賑やかさとサプライズサービスが光る本格焼きとん酒場
とんさんに伺いました 18時少し前に到着しましたが 満席で少し待ちました 店内は大きな声で楽しそうに会話するグループ達で 活気に溢れていました こんなに周りから 会話や笑い声が聞こえるのは久しぶりです 焼きとんは店主さんが最後まで焼いてくれます なんかこの騒がしさ(いい意味です)と 鉄板のお世話してくれるのは ソウルの飲食店に来たみたい♪ 焼きとんを注文すると ご飯と味噌汁または ビールが無料になるのはびっくり 味噌味がホルモンとキャベツに染み込んで 美味しすぎて何杯も飲めそうです 楽しく美味しいお店でした
多彩な韓国料理セットで楽しむ、バランスの良い満足ランチ
子供の卒業式の後に夫婦で寄りました。 妻の胃の具合があまり良くないので、コムタンやソーロンタンなどの温かくて、辛くない、雑炊的なものがあるかと思って入りました。 ランチセットも単品もできるようですが、僕は石焼ビビンバとユッケジャンスープのハーフ&ハーフセット1480円を頼みました。 写真はビビンバとユッケジャン以外の副菜で主催の写真は撮り忘れました。 妻はコムタンスープにライス小。 コムタンスープの中には、肉ワンタンのようなものが入っていたので、ライスはなくても良かったようです。後、白濁スープでしたが、当店のコムタンには輪切りの唐辛子が入っていて、少し辛かったようでした、、。 僕は普通に美味しくいただきましたが、キンパとヤムニョンチキンまでついた全部乗せでしたので、満足感と罪悪感をともに感じました。 ごちそうさまです。
馬刺しや串焼きが嬉しい和テイストの隠れ家
お通しの柚子味噌大根うまし。串焼きおまかせ10本、馬刺し、レバテキを戴いた。ちょっと事前の期待度が高すぎたようだ。 JCB可
直営牧場の極上肉を炭火で味わう高コスパの肉料理店
遠征、所は兵庫県丹波市、髙見牧場の直営店。 内閣総理大臣賞に輝いた最上級の神戸髙見牛使用の本格的なお肉料理のお店。 一度行くべし◎
ボリューム満点!カツとラーメンをダブルで楽しめる醤油風味の一皿
【タクシードライバーさんも納得の味、ボリューム】旭川市永山の住宅街に溶け込んでいる、あさのラーメン。カツラーメンが地域の方々、タクシードライバーさんに絶大な支持を受けております。伝統の旭川ラーメン+さくっと揚がったカツ+大ライス。これでなんと800円。味良し、ボリューム良し、懐に良し。言うことありません。昼時は大変混み合いますが、行列一歩手前というところがなかなかよろしいです。
【烏丸駅徒歩2分】ホルモンと赤身肉で元気チャージ!一人も宴会も大歓迎の焼肉屋
ここのお肉は、最高です!! また行きたいって、いつも思うし、裏切らないなあと感じてます。ついついビールも進んでしまって… タンの盛り合わせを初めて食べた時は、お代わり注文してしまいました♪
海を眺めながら手ぶらで楽しめる、ご褒美BBQスポット
和歌山マリーナシティに 隣接している黒潮市場へ行ってきました。 夜のイルミネーション 「フェスタ・ルーチェ」を見る前の腹ごしらえ ✨フェスタ・ルーチェ 2021年11月3日~2022年2月14日 5年目となる今年のテーマは 「スイスなフェスティバル」✨ 黒潮市場では お寿司や海鮮丼、和歌山ラーメンなど… いろいろと食べることが出来るんですが 今回は“海床”で バーベキューをしてきました。 寒波で風がキツイ日でしたが 風除けしてくれているので暖をとれ ハイボールもいただけましたょ♪ 煙がもくもくする訳でもなく 冬のバーベキューを楽しむことが出来ました。
自分好みの味に仕上げられる、遅くまで楽しめる肉料理店
肉山系のお店ですね、システムに馴染みがあります。 他の店舗と比べると、塩、コショウ、ニンニク醤油が置いてあるので好みの味に調整出来るのが良い。 他の書き込みであった通り店主の愛想がよい。 オープンと同時に入店し、空いていた事もあり店主がお肉を焼いてくれたのでベストな状態でお肉をいただけました♪
牛タン、テールスープ、麦とろご飯等どれも美味しい王道牛タンのお店
杜の都 太助 池袋サンシャインアルパ店 池袋サンシャインにあり、夜も定食が頼めるご飯派には嬉しいお店。 この日は牛タン焼きとろろセット、特製牛タンシチューとろろセットを注文。 牛タン焼きとろろセットは炭火焼の牛タンに骨付きのテールスープ、白菜の浅漬けと味噌南蛮、そして麦飯の王道仙台牛タンスタイル。 それに佃煮ととろろが付くボリューム満点の定食。 特製牛タンシチューとろろセットは牛タンシチューにサラダ、テールスープに麦飯が付く。 どちらのセットもとろろは付けないことも出来て、その場合は200円引き。 麦飯は夜もお代わり無料なのでガッツリご飯が食べれます。 2017.08.03 thu
炭火焼き牛タンと麦飯が自慢の満足ランチ
平日のランチで訪問。ランチの営業時間が13:30までになっていたため、諦めておりましたが、開いていたので入店。 昼は定食、夜は居酒屋の形態。 たん焼き定食1800円を注文。 目の前で炭で焼いています。タンは薄めかな? 香りがよくうまい。途中で七味で味変します。 ご飯は麦飯、テールスープが付いていてこれも美味しかった。満足でした。
☆☆☆人気店☆☆☆【京橋×居酒焼肉】で話題!鶏料理のうまいもんココに集結!
【速報!】 2020年まだ1か月しかたっておりませんが、 暫定1位のからあげです!! 神戸元町、港町食堂が2位となりました!
食べログ3.59点獲得★名古屋もつ鍋1位★当店発祥★新名古屋名物 元祖台湾もつ鍋
ニラとニンニクと旨辛挽肉のミンチ、そこにアサリトッピング。 台湾鍋なんてサイコーに美味いに決まってる! 最後の雑炊なんて神!
綾瀬駅西口1分!!新鮮なプリプリの肉を使用した、お手頃価格のやきとん!
久しぶりのとみちゃん、何故か今日はたくさんのお客様でいっぱい。⁉️(;OдO) 花金でも無いのに何故だろう。❓ 次々とお客が入って来る。⁉️(*>ω<*) 大箱で席がたくさんあるから良いものの。 ほとんどの席が埋まってしまった。❗️ m^^m ( ´ ▽ ` )ノ 私はいつものカシラ•キクアブラをタレで。タン塩と極上レバテキ(レバの胡麻油和え) コブクロ刺しを頼む。m^^m ( ´ ▽ ` )ノ 串物もコブクロも硬くて私がベストつけた時のあの美味しさは無かったなあ。m*~*m 極上レバテキも私は普通に塩で食べた方が好きだな。(*>ω<*)( ´Д` ) ( ´ ▽ ` )ノ 特にタン塩が硬い。⁉️m(_ _)m 他のお客様に美味しい肉を取られてしまったのかなあ。m(_ _)m(*>ω<*) 初めて食べたセロリの浅漬けもかなりしょっぱい。⁉️m(_ _)m(*>ω<*) まあ一通り食べたので本日はこれまで。 m^^m ( ´ ▽ ` )ノ お店の名前を間違えて綾瀬本店にしてしまいました。(*>ω<*) 正しくは亀有店です。⁉️(;OдO) 綾瀬が本店だとは知らなかった。(*>ω<*)m(_ _)m 綾瀬の本店にはあまりいいイメージがないなあ。(*>ω<*)⁉️
新宿駅徒歩1分韓国料理居酒屋 ★国産ブランド豚サムギョプサル食べ放題1500円
新宿の韓国料理へ♡名物サムギョプサルから本場ティストで満足度高い✨ 新宿の韓国料理屋さんへ 「豚ブザ」の由来は、韓国語のトンブザからきてるそうで、意味は「億万長者」だとか 来たお客さんに身も心も満足していただきたいという思いでこの店名をつけられたそう 名物は「肉厚サムギョプサル」国産ブランド豚を使用。とろ~りチーズの「チーズタッカルビ」 暑い夏にスタミナ満点で食欲をそそります いただいたのは ↓ ↓ サムギョプサル2人前 トッピング、サンチュ、キムチ、玉ねぎ ナムル盛り合わせ ホルモン3点盛合せ イイダコ炒め イカ炒め 海鮮チヂミ 生ビール 赤ワインボトル まずナムルからお野菜たっぷり✨ 名物サムギョプサルも焼いていただいて、熱々を サンチュに包んでキムチや玉ねぎいれたり 幸せ感⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* キムチ単体もgoodでした 店員さんも終始気遣いもあり嬉しかったです ホルモンもめちゃめちゃ美味♪ イカタコ好きなので炒めも美味しくおすすめです 赤ワインもお肉に合って良かったです!! お土産にサイダーもいただいて 暑い夏にスタミナもついてサイダーも良かったです
多彩な部位を手頃価格で味わえる高架下焼肉店
上カルビ、上ミノ 上塩タン、骨付きカルビ ハチノス、ウルテ ココロ刺し、生センマイ 白菜キムチ、玉子スープ、他 ※鶴橋焼肉 ※高架下 ※赤身焼肉は日本各地のブランド牛 ※内臓メニュー豊富で充実 見たことない部位も多数そろえる 一律380円設定のメニュー構成 味付けもタレ・塩・辛かれ選べる ※刺しものメニューもうれしい ※生中319円は安い! ※ランチ営業も低価格で ※テレビ取材も多いみたい ※繁盛店 ※5月に訪問 #大阪市 #鶴橋 #焼き肉 #内臓焼肉 #高架下 #ランチ営業 #テレビ取材
【注目!】焼肉&韓国料理、食べ飲み放題は大人気♪ご家族・友人・同僚・女子会にも!
カルビタンランチ@立川、800円。 12時過ぎると次から次へ人が集まってすぐ満席! あっさりやけどしっかり味のあるスープ。4日酔いと寒さで不調の身体を癒してくれました。 おいしかったー。 次回はユッケジャン?スンドゥブ? いや、夜のCP高いコースに来よう。
福岡博多のマル秘B級グルメ!スタミナ鉄板!
【福岡市中央区平尾】呑んだ帰り、店の前を通りがかり、毎度これ美味そう〜と思うのだが、その時はいつもすでに腹パン。思うだけでなかなか行くことができなかったが、いよいよランチで伺うことができた。 隠し味のニンニクが効いてスタミナ感抜群!キャベツの甘みもあるなか、辛味噌を豚肉に絡めていただく。肉は歯ごたえもあり、クセになる味かもしれない。なかなか食べ応えがある男メシ風に見えるが、女性のお客さんもチラホラいたはりました(^з^)-☆ 部下で地元民のビリケン君に聞くと、福岡では良くあるお店ですと、冷めた評価をいただいたのでありました。。。しかし、マイうなん。 写真では、単なるキャベツ山盛り鉄板のように見えますが、ちゃんと肉はあるけんね。 ごったん(^^)/ ば〜い! #スタミナ豚肉鉄板 #辛味噌が合う
極上和牛を心ゆくまで楽しめる大人の食べ放題体験
週末ランチでこちらへ。入口の雰囲気からして美味しさが伝わる店構え。すき焼き重お得ですね〜。お肉はもちろん美味しいんですが、サラダのこだわり、卵の良さ等かなり凄いと思いました。このビル良さげなお店が多いですね。
静かな山の麓にある、完全個室のいろり焼きのお店、筑前堀です。
4/3日金曜日、西区今宿上ノ原にある、いろり焼筑前堀に行ってきました。 このお店はずいぶん昔、1度だけ行った事があり、又行ってみたいと思っていて、今回30年ぶりに実現しました。 行ったのはランチの時間でしたが、折角なので夜のメニューを予約時にお願いしていて、楽しみにしていました。 先ずは受付に行きそれから案内してくれます、ここは1人であろうと多人数であろうと、全部離れの戸建てで貸切り、ゆっくり出来ます。 小鉢から始まります、裏山で取れたふきやわけぎ、特製味付け鳥皮、鳥肉、牛肉、海老、野菜、生簀から取ったばかりの生きたヤマメなどを囲炉裏の炭火で焼きます。 夜メニューなので豪華、最高です。特にヤマメは生きていて新鮮、塩を効かせて炭火で焼くと美味しい贅沢です、イノシシのソーセージが有ったのでそれも頂きましたが、普通のソーセージよりも味が濃く美味しかったです。 ドリンクも変わってて、だいだいのジュースは上品な味でした。ここの女将は元フランス料理をやっていて、TVとかにも取り上げてられてた方ですが、挨拶に来られたら優しい気さくなかたでした。 炭火で焼いた蓬餅、胡麻餅を食べ、最後にアイスクリームで〆でしたら美味しかったです。ご馳走さまでした! #美味しい炭火焼のヤマメ #美味しい炭火焼
石垣島コスパ最高の焼肉を♪
石垣島・竹富島旅行、その4。 竹富島から石垣島に戻って来て、夜は石垣牛狙い! 石垣牛焼肉の超人気店は随分前から予約が一杯だったので、宿泊先のホテルから近いこちらへ。 こちらは少し前でも空いている感じだったので油断していましたが、19:20頃に予約無しで突撃したら、なんとすでに予約で満席。 でもセンターホールと離れた入口脇の席なら入れるとのことで、見たら全く問題無さそうだったので、そこに入れてもらいました(^^;; では、早速! いただいたものは、以下のとおり。 上タン塩(1500円) 上カルビ(1800円) 上ロース(1800円) タン塩(1000円) カルビ(1300円) ロース(1300円) 丸腸(750円) レバー(750円) キノコバター(350円) ライス大(300円) 味噌焼おにぎり(400円) 綺麗なサシが入った石垣牛は、とても美味♪ そしてやっぱり、上のほうが美味しいw 脂身がちょっと…という家族の分まで、丸腸など脂系は、脂大好きな自分がいただきます(^^) 肉のお供は、オリオン生(600円)、アセロラサワー(600円)、サンピン茶ハイ(600円)などで。 3人でお会計は、13000円ほど。 リーズナブルに美味しい石垣牛を食べられる、穴場的なお店だと思います! #焼肉 #石垣牛 #石垣島