【東浦和駅徒歩5分】ジンギスカン×牛焼肉|旨みを極めた専門店の味を東浦和で♪
久々のジンギスカン!平日の夜限定、おひとり様専用の定食メニューがあったので、それをオーダー!ラム肉、臭くなく柔らかくて美味しかったです。また、餃子もオーダー!一口サイズで食べやすかったです!
【新橋駅1分】個室完備!レトロな店内で絶品焼肉に舌鼓。牛タンと焼肉 たん兵衛です
【神田駅1分】A5黒毛和牛などの高品質なお肉をカジュアル&リーズナブルに♪
同僚の送別会で此方を初訪です。 コースは4,000円程度からの飲み放題付きで、お値段お得だと思います。 食べ物の量としては、男子には少し少ないかもしれません。 が、名物らしい厚切り牛タンもあり、かなり美味しくいただきました。 締め前には上カルビ10人前を追加! 久々に大人数でガヤガヤと飲み食いできました。 人間は火を見るとなぜか盛り上がりますね。 美味しかったです、ご馳走様でした♪ #神田飯 #焼肉 #飲み放題
冷凍なしの新鮮生ラムを昭和レトロ空間で!気軽に楽しむ絶品ジンギスカン
北海道出身ですが、地元で食べたラム肉も含め間違いなくベスト1店に入ります。生臭みは全く無くタンやハラミも美味しいです。個人的オススメは春菊と焼く草原焼きです。店員さんも気さくで感じが良く、平日でも混んでいますので予約した方が良いです。
【7/28リニューアルオープン】塚口駅徒歩2分!肉好きも酒好きも唸る 焼肉居酒屋
最近オープンした焼肉屋さんに家族で行ってきました! お肉も柔らかいし海鮮も美味しい! 居心地も最高やし、スタッフさんの活気がすごい! 親切にしていただいて最高の晩御飯でした! また来ます!
豊水すすきの駅徒歩1分◆特上ラムとマトンを堪能!北海道の味をご当地ドリンクと共に
J2北海道コンサドーレ札幌最終戦祝勝会⚽️ 3-0で愛媛FCに勝利し、深井一希の引退。 祝勝会は、やっぱ北海道では、ジンカンでしょう! 今回は、和牛も入っていたけど(笑) 最初部位を聞いたけど、何が何だかわからなくなったけど、どれも柔らかく美味しかった♪ #ジンギスカン
名古屋市中区にある山王駅付近のホルモンが食べられるお店
【山王】【ホルモン】初めて行ったのは生レバー最終日。そこから辛いお鍋を食べにちょくちょくお邪魔してます。あの辛さと旨味はくせになります。
時間も忘れてしまうぐらい美味しいみんなでわいわい楽しめる焼肉店
郡山市にある安積永盛駅からタクシーで行ける距離の定食のお店
彩華です。 ゆったり落ち着ける中華料理屋さんですが、仲間呼んで焼肉ばっかりやってます(笑) 美味しいですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
行田、持田駅付近のホルモンが食べられるお店
行田で食べ散らかす仲間たち(◍•ᴗ•◍)♡♡♡ #ホルモン大学 地元民の間では #ホル大 と呼ばれています 老舗のホルモン屋さんです✰ いつもお世話になっている行田の居酒屋 Sさんのマスターと来ました! 経営談について肉でも食べながら!的な(笑) こちらは地元民の人気店で 昔からいつも賑わっています ハラミ美味しいです♡ 大衆的な雰囲気なのでとても落ち着く そして焼き手がSaSaマスターなので プロの最高の焼き加減で食べられる肉♡ この席贅沢(笑) もやしのナムルが大好きな私は お酒もススム(笑) #埼玉 #行田 #ホルモン大学 #Sマス焼き職人☆最高 #地元民おすすめ #人気店 #アットホーム
廿日市市にある前空駅付近のラーメン屋さん
30年以上前はバスを店舗にしたラーメン店でバスラーメンと呼んでいましたが、現在は店舗で焼肉がいただける人気店です。 懐かしい美味しいバスラーメンは今も健在‼
ぷりっぷりのホルモンが評判、美味しい焼肉のお店
新鮮で美味しいお肉がいただけます。(^-^)/
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
伊丹の他店舗よりもすいてたので穴場感。 お肉も普通に美味しいし色んなメニューが食べ放題でリーズナブルに楽しめるので、お肉に特別なこだわりない人にはおすすめ。 サイドも豊富です。 創意工夫がされていると思います。 #GWキャンペーン
★リニューアルオープン!11時〜ランチ定食も多数ご用意!!
元旦から焼肉いったー!(笑) 新しく富津にできた焼肉やさん。店構えはバリとかタイにきたみたいな雰囲気。 田舎だから元旦から営業してるお店がなかなかなかったけど助かりました♪塩味のレモンが、レモンコンクなので、カットレモンを注文したら冷凍レモンを解凍した感触が変なレモンが出てきました。。でも味は問題ないから不思議。デザートに激旨なみかんくれるよw #肉♥
ランチもあり。絶品の本格韓国料理が味わえるお店
亀有韓国料理(*^^*) 韓国料理にも足を伸ばしてみました 笑 前菜の三種盛りが絶品!! 特におあげさんが美味しかった*\(^o^)/* 奥さんが色々と世話やいてくれて、有難いです(*^^*) 夜だとたくさんメニューあるみたいだから、夜にサムゲタンでも食べたいな♬
【肉だけでじゃない多彩なメニュー】 友達と肉肉食べ放題! 土山駅・東加古川駅の丁度間に位置するこちらの店舗。車やバイクが便利♪ コースは2種類で良い方(税抜3,380円)と飲み放題をチョイス。2時間制。 人数人前しかオーダーできませんが、相方は店員さん来る度に「塩タン」連続オーダーしてましたwwホントごめんなさい。 メニューが兎に角豊富で、肉質も申し分ないので安心✨ ローストビーフユッケ風 すじ煮込み ハチノス ホルモン トマトウニクリーム冷麺 いちごのパフェ…… デザートは一人一品。ドリンクは豊富でハイボールも沢山ありました♪ #GWキャンペーン
同僚や友人とわいわい食べよう。新鮮なホルモンが美味しい店
千歳船橋の駅近くにあるお店です。 行き帰りにお店を見て何時か寄りたいな〜と思っていたお店。 先日同僚と一緒にお邪魔して来ました。 シロコロやレバーやミノサンドととても新鮮で美味しかったです。塩味でも味噌味でも両方とも美味でした。 また仕事帰りにリピしたいです。
新年会・歓送迎会受付中!飲み放題付き宴会4,000円ポッキリでいろいろ選べます
独特の上品な音と香りが広がる、水晶焼きが名物のお店。
本日は、浜松の堀蔵さんへ 【牛タンしゃぶしゃぶ】 【海老のしゃぶしゃぶ】 【ざく切りポテトフライ ガーリック風味】 【特選牛カルビの生わさび炒め】 【しらすサラダ】 【遠州焼き】 【浜松餃子】 【カタラーナ】 個室で店員さんも頑張ってて、とても良い雰囲気、時間を過ごすことができました! ご馳走様でした〜
アイスバーもあり子供連れにもおすすめ、美味しい焼き肉が楽しめる店
黒ホルモンが 柔らかくプルプル。 座敷とテーブル席あり。 全体的に 安く気軽にいける焼き肉屋さん。 飲み放題あり。 近くのパーキングに停めて領収書を店にもっていくと現金で返金してくれます。 #情熱ホルモン #リーズナブル #黒ホル #お気軽 #灘区 #灘区 徳井 #灘区記田町 #焼き肉 #六甲