炭火焼×高コスパの満足ランチが味わえるお店
川崎で焼肉と言えば「食道園」。 老舗の焼肉店で、コスパ良く、安くて美味い肉が食べられます。 今回ランチは初訪問。 名物カルビクッパランチ(1,200円)を注文。 フリードリンク・サラダ付きで、ご飯は多めでお願いしました。 フリードリンクも品揃え良し。 運ばれてきたカルビクッパは熱々。 程よくピリ辛なスープに、旨みがぎゅっと詰まっています。 具材は野菜や山菜などたっぷり。 そして柔らかいかたまり肉はトロトロです。 スタッフさんも親しみがありつつ、程よい距離感。 焼肉定食もかなりお得に焼肉が楽しめます。 また来よ〜。 #川崎老舗焼肉 #肉パ #焼肉 #焼肉ランチ #サ飯 #2026/1月
美味しい刺身とお肉が楽しめる、ゆったり寛げる居酒屋
野武士でしか味わえない肉とレモンサワーと時間がある… 肉刺、焼物、炒飯なに頼んでも美味しい 特に牛タン刺は臭みもなく、牛タン本来の 食感が味わえるのでいつも頼む レモンサワーも野武士オリジナルが数種類あって、 料理とベストマッチ
大自然の中にあるログハウスで、絶品『ジンギスカン』を堪能してください
サイコーのジンギスカン! 「サフォーク」と「ホワイトラム」をいただきましたが、どちらも肉が超絶柔らかく、厚さはないものの旨みがあってホント美味しかったぁ〜… これぞ北海道ジンギスカンです。 中富良野産のライスは(中)で十分かなと思いきや、ご飯もすすみ、おかげで(小)を追加することに。 男子は最初から(大)にすべし。 そして人はおいしすぎる料理を食べている時は写真を撮ることを忘れてしまうらしいです。 もう少しジンギスカン画像を撮っておけば良かった… そして忘れちゃいけない、「富良野産のほんとに甘いミニトマト」がトマトのレベルではなくホント甘くて美味しかったです。 こういうトマトはやはり生が一番。 っていうか、塩もマヨネーズも絶対にいらない美味しさ。 トマト農家さんに感謝です。
鉄板味噌鍋とホルモンの旨みが際立つ今池の名物スポット
【鉄板で作るホルモン鍋的な今池の名物】新しく改装された梅田屋さんにお邪魔しました♪久々に梅田屋さん独特の鉄板で作る味噌鍋です!!豚や牛のホルモンや肉と野菜を選んで、更に豆腐やうどんをチョイスします♪今回は1枚目は酒のアテとして「豚ホルモン系&野菜&豆腐」を唐辛子とニンニクを盛り盛りで頂きました♪絶妙な味噌とホルモン&野菜のバランスがヤバい!!マッコリが止まらない!!
ボリュームのあるやきとんと、こだわりの日本酒と焼酎が人気の”やきとん 木々家”
会社関係のメンバーとこちらのお店で懇親会。リーズナブルな価格、店員さんの接客も良い、メニューも豊富で良いお店でした。また、リピートしたいお店です。 #リーズナブルな価格設定 #メニューが豊富 #接客がいい #リピート決定
十三駅徒歩2分◆国産牛の串焼きともつ鍋がオススメの創作居酒屋
明太子もつ鍋は、ココが1番美味い 〆は、麺 からのリゾット食べるには、追加し過ぎたので本日は無理でした でも、フォンダショコラ❤️こちらは、別腹笑笑
美酒と旬菜が楽しめる、雰囲気自慢の和食ダイニング
ホテルの近くに雰囲気の良さそうなお店を発見し来店、 お通しの豆腐から旨く、 頂いたのは 天然あみたけ刺し、 こちらはきのこなのにレバ刺しみたいな味でした 鰹の藁焼き、 藁の香りがいい風味です、 串物は豚バラ、鶏皮、ハツトロ、 大手羽のコンフィ揚げ塩、 揚げたて熱々で塩味がお酒を進めます。 日本酒も豊富で九頭竜の熱燗を頂き、 お酒も進みました、 店内も明るくスタッフも元気でとても居心地のいいお店でした、 また、機会があれば伺いたいと思います、 ご馳走様でした!(^^)!
ボリューム満点チヂミと鮑粥が自慢の韓国料理店
念願の福一に行ってきました! しかし、移動は暑かった… まず、チヂミのデカさに驚きましたが、食感サクサクで美味しい! 豚足もマッコリと相性抜群でした! そして締めは鮑粥!これが美味しい!どれもボリューム満点で、4人で行って正解でした! #福一 #リピート決定 #町中華 #鮑粥 #チヂミ
昼下がりのサク飲みに最適!炭火香るやきとんと高コスパ居酒屋
【新丸子、高コスパで安くて旨い昼から飲める居酒屋さん】 新丸子駅前にあるやきとんの居酒屋さん。 どうやらチェーンっぽいですが初めて利用しました。 店内はレトロ感をあえて出したような内装。 結構店内が広くて、座敷もカウンターもあるので、 色んな利用の仕方がありそうなお店でした。 禁煙なので子供も連れて来れそうなお店です。 この日は昼下がりにぷらぷら。 お昼を食べ損ねてたということもあり、 お昼代わりにサク飲み利用してみました。 まずはホッピーで乾杯! まさかのメガジョッキサイズで嬉しい。 というかメガで500円は破格では…? はしご想定だったので慎重にメニューを選ぶ。 やはり焼き物は外せない。 お通しの塩だれキャベツはおかわり自由。 これが箸休めにめちゃいいので、満足度高め。 ●ミックス焼き 炭火焼きで皿盛りのホルモン。 皮、豚トロ、軟骨、ハツ、シロ、タン 炭火焼きの香りがめちゃ旨い。 良い感じのしょっぱさもっていい感じ。 これは酒のアテに最高です。 思わずおかわりしたくなる美味しさでした。 好みは分かれそうだけど、 シロと皮が特に炭火焼きの香りが楽しめる。 ●レバーカツ 薄めスライスカットのレバーにしっとりソース。 これこれって感じのレバーカツ。 変にオシャレなレバーカツよりこういうの求めてた。 ホッピーの中のおかわりはコール制。 メガジョッキサイズなのでめちゃ注いでもらえる。 とは言え半分くらいまでにしておきました笑 コスパがとにかくいいですね。 ここは複数人で色々食べてみたいのと、 飲み放題がとんでもなくお得そうでした。 ごちそうさまでした。 #新丸子 #やきとん #やきとん大喜利 #昼飲み #ミックス焼き #レバーカツ #ホッピー #サク飲み
骨丸ごと一等買い【予約必須!】”おおいた豊後牛焼肉専門店・ホルモンも楽しめるお店
久しぶりの訪問。3人で予約してテーブル席。 飲み放題付きのコースと 単品で追加。 大満足でした。 ごちそうさま。 2026年 1月 訪問 #おしゃれな焼肉 #阿倍野 #天王寺
【新宿駅徒歩1分】昼呑みもできる!牛タン好き必見のお店
休日の昼飲みで。12時からやってます。牛タンはもちろん馬刺しもあってなかなか良き。 写真はほとんど撮れなかったけれどお料理どれも美味しかった〜。
昭和レトロな雰囲気で楽しむボリューム満点&格安定食
2025/3/1初訪問。 盛岡に来てから麺しか食べてない。ランチは別のものでと盛岡食堂へ。 12時過ぎに到着。お店はほぼ満員だったがすぐに入れた。 メニューは全てボリューミーなのに安い!昭和にタイムスリップしたような価格帯でびっくり。ラーメン380円って何!? レバニラ定食を注文。 小皿の多い定食が到着。 レバニラは普通に美味しい。 満足! #格安ランチ
【肉師が選定する赤身】 黒毛和牛・漢方和牛・岩手短角牛などを使用、昆布締めにも
エロい肉。 看板にそう書かれていて気になっていた店! エロい店内に確かにインパクトのでかいうまい肉がでてきます。 どの料理も驚きとうまさを兼ね備えています。 なんといってもコースの最後の肉。 エロいですわ。
【JR品川駅 港南口4分】〜なだ万出身の料理長監修〜肉をメインに揃えた割烹料理
肉割烹 吟次郎 品川駅前店 疑い不要の美味さ ・神戸牛と黒毛和牛の食べ比べ炙り焼き 2023.12.27
とろける旨さ、口コミで日本一美味しいお肉の店
三田西インターの近くにあります。 牧場直営の三田牛のレストラン!ランチに焼きしゃぶを食べました^ ^ 溶岩石で焼く牛肉は脂が滴り絶品です!! 薄切りのお肉なので火がよく通り、お肉の旨味が口の中で広がります。 とてもオススメのレストランです^ ^ #肉好きが通う #いい肉 #食べるべきメニューあり #焼きの技術力 #地元の名店 #地元民に愛される店 #広い駐車場 #車での来訪がオススメ #教えたくない隠れ家
レトロな雰囲気で味わう、ジューシー唐揚げとふっくらご飯の定食屋
【骨あり? 骨なし?】 福岡県糸島市神在、昔懐かしい雰囲気の定食屋さん。 平日のお昼ちょうど。ほぼ満席の店内。運良く奥の小上がり席へ。 『唐揚げ定食』をご飯大盛でオーダー。 「骨あり? 骨なし?」と店員さんに聞かれ、一瞬悩んで「骨なし」をチョイス。 大きな唐揚げが5個に、ご飯・味噌汁・ 小鉢・お漬け物といったラインナップ。 外はサクッ、中は肉汁ジューシー。 薄味でシンプルな味付けながらも、鶏そのものの旨味がダイレクトに感じられて超美味♬ 味変に、添えられたスパイスを付けても良し、マヨネーズを付けても良し。 ボリュームもあって大満足♬ 次は「骨あり」を食べてみたい(^_-) ご馳走様でした! #唐揚げ定食
【カウンター席有】大ぶり焼とん&絶品つまみで乾杯♪2h食べ飲み放題3000☆
お世辞抜きに旨い! そして安い さりげなく串の向きを 互い違いにしてくれる あたりがいいですよねー #また行く
大阪らしいコスパ最強!飲み放題充実の映える鉄板酒場
まず名前が良い。低価格にするために焼き鳥は鉄板で調理するようです。もちろん串にも刺されていません。メガハイボールは炭酸だけ増やしたのではと感じるうすさでした。人気のお店のようで月曜日に30名以上の客でほぼ満席でオールアラカルトのようですが3人の若者でテキパキと仕事をこなしているのに感動しました。
多彩なラム部位とジビエが楽しめるジンギスカンの専門店
今日は横浜。 先日、野球のあと来たら入れなかったのでリベンジ。 予約して無かったが帰る客と入れ替わりで入れました。 とりあえず、生ビール中を⋯ 生ラム野菜つき。 生ラムのみ追加。 ラムタン。 つれはライス大食ってた、さっきの店で〆のご飯出たよなあ⋯ 私はライス食わないかわりに生ビール中をおかわり。 ジンギスカンは絶対にビールだよなあ⋯を再認識。 タレがしょっぱー⋯がマスト(だからビール)なんだケド、年と身体考えたら、選択肢が欲しい⋯ ラムタン初めて食った⋯コリっとした感じで旨し。 一軒目なら、もっと色々試せたな⋯ 良し、また来よう。 何故か焼いた肉の写真しか無かった⋯ 今度はちゃんと撮ります。 ごちそうさまでした。
濃厚カレーと生姜焼きの絶妙コンビ、サラリーマンの味方の速さも魅力
早い!安い!旨い! のスタミナカレー(生(卵))980円 私には、ちょっと辛いので、次回は、辛さ優しめ+100円にしよう。 豚肉の量も多く、大満足でした。