大田区にある昭和島駅付近のホルモンが食べられるお店
近所の焼肉屋さん♪ ここは、お祝い事だったり何かあるたびに 行きます!笑 家の近所にこんなにコスパ良しの美味しい 焼肉屋さんがあるなんて幸せです。 牛タンが大好きな我が家は 牛タン多めに頼みます笑 塩辛もオススメです! 私的にはチャミスルがあるのが有難いです笑
地元ブランド肉が気軽に味わえる帯屋町商店街のランチ焼肉スポット
帯屋町商店街 はりまや橋方面からの 入り口すぐの 肉どころ神さん ラーメンなど グループ店舗も点在していますが こちらは 土佐あかうしや 四万十ポーク はちきん地鶏など 地元の美味しいお肉を 気軽に楽しめるお店です ランチタイムは ランチ営業をされていて パワーをつけたいときに。 昼に やってる焼き肉屋さんが 少ないので ありがたいお店です 大丸となりで わかりやすいですね
国産和牛や銘柄鶏を炭火焼でじっくりいただく、老舗の焼肉店
上品な雰囲気の炭火焼肉屋さん! 洋館な感じでいい意味で焼肉屋さん感ない! ザブトンにウワミスジ、レバー、ホルモン、カルビにハラミを食べた! 希少部位もたくさんあるし美味しい〜 サラダの盛り付けもいい感じだあ 〆は石焼きビビンバ!!!!
ボリュームたっぷりでリーズナブル、美味しいもつ鍋が食べられるお店
焼肉です。 我が家で「焼肉」と言ったら、 必ず「小力」。 肉の味は特筆する事は無いのですか、 (すみません) 何が良いかと言うと、 「店の雰囲気」と「店員さん」 この辺りでは見かけない「ホッピー」が、 ある事、また値段もリーズナブル。 更に「もつ鍋」も食べれてしまう、 「一石二鳥」のお店である事。 お店の雰囲気も「昭和」を感じる事ができ、 落ち着きます。 客としては、メニューが沢山あると、 何度か通いたくなるのかな? ハズレが無い、お店で重宝してます。 #ハズレ無し! #落ち着ける店内
世界三大夜景を堪能しながらいただく鉄板焼き店
結婚記念日に訪問。どんだけ山登るの?と思いながら到着。山に囲まれた別世界夕方に到着したので、お店の窓からは長崎の海と夕日に照らさせる住宅街や港がとても綺麗でした。主人と夜景も綺麗なんだろうねと話しながら、主人が奮発してくれて桜のコースを注文(*´꒳`*)1番のりだったためシェフとも会話できて楽しかったです。長崎県産にこだわりがあるようで、お野菜やお肉はほぼ長崎県産で足りない時は佐賀にちょっとみたいな笑アワビとオマールエビは調理する寸前まで生きていたり、お肉もフランベしてくれたり味だけではなく目もとても楽しませてくれる素敵なお店でした。 デザートには結婚記念日おめでとうプレートが出てきて(*≧∀≦*)お店の方が写真まで撮ってくださりました。そんなこんなしてると、窓の外は長崎の夜景で埋め尽くされていてロマンティックが止まりませーん。ただののろけでーす。最後まで読んで頂いてありがとうございます
旨味溢れるカルビ丼が楽しめる駅チカ焼肉ランチスポット
兵庫区・兵庫駅「MOW 兵庫駅前店」 【神戸・ランチ1件目】 2019.12.5訪問 『蔵出しシリーズ』 お蔵入りしてたんですが画像整理の為、蔵出ししました。 過去に訪問した事のある鉄人の備忘録ですのでご容赦頂ければ幸いです。 スルーして下さいね、ガォー!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #食べログ #Retty #グルメブログ #ランチブロガー #Instagram #インスタ #インスタグラマー #兵庫区 #兵庫駅 #カルビ #焼肉 #丼 #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
一期一会名物「醤油ホルモン」はもちろん、肉・海鮮・野菜を七輪焼きで楽しめる。
毎年恒例 気の合う仲間と忘年会 今回、3条本通り6丁目 炭火あぶりや 一期一会さん このビルの4Fにあります。 4000円の宴会コース 120分飲み放題付き 鍋に焼き牡蠣焼・ツブ焼き等 色々 出てきましたが写真撮ったのツブ焼き だけ あとは楽しく飲み食いしてたので 写真撮り忘れました。 今回は、眼鏡忘れず掛けて帰って きました。
参鶏湯コースはボリュームたっぷり、ドリンクまでついた大満足のセット
江戸川区篠崎発、韓国料理。 駅周辺でランチをしたいが、雨が降ってるから駅からあまり離れてる場所には行きたくない。雨の日あるあるを感じながら、駅出口付近から周りを物色。おっ!あのハングル文字は? わずか10m先のビルの二階。よし、あそこだ!雨の中、ダッシュで入店。店内は小綺麗な食堂と言った感じ。韓国の方っぽい女性に席に案内される。先客は常連さんの様子。ランチメニューはすべてが1000円以内。定番の韓国料理が並ぶ中、丼シリーズに目が止まる。オール800円。これにしよう!オーダーは「牛カルビ丼」。豚キムチ丼と同金額ということは忘れないで待とう。最初にサラダとナムルが来る。軽くつまむと、美味い!サラダの酸味あるピリ辛ドレッシングがGOOD!そしてメインの丼が登場!野菜がたくさんのカルビ炒めがご飯の上に乗ってる感じ!韓国独特の甘辛い味付け、白飯が進むやつ。野菜も歯応えがあってよく絡んでて美味い。嬉しいのは石焼ビビンバ用のスプーンがあって、これを使うとモリモリ食べれて最高! もっと他の料理も食べてみたいですね。 #ランチはお手頃価格 #一人でも気軽に入れる #韓国料理
新栄、新栄町駅近くのホルモンが食べられるお店
【アミレバ必食! ナンコツ系も豊富なお洒落なトンチャン屋さん】前から気になっていたポークマンにお邪魔しました♪雰囲気☆☆☆味☆☆☆お得感☆☆☆大満足!19時まで、ドリンクが激安でした♪
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
「上野を半額で愉しむための本 プレミアムパスポート」 発売記念! すたみな太郎NEXT上野アメ横店! 上記の本を持参すると… 何と!! 通常2678円の本タラバガニが半額の1339円になるゾ! 更に!今なら角ハイボール89円!プレモル189円! 寿司、焼肉、ラーメン、スイーツ…最大130種類のメニューが食べ放題!!! これからの行楽シーズン! 上野半額パスポート片手に、上野にGOだ!! #スター☆杉原メンバー #上野半額パスポート
春日井、神領駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
もつ鍋が始まっていたので食べに行った スープ種が以下の三種あり 辛口 塩 みそ豆乳 みそ豆乳を選択 締めはチーズと麺で! 2人前からの注文で受け付けているようです #もつ鍋
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
人気の食べ放題の焼肉店に妻と行きました。メニューは豊富だし美味しかったですが、人気店だけあり提供が遅いのがきになりました。
本千葉でお好焼、もんじゃ焼、とん平焼、焼肉、冷麺、センマイ刺しが食べれる店です。
こちらのお店はよくお世話になってます! たまたまキャンペーン中で500円で飲み放題でした(^^)青唐もんじゃ焼きが美味しいのですが、今回はカマンベールのトッピングをしてみましたー!まさかのカマンベールを1つまるまる入れてくれるとは!!!これはこれでマイルドな味になって美味しかったです!店員さんがちょうどいい焼き加減で焼いてくれるのも魅力の一つです!
ボリューム満点の焼肉と多彩な定食メニューで満足ランチ
定食屋さん 色々とメニューが多いです 日替わり定食とチキン南蛮定食 どちらもなかなかのボリューム デザートにスイカもついてて満足
岐阜横丁ビアガーデン 2020!! 開放的な屋上ビアガーデン✨ 屋根のあいている席もあり 風が気持ち良い〜✨ そんな岐阜横丁ビアガーデンで、岐阜ならではの 郷土料理付きのコースを食べました! まさか 屋上ビアガーデンの七輪で 鮎や飛騨牛を焼くとは! 岐阜に来たー!って感じで 既に最初からテンションMAX✨ 岐阜が誇る郷土料理付き!FOOD35品&DRINK60品《2時間制》食べ飲み放題 4800円 というコースをいただきました 乾杯してから 真っ先に 鮎と、飛騨牛朴葉味噌焼きを七輪の上にセット! もう一つの七輪では 長〜いお肉。韓国で人気の豚ハラミカルメギサル 카루메기사루 を、焼き焼き。 お肉に魚に、とっても豪華✨✨キムチやナムルの盛り合わせも付いて来るので箸休めにも最高! お米好きな方には ライスは大中小選べて、 岐阜県産ハツシモ使用✨ そこに100時間煮込んだビーフカレーもあるので締めにも良さそう✨ ・ ・ とっても爽やかな屋上の風を感じながら 食事の内容もドリンクも豊富で 何不自由なく豪華な食事が楽しめる最高のビアガーデン✨ もう、とにかく 郷土料理に感動しました。 鮎はふっくら美味しくて 飛騨牛の味噌もとっても美味しい!その味噌が美味しすぎて 他のお肉も絡めて食べた✨ 私は 今年初のビアガーデンで、 とっても楽しい時間となりました! ご馳走さまでした✨
【新スタイルの焼肉】旨みを逃さない"水晶プレート"で黒毛和牛「こぶ黒」
「肉のパワーで真知を盛り上げ、将来的には銘柄牛も誕生させよう!」 “【肉】中島南方” とも呼ばれるグルメ激戦区・西中島南方にオープンした、新しいタイプの肉ビストロにようやく訪問❤ 北海道日高の牧場で昆布や牧草を食べて育つ、関西ではここでしか食べれない【こぶ黒】などの黒毛和牛、神戸ビーフ、岩中豚などの銘柄豚が驚くほどお値打ちに楽しめます さらに、 旨みとろける和牛の焼き肉に使うのは、食通の間でも話題になっている “水晶プレート” 天然の水晶が持つ遠赤外線パワーで肉がふっくら焼き上がり、油はねや煙が少ないのが特徴o(^o^)o 【ちょい飲み焼肉セット】(1980円) ・黒毛和牛赤身肉 ・岩中豚上ロース ・生ベーコン ・キムチ ・選べる一品 ・お好きなドリンク まずはお得なこちらをオーダー。 淡路島産玉ねぎはマグマ塩で頂きます 日本で唯一"まつもと牧場(北海道)"だけで生産される、とろける旨み・甘み・ジューシーさが特徴の希少黒毛和牛【こぶ黒グリル】(100㌘2500円)は、 ・モートンロックソルト ・樫の木と桜の木の燻製ソルト ・赤ワインソルト など塩ソムリエ厳選3種の塩と、九州甘口醤油で様々な味を楽しめます 難波オープンする会員制の2号店も気になります。。。
京都府京田辺市で飛騨牛が食べられる珍しいお店!ランチ、ディナー営業中!!
良いねー 仕事の合間にええとこ見つけてもーたわー お上品なお店です♪ 京田辺もそこそこやりまんなー笑笑
小倉駅6分のリーズナブルなホルモン焼肉屋。200種以上90分食べ飲み放題が人気!
出張先で久々の D(デブ)の会を開催!! 90分約3000円! 1000円/30分! 食って食って食いまくる!! 負けられぬ!! とりあえず勝ったと思う!!(`・ω・´)キリッ
タレのないホルモン、焼肉屋です!絶妙な塩加減!ぜひ一度味わってみてください!
ここは間違いない 近所のホルモン屋さん 予約をお勧めします!
『産地直送のお肉』と『お手頃なお酒』を、おもいっきり楽しんでみませんか?
都立大学の駅周辺を歩いていて、たまたま見つけた肉ビストロ。 野菜スープとサラダがついて、牛すじたっぷりのオムライスもボロネーゼも税込1,000円とお買い得! 特にボロネーゼは今まで食べたスパゲッティの中で1番味が濃い(笑)ですが、その分旨味もたっぷり。お酒と絶対合うやつです。 ランチだったのでアルコールは頼みませんでしたが、メニュー見てると衝撃です。だってプレモルが290円、ハイボールやグラスワインが190円。マジですか!! これは夜にも来ないと!!!