本格韓国料理をリーズナブルに頂ける。アツアツの石焼きビビンバは絶品
Rettyで紹介されていたのでランチに行ってきました。韓国の方が経営されています。が夜が主体のようです。 料理の味は、日本人向けの感じがしました。お客様も男性が主体のようで雰囲気も飲み屋さんという感じが強く 気になったのが、タバコの臭いが強かったので、吸わない人には厳しいかも 料理の種類は結構あります #韓国料理 居酒屋
黒崎にある黒崎駅前からすぐのホルモンが食べられるお店
鉄板鍋うまい、焼肉はすごい煙~
センベロに気を引かれて入店。ビール2杯に酢モツにホルモン。塩かタレにつけていただきます。もやしも珍しい乗せ方でしたね。ホッピーもあるし、ホルモンもハーフができるのが良いですね。帰りは外でファブリーズのサービスもあり親切なお店でした(^^)
ウニとお肉!さっそく予約のとれない名店か!?
新日本プロレスのYOH君の宣伝で行きました 肉の質も良く、美味しかった! 店主の方も話しやすくて良かった。
【堀田駅徒歩2分】鮮度抜群!様々なシーンに最適な海鮮・焼肉居酒屋
粋のいい大将が、粋のいい魚介をこまめに仕入れてるそうです(^^) とても美味しい!!名古屋の堀田駅前にこんなに美味しいお店があったとはいままで欲しいことをしました。 冬にはふぐもフルコースで振舞っていただけるとのこと いらっしゃるお客様もとても良い感じ。リピート店ですね。ここは。 #名古屋市 #堀田駅 #うまい #居酒屋 #魚が安くて美味い店
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
コラボさんで、焼肉な昼ごはん♪ 上ハラミ定食に。 サラダ・キムチ・わかめスープ・おあげの小鉢に、ライス付き♪ お肉、柔らか! 焼いたお肉をライスにのせて食べたり、トック・スライスかぼちゃを焼いて、ライスと一緒に食べたり、キムチとおあげを箸休めにいただいたりと。 満足しました! #ぷらりと京王府中 #府中
お酒が種類豊富◎オーナー厳選の極上肉やお好み焼き、もんじゃ、串カツが味わえます
川越市駅から徒歩7〜8分の場所に出来たお好み焼き屋さん。 店内は掘り炬燵式のワンフロア。 お好み焼きだけでなく、串カツ、鉄板焼き、馬刺しまである。 この馬刺しがとても美味しくて、有名な馬肉専門店からわざわざ仕入れているこだわり。 お好み焼きの写真は撮り忘れたけど、普通のお好み焼きだけでなく、神戸の「ぼっかけ」やニンニクガッツリの「パタン」など面白い料理もあるので飽きない。 お好み焼きは店員さんに頼めば別テーブルで作ってくれるので、匂いが気になる人や作るのが苦手な人でも大丈夫です!
落ち着いた空間で、新鮮な海の幸を浜焼きで楽しめる居酒屋。個室もございます♪
めちゃくちゃ美味しかった かなりリーズナブルでお腹いっぱい頂きました。 また行きま〜す^_−☆ #浜焼き #牛肉 #伊都豚
【心斎橋徒歩5分】肉ALL500円均一!!無煙ロースターでにおいが付かず安心!
軽く飲んだ後に、夜中でも焼肉が食べられないかなぁと思ってRettyで調べたら発見! なんとこのお店はお肉が500円均一で食べられるんです♡ また、無煙ロースターで服に匂いが付かないのでお洒落してもいけるのがいいですね(*^^*)
コンビニより安い!!いつでも生ビール199円!レモンサワー/ハイボール99円!
リーズナブルで良い店です。 生中199,レモンハイ99でしたので飲み過ぎますね。 肉もいいですが、長芋焼きうまいです!
焼肉/ホルモン/ジンギスカン/
藤沢駅PayPayはしご酒2軒目はやっぱり肉でしょうということですぐ近くのジンギスカン五坪に行きました。若い大将のワンオペ店です。テーブル席x2、カウンター4席あり、テーブル席はカップル2組、カウンターが空いていたのでカウンターに2人で座ってからスタートです。 ハイボールとバイスサワーをオーダーし、メニューを読みながらジンギスカンの内容を確認します。2人前のおすすめの食べ方は、①生ラム厚切り肩ロース1150円+②生ラムショルダー950円+⑧野菜セット480円、にラムチョップ950円x2本、をオーダーしました。 中華鍋のような専用スタイルなのでカウンターの場所が狭いと言われるも気にせず待っていると、テーブル席のカップルが会計済ませて退店してくれたので、ありがたく移動します。 この時に飲み放題90分1250円を発見し、こちらに切り替えてもらいました。 仕切り直してラム鍋をスタートです。美しいビジュアルで段々と盛り上がってきます。ここでドリンクを黒マッコリにして、生ショルダーが焼き上がり、いただきます。鮮度良く旨いですね。黒マッコリと合って美味しいです。 続いて厚切り肩ロースも出来上がり、ムシャムシャ美味しくいただきます。待望のラムチョップもガッツリいただいて、〆はジンギスカン肉入りの⑩〆のラムうどん390円、を焼いていただきとっても満足なジンギスカン鍋でした。 このスタイルは珍しいし旨いジンギスカンうどんもいただけるので、札幌でも流行るのでは、と大将に行ったら、既に進出しているとのこと。このスタイルはきっと流行ると思います。 #旨いジンギスカン #旨い〆の焼きうどん
韓国本場のサムギョプサル専門店♪
ママがとても優しい人でした!! また行きたい!ってなりました
和牛4種盛りがイチオシ!こだわり抜いた国産A5和牛をお手ごろ価格で♪ご宴会にも◎
日差しが 心地良い 日曜日 ゾウさんのお店かと 思ってたけど ソウさんのお店だったw 駐車場は脇にあるので よいのかな 停めちゃったけど 店内ゆったりで 清潔感あります ハラミ定食 まず ジョッキで 水 サラダ キムチ もやし スープ熱々 ハラミは柔らか 量は少なめかな アイス は結構ボリュームあります 添え付けの 辛味噌 手作りのようで そんなに辛くないです 奥様が朗らかで 料理愛を感じます ご馳走様でした
\ネット予約可◎/落ち着く隠れ家空間で佐賀豚や霜降り厚切りタンを味わう焼肉酒場!
レッティ初掲載。下関市内豊前田の焼肉酒場ちゃやまやさんに訪問しました。素晴らしい肉質の上ロース、上はらみ、上カルビとタン塩の得々セットとあぶりレバー、ツボに入ったドラゴンカルビを堪能しました!在日韓国人の方が多いエリアなのでキムチと焼肉が旨いお店が多い中、大満足のお店を発見しました。 #焼肉 #カルビ #ロース #はらみ #あぶりレバー #地元民おすすめ #人生には飲食店がいる
伏見桃山で自家醸造クラフトビール!海鮮や肉料理、燻製料理! 宴会にも!
【2023/12/30/17:50】 《伏見酒どころのクラフトビア醸造所》 伏見といえば、日本酒ってイメージだけど、最近クラフトビールを提供する店が増えてきていて、コチラも醸造所併設のビアタップハウス。 大手筋から少し横筋に入ったところの、マンションの1階にお店があります。 入店時はガラガラだったけど、18:00過ぎると、団体の予約入ってたりで、あっという間に満席。 でも、店員さんが手薄で、全然接客追いついてない感じで、オーダーしてからビール出てくるまでもすごい時間かかってました。 そんな状態だから、お料理も出てくるの遅いかなって思って、あんまりたのまず、ビール2杯で出てきました。 ちょっと残念(´Д` ) #@京都・伏見 #ビアクラフトタップ #伏見は日本酒だけじゃない #飲食はどこも人手不足
用賀駅徒歩3分◆熟成生ラムのジンギスカンを堪能したあとは、ダーツバーでお楽しみを
2023.9.19 大村会 ・ラム肩ロース ・ラムレバー ・ラム舌
【渋谷駅から徒歩7分!】芝浦直送の鮮度抜群ホルモンを炭火で!
【ホルモン焼き居酒屋で2種の唐揚げ定食】 芝浦直送の鮮度抜群ホルモンを七輪の炭火で味わう焼肉屋さん。 いつの間にか平日限定でランチ始めていたんですね! ランチは全部で6種類。 ここはホルモンを選ぶべきなのでしょうけど… メニュー左上の法則にならって、2種の鶏唐定食(850円)を注文。 醤油と塩の2種類を同時に味わえるもの。 運ばれてきたのは…大きな唐揚げが4個! サクサクな衣・ふっくらとした身・カリカリな皮の食感が気持ちいい! まさしく揚げたてですね。 生姜醤油の下味、胡椒ほんのり塩味。 どっちも美味しいです。 マヨネーズをつけてジャンクに仕上げるのもいいかも。 同額でご飯を大盛にできるから、ガッツリ食べる人にもぴったりです。 塩・醤油の違いは見た目で分かりにくいから、食べてからのお楽しみ。 千切りキャベツがたっぷり添えられているのも嬉しいポイント。 これだけの内容をこの値段で出してくれるなんて、今どき貴重です!
【焼肉好き必見◎】“鹿児島黒牛”の絶品肉料理と相性抜群のお酒を心ゆくまで堪能
2024/12/21来店 駐車場はありません。周辺にパーキングがあります。 お店は2階にあります。 テーブル席とカウンター席があります。 入場料で1200円支払うと、ある程度のメニューが半額の値段で食べることができます。 枝豆、塩ダレキャベツ、ポテサラ、フィレステーキ、レアロースユッケ、肉パッチョ、だし巻き、どて煮、イタリアン餃子、からあげ、さきいか天ぷら、肉寿司2貫、肉茶づけ、焼きおにぎり茶漬け、を食べました。 メニューも豊富なので楽しいです。 全部おすすめですが、特にだし巻きと焼きおにぎり茶漬けはおすすめです!
【完全個室完備◎】オリーブ牛×極上タレ。至福の焼肉と癒しの空間をご提供
《個室完備》神戸牛・宮崎牛・但馬牛などのA5黒毛和牛を気軽に楽しめる焼肉酒場
JR元町駅から南、高架の南の駅チカ。 『四興樓』さんの東にある焼肉屋さん。 南に本店『焼肉酒場 叶 KANOU』さんがあります。 すっきりと綺麗、居心地のいい店内。 [焼肉定食¥2,900] ⚪︎小鉢 季節によって変わります。 ・キムチ盛り合わせ ・牛すじ煮込み ・小松菜ともやしナムル ⚪︎焼肉3種 ⚠︎産地は日によって変わります。 ・ハラミ 弾力があり、適度な脂であっさり。 鹿児島 ・カルビ 神戸牛 最優秀 脂がのってジューシーな上カルビ。 ・上ロース 宮崎産 上品な味わい ⚪︎サラダ ドレッシングは自家製人参、ゴマ、玉ねぎ ポテトサラダも付いています。 ⚪︎スープ ⚪︎ライス ライスまで美味しい #焼肉酒場叶HANARE #叶HANARE #元町焼肉 #元町ランチ #元町グルメ #神戸焼肉 #神戸ランチ