ワイン煮込みからラーメンまで、クセのない美味しいラム肉が食べられるお店
青森で「羊」と言えばここらしいので、伺って見ました。イートインで軽くタン、チョップなどを焼いてもらってたべました。 表示はなかったけど、ラムチョップのサイズから冷凍のニュージーランドかなと推測。使い勝手の良い街の羊屋さんでした。地元向けのお店で、観光で足を運ぶ系ではないです。しかし、近くにこんな羊買える店があったらいいですね。 #羊肉料理 #ジンギスカン #青森
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
ステーキ肉は厚かった。
飛騨古川駅付近のステーキのお店
下呂温泉や飛騨高山、白川郷を旅行中に見つけたお店です。ランチで頂きましたが追加のお肉もオーダー可能でついつい食べ過ぎました。熟成されたお肉は柔らかく味もしっかりしていて最高のひと時を満喫しました。
〈大人の隠れ家〉上質なお肉と豊富なワインで極上のひとときを
焼肉とステーキ、両方楽しめるお店です ランチで行きました リーズナブルな、ハラミステーキランチでしたが柔らかくて美味しかったです ご飯、お味噌汁、サラダ、ぬか漬けの漬物 ドリンクが付いてました。 個室になっているのでゆっくりできました
【豊橋駅 徒歩4分】日本一「あらい」にこだわった臭くない豚ホルモン
2017.11.11:出張ディナー✨ 今日ならずも明日日曜にも拘らず仕事…(ーー;) って事でメーカー担当と待合せの上こちらへ。どうもホルモンがウリとのこと。20:30入店で唯一空いてた3名席へと。早速ホルモンのある3種盛りは頼みその他色々✨ホルモンは鮮度に自信があるようで通常より短時間で焼いて食べられます(*´꒳`*)✨肉は確かですが大きさから若干高めかもーσ^_^;
移転してから、初来店しました。沢山のお客様が入っています。15時の開店です。ホルモンの処理が素晴らしい。臭みが有りません。手作りのタレが大変旨い。値段が安い。ホルモン400円です。キャベツは無料です。しんぞう、キモ、カルビ、なにを食べても、大変旨い店です。 #ホルモンが旨い
【2時間半飲み放題付3,300円〜◎】各種宴会はミライザカにおまかせください!
以前に訪問させて頂いたお店です。 投稿が溜まりに溜まってしまいました(笑) 全国にあるチェーン店舗のお店です。 佐賀駅前にもあり以前にも何度か訪問しました。 カウンターもありひとり使いも出来るのですが、あれもこれもとなり、お腹いっぱいになっています。 名物のモモ焼きとハイボールを基本にして色々オーダーしました。 色々食べたいので次は複数人で行きたいと思いました。 #ひとり使いも出来ます
京阪本線京橋駅片町口から徒歩1分! 広めの個室でご案内!コースは2500円~
会社の上期打ち上げで利用。 幹事にお任せで案内されたのがコチラでした。 鳥貴の近くにこんな店があったとは。 「全室個室」がウリの「カジュアル肉懐石」だそうな。飲み放題込みで4,000円のリーズナブルな価格の宴会スタートです。 料理は大皿では無く、すべて個盛り提供と値段の割には嬉しいスタイルです。そのせいかやや店員さんの対応が遅く感じましたが、許容範囲。 卓上の一人コンロには初め鍋が用意されすき焼き、後から鉄板に変更して鳥焼きと二度使わせるのも斬新でした。 特筆するほど旨い、とまではいきせんが、値段を考えると満足レベル。 個室、とはいえ上の空間が繋がっていたのでやや騒がしさが伝わったのが残念ぐらいです。 会社の宴会候補にどうぞ!
銀座線浅草駅徒歩1分◆こだわり黒毛和牛を!炭火焼きでBBQ気分が味わえる焼肉屋
■上カルビセット(¥1,200) 普通の“カルビ”メニューはないようなので、「上カルビセット」で。 食感としてはカルビというよりハラミのような印象。 肉は5枚ですが、なかなか厚みがあります。 想定外にワカメスープが出汁の味がしっかり感じられ美味しかったです。
駅徒歩5分◆A4ランク和牛や海鮮を七輪炭火で堪能!モダンな店内は個室完備◎
お肉ランチお得です♪
極旨生ラムジンギスカン、生ラムしゃぶしゃぶは様々な味のスープでお召し上がり下さい
大阪ひつじフェスタで出店されていて、気になったので訪問しました。 ラムしゃぶの旨味たっぷり火鍋(4,000円)をいただきましたが、ラムが美味しくて美味しくて…どちらのスープもくせになる味わいで何度もおかわりしてしまいました。 ジンギスカンや他のジビエ料理も美味しそうだったのでまた訪問せねばです。 2025.7.18.fri 18:30 #予約必須
\水道町駅 3分/名物焼きとんが自慢|豊富なメニューを上質空間で楽しむ焼肉居酒屋
先日伺った際にドリンクチケットを頂き、 チケットを使う為に再訪。 ますばカシラ刺しから始まり、ハラミ、フランケン等色々食べて、飲んでで大将との会話も弾み、お一人なのに4時間位楽しい時間を過ごしました、一人焼肉するには最高のお店です。 ご馳走様でした(๑>◡<๑)
《個室完備》100坪の贅沢空間で味わう“陶炉焼肉”◆黒毛和牛×松茸の食べ放題も◎
JR元町駅から北、生田新道沿い『寅八商店』さんの跡に、2024年10月29日OPEN。 100坪もあるから大宴会可能、もちろん個室もあります。 食べ放題にも色々あるけど、こちらは神戸で唯一、松茸&黒毛和牛の食べ放題が楽しめます。 OPEN記念特別価格の今を見逃さないで!! 食べ放題とは思えないほど、芳醇でやわらかなお肉。 松茸の香りも溢れ、贅沢この上ない至福の食べ放題。 お腹いっぱいのはずが、〆のおうどんはいくらでもするする入ります。 そして神戸で唯一の陶炉焼き。 伊賀焼きの陶で、遠赤効果で旨みを最大限に引き出します。 神戸牛や丹波地鶏も楽しめます。 アラカルトはカラッと揚げられジューシーなホルモンの唐揚げ、平打ち麺の台湾やきそばがおすすめ。 接客も丁寧、ぜひまた訪れたいお店です。 [松茸と国産黒毛和牛と松茸ご飯の食べ放題 ¥18,000(19,800)➡️15,950)] ◯先付け ◯黒毛和牛食べ放題 ◯松茸食べ放題 ◯松茸ご飯食べ放題 ◯松茸土瓶蒸し(1人1つ) ◯野菜盛り 玉ねぎ、白ネギ、しいたけ、焼豆腐、白菜 ◯ご飯 ◯うどん ◯香の物 ◯果物 ◯名物陶焼コース¥5,500(6,050) ◯神戸牛特選肩ロース部位 100g ¥(4,180) ◯生ザーサイ四川ソース¥480(528) ◯鯨ベーコン¥1,100(1,210) ◯丹波地鶏の唐揚げ¥1,250(1,375) ◯ホルモンの唐揚げ¥980(1,078) ◯台湾やきそばマーラーソース添え¥980(1,078) #三ツ星 #三宮居酒屋 #三宮食べ放題 #三宮鍋 #神戸食べ放題
本町にある初台駅付近のホルモンが食べられるお店
ランチやってなくて夜だけ営業してます。 やってるのかやってないのかも、あまり分からなくて、なかなかは入れませんでしたが、ようやく入りました! タンは柔らかいし、カルビもハラミも美味しいです! そしてミノはいつまでも口に残ることなく嚙み切れる柔らかさ! 良いところです! 美味しかったです^_^
一宮、尾張一宮駅からタクシーで行ける距離の鍋のお店
予約なしで訪問。 少し待ってから着席しました。 店内は流れているBGMのボリュームが大きめで、少し会話がしづらい感じ。 さらに周りの声も重なって、なかなかの雑音でした。 メインは赤から鍋の3辛に牡蠣トッピング。 辛さは「辛い」というより甘辛い感じ。 ちなみに私はCoCo壱だと1辛が限界(笑)なので、3辛でも十分刺激あり。 そしてこのお店、実は〆を食べるために鍋を頼んでいると言っても過言ではありません。 最後はチーズリゾットに。 これがめちゃくちゃ美味しい。 鍋の旨味を全部吸ったリゾット、〆はやっぱり最高。 他には、赤きゅう・串カツ・玉子焼きも注文。 どれも普通に美味しかったです。 雑音は少し気になったけど、 〆のリゾットの満足度がかなり高い鍋でした。
平成元年創業|店主の目利き光る、黒毛和牛と希少部位が豊富な地元の焼肉屋さん
お肉が新鮮で美味しかったです。 久しぶりに実家に帰ったら 美味しい焼肉食べさせてやるって連れて行ってもらいました。 焼肉屋さんだけど 生牡蠣の用意もたまたまあって いただきました。
「おかえりなさい」で出迎えてくれる提灯。我が家のようにくつろげる店。
【南柏駅徒歩1分】種類豊富なお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉居酒屋
【南柏駅前で、飲み会前に3人でサクッと一杯(゚∀゚)】 南柏駅前にある、地域に根差したしちりんさんへ。 リピート入店ですが、レビューは初投稿です(笑) この日は近くで飲み会の予定があったので、0次会的に3人でサクッと一杯。 とりあえずハイボールで乾杯! すぐに提供される ・海苔チーズ ・キムチ このスピード感、ありがたいですね。 パリッとした海苔にプロセスチーズの塩気が絶妙で、ハイボールが進む進む。キムチも安定の旨さで、箸が止まりません。 店内はどこかホッとする大衆感。常連さんも多く、地域に愛されている雰囲気が伝わってきます。気取らず入れて、気軽に飲めるこの空気感がいい。 気づけばあっという間の40分。 軽くのつもりが、しっかり満足(笑) 次回はゆっくり腰を据えて、しちりんで色々焼きながら楽しみたいですね。 駅前で使い勝手抜群の一軒、ごちそうさまでした! #イケピー新聞 #南柏 #大衆居酒屋 #しちりん #焼肉もできる
品数が豊富でどれも美味しいです。 値段もあまり食べれない両親と行ったのですが、年代によって違うので他とお店より行きやすいです。 母は初めてだったのですがすごく満足していました。