地域最安!サムギョプサル&焼肉食べ飲み放題コースをご用意!
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
自宅から徒歩圏内の食べ放題焼肉店へビールがプレモルなのも嬉しい❗シニアには値引き設定があるし、高い方の食べ放題はメニュー全種類をセレクトできますよちゃんと、スイーツも〆に選べます結構〜柔らかくて、大満足❗おまけに、ラインでお友だち登録すると、1000円割引クーポンも当たるかも❗ラッキーを狙え(笑)
ワンカルビさんで 平日限定のテイクアウトを注文 電話受付も可能です いろいろメニューありましたが 厚切り牛タンとハラミのお弁当に 1150円くらいでした しっかりキムチのナムルも付いてますし 肉自体も厚みがあります 和牛とかではないので 口の中ではとろけませんが しっかりと肉の旨みを 感じることが出来ました!
人気の食べ放題の焼肉店に妻と行きました。メニューは豊富だし美味しかったですが、人気店だけあり提供が遅いのがきになりました。
一頭買い羊を秘伝のタレで召し上がれ!
札幌帰省でジンギスカンを食べにすすきのへ。 数ある店からここを選んだのには理由が。 ここでしか食べられないかもしれないラムの握り があるからです! まず定番の生ラムを食す。 ロース・ネック・ショルダーを味わえる野菜との セットを頼み舌鼓をうっているところに、お目当て のラムの握り(炙り)登場。一口サイズの可愛い握り。癖がなく、何個でも食べれちゃう! これ目当てにくる人も多いそうです。 他にも、ローストビーフならぬローストラムも おすすめ一品。しっとりしたラムに甘めのソースが 相性がよい。お酒のおつまみにもよい。 焼きばかりではなく、一風変わったメニューもあり まだまだ知らないものがあるなあと発見でした。 #ジンギスカン #ここでしか食べられない一品 #飲み放題あり #すすきの #一人でも入りやすい
平塚で商談後おっさん三人でホルモン焼肉で一杯です。ホルモンがトロトロで最高。キンミヤボトルで良い。肉はどれもしっかり味付けされているのでタレは要らないくらいです。でも換気弱くモクモクです。しっかり飲んで食べて一人5千円以下CP良い。
京都府京田辺市で飛騨牛が食べられる珍しいお店!ランチ、ディナー営業中!!
良いねー 仕事の合間にええとこ見つけてもーたわー お上品なお店です♪ 京田辺もそこそこやりまんなー笑笑
【松戸駅徒歩1分】店主こだわりの厳選和牛を炭火焼きでお楽しみください!
ランチで石焼きビビンバにしました。 水が出てくるまで10分。それもこちらから言ってやっと出た感じ。バンと音をたてて湯呑を置かれて。人手がないならセルフにしろ!! 石焼きビビンバは美味しかったですが二度と行きません。感じ悪すぎ。
小倉駅6分のリーズナブルなホルモン焼肉屋。200種以上90分食べ飲み放題が人気!
出張先で久々の D(デブ)の会を開催!! 90分約3000円! 1000円/30分! 食って食って食いまくる!! 負けられぬ!! とりあえず勝ったと思う!!(`・ω・´)キリッ
大阪いらっしゃい対象店 平日17:00〜21:00/土日祝15:00〜21:00
会社の飲み会だけど私だけ都合があって今日はノンアル 飲み放題1,600円に対してノンアル飲み放題1,100円で設定してくれた。 決してノンアルコールメニューが充実してる訳じゃないので、ノンアルビールばかり注文してたら、品切れしたので、コンビニにノンアルを買いに行くOKもらった。(笑) メニュー設定甘いのか、私が特殊なのかだけど、融通は利かせてくれる 野菜巻き串焼きのセットをはじめ料理はちゃんと美味しくて満足 串焼きはいろんなヴァリエーションが真新しく楽しめた。 今度はお酒飲める時に来てみたいな
上質な厳選和牛とワイン×日本酒が自慢の大人の空間。特別なお祝いにもどうぞ
厳選上ハラミ定食に上ミノ追加、ご飯スープお代わりフリー、ドリンク付き 3710円。 お代わりしたご飯とわかめスープはあちっちで表面油かさめずに旨かったのごっちゃんでした❣️ 爪楊枝が一本ずつ迫り出すタイプっす (^.^)
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
今日は焼肉飲み会。 ホルモン系はNGだと思っていたけど、上ミノなら食べられることが発覚。そしてチーズダッカルビ2人分の量に驚く… ご馳走さまでした♡
【JR新橋駅徒歩2分】和牛一頭買い焼肉店 鮮度抜群のホルモンと赤身肉をお手頃価格
29の日に肉を欲して行きたかったお店にきました!!新橋烏森口から徒歩30秒くらいの駅近店。 水曜なのに満席 ⭐️全105種食べ飲み放題『江戸門コース』 2時間5000円 金土祝前日は1.5h 友達が食べたかったひざなんこつとか諸々ない肉もあったけどトータル的に満足でした。 カップル席で2人でスマホオーダーで黙々とめちゃ食べました!食べ放題はやっぱ食べすぎます 牛カルビ、牛タンはふつうにおいしかった! あと牛しゃぶもゴマだれで食べて柔らかくてうまでした。 お湯入った器を火にかけて外す時事故ったらこわだと思ったけど。。 焼肉たれは照り焼きっぽくて塩味がなく薄味だったからあんまり好みじゃなかったです。塩かけてネギ塩と食べるのがおいしかったです。 ネギは途中から辛くなったけど白髪ネギとかネギタンについてるねぎがよかった! ホルモンはおっぱいが辛いけどコリコリしてめちゃうま!! マルチョウも脂乗っててレバーもぱさつきなくておいしかったーーー! ユッケジャンスープも飲んでアイスも食べて帰り腹パッツパツで帰りました巻きでずっと食べて4杯くらい飲んで満足。 1.5hラストオーダーだったけど金土祝前日は1.5hのラストオーダー1h後だから忙しそう! 平日でちょうどよかった⭕️ #焼肉 #ガッツリ肉 #焼肉食べ放題 #飲み放題 #肉会
落ち着いた雰囲気で楽しめる♪絶品鳥肉専門焼肉店
鳥焼肉、絶品で リピートさせて頂きました。 肉が新鮮、綺麗な肉です。 ハツ、キモ 美味すぎですねー。 また、行きます。 予約内容を間違わないようにします。 よろしくお願いします。
【#韓国レトロ】まるで韓国と話題!火村だから味わえるサービスと美味を。
全部美味しかった!日本の味に近い韓国料理で、どれも食べやすいです。本格派も美味しいけれど、こちらも美味しい。たっぷりの量のキムチ盛合せにムムっやるな。と思いました笑 また伺いたいです。
【淡路駅徒歩6分】精肉店直営がこだわり抜いた話題の名店!
特撰網焼き定食 1350円 頂きました☆ 出てきたお肉めっちゃ綺麗(*°∀°*)‼︎ サラダ、牛すじ煮込み、みそ汁 漬物、ご飯 これでこの値段はお得!♫ タレはあっさりしてて上品な味 お肉と合ってめっちゃ美味しい◎ ご飯もおかわりしちゃいました(´ω`*)笑
森にある屏風浦駅近くのホルモンが食べられるお店
『炭火焼肉ホルモン 酔軒』さん♫ 京急本線 屏風浦駅 徒歩3分 屏風浦駅から209m JR京浜東北根岸線 磯子駅 徒歩10分 もう2年前から気になっていたお店 『炭火焼肉ホルモン 酔軒』さん❣️ もっと早く勇気を出して そのドアを開けるべきでした(〃ω〃) 店主さまのお人柄の賜物デス 常連さまも多く安心して入れるお店 はじめての私達にまで常連さまからテキーラ ご馳走してくださりm(_ _)mスミマセン そして1枚目のお肉も別のお隣の常連さまから 〝よかったら食べてみて‼︎美味しいから〟と‼️ 美味しいお裾分けがあったりと (*☻-☻*)こころあたたかい アットホームな雰囲気のお店でした ハートランドビールでカンパイした後は 金宮2本目入れました 笑 お肉は新鮮そのもの↗︎↗︎↗︎ 〆にラーメンまで食べて大満足デス❣️ 店主さまが七輪でお肉を焼いてくれます! なので焼き加減バッチリ安心です^_^ ご馳走様でした♪ #駅近 #アットホームなお店 #酔軒 #炭火 #焼肉 #ホルモン #カウンター席 #2階あり #焼肉BAR #BEST
赤からは焼肉・ホルモン・赤から鍋が美味い。食べ放題コース1,980円(税抜)~
人気の赤辛鍋・・ 3が普通で1番人気だそうですが たしか4にチャレンジ!! 結構あとからジワーっと辛さがきます^^; 焼肉は私にはタレが薄く物足りない感じでしたが お鍋は美味しかったです。 食べ放題に料理の種類が充実しており ファミリーにはいいお店です!(^^)!