽しめる料理 #コースがお得 #肉好きが通う #焼肉