衝撃的に安くて美味いホルモン屋さん
いつも行きます中華料理屋さんが休みでしたので、道路を挟んだこのお店に初めて行きました。 入場料なる1000円を取られましたが、白ごはんとスープ、カレー、生卵が食べ放題です。 お肉は適当に注文しましたけどとにかく安いという感じです。 2人でビールを2杯づつ飲んで8000円ちょっとでした。お酒を飲んで安く済ませるには丁度良いかも
☆町田駅徒歩5分☆SNS映え抜群☆一軒家を改装した店内で極上肉を。接待にも◎
職場の送別会で利用させていただきました。 飲み放題とコース料理でした。 それにケーキプレートをつけていただきました。 ひとつひとつの料理がとてもおいしかったです。 機会があれば、リピートしたいお店ですね!
新橋【ジンギスカン霧島】絶品ラムをご堪能あれ♪
コロナが落ち着いてランチのスタイルや内容は少し変わりましたが、ここに来るとお腹いっぱい。 カルニチン摂取で少しだけ汗ばむのは私だけ?
心を満たすピリ辛麺と多彩な料理が魅力の町中華
川崎のソウルフードと謳われてますが、 私のソウルフードです。 数あるニュータンタンの中でも随一の仲の谷店。 いつも、めちゃ辛と、チャーハン(写真はセットの半チャーハン)をいただいてます。 もっちもちの麺はサイコー。 ニラレバ、肉野菜炒め、裏メニューモツ煮もオススメです。 ビールはいつも、キンキンキン。 ありがとうございま〜す。
松阪牛を低価格で満喫できるお店♪
ランチにてチェックイン 松阪牛の塩タン、上ホルモン、上ミノ、ハラミ、リブロース、テールをオーダー リーズナブルで上質なお肉が頂けて大満足でした(^-^) #下町の大衆的な雰囲気 #良質なお肉 #リーズナブルな価格設定 #昼ビール
一人鍋スタイルで楽しむ新感覚しゃぶしゃぶ
A4黒毛和牛のコースを食べに、ディナーで来店しました! お店の雰囲気も半個室でかなりよかったです。 お肉はさっぱりしていて、お腹いっぱいでも食べられる感じでした。つけダレも4種の中から2種選べるので、飽きません。 コース序盤の水餃子から締めのきしめんまで最高でした。 また訪れたいと思います。 #リピート決定 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
【人形町駅から2分】色々なお肉がつまった居酒屋。オシャレで豪勢なメニュー多数!
人形町駅A5出口から徒歩2分ほどのところにある肉系居酒屋 グルメ仲間にお誘いいただきました 事前予約 特別コース+飲み放題 ◯料理(シェア) ・黒毛和牛2種盛り合わせ ザブトン&リブロース ・牛レアカツ(ミスジ) ・まいたけの天ぷら ・ねぎ塩牛タン ・炙り和牛肉寿し ・馬刺し3種盛り合わせ ・焼そば ・明太子チーズ玉子焼き ・炭美豚 ・ソーセージ盛り合わせ ・ガーリック肉炒飯 ・シューアイス ◯お酒(自分が飲んだもの) ・イチローズモルトハイボール ・知多ハイボール ・兼八ソーダ割り ・梅干しサワー 肉料理が堪能できる居酒屋 コスパもいいし職場の飲み会とかでも使い勝手も良さそう♪ 穴場かも(^^) #人形町駅 Name:Nikujuhachibanya The nearest station is #Ningyocho Amount of money:¥7,000/Per person Waiting time:Pre-booked A meat-based izakaya located a 2-minute walk from Ningyocho Station A5 exit. Izakaya is a Japanese styles pub. 2-1-2, Nihonbashi Horidomecho, Chuo-ku, Tokyo
黒毛和牛の焼肉やサムギョプサル、鍋などみんなでワイワイ楽しめるお店
久しぶりに帰省した息子と娘と行ってきました。 「武福」さん♪ 娘が友達に教えてもらったオススメのお店です。 ・焼レバー ・タン3種食べくらべ ・赤身盛合せ ・生センマイ などなど‥。 タンは3種、それぞれの歯応え柔らかさ。 赤身もカルビ、ロース、ハラミ。 どれも本当に美味しかったー♪ カルビとハラミは追加注文しました。 キンパにライス、ピビン麺まで‥。 3人でお腹いっぱいいただきました(^-^) とにかく店員さんの対応がとても良く、 気持ちよく食事ができました。 また行きたい‼︎と思えるお店でした。 ごちそうさまでしたー♪
【河原町駅 徒歩1分】京都市長賞を受賞した絶品国産和牛をご賞味ください。
#気軽に行ける焼き肉屋さん #肉食女子 #コスパ最高 #焼肉 #カウンター席あり #キンキンに冷えたビール #ビールが進む #噛む度に肉の旨味
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
サービスイマイチの書き込みを見て、心配して居ましたが、全く問題なし!! 十分に楽しめました。また来ます。
クセがない柔らかラムとボリューム満点ステーキ丼
◆ステーキ丼特盛【1,452円】 ガトキン近くの名店(^-^)昭和のレストランっぽい雰囲気も好みなんです。以前もいただき好みど真ん中だった◆ステーキ丼をリピ注文。「ご飯大盛以上できますか?」と聞いてみりゃ特盛OKでしたので迷わずお願いします。 相変わらず極柔らかなステーキ、特盛2合はあろうかというご飯がグイグイ食わさります!合盛のピーマンとキムチがまた旨くって、特に柔らかステーキとキムチをまとめて口に放り込むのが昇天モノ。特盛ご飯でも足りないレベルですね。 何気に提供もスピーディーで、レストランなのに気軽な利用もできそう。もちろん長居して語らう方々も多数なので、ノンビリ寛ぐのもアリでしょう。 使い勝手良くって美味しくってリーズナブル。改めて流石の名店ですね(^-^)
新宿歌舞伎町のパワースポット焼肉店!GOTタン、レバーしゃぶはリピ確実メニュー♬
西武新宿駅から徒歩1分。煌びやかな街並みに突如現れる、静寂と贅沢の融合空間――それが「焼肉かなう」。 新宿唯一の「生肉申請許可済」焼肉店。今や幻とも言えるユッケや牛刺しを、安心・安全に楽しめる特別な場所。さらにA5ランクの黒毛和牛から神戸牛・松坂牛などの厳選和牛も堪能出来る。 全室が完全個室。luxuryでありながらも温かみあるモダン空間は、まるで都会の喧騒を忘れさせる別世界。無煙ロースターのおかげで、焼肉店特有の煙は皆無。快適すぎる……! この日は 《叶うコース》【10,000円】を堪能。 ☑️煌めきポテトサラダ〜トリュフ添え〜 ☑️ナムル ☑️黒毛和牛刺し二種 ☑️<叶>和牛ユッケ ☑️本日の逸品 ☑️国産黒毛和牛タン二種(GODタン・タンカルビ) ☑️極みハラミ ☑️特選黒毛和牛三種〜タレ〜 ☑️季節のひと口直し ☑️10秒肉ザブトン〜すき焼風〜 ☑️サーロインと野菜の蒸籠蒸し ☑️トマト冷麺 ☑️本日のデザート まず心を奪われたのが『和牛ユッケ』。 艶やかな和牛に、ウニとイクラがキラリと輝き、山葵がピリリと味を引き締める。口に入れた瞬間「とろり…ジュワッ!」と広がる旨味に、もう夢心地。 続いて、圧巻だったのが『黒毛和牛タン二種』の食べ比べ。 GODタンは超極厚!噛み締めるたび「ザクッ、ジュワ〜」と旨味が押し寄せる。対するタンカルビはサクッと軽快、脂の甘さが「じゅんっ」と舌に染み渡る。これは…甲乙つけがたし! そして極めつけが『10秒肉ザブトン〜すき焼き風〜』。 サッと炙り、濃厚地養卵にくぐらせてパクリ。「とろ〜ん」と溶ける肉と卵の濃厚な一体感…もう、ため息しか出ない。 その他のお肉とお料理も、食器と盛り付けからなるビジュアル、職人の技術が織りなす特別な演出、全てがハイエンド! そして、極上の料理に心を打たれた後は、願い事を書いた絵馬を入口へ。願いとともに、また来たいという想いが自然と湧き上がる。 有名人も多数来店するというのも納得。ここはただの焼肉店ではない、“願いが叶う”パワースポット。 必ず、またリピートさせていただきます。 ご馳走様でした✨ #個室焼肉 #完全個室 #ラグジュアリーな店内 #大人デート #新宿ディナー
【寺田町駅徒歩 2分】ひとり焼肉にもおすすめ◎鮮度良し味良し!絶品ホルモンの名店
様々な飲食店がひしめく寺田町。 そんな中、Rettyでも話題のホルモンを食べに大和さんへGO!! 鍋も気になったのですが、初めてなのでホルモンを。 ホルモン盛合せは色々入って 200g 1000円Σ(・□・;) どれも硬くなく美味しい☆ こんな美味しいホルモンは初めてV(^_^)V お酒を呑みながらゆっくりするにはいいお店! 店内は決して広くないですが、予約はした方が確実です。 また行こう〜(^ ^)
先日、この界隈を車で走っている時にコチラを思い出して訪問、 ランチは日替り・塩ホルモン鉄板定食・塩焼肉定食の3本勝負、 食べてみたかったのはコチラ、 塩ホルモン鉄板定食、 注文するとすぐにお会計する前会計システム、 日替り率も結構高めでした、 この日の日替りはチキンカツ、 お店の入口ですれ違ったお姉さまがチキンカツ美味しかった~っと言われていて、 一瞬、メニュー変更も考えましたが、 チキンカツはまたこの次・・・、 しばらくしてジュ~ジュ~と音を立ててご対面、 見てすぐにこれはご飯お替り確定だなッと思うビジュアル、 味噌仕立てでご飯が良く進むす少し濃い味付け、 そして何より暑い(笑)、 ホルモンも大ぶりで美味しかった、 中毒性のある食べ物です、 美味しかったのでリピ確定です、 ご馳走様でした( ^)o(^ )
久しぶりの焼肉食べ放題!まずは、タン。続いて厚切りカルビ!ビビンバ、クッパ、デザートまで頂き、大満足。ランチとはいえ、ワンランク上の焼肉を堪能!
《新橋駅2分》BBQ料理が自慢の大人の隠れ家肉バル!個室完備&豊富なワインで乾杯
肉好きには嬉しい肉がメインのバル。 低温調理の分厚い焼豚エッグなど肉料理が格安で食べられる。 界隈で様々な業態の店舗を展開し拡大するプラチナフィッシュグループが運営する肉がメインのバル。 GEMS新橋の一階に店を構え店内はカウンター数席,テーブル席多数,個室も完備。 とても明るく開放的な雰囲気。 平日の12時40分頃に訪問。 店内は空いており、テーブル席に案内される。 何故かいつも満員ではないことに疑問。 ランチメニューは7種類。 どれも肉がメインのメニューなので目移りしてしまう。 ▪️若どりのグリル 1,100円 ・ライス,本日のスープ付き ・ライス大盛り,おかわり無料 ライスとスープは店内中央のテーブルに置かれておりセルフサービスとなっている。 ご飯と味噌汁をよそってスタンバイ。 提供はいつもながら早く、待つこと5分ほど。 鉄板の上でジュウジュウと美味しそうな音を立てる、鶏もも肉。 こんがりと、きつね色に仕上げられ食欲をそそる。 付け合せに添えられているのは、ブロッコリー,人参,もやし,コーン。 野菜もたっぷりなのが嬉しい。 脇に置かれたソースをかけると、鉄板の熱で一気に煮立ち、甘酸っぱい香りが立ちこめる。 パリッとした皮を破ると、柔らかな肉室がお目見え。 もも肉ならではのジューシーさと、皮の脂の甘みが加わり最高に美味い。 ソースの風味も相まって、ご飯が自ずと進む。 ごはんはちょっと柔らかめ。 コメ価格高騰の中食べ放題ならやむ無しか。 味噌汁も煮込まれすぎた感じでちょっと残念。 結局、どちらもおかわりはせずに、ご馳走様。 肉料理の方は美味しかっただけに、ちょっともったいない。 とはいえ、このお値段で美味しいお肉を食べられるのは非常にありがたい。 改善されればもっとお客が集まると思う。
ロースステーキ、はらみステーキ、ワンカルビとステーキ三昧です‼️ 料金も年齢別になっていて、120分食べ放題です。 食べ放題の割に肉の質も中々のものです
一度食べたらやみつき、あとを引く美味しさの冷麺
久々、訪問しました。 お肉の種類が豊富で美味しいです。 麺類もあり、他の焼き肉より、冷麺などの麺類は安いです。自分のオススメは、ハラミ!です。 テーブル席5席ほど、座敷席6席のスペースです。 注目は、八海山、黒龍、獺祭の飲みくらべセットがあり、次はいただきたいと思います。
《大井町駅3分》炭火で焼き上げる極上牛タンと厳選焼肉!隠れ家焼肉店で神戸牛三昧。
神戸焼肉にくなべ屋に店名が変わったかも? わりとリーズナブルな飲み放題や神戸牛が手軽に食べられる。 冷麺の麺もうまい。
【すすきの駅3分】子羊一頭から1kgちょっと!こだわりの部分をリーズナブルに◎
23/04/29 北海道の旅 夜札幌着、ジンギスカンを食べようと、"だるま"に向かうもどこも長蛇の列。通りかかりに入店。北海道で食べる生ラムは旨い。