「近江牛」生産・流通推進協議会認定 滋賀食肉市場・買参権取得 精肉店直営
お昼のお得なランチは小鉢がたくさん野菜もたくさん取れます。メインは豚か魚か鳥でしたが、唐揚げを選びました。味付けは少し塩味が強いものが多いですが滋賀県から仕入れている野菜の素材も新鮮で全部美味しいです。お昼には予約している家族連れのお客さんが多かったです。何年かぶりに行きましたが、近江牛目当ての人が多いと思います。私は近江野菜が好きで行きたくなったのですが、十分満足です。すべての椅子の下に荷物入れがあったり、お茶もセルフでのみ放題、たくさん食べる人にはご飯やサラダもおかわりできたみたいですので気遣いも感じられ、見ていると赤ちゃんのベビーカーも席まで持ち込めたり、すべての世代に人気ありそうです。
【JR岐阜駅15分】食べログ3.5超えの姉妹店。こだわりの三大和牛を上質な空間で
1500円でこのランチは満足でした(^-^) でも接客やお店の汚れ具合はちょっと残念だった、、、 力の入れ方が謎(^-^; #焼肉ランチ
☆★☆人気店☆★☆九州料理×焼き鳥は間違いない旨さ!ビールと一緒にお楽しみ下さい
寿退社した、上司のベイビーを見にトヤーマまで! さむいっすね!イタい寒さ( ゚Д゚) 逃げ込むように店内へ笑 お店は木のぬくもりあふれるアットホームな雰囲気 鴨も炙って脂がじんわり~うまい! たんぽぽのってた! すっかり母になった上司を見て 自分も頑張らねば!という気持ちになりました
国分寺駅4分!鉄板焼ビストロ食材味豊かなお料理でコスパ◎のワインを堪能★
久しぶりの鉄板焼、黒鉄さんに訪問。 美味しくワインと鉄板焼をライトにいただける素敵なお店です。 ◆海老のアンチョビソース ◆きのこの鉄板焼盛り合わせ ◆牛ハラミ焼 ◆お好み焼き いやーどれもめちゃ美味しかったです。 特にお好み焼きはやっぱりこのお店の鉄板ですね…鉄板だけに。。 山芋がしっかり感じられるとろとろお好み焼き、おすすめです^^
《小田原駅東口・東通り》芝浦直送!鮮度抜群の極上ホルモンをカウンターで、お座敷で
遠方での打合せの後は……ホルモン!ホルモーン!! カウンター中心の店内は広くないけど、きれい入りやすい。 三種盛りなど盛合せもあるので、少人数でもOK。お一人様だとハーフもできるらしいです。 その日の仕入れやタレ、塩で変わってくるそうですが、この日は ・赤肉三種盛 牛カルビ 豚ハラミ 柔らかロース ・ホルモン三種盛 牛ホルモン 牛ハツ シロコロ 柔らかロース、ほんとに柔らかい。 牛ハツ美味いし、ホルモンもシロコロもいける!! センマイ刺しもとっても美味しい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 小田原、意外といいな……♪ #小田原 #焼肉 #ホルモン #肉食女子
卓上サーバーで自由にハイボールが楽しめる気軽な串焼き酒場
JR神田駅南口から歩いて3分にある人気の“ネオ大衆酒場”です。活気あふれる大衆系の雰囲気に、炭火で焼き上げる串焼きや創作系料理がズラリ! 店名が表す通り、炭火の“スミビ”と香ばしい“ケムリ”が立ち上るお店は、朝から仕込まれた新鮮な肉を丁寧に串打ちしており、冷凍は一切なしというこだわりぶりが評判です。 また、卓上に専用サーバーがある“ソクハイ(ハイボール飲み放題)”も名物のひとつ。60分500円〜と圧倒的なコスパで、肉との相性も抜群です。 1F全面ガラス張りで開放感があり、賑やかだけど居心地のいい空気感です。店内の広さはゆったりめで、カウンター、テーブル、個室まで使い分けOK。会社帰りのサク飲みから仲間との宴会まで、使い勝手は万能です。 ——— ◆ 低温調理のハツポン酢【638円】 しっとり&ぷりっ。低温調理で仕上げたハツをポン酢の酸味でさっぱりたのしめます! ◆ 焼きとん おまかせ5本盛り【825円】 カリッと香ばしい皮目とジューシーな豚の旨味が交互に楽しめて、噛む手が止まらない一皿。特にレバーとハツが美味すぎました! ◆ 焼き鳥 おまかせ5本盛り【935円】 鶏の部位ごとに異なる食感が魅力。ねぎまはふわっと甘みが出て、砂肝はザクザク食感で旨味マシマシ♪ ◆ 肉巻き大葉【275円】 大葉の爽やかな香りが、肉のジューシーさを一段と引き立てます。そして想像の2倍、特大サイズ♪ ◆ 肉巻きトマト【275円】 トマトの酸味がコクのある肉と相性抜群!「プチッ」と弾けるトマトのフレッシュ感がたまらない! ◆ かぼちゃのコロッケ【198円】 ほくほく&甘〜いかぼちゃが優しい味わい。外はサクッ、中はねっとりでほっとする一品。 ◆ 揚げ出汁豆腐【462円】 出汁の香りがふわっと広がり、揚げたてホカホカで“ふるっ”と柔らか。優しい味が染み込んでいます。 ◆ 新宿ホルモンカレー【638円】 意外にもスパイシー&まろやかで締めに最高!ホルモンのコクがルーに溶け込み、締めの一皿として完璧です! ——— どのお料理も炭火の香りがキラリと光り、リーズナブルさを感じさせない満足度。ハイボールとの組み合わせは至福のひとときで、ついつい何杯も進んじゃいました!大人数でも少人数カウンターでも、使い方次第で楽しみ方いろいろ。 神田の夜を楽しむならぜひ! ごちそうさまでした✨
地下にある大衆居酒屋。本店は高田馬場にある。土日祝日は15時から営業しているので利用しやすい。40席程度入れるお店。タブレットで注文するかたち。カウンター席だと電源があるのは嬉しい。村田牛を使ったステーキやハンバーグ、メンチカツがオススメ。メンチカツは2個しかないが、食べると肉汁が出てきて旨い。ハンバーグは小粒ながらも旨い。鶏唐揚げは揚げたてでそのままでも食べられるが、魔法の粉をかけることで旨さ倍増。また人気なのが明石焼き風だし巻きでだし巻きに出汁のスープをかけて食べるのだが程よい塩加減で美味。日本酒と焼酎の種類が豊富。もつ鍋もオススメでモツの味はイマイチだがスープが特に美味しい。
福岡博多のマル秘B級グルメ!スタミナ鉄板!
スタミナ鉄板の博多アイアンマン福重店でランチを✨ びっくり亭インスパイアの、スタミナ鉄板1・5倍盛り1200円を頂きました。 ランチタイムはアサリの味噌汁とご飯(大盛り無料)が付きます。券売機で食券を購入してオーダーです。 木片で鉄板を傾け、油に辛味噌を溶かす、びっくり亭スタイルは、やはり美味しい✨ 肉とキャベツを絡めていただきます。 途中でカレー味噌で味変、これもまた美味しい✨ スタミナ鉄板も福岡名物として、すっかり定着しましたね✨ #福重 #スタミナ鉄板 #博多アイアンマン
安くて美味しい!温かい雰囲気のもつ焼き居酒屋
久々に品川周辺で仕事終わりだったから、よーし これまた鳥勝だー。とおもったら、まさかの今日・明日 お休み。 で。気を取り直して 駅前 いっぱちやさんへ。 残念ながら、鳥勝には 勝てないなー。
【呑める食堂】名物とろける焼豚 中華そば 一人鍋 焼とん専門店の肉定食がある食堂
油かす中華そばしょうゆとしょうゆバターご飯を注文。 焼豚はとろとろで、豚中島南方の2号店?だけあって美味! スープも油かすが入っているが、くどくなく美味! 後、他店とのしょうゆベースのスープの違いがもう少し欲しかったです。 が、、、しょうゆバターご飯でやられました。星3つです笑
有楽町で本場韓国料理。人気は目の前で焼き上げるサムギョプサル。
明太子チーズビビンパと参鶏湯クッパ。 前菜の豚キムチチヂミを添えて。 美味しくいただきました しかし女子率高いお店です。 #有楽町 #韓国料理 #チヂミ #ビビンパ #参鶏湯
溶岩石で焼き上げるサムギョプサルや人気韓国料理を堪能
カムジャタンかある!@1430 うーむ、煮込みがあまいのか、薄く感じた ジャガイモと野菜をもう少し入れてほしい
【東池袋駅徒歩3分】溶岩石で焼き上げるサムギョプサルや人気韓国料理を堪能
池袋サンシャインの3階レストラン街にある韓豚屋で本日ランチ。本当は杵屋に行ったのですが店頭に10人くらいの行列が出来てたので諦めて早かったので店内に空席が目立つここに決定! 入ってすぐの2人席に座り、純豆腐チゲを注文。 ドリンクバー付きで1,320円。 キムチ、ナムル、サラダはオプションなので付けたら2,000円近くいくので本日は諦め。 ドリンクバーの冷たい爽健美茶を飲んでたら8分くらいで着丼! めちゃくちゃグツグツいってます。 食べ始めましたら激辛ではなくほどよい辛さです。 テーブルに辛味スパイスがあるので辛くしたい人はそれをかけてということなのでしょう。 私はかけず。 チゲの中は凄く具沢山。 豚肉、アサリ、玉子、しめじ、豆腐、白菜、トック、ニラ、玉ねぎ、牛蒡のような食感の根菜類などが入っていて、副菜がなくても満足出来ました。 ここ数年の間で食べた純豆腐チゲの中で1番美味しかったです。 やっぱり1,320円の価値はありました!
厚切り牛タンで満たされる、家族みんなが楽しめる専門店
利久の新定番。 牛たん炭焼 利久 ラゾーナ川崎プラザ店へ。 目的は 「彩り野菜と大きな牛タンカレー」! 提供も早くて助かります。 そして登場したカレーは大きな牛タンがゴロゴロ。 テールスープ付きなのも嬉しい。 カレーは肉の旨みを感じる、程よいスパイス感。 タンもとろとろ。 機械でカットされた野菜は正直期待してませんでしたが、どれもホクホクで美味しい。 ご飯は麦飯で時々プチプチ食感。 少しヘルシーな気分になれます(笑) ネギたっぷりのテールスープも、旨みしっかり。 牛タン定食のイメージが強かったですが、カレーもアリですね。 次は牛タンシチューも食べに来ます。 #牛タンカレー #川崎ラゾーナ #サク飯 #サ飯 #2026/優雅な過ごし方
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
肉の美味しく食べれるタイミングは店員さんがよく知っているとばかりに、店員さんが絶妙なタイミングで焼き上げてくれます。 都度アミも交換してくれる気配りは当たり前のようでなかなかできない焼肉店がほとんどの中、素晴らしい。 オーナーのふたご さんは5年前に旗揚げの五反田店に何度もお邪魔していた時に親しくして頂きました。 いまや30店舗を超える焼肉店の実業家となったふたごさん。 いつかまたお会いしたいですね。 本当に美味しい焼肉でした。
食欲をそそるやわらか生ラムの専門店、ジンギスカン初心者にもおすすめ
羊のおろしハンバーグランチを満喫。スープ、キャベツ食べ飲み放題で、ライス大盛り無料。美味しいのでハンバーグ二枚にすればよかったです。羊はやはり偉大です。
鉄板で味わう広島名物と香ばしいお好み焼き
【贅沢お好み焼き】 広島市中区大手町2丁目7-7 小松ビル1F 「弁兵衛 大手町店」 昔からある庶民的なお店ってよりも 店内はちょっとキレイって感じ。 高級志向のお店ではないですが 気心しれたお客さまと ランチ会食するときに 使わせてもらっています。 今回注文したのは 「弁兵衛スペシャル(そば)」1,480円 牡蠣、ホタテ、いか、エビ、イカ天 確かにスペシャルな顔ぶれ。 これだけトッピングがのっていると 牡蠣やほたての単品を注文したのと 同じじゃないですか~笑 充分堪能させていただけます やはりお好み焼きは鉄板の上で 食べるのが一番ですよね! ごちそうさまでした #広島グルメ #広島ランチ #弁兵衛 #お好み焼き #広島焼き #鉄板焼 #大手町ランチ #大手町グルメ
甘辛出汁と新鮮ホルモンが自慢の鍋専門店
【大阪ミナミでテッチャン鍋言うたらここ!】 もうこちらへ通い続けて約20年が経ちました♡ 福島の金太郎が移転して【たけもとや】になる前が行った最後なのでこちらへは9年振りかな。 知る人ぞ知る、ミナミの隠れ家ではなくなり芸能人御用達のお店になりましたね(((o(*゚▽゚*)o))) 基本は舌の肥えた、重要な接待に使用してた日々が懐かしいです。 『特上盛り合わせ+ホルモン盛り合わせ+黄そば+おじや』いただきましたぁ〜! 特上盛り合わせが@2,200円→4,000時に!野菜盛り合わせの+1,000円が無くなってセットになったみたいですね。 ビックリしたのが、ホルモン盛り合わせの値上がりW(`0`)W昔は@1,000円→3,000円て笑笑。 しかし、この絶品な甘辛い黄金の出汁と絡む肉&ホルモンはやはり美味い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 肉自体に特別感は無いけど、特上で普通に旨しら〜♪後ほど、特上ハラミとプリッぷりの赤センを追加しました。 完食後に王道の黄ソバ、そして〆のおじやがこれまたうまーーい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やはりうまーい。ここはあえてどう旨いか詳しくはレビューしやんけど間違いないでおまっ 店を出てふと左側を見ると昔に私の癒しスポットだったクラブZOO!(#^.^#)朝までテンションアゲアゲだった頃が懐かしい笑笑。そしてサラリーマンデビューした今、、、。世の中、何が起こるか分かりまへんな〜♪( ´θ`)ノ こちらは友達連れてまた行くでおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
本物の焼肉を味わえる焼肉・韓国料理のお店
大和西大寺から京橋へ移動の途中下車が鶴橋だったのでハラミランチ1,200円。この後も仕事なのでビールは自粛して白飯。柔らかい130gのハラミ、甘めのタレで普通のライス一杯やっつけるのにちょうどいい感じ。付け合わせのサラダのドレッシングも甘い。キムチは酸っぱめ。ちょっと値上がりしたけど満足。 #PayPay使える
七輪と気楽な雰囲気が魅力の居酒屋
3月に行った時の記録です ハラミがハラミじゃないみたいに美味しかった ユッケなんか久しぶりに食べました✨ タンも脂のってて美味しい.ᐟ.ᐟ また行きたいな(*˙ᵕ˙ *) #焼肉 #ホルモン #葛西 #ユッケ #人気店