北海道の新常識!クセのないとろける生ラムと分厚い肩ロースで味わう極上ジンギスカン
札幌でお昼過ぎから、スープカレー、焼き鳥と食べ締めに成吉思汗をいただきました^ ^このお店もずっと行きたかったお店です^ ^ ステーキ肉のように厚めに切った肩ロースに、めちゃくちゃ美味しい生ラムジンギスカン最高でした(^^)少し遅い時間に行ったので予約なしで入れたのもラッキーでした^ ^
京橋駅3分で宴会利用にも◆秘伝のたれ×上質な〝黒毛和牛〟をリーズナブルに堪能!
ホルモン好きです。 今夜は生センマイスタートで、上ミノ、赤セン、とろてっちゃんなんかを焼き焼き。上カルビと薄切りロースでシメました。 こちらの味噌ダレはホンマに美味しいですね。 上カルビ食べたら脂に負けて終了してしまいました。脂の多い赤身をガツガツやれなくなったなぁ。やはり年齢でしょうか。笑 トロてっちゃんが異様に塩辛かったのは何かの間違いだったと思います。笑
他にはない、質の高い高級ラム肉をご提供。店内の雰囲気にもこだわったジンギスカン店
寿司を堪能したあと、お腹いっぱいの状態でしたが、せっかく来たからと頑張ってこちらへ。 紹介いただいたお店は満席だったので、系列店のこちらを案内してもらいました。 さすが北海道、ラムが生で出されるのはあまりない。 臭みもない。 あんまり食べれなかったので、ラム肩ロースとフィレを注文。 個人的には肩ロースの方が良いですね。 フィレはあっさりしてるけど、ホントにあっさりし過ぎてるので、肩ロースの程よい脂が美味しい。 ご馳走様でした。 #旅行にて #リピート決定 #お肉の質が高い #どの肉も厚くて柔らかい #ラムがお店イチオシ
【上本町駅3分】煮込みやホルモン焼きが美味しい!開放感の感じられる大衆向け居酒屋
#飲み放題999円 #生センマイ #鶏皮ポン酢 #ポテトフライ #キャベツ #蒸し豚キムチ #天ぷら盛り合わせ #赤ウインナー
【新子安駅 徒歩2分】職人技が引き出す極上の旨み、こだわりの手切り和牛で感動体験
店内の空間は広めに取られていて、ゆったりとしたつくり。清潔感があり、お肉も味付も上品。あっ、和牛のお店でしたね、とあらためて納得。落ち着いて過ごせるのが、何よりうれしいところ。 印象的だったのが、付け合わせで出てきたヒマラヤ岩塩のブラックソルト。ゆで卵の黄身を思わせる、いわゆる硫黄っぽい風味のある岩塩なのですが、これを初めて味わったときは「ヤバい、絶対にバズる」と思ったものです。 そんな記憶を呼び起こしてくるあたり、思わず、誰よ!こんなもん誰が見つけて来たのよ!と嬉しくなり、これは分かっている人がいるお店だわ〜と思わされます。 コースや飲み放題に頼らず、いろいろなお肉とお酒をきちんと楽しんで、大人2人で2万円弱。 結構食べるのが、しっかり飲み食いしたあとでこの着地なら、満足度は高いと思います。
地下鉄「赤坂駅」徒歩1分。ランチから本格ジンギスカンを味わえるお店
チェーン店的なジンギスカンで、3種類のラムなど食べ放題と飲み放題で1人7000円ほど。食べ放題はいっぱい食べようとしちゃって、無限に食べてしまった、、、。
【☆Retty人気店☆】TV取材多数!厚い!長い!デカイ!の超ド級肉に撃沈!
よりエネルギッシュな雰囲気で 焼肉を食べるならこちら。 黒い内装、ロックなテイスト。 案の定マキシマムザホルモンさんが 公認したメニューなんかもある。 難しい事忘れて元気に食べれる空間づくり はおもしろい。 ■ホルモンザマキシマム(1,400円) これがMTHさん公認。 50cm程のながーい小腸がそのまま到着。 脂ブリンブリン。 他ハラミやオイキムチ、クッパ等。 なんだか、勢い良いある感じ。 元気のない同僚を連れて行くみたいな シチュエーションによいかもしれません。 2023.05 #目黒 #焼肉 #ホルモン
遠出してでも味わいたい、炭火で楽しむ本格バーベキュー体験
東千歳バーベキュー♪ ゴルフ帰り15時過ぎに営業確認の電話 16時閉店、30分前に来てくれたらいーよ って猛ダッシュ! 間に合いましたよ 半身✕2、野菜炒め✕2 ドリンクはセルフで自己申告 およそ5年ぶりに食べた鶏のBBQ 最初に食べた時の感動まではなかったものの やっぱうまーーい! スタミナドリンクに入った謎の白い粉 とコショーだけで何でこんなにうまいんだろー 焼網のうえに乗ったお肉をひっくり返しながら食べるキャベツともやししか入ってない野菜炒めもスゲ~うまい! 焼きあがるまで野菜をつまみながらのビールも格別ですわ 平日の閉店間際だったから良かったものの休日ともなると開店前からじゃないと待たなきゃいけないらしい 予約は受けてくれない ほぼ貸切状態だったからモクモクになってなかったから助かりましたー 来月また行く予定 おいしいし楽しいので是非!
【まだまだ韓国グルメがアツい!】吾照里でカジュアルに味わう、本場韓国 家庭の味!
久しぶりのに行って来ました。 ユッケジャンスープとプリコギセット! ボリューム満点のセット。 唐辛子をいただきたいとお願いしたら、青唐辛子を持って来てくれ、粉も欲しかったのでダブルで貰い甘辛のプルコギを激辛に。笑 とっても大満足で美味しかったです。
【日本橋駅徒歩2分】毎日芝浦から届く新鮮ホルモン!心も体も元気になる炭火焼肉店!
【日本橋】”炭火焼ホルモンぐう日本橋” 八重洲に本店を構える炭火焼ホルモンぐうの日本橋店へ。 (※すぐ近くに”八重洲本店”と”八重洲はなれ”があるのでお気をつけください) 11品6,980円の日本橋コース。 飲み放題も付きでこの価格は嬉しい。 コース最初に提供されるキャベツ、そして塩ネギはお代わりできます。 特製の辛タレ(?)が病みつきになる味付けでついつい何度もおかわりしてしまいました。 キムチは白菜のキムチですが、所謂”浅漬けキムチ”というやつで、シャキシャキ食感を楽しめるもの。 “本日の煮込み” 臭みのない旨みたっぷりのホルモン煮込み。 “本日のお刺し” 甘辛系(?)のタレが美味しい。 焼物は基本的に味付けがされているので、タレにつけずにそのままいただけます。 少し濃い目なので、お酒飲みには最高。 大衆的な雰囲気と高級店の良いとこどりといった感じで、価格帯も日常使いしやすくおすすめです。 【日本橋コース】(6,980円) •名物浅漬けキムチ •本日の煮込み •本日のお刺し •豚レバー •シロコロ •タンスジ •赤コリ •シンシン •極タン •コブクロ •センマイ •ホルモン •カルビ •サガリ •本場盛岡ミニ冷麺 #焼肉 #日本橋
七輪焼きホルモンとたっぷりサラダが楽しめるお得焼肉店
2026初投稿はここから 箱根駅伝は最終区の10区 近くを激走する選手とは違い のんびりダラダラと ホルモン焼きに夢中
昭和レトロな雰囲気が人気。ドリンクがとにかく安い!大衆焼肉ホルモン 大松
飛び込みでお邪魔しました。コスパよいホルモン屋さん。メニューも豊富だし、ビームハイめちゃ安(大が370円)でした^ ^
【目黒駅西口徒歩2分】カリカリ食感?!当店だけのカンナサムギョプサルをご賞味あれ
久々にサムギョプサル食べたいような!となって、こちらへ。何店舗か展開しているお店のようですが、初めて知りました。 当日ネット予約で、 ★2名様サムギョプサルセット 3200円 飲み放題次はひとり4800円とのこと。 とんちゃんなどと比べるとお店の雰囲気も値段もちょっと高級な感じ。ちなみにこのコースは、サムギョプサルにチョレギサラダ、チヂミ(チャプチェも選べます)、石焼ビビンパ(純豆腐チゲも選べます)がついてこのお値段は、お得です。 お腹いっぱいになってサクッと退店。 やっぱりたまに食べるサムギョプサル良いですね!
お肉が旨すぎると評判の肉屋直営焼肉店
ランチの特選セットだったかな?を注文。お安くはなかったですが味は流石。特に炙りカルビだったかな?薄切り大判の肉はとろけるようでした。
もつ鍋の塩味が抜群に美味しい人気店
またまた西中洲♪肌寒くなってきたので、 今季初☆もつ鍋〜♪ 慶州様へ\(^-^)/ しょうゆ味でさっぱりと♪ ニラもりもりのもつ鍋さん♪ オーダーしたもの↓ *もつ鍋(しょうゆ味) *ごまかんぱち *白センマイ刺し *牛さがり炙り 焼肉の慶州さんなのでお肉も絶品^ ^ 広めの個室でまったりできます^ ^ 美味しかった〜ご馳走さまでした♪ #個室あり #西中洲グルメ #もつ鍋の季節がやってきた
A5ランクから食べ放題まで超リーズナブル!ご家族のご利用やデート使い勝手抜群!
大塚駅から徒歩3分の場所にお店を構えていて全16品と和牛の贅沢なコース料理をお腹いっぱい堪能出来る有名な格闘家も訪れる焼肉専門店‼️ 今回注文したメニューは... 【和牛堪能コース】 6,000円(税込) ・キムチ盛り合わせ ・サラダ ・本日の刺身 ・和牛の炙り握り ・上タン塩又は包みネギ上タン ・ハツ塩 ・イベリコ豚ロース ・上カルビ/上ハラミ ・和牛サーロイン& ライス ・ホルモン/みそタン/コプチャン ・冷麺又はジャン麺 ・本日のデザート 全16品 店内は奥行きがありお座敷席とテーブル席が用意されていてカジュアルな雰囲気の中でゆっくりとお食事が楽しめます! 【キムチ盛り合わせ】 カクテキや白菜キムチ、きゅうりの漬物の3種類でキムチは程よく辛い味付けでどれもシャキシャキとした食感が特徴的でした! 【サラダ】 レタスが盛られたサラダは塩ダレで さっぱりと頂くスタイルで美味しかったです! 【包みネギ上タン】 厚めにスライスされた牛タンのジューシーな旨味とシャキシャキしたねぎの風味が絶妙に絡み合う逸品! 定員さんが焼いてくれるので焦がす心配もなく塩加減が程よく噛むほどに牛タンの深い味わいが広がり特性のレモン汁をつけるとより美味しい! 【上カルビ/上ハラミ】 上カルビは脂のジュワッと広がる甘みと口に入れるととろけるような柔らかさが特徴的! 上ハラミはしっかりとした肉の食感と程よい脂身がバランスよく噛むたびに肉汁が溢れます! 【和牛サーロイン&ライス】 A5ランクならではの極上の柔らかさと豊かな脂の甘みが特徴でとにかく美味しすぎました! 一口でとろけるような食感が広がり口中に濃厚な旨味が溢れます!まろやかで上品な風味が後を引き贅沢な余韻が残る一品です! 【ホルモン】 ぷりぷりとした食感と濃厚な味噌ダレが絡み噛むごとに味噌の風味や旨味が広がります! 味噌のコクがホルモンの脂と絶妙にマッチし香ばしく焼かれた風味が食欲をそそりクセになる味わいでした! 【冷麺】 冷麺はコシの強いもちもちした食感の細麺が特徴でスープはさっぱりとした味わい!キリッと冷えていて喉越しが爽やかに広がります! トッピングのキムチやきゅうりなどのシャキシャキ野菜やジューシーな鶏肉も入っていて美味い! 【本日のデザート】 キンキンに冷えたバニラアイスにキャラメルソースが付いた〆に最高なデザートでした!
全国の猟師さんより仕入れる新鮮【ジビエ】を七輪で焼いて喰らうお店。その名は『罠』
2025/2訪問 ジビエを堪能するために伺いました。 コースに飲み放題をつけました。 飲み放題の種類は十分にありました。ドリンクはセルフサービスですが、注ぎ方は教えてもらえます。 コースはちょうど良い焼き具合で提供してもらえるので美味しく頂きました。 以前コロナ前に別の罠に伺ったのですが、そちらは自分で焼くスタイルでした。個人的には焼いてもらった方が好きです。 飲み放題は90分ですが、追加料金で延長可能です。良いお店なので再訪したいです。
飛騨牛の旨みを堪能できる、観光にも最適な高山の名物お食事処
高山食べ歩き③/味の与平 今回の食べ歩き主催の方より私に「飛騨牛すき焼きが食べられるお店を探してほしい」と事前に頼まれていたのでココを事前予約しておきました♪ 聞くところによると酒蔵と併設した飛騨牛を扱う店として人気のお店みたいです(^^) 趣のある広々としたお店で、2階は吹き抜けになっていて高山らしい良い雰囲気。 接客も大変すばらしい感じです。注文は今どきのタブレットですが、タブレットを導入しているからといって接客をスポイルしている感じは全く無いのがいいですね~ 先入観から、タブレット導入店は単なる省人化目的が多いという思い込みが先にきてしまいますが、ココはそんなことはないよ~って伝えておきます(^^) ●二倍盛・飛騨牛すき焼き御膳(全員) ●飛騨牛ステーキ単品(シェア) を注文。すき焼き御膳って1人ずつで楽しめるのが嬉しい♪ 飛騨牛の肉のサシは綺麗なビジュアル!堪らん! 火を通して少し脂が溶けた感じ。キラキラしていて輝きが半端ないです! このすき焼き、お肉が柔らかくて、飛騨牛ならではの旨味のある味わい、脂がくどくないからとっても上品!パーフェクトなすき焼きです! シェアしていただいた飛騨牛ステーキも、塩とわさびだけで肉の旨味をしっかり味わいながらいただきました!本当に歯はいらないな~ 私に課せられたミッションはしっかり果たすことが出来ました~ よかった\(^^)/
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
仕入れ先さんが有名なフォトスポット千里川土手 近くにあり行ってきた。 同行者のホテルが江坂ということであぶりやさんへ(´▽`)ノ
【基本情報記載の公式HPより24時間いつでもネット予約可能です!!】
2024年4月2日(火)に生ラムジンギスカン 3匹のひつじをランチで訪れました。 大宮の人気ジンギスカン専門店です。 ランチタイムはラム肉を使ったメニューをいただくことができます。 お店の造りはテーブル席のみです。 訪れた時の客層は老若男女幅広く、サラリーマンやOLなどを見かけました。 店内ではピアノ曲が流れていました。 テーブル席に着くとおしぼりと冷たい水がジョッキで出されました。 お店の人のにこやかでテキパキとした接客も良かったです。 焼きラム丼を食しました。 ラム出汁スープ、お漬物がついて税込880円です。 焼きラム丼は、ラム肉とともにニンニクの芽、青葱などが盛られています。 ラム肉は臭みが全くなく、脂身がトロトロとして噛み締めるほどに味わいがあります。 ニンニクの芽がシャキシャキとして香りが良く、甘辛いタレが食欲を増させます。 ライスの炊き具合も良く食が進みました。 並盛でも結構ボリュームがありました。 お漬物は野沢菜漬けでシャキシャキとして塩梅が良いです。 ラム出汁スープは風味が良く、優しい味わいでした。 リーズナブルで美味しかったです。