【鳥取駅徒歩5分】鳥取和牛や鳥取の食材・お酒を楽しめる焼肉屋
台風14号により被災された皆様にお見舞い申し上げます «2022山陰旅行@神在月リベンジ編» 島根に別れを告げ山陰道を東進しながらいよいよ鳥取上陸 隠岐&島根和牛との別れも同意だが地物和牛は食しておきたい ・鳥取和牛特選希少部位3種ランチ@肉1.5倍 ・ボリューム3種(ハラミ・おまかせホルモン・鶏もも)ランチ 鳥取いなば万葉牛HPで個体識別番号が物語る品質と味の保証 県民は良質なこの肉を1000円台で食せる事実を自慢して欲C #私が応援したいお店 #人生には飲食店がいる
最高級ブランド「鎌田牛」でいただく贅沢焼肉◆単品飲み放題◎全国の地酒・焼酎と乾杯
【食欲をそそるネーミング肉まみれ丼】 三連休の最終日、王寺にある焼肉天道へ。ランチメニューの名物は、食欲をそそるネーミングの”肉まみれ丼“、この丼ぶりを目当てにやって来ました。肉まみれ丼肉増し+烏龍茶1杯(1700円税込)をオーダー、期待を裏切らないこのビジュアル!ヤバイ肉の量も、少し甘辛いタレの味も最高でした。大満足の一杯!ごちそうさまでした。
こちら、 京都中の名だたるホテルに卸している八百屋(青果業)さんが始めた本格焼肉店。 上質な近江牛を柱に厳選された国産和牛が頂ける他、地元京都一乗寺の農家と直接契約を結ばれているようなので鮮度の高い野菜が食べれるのも魅力。 焼肉店で出てくる野菜ってあまり気にしてなかったけど、色鮮やかな野菜やサラダが出てくるとなんか嬉しい。 オーダー↓ ■キムチ盛り合わせ(660円) ■ナムル盛り合わせ(660円) ナムルは野菜本来の味も感じれる優しい味わい。量も多いっ。 ■マルキュウサラダ(790円) 彩り鮮やかなサラダ、どれもが新鮮で瑞々しい。 ■近江牛炙りユッケ(タレ・塩ダレ)(1500円) 贅沢に2種食べ比べ、濃い目の塩ダレが自分好み。 ■ハラミステーキ(200㌘3200円) 1本を豪快に丸焼き。カットしてサッと両面焼く程度で柔らかな肉質が楽しめます。 ■生センマイ(880円) 定番生センマイ、タレが少し甘めかな。 ■トマト盛りサラダ(990円) トマトの瑞々しさと美味しさにビックリ。箸休めに最適。 ■牛タンセット(3800円) 薄切り・厚切り・切り落としの3種が楽しめるセット。食感の違いが楽しめるますね。 ■鹿児島県和牛ロース一枚切り(1500円) 和牛ロース1枚を豪快に焼いて。間違いない美味しさ。 ■鹿児島県ロース(1400円) ■近江牛イチボ(?円) ■宮崎県産カルビ(1100円) 焼肉の王道とも言えるタレで、ロース・カルビ・イチボの3種を堪能。白飯がすすみまくり。 ■近江牛ランプ肉にぎり寿司(1375円) 肉寿司は炙らず肉そのものの味を楽しめますよ。近江牛ランプの肉寿司は贅沢。 ■マルキュウラーメン(825円) 野菜で出汁をとったスープはあっさりして〆に最適。 ■マルキュウ冷麺(小)(660円) ツルッとした麺にゴマベースのタレと梅干しを絡めてサッパリと。 間違いなく1つのお店で食べた量は今年一番(笑) ご馳走様でした。
銚子にある焼肉屋さん
久々の松竹園。おすすめボードに書かれていた極上あぶりロースが絶品でした。赤身と脂のバランスが良くて、赤身肉自体の旨味が口の中に広がっていきました。ケジャンという生の蟹のキムチも美味いです。
佐野プレミアムアウトレットから徒歩3分程にある、焼肉屋の【大陸食道 佐野店】 創業40年を超える老舗の焼肉屋は栃木・群馬・埼玉で計7店舗を展開しとって手作りと個室にこだわっとうお店です。 ※2024年10月現在 ランチメニューもあるけどお昼からがっつり肉食べてきました 笑 まずはキムチの盛合わせ・馬肉のユッケ・ナンコツ刺し・骨なし豚足からスターティン! どれもビールにもってこいの味でめっちゃ美味しかったよ〜。 焼きはタン塩・赤身タン・豚タンが入ったタン3種盛りから〜。 色んなタンが味わえてええやんええやん! メイン?のにんにく塩ハラミはこれでもかってぐらいたっぷりニンニクがかかってて、美味しいよ〜。 あとはホルモンもろたりロース食うたり〆で冷麺食うたりと腹いっぱいでした! 昼からの焼肉もまたいいですねぇ〜。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
大阪発祥のお店とばかり思っていた「ふたご」さんでしたがこちらが本店と伺ってお話聞いてびっくり。 もちろん名物のはみ出るカルビは予約しておき、塩で頂きました。タンもねぎ塩タンと厚切りタンどちらも頂きましたが、断然厚切りタンが美味しかったです。 店員さんも皆さん気持ち良い接客でサービス抜群でした。
【黒毛和牛一頭買い】月齢30ヶ月以上、未経産A4ランク以上の雌牛
上野駅前の焼肉屋さん。昼飲みに使いました。お値段はやや高めですが美味しかったです。肉だけでなくチヂミも美味しくおすすめです。
【精肉店直営!】特許製法の熟成国産黒毛和牛、肉寿司が食べられる肉の楽園★
投稿忘れてました。 営業時間が短いのかたまたま臨時休業だったのか、 何回か行った時毎回閉まってて… ようやく念願叶ってお邪魔しました。 ランチに追加で肉寿司。 ランチはコスパいいですね。 肉寿司も肉が口の中で溶けるみたい^ ^ リピート確実です^ ^ →何回かリピートしちゃってます笑笑
この日はジム帰りにふたご渋谷センター街店へ。 まずは最強レモンサワーのサイズアップでスタート。 焼きものが来るまでは青ネギを。 タン3種盛りとアキちゃん刺し、ロースタレ、ざぶとんろーすステーキをもぐもぐと。 最後は梅しそ冷麺で〆! 大分頼むパターンが決まってきたような気がする(笑)
かなり久しぶりにふたご目黒店へ。4年ぶりの訪問です。 当日にネット予約で訪問しましたが結構混みあっていて空いている席も予約席の札がたっている感じでした。 レモンサワーのサイズアップからスタート。 まずはふたごの塩サラダと塩タンを。塩サラダはシンプルながらおいしい。 塩タンは安定のうまさ。牛すじと豆腐の煮込みは初めて食べましたが牛すじの割合が少し少ないような(汗) 月見炙り刺しにロースと幻のハラミを。やはりロースうまし!炙り刺しはうまいけどもう少し安いと頼みやすいなぁw 場所が品川区なのでPayPay20%還元でお得でした。
各種宴会ご予約承ります!元気が出るパワースポット!
肉を喰らいに行ってきました。 お肉は店員さんが焼いてくれるので、ホルモン系も美味しく頂けます。 はみ出るカルビが売り切れだったのは残念だったけど、美味しく頂きました。 ご馳走様でした。 #タン塩 #ハラミ #ホルモン #マッコリ
久々に食べた焼肉 とっても美味しくて満足…! ふたご盛り 裏メニュー(ヤンニョム焼?みたいなやつ) が特に美味しかった〜! 写真全然撮ってないからストーリーでご容赦ください。笑
【京急川崎駅 ヨドバシカメラ出口1分】上質な山形牛をリーズナブルな価格で楽しめる
川崎で働くお仲間が絶賛する焼肉屋さん。 みなさん、週1〜2ペースでランチ利用とのこと。 そんなにおすすめなら是非行かねばと、5人で利用。 平日は食べ放題もあるようですが、休前日だったため食べ放題は利用できず。 それなら食べたいものを厳選して食べようということで、美味しそうな盛り合わせをいくつか頼み、ドリンクを2〜3杯ずつ飲み、最後に締めの麺をみんなでシェアして会計は@4,500円/人。 こんな価格設定で焼肉がイケるならまた行きます!
ふたごといえばはみ出肉! 大衆業態で売ってるけど何だかんだいつも高めのお値段になってしまうのは飲み過ぎだからなのか...食べ過ぎだからなのか..._:(´ཀ`」 ∠):
馬肉の多彩な味を気軽に楽しめる活気ある専門店
三宮に馬肉の専門店があると聞きつけ予約して訪問しました。店内はすでに活気がある状態。満席だったと思います。テーブル席に案内され、まずはハイボールで乾杯。 メニューとにらめっこしながら馬肉ハンバーグ(860円)、馬肉盛り合わせ、ユッケ、生レバーなど矢継ぎ早に注文。ん~、確かにどれも美味しいです。個人的にはユッケが好きだったかも。 お店の人気ランキングによれば、ユッケ、馬肉ハンバーグ、桜肉寿司がベスト3らしいです。桜寿司まではたどり着けなかったですが、また次回伺いたいと思います。
いつもありがとうございます❁ やっぱり美味しいんだよなー!ふたごさんは良きですよね。壺カルビ最高。はみ出しも最高。
芝浦直送【最高峰黒毛和牛】を川崎仕込みの自家製秘伝だれでお召し上がりください!
肉祭り〜 ランチの食べ飲み放題で焼肉グレートに訪問!! 和牛祭り。 希少部位も食べれるし、最高!! ライスと川崎タンメンでお腹爆発!! もう食べれません。 コスパ最高またいこー
上野駅徒歩4分!たん助自慢の牛たんや焼肉を、思う存分食べ放題♪
牛タンの食べ放題に行きたいと思い、検索するとこちらがヒット!! ほかのサイトでは諸説ありましたが、行ってみて正解だと感じました!! 予約は必須だと思います。 プレミアムプラン?だったと思いますが、2種類の牛タン他、肉寿司なども食べ放題に入っています。+500円でソフトドリンク飲み放題も付けられました。 牛タンをお腹いっぱい食べたいと思ったら、こちらはかなりありな選択肢だと思います。 上野駅から徒歩5分ほどで、アメ横も近く、アクセスはかなり良いです! #上野 #焼肉 #牛タン
鹿児島にある、美味しい黒毛和牛が食べられるお肉屋さん直営の焼き肉屋さん
鹿児島の大衆焼肉屋でキングだと思います。 間違いない!旨いって毎回、思います。 旨いし安いし、ハッピーになれる焼肉屋さんです
食のエンターテイメントを堪能できる完全会員制のお店
#29ON表参道店 今月のテーマは、ビジエと東京ビーフ 最初から、オレンジの香りがするスパークリングワイン❣️泡泡泡でーす☆彡✨ 紅芋のスープは甘さ控えめで、沖縄を感じるのは僕だけ? 猪の腕の内側と牛の内もものローストビーフ❣️ シャルドネの白ワイン(^^)v おかわり☆彡 またまた、フォアグラが大き過ぎるリゾット❣️ ここは、赤ワイン → イタリアのかがと辺りで作られた、熟成したワインです(^_^)a good 後は、本能のままに食べて飲んで。゚(゚´ω`゚)゚。 今回の海苔の佃煮は、豆板醤でしたぁʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ これは、お代わりしましょう(^^)v 東京ビーフに合わせたのは、白ワイン! 南アフリカのワインで塩けが有りすごいパンチ❣️ また、お代わりしましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡ #ジビエ&牛 #低温調理 #29ON表参道店