18時頃に入店。 感じのいい男性店員さんがお出迎え&ご案内。 では、トリビーでかんぱーい。 料理はお店の方のおすすめを聞きながら、あれこれと... 頼んだものは以下。 【食べたもの】 ・山芋キムチ 580円 ・ツラミ刺し780円 ・A5国産黒毛和牛炙りユッケ 1200円 ・上ミノ湯引きポン酢 920円 ・新鮮炙りレバー(ごま油塩) 900円 ・上厚切りタン 1580円 ・上塩タン 1480円 ・肉寿司3種食べ比べ 1300円 ・ツラミ 780円 ・ミスジ 1980円 ・ロース 1300円 ・赤身ロース 1300円 ・上ハラミ 1450円 ・ライス(大) 380円 ・輪-りん-自家製テールスープ 1100円 【呑んだもの】 ・生ビール アサヒスーパードライ 中ジョッキ 490円 ・サッポロ ラガービール 中瓶 550円 ・二階堂 ウーロン茶割り ?円 ----------------------------------- ・山芋キムチ シャクシャク山芋のキムチはあると頼みたくなるやつ。 ・ツラミ刺し あっさりタレのツラミ刺し。 クイッとした食感と脂の無いあっさり部位。 前菜にピッタリ。 ・A5国産黒毛和牛炙りユッケ ややサシが入った炙った赤身部分の細切りに卵黄。 黄身をとろ~りとさせて、よ~く混ぜ混ぜ。 やや強めのタレ味とほぼレアな肉の食感とうまみ。 ユッケ、うまいぜ! ・上ミノ湯引きポン酢 やや分厚めカットのさっと表面を湯引きしたミノ。 柔らかでシャクシャク食感。 臭み無し。 柑橘が強めのポン酢もよし。 ・新鮮炙りレバー(ごま油塩) 角が立ったレバー。 ちゃんと焼いて食べようね。 臭みの無いとろりとした濃厚なうまみ。 あぁ新鮮やなぁ。 ・上厚切りタン かなりサシが入った極厚切りタン! こりゃ、見た目にあきらかにうまいやつ! よく焼きめで焼いて、おっきいお口で1口で食べると、お口の中にほとばしるタン肉汁! グイグイと心地よい弾力! めっちゃ、おいしー! これは絶対に頼んだ方がいいやつ。 ・上塩タン やや厚めのカット。 こちらもサシが強め。 こちらはレア気味で焼いても、十分に脂が溶けて、うまい。 ・肉寿司3種食べ比べ デカいリブロース・上ハラミ・ヒウチの食べ比べ。 デカいリブロースの下にはシャリが2つ。 ガスバーナーで表面を焼いて、脂を溶かしたら、いただきまーす。 あまり肉寿司は好きじゃなかったので、長い間、肉寿司を食べてなかったですが、しっかりとおいしい肉寿司やった。 ・ツラミ ・ミスジ ・ロース ・赤身ロース ・上ハラミ お店の方におまかせで焼肉の盛り合わせを注文。 サシの入り具合のお好みを聞かれましたので、普通位でお願いしました。 出てきたお肉達は、普通位でかなりしっかりめのサシが入っています。 この日は北海道産の黒毛和牛。 いずれも、やわらかで上質な脂感。 焼肉、食ったなーと十分過ぎる満足感。 卓上備え付けの3種類の塩をあれこれと試すのも楽しいし、しっかり甘辛のタレで食べてもよし。 ・ライス(大) サシしっかりめのお肉達を見て、即、ライス注文。 肉・米・酒を三重奏で食べまくるのが、快感。 ・輪-りん-自家製テールスープ 〆はテールスープで。 まったりと塩味。 じんわりとしたうまみで具沢山の野菜。 ご飯と一緒に食べてもよし。 ------------------------------------- 前半の生系のお肉達もかなりよく、焼肉自体もしっかりとおいしい。 朝3時までやってるので、深夜焼肉もあり。 かなり満足感のある焼肉屋さんやった! ごちそうさまでした。
いい肉です。 今度はレモンサワーの飲み放題に行きたいです。
\ネット予約可◎/落ち着く隠れ家空間で佐賀豚や霜降り厚切りタンを味わう焼肉酒場!
レッティ初掲載。下関市内豊前田の焼肉酒場ちゃやまやさんに訪問しました。素晴らしい肉質の上ロース、上はらみ、上カルビとタン塩の得々セットとあぶりレバー、ツボに入ったドラゴンカルビを堪能しました!在日韓国人の方が多いエリアなのでキムチと焼肉が旨いお店が多い中、大満足のお店を発見しました。 #焼肉 #カルビ #ロース #はらみ #あぶりレバー #地元民おすすめ #人生には飲食店がいる
【おひとりさま大歓迎!】“鹿児島黒牛”の絶品肉料理とお酒を嗜む|大人の創作居酒屋
2024/12/21来店 駐車場はありません。周辺にパーキングがあります。 お店は2階にあります。 テーブル席とカウンター席があります。 入場料で1200円支払うと、ある程度のメニューが半額の値段で食べることができます。 枝豆、塩ダレキャベツ、ポテサラ、フィレステーキ、レアロースユッケ、肉パッチョ、だし巻き、どて煮、イタリアン餃子、からあげ、さきいか天ぷら、肉寿司2貫、肉茶づけ、焼きおにぎり茶漬け、を食べました。 メニューも豊富なので楽しいです。 全部おすすめですが、特にだし巻きと焼きおにぎり茶漬けはおすすめです!
【完全個室完備◎】オリーブ牛×極上タレ。至福の焼肉と癒しの空間をご提供
《元町駅1分》神戸牛・宮崎牛・但馬牛などのA5黒毛和牛を気軽に楽しめる焼肉酒場
JR元町駅から南、高架の南の駅チカ。 『四興樓』さんの東にある焼肉屋さん。 南に本店『焼肉酒場 叶 KANOU』さんがあります。 すっきりと綺麗、居心地のいい店内。 [焼肉定食¥2,900] ⚪︎小鉢 季節によって変わります。 ・キムチ盛り合わせ ・牛すじ煮込み ・小松菜ともやしナムル ⚪︎焼肉3種 ⚠︎産地は日によって変わります。 ・ハラミ 弾力があり、適度な脂であっさり。 鹿児島 ・カルビ 神戸牛 最優秀 脂がのってジューシーな上カルビ。 ・上ロース 宮崎産 上品な味わい ⚪︎サラダ ドレッシングは自家製人参、ゴマ、玉ねぎ ポテトサラダも付いています。 ⚪︎スープ ⚪︎ライス ライスまで美味しい #焼肉酒場叶HANARE #叶HANARE #元町焼肉 #元町ランチ #元町グルメ #神戸焼肉 #神戸ランチ
多久、肥前山口駅からタクシーで行ける距離の中華料理店
創業50年!鹿島市の有楽軒(廃業)の系譜 老舗たる堂々とした佐賀ラーメンの味に参りました こちら方面の飲食店に疎く 攻めてみました 偶然通りかかって引き返してから訪問 店内広々 焼肉メニューの豊富な魅惑のラーメン店 (カテゴリーが中華になってるので申請してます) 初めてですのでたまご入りラーメンをお願いしました 中央のテーブルでは従業員の皆様がお昼ご飯中でしたが 中休みなく営業されている様です 利用者からしてみれば理想の営業時間で素晴らしい! 待ってる間にメニュを見ると焼肉メニューの豊富さに目がいく サガリとか大好きなメニューも! お伺いすると最も力を入れているメニューは焼肉らしい 自分で焼くタイプではなく お店で焼いてきてくれて皿で提供されるものの様です 配膳されたラーメンは香りもルックスもいにしえの佐賀ラーメン スープを飲むと一休軒系の味にそっくりです 麺はかなり細く長浜ラーメンに似てます 28番あたりでしょうか 以前は444号線にあったのですが 移転されたとお伺いしました またすぐ食べたいラーメンです 焼肉もね! ご馳走様でした #豚骨ラーメン #焼肉の有るラーメン屋 #佐賀ラーメン
新鮮生ホルモンと優しい味付けの家庭的なホルモン鍋店
お盆で実家に親戚が集まったので、久方ぶりにみんなで『田川ホルモン鍋』を生ホルモンを使ってる焼肉店の【光洲楽】で食べてきた。 いわゆるアレだ、B-1グランプリに出てたあれだよ。 『田川ホルモン喰楽歩』という団体が主催している田川市群の焼肉・ホルモン屋さんで提供されるもので、終戦後あたりから筑豊炭田や北九州工業地帯、国鉄の各機関区などなどで広まった牛ホルモンと野菜を味噌や醤油で炊き上げる鍋焼きの食べ方。 その日の店ではまず、お決まりの「ロース」「ミノ」「カルビ」「ホルモン」なんかを焼肉にして、さらに「石焼ビビンバ」とか「韓国冷麺」とかでひとしきりやってから、「ホルモン鍋」にかかる。 その日は珍しく「ほうれん草」が載ってたね、なんにしても美味しいから良いですよ。 もつ鍋と違うのは少し窪んだステンレスの平たい鍋を使うこと。鍋にホルモンを敷いた上に野菜類を載せて火が通るのを待ってから食べ始めるのはもつ鍋と同じだけど、味付けは焼肉のたれに近いかな、そのあたりはもつ鍋とテイストがちょっと違うな、鍋焼きでもあるしな。 仕舞いにちゃんぽん玉とうどん玉のダブル締め麺でお腹いっぱいですわ。 この店は冷凍していない「生ホルモン」を使ってますからね、しかもよく洗って下処理も効いてて臭みもなく優しいお味です、オーナーが女性なので優しい味付けで、ホルモン鍋ながら上品なテイストなんですよ、昔からある個人店で丁寧ですねぇ、美味しゅうございました。 #1686 #焼肉 #ホルモン #田川ホルモン鍋 #田川ホルモン喰楽歩 #光洲楽
飲み会や家族連れにお勧め、こだわりの炭火で焼き上げる焼肉・ホルモンの店
城崎温泉に帰省し、温泉街を軽くジョギングのつもりが、ロープウェイ山頂駅までイッてしまいました(≧∀≦) 御所の湯で汗を流し、親父と、炭味火処 和るさんで、先ずは生ビールを∑(゚Д゚)プハー! お客さんは、私達以外は、全て外人さんです(^^) 城崎温泉も外人さんが増えました。 ハラミ 880円 これはお薦めです❗️柔らかくて∑(゚Д゚)ウマー! バラ(カルビ)840円 焼レバー 750円 焼センマイ 780円 焼き野菜 480円 枝豆 310円 生ビール 620円 キリンラガー 瓶ビール 620円 竹泉 純米 180ml 620円 堪能いたしました(>_<) 2015年1月の火事で全焼した後に復興を遂げている和るさんです❗️ 是非城崎温泉にお越しの際は、和るさんで焼肉を召し上がって下さい(^^) #GWキャンペーン
東大阪市にある河内小阪駅付近のホルモンが食べられるお店
#昔から有る焼肉屋さん #1人焼肉ランチ! ども!近鉄小阪駅から北へ 幹線道路沿いに有る焼肉屋さん ランチに寄せていただきました! 古くから営業されているようで 常連さんがつかれているようですね! ☆ ハラミランチ ¥1200円 チェーン店のように ぺらっぺらの 冷凍のお肉では無く、厚みの有る しっかりとしたハラミ肉を炭焼きで いただけますよ! ご飯大盛無料! お昼からガッツリ焼肉がいただけます! ゆっくり!ランチで1人焼き肉は 「贅沢で至福の時間」 脂身の少ない肉厚のハラミ肉 良いねぇ~♪ 「あぁ~ビールが飲みてぇ~」(笑) 美味しかった!ごちそうさま~♪ #炭焼焼肉です!
2018.07.07 本日、 二杯目は、長岡の川崎に有る、 にくまるさんで、 燕ホワイト 煮卵トピ、 大盛り 魚介系の豚骨背脂✨✨✨ めっちゃ好きなラーメン❤️ #長岡 #ラーメン #らーめん #にくまる @魚介系 豚骨背脂 #チームドボン❤️ #新潟盛り上げ隊‼️
ディナー営業中!夜は上質なステーキやハンバーグをお楽しみいただけます
シルバーハットが移転してリニューアルしてました。 外遊びの時に訪れる滝上町で、たまに立ち寄っていたシルバーハットが移転してました。 隣接しているスーパーも併せての引越しです。 町中に引っ越してきたので、訪問しやすくなりました。 店名は海鮮と焼肉ですが、メニューは天麩羅からピザにパスタ、蕎麦も居酒屋メニューもなんでもござれの、旧シルバーハットと同じラインナップ。 変わったのは酒の種類で、バーカウンターにズラリと並ぶ酒の種類はなかなかのものです。 大将(社長)が毎朝仕入れてくる海鮮は鮮度抜群。 美味しかったです、またお邪魔します。
【韓国料理×母の味】A5ランクの焼肉が堪能できる隠れた名店
野洲の隠れ家 完全個室で上質な近江牛をご堪能いただけます。
いいお店見つけてしまった(*^^*) 和食近江牛しのび さん。 野洲の住宅地の中に忍んでる隠れ家的お店。 コースでいただきましたが、最初から最後までテンション上がりっぱなしやった。 いやぁ〜美味しかった〜(^^) 楽しかった〜! ちょっと遠いけど、また行きたいな〜
【12/10 OPEN】駅から徒歩5分!新大久保の繁盛店「青松」の2号店????
焼肉屋さんだった場所が韓国料理屋さんになっていました。 さっそく店員さんオススメのもやしデペサムギョッサル鍋を注文。 もやしとうの野菜をカンナで削ったような肉で囲んだなが登場。 しばらくして火が通れば出来上がり! 見た目より辛さは控え目で普通に美味しい。 その他にもチヂミや豚カルビ、チゲも追加。 特に豚カルビはタレが染みていて美味しい。 鍋の最後にはオジヤも堪能しました。 ちなみに鍋は2人前と頼んだら追加の肉が来る程の量になってしまいました。 今回は初めてだったので頼み過ぎましたがコスパも悪くないと思いました。 #歌舞伎町 #韓国料理 #デペサムギョッサル
【2020年7月10日NEWOPEN】鳥を中心とした焼肉と豊富な居酒屋メニュー♪
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
名駅三丁目の韓国料理と焼肉のカルボが 気になって休日のランチで行ってきました。 店内はオシャレモダンなくつろぎ空間。 BGMは韓国らしくK-POPが流れています。 ランチはソルロンタンや石焼ビビンバなど 気になるメニューがいろいろありましたが トリビーから焼肉定食を注文。 ◆黒毛和牛・焼肉定食(980円) ◇生ビール(638円) 肉は大阪人気焼肉店「高麗屋」の農家直送 A4/A5の黒毛和牛カルビとロースを提供。 大好きなカルビは肉の濃い旨味がしっかり 炭火で香ばしく焼き上げればご飯が進んで とても美味しいです!! それとキムチもみずみずしくて好みでした。 ご飯が少ないのがちょっと残念でしたが… この後もう一軒行くので問題なし(笑) 韓国人の若い男性スタッフも丁寧な接客で とても良かったです。 ごちそうさまでした。 #焼肉ランチ #七輪焼肉 #オシャレな雰囲気
厚切り牛タンがおいしいお店
女子会・デート・記念日利用に!グランピングBBQ料理店 in 名古屋市緑区