豊水すすきの駅徒歩1分◆特上ラムとマトンを堪能!北海道の味をご当地ドリンクと共に
J2北海道コンサドーレ札幌最終戦祝勝会⚽️ 3-0で愛媛FCに勝利し、深井一希の引退。 祝勝会は、やっぱ北海道では、ジンカンでしょう! 今回は、和牛も入っていたけど(笑) 最初部位を聞いたけど、何が何だかわからなくなったけど、どれも柔らかく美味しかった♪ #ジンギスカン
沼保にある泊駅付近のラーメン屋さん
メニューが多くて迷ってしまいましたが、注文したのは全部美味しかった もっといろんなメニューを食べてみたくなるお店でした
【駐車場完備◎】選べるコース料理が人気!信州プレミアム和牛を炭火で味わう極上焼肉
*2022.2* 蓼科にスキーに来て茅野で晩ご飯=3=3=3 スキーの後は焼肉が良いねと、炭火焼肉 信州亭へ☆彡 信州プレミアム牛肉というのが美味しいんだって〜! お店は結構広くて窓際のテーブル席に案内される。 まずはエビス樽生ビール(550円)で乾杯〜( ^ ^ )/□ 取り敢えずお肉は上盛り合わせ(4000円)とナムル盛り合わせ(550円)☆彡 上盛り合わせは信州プレミアム和牛の上カルビ・上ロース・特選ヒレの盛り合わせ、綺麗な色のお肉で食欲そそってくる!お腹も空いた〜焼ける匂いから美味しそう!! ナムル盛り合わせはもやし・ほうれん草・大根・ゼンマイの煮付けで、お酒のツマミにもお肉の合間の箸休めにもなるね☆彡 他にもチョレギサラダ(580円)で野菜補給♪ 他にも上カルビ(1180円)や厚切り上タン塩(1650円)、厚切りベーコン(560円)!どのお肉もジューシィで旨〜ライス(200円)もススムね☆彡 ユッケジャンスープ(580円)もコクのある辛さで野菜もたっぷり、美味しかったよ♪
鮮度抜群で質の高いホルモンを、気軽に味わうことができるホルモン屋
【アクセス】 高速神戸から西南へ250m 【お料理】 *キムチ盛り合わせ3種¥650 *もやしナムル¥400 *生センマイ¥650 第3の胃袋。白センマイになってます。 *厚切り上タン150g¥1500 想像を超える厚みと大きさ *焼きしゃぶユッケ¥1300 さっと焼いて、ネギを巻いて卵を解いたタレに付けて頂きます。 *ハラミ¥850 *上ミノ¥680 第1の胃袋。あっさりコリコリ。 *赤センマイ¥600 第四の胃袋コリコリとした歯応えと濃厚な旨味 *ウルテ¥500 牛の器官。喉の軟骨。 *特製激辛ピビン麺¥900 かんてき(七輪)で炭火で焼くお肉は、どれも新鮮✨ タレの写真を撮るのを忘れていましたが、塩・タレが2種類とあと1種類入ってました。 生センマイがグレーでなく白くなってたところからも、お仕事の丁寧さがうかがえます。 木の机や椅子も味わいがあります。 アメブロ 毎日更新してます❤ 『神様、食べても太らない身体を下さい』 http://ameblo.jp/ainishiuma #焼き肉 #生センマイ #焼きしゃぶユッケ #キムチ #厚切りタン #ハラミ #赤センマイ #上ミノ #ピビン麺 ##これは絶対食べて欲しいキャンペーン
安くて美味しいうどん屋さん
今回は食べ放題で利用させて頂きました♡*゜ そして一番高いんですけど黒毛和牛コースを頂きました♡*゜ お肉の質が良くなった気がしますね。 後、サラダバー&デザートバーは相変わらずお得でした♡*゜
安積永盛駅からタクシーで行ける距離のしゃぶしゃぶが食べられるお店
おはよう御座います。 帰り道途中に 寄り道させていただきました。 迷信と 云われてますが 火葬場の帰り道は 同じ道を通らず 寄り道した方が良いと 云われています。 ミックスジンギスカン 飲み食い放題 4600円 いただきました。 宿泊客は 210円円 割り引いて いただけるようです。 タブレット注文で 明朗会計 美味しゅうございました。 また来ます。 #ジンギスカン #食べ放題 #飲み食い放題 #リーズナブルな価格設定
鉄板焼ステーキのお店
鉄板焼ステーキのお店です。 豊後牛をステーキは絶品です。
下呂市にある下呂駅からタクシーで行ける距離のしゃぶしゃぶが食べられるお店
下呂温泉も、モーニングの文化圏。 という事で、宿の方オススメのいろは亭へ。 平日という事もあり、空いてました。我々以外は、ご近所のお姉様達が数組、お喋り&朝ごはんって感じですかね。 店内もとても綺麗で、清潔感のある、良い意味で期待を裏切られた感じでした。 ドリンク代だけで、トーストは11種類から選べます。(物によっては、プラスアルファが必要です) 私は躊躇なく、小倉トースト(+70円)を選択。 ツレは、マーマレード(+0円)。 サラダ、ゆで卵、ヨーグルトとフルーツ(りんご)、それと謎のお菓子(ゼリー?)。 しっかり、お腹いっぱいになりました。 この文化、関東圏にも欲しい! ご馳走さまでした。 また、来ますね。 #下呂温泉 #モーニング
【堺東駅9分】出汁香るおでんとホルモン鍋が自慢♪宴会コースも充実‼
近くに車停めたのでこの辺でランチって思ってやってる店発見!ランチの看板出てます、 メインのおかずと小鉢三品選んでランチセットー、小鉢がたくさんあって悩みますねー おかずいっぱいで嬉しいランチでした〜
新鮮なホルモンが食べられる、レバーがおすすめのホルモン屋
新鮮なホルモンが揃っていて美味しいですよ。ほぼメニュー食べましたが、どれも美味しかったです。とくにレバーが好きです。写真はハートのたたきです。
国際通りド真ん中♪ 旨み・甘みたっぷりの 【沖縄県産豚食べ放題】
昼も夜も同じ値段でびっくりです、しゃぶしゃぶ豚肉食べ放題980円極上国産牛、豚肉鶏肉野菜食べ放題で1990円、お肉は冷凍ですがタップリと食べられます。お得感がすごいです。お出汁も二種類選べます^o^お席も二階でガラス張りー沖縄の吉本会館の入り口からお笑いタレントさんの出入りを上から見ながら食べれて面白いですよ〜
A5ランクの最高品質のお肉がお得に食べられる、精肉店が経営する焼肉店
若夫婦が、頑張ってはります。旦那さん、ガタイいいのは、柔道やってたからだそうです。因みにサウナ、砂蒸し風呂は苦手(笑)。 坊津(ぼうのつ)黒牛がリーズナブルに食べられます。 ノンアルビール420 キムチ 350 茶漬け 450 ご飯大 270 特上カルビ 1400 塩タンレモン1250 肩小肉 720、をいただきました。ご馳走さまでした。 モンベルと地域(南さつま市)が提携してるので、このお店もそれに協力してて、モンベルカードを提示すると、アイスクリームか、コーヒーをサービスして頂けます。(嬉)
飛騨古川駅付近のステーキのお店
下呂温泉や飛騨高山、白川郷を旅行中に見つけたお店です。ランチで頂きましたが追加のお肉もオーダー可能でついつい食べ過ぎました。熟成されたお肉は柔らかく味もしっかりしていて最高のひと時を満喫しました。
〈大人の隠れ家〉上質なお肉と豊富なワインで極上のひとときを
焼肉とステーキ、両方楽しめるお店です ランチで行きました リーズナブルな、ハラミステーキランチでしたが柔らかくて美味しかったです ご飯、お味噌汁、サラダ、ぬか漬けの漬物 ドリンクが付いてました。 個室になっているのでゆっくりできました
【豊橋駅 徒歩4分】日本一「あらい」にこだわった臭くない豚ホルモン
2017.11.11:出張ディナー✨ 今日ならずも明日日曜にも拘らず仕事…(ーー;) って事でメーカー担当と待合せの上こちらへ。どうもホルモンがウリとのこと。20:30入店で唯一空いてた3名席へと。早速ホルモンのある3種盛りは頼みその他色々✨ホルモンは鮮度に自信があるようで通常より短時間で焼いて食べられます(*´꒳`*)✨肉は確かですが大きさから若干高めかもーσ^_^;
厳選したお肉を豪快にいただく 肉にこだわった肉バル BOSWAIN
横浜東口/ウラヨコハマ。 味良し。 コスパ良し。 肉質良し。 焼肉BALBoswain #肉バル ☆☆☆☆☆ #焼肉
【完全個室完備】落ち着く和空間で、近江牛焼肉と多彩な逸品を贅沢に堪能
ランチが6/8から復活!と書かれた掲示に惹かれて入店。日替わり定食850円をオーダー。二種類あるとのことで、カレイの唐揚げと肉じゃがのセットに。ちなみにもうひとつは、鳥の唐揚げネギソースだったかな。もちろんカレイと肉じゃがの方に。店の見た目濃い料理が来そうなのに、上品な味付けで美味しくいただきました。ご飯の大盛り無料らしい。
【2回目訪店】 週末ランチ happy birthday! ホルモン炒め定食 1,000円 ご飯(大)無料、サラダバー付 前回もそうだったがコスパ最高!お腹いっぱい。 チヂミ、たまごスープ、サラダ、マカホロニサラダほか、どれも美味しい。 ホルモンは色んな部位があり、ものによってはクセが強いものがあったが、プルコギのような甘めのタレで美味しい。 今日もご馳走さまでした!
極旨生ラムジンギスカン、生ラムしゃぶしゃぶは様々な味のスープでお召し上がり下さい
大阪ひつじフェスタで出店されていて、気になったので訪問しました。 ラムしゃぶの旨味たっぷり火鍋(4,000円)をいただきましたが、ラムが美味しくて美味しくて…どちらのスープもくせになる味わいで何度もおかわりしてしまいました。 ジンギスカンや他のジビエ料理も美味しそうだったのでまた訪問せねばです。 2025.7.18.fri 18:30 #予約必須
岐阜にもあります! 《カルビ丼&スン豆腐専門店だが ねぎ塩鶏もも丼が美味しくて》 2021年4月22日岐阜県庁前にオープン 京都に本店があり全国展開されている カルビ丼とスン豆腐の専門店 初来店 入ってすぐ券売機でオーダー&お支払い 券売機の前に立つ前に 手前のパネルを見ながらお友達と迷いに迷う お友達 「ねぎ塩豚トロ丼終了したんだ残念」 その言葉にわたし 「鶏ならあるじゃん」 頭の中がねぎ塩鶏もも丼に支配され… 券売機で入力しバーコード支払い完了 番号が呼ばれるまで席で待つ 待つ 辺りを見渡せば 「体に良い韓丼の味」 「京都名物カルビ丼」 ……そう ここはカルビ丼とスン豆腐推しのお店 散々悩んでいたお友達は しっかり名物と書かれた ホルモンスン豆腐を選んだ 私は全く関係ない ねぎ塩鶏もも丼を待っているのだ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎ねぎ塩鶏もも丼 680円 わかめスープ付き たっぷりのねぎ塩を こんがり焼かれた鶏と絡めれば激ウマ ちょっとお店に寄せて卓上の一味で 辛味を足してみたら旨い! わかめスープ付きも嬉しい ご飯は普通でもたっぷりだった お友達の ◎ホルモンスン豆腐定食 850円 ご飯とお新香付き とりわけ皿や紙エプロンが用意されていて お友達が少しスン豆腐をくれた 辛さ普通でも旨辛 ホルモンや豆腐に浅利や春雨入り 他のお客様はカルビ丼が多かった オープンキッチンでファイヤーしたのも カルビ丼のカルビだ 小サイズで430円!安! 次は食べます お店の推しを #カルビ丼 #スン豆腐 #ねぎ塩鶏もも丼 #イメージキャラクターさっちゃん #韓丼岐阜県庁前店