京都府京田辺市で飛騨牛が食べられる珍しいお店!ランチ、ディナー営業中!!
良いねー 仕事の合間にええとこ見つけてもーたわー お上品なお店です♪ 京田辺もそこそこやりまんなー笑笑
小倉駅6分のリーズナブルなホルモン焼肉屋。200種以上90分食べ飲み放題が人気!
出張先で久々の D(デブ)の会を開催!! 90分約3000円! 1000円/30分! 食って食って食いまくる!! 負けられぬ!! とりあえず勝ったと思う!!(`・ω・´)キリッ
タレのないホルモン、焼肉屋です!絶妙な塩加減!ぜひ一度味わってみてください!
ここは間違いない 近所のホルモン屋さん 予約をお勧めします!
『産地直送のお肉』と『お手頃なお酒』を、おもいっきり楽しんでみませんか?
都立大学の駅周辺を歩いていて、たまたま見つけた肉ビストロ。 野菜スープとサラダがついて、牛すじたっぷりのオムライスもボロネーゼも税込1,000円とお買い得! 特にボロネーゼは今まで食べたスパゲッティの中で1番味が濃い(笑)ですが、その分旨味もたっぷり。お酒と絶対合うやつです。 ランチだったのでアルコールは頼みませんでしたが、メニュー見てると衝撃です。だってプレモルが290円、ハイボールやグラスワインが190円。マジですか!! これは夜にも来ないと!!!
【7月13日 NEW OPEN!!】ヘルシー×ボリューミーな野菜肉巻き串を堪能!
会社の飲み会だけど私だけ都合があって今日はノンアル 飲み放題1,600円に対してノンアル飲み放題1,100円で設定してくれた。 決してノンアルコールメニューが充実してる訳じゃないので、ノンアルビールばかり注文してたら、品切れしたので、コンビニにノンアルを買いに行くOKもらった。(笑) メニュー設定甘いのか、私が特殊なのかだけど、融通は利かせてくれる 野菜巻き串焼きのセットをはじめ料理はちゃんと美味しくて満足 串焼きはいろんなヴァリエーションが真新しく楽しめた。 今度はお酒飲める時に来てみたいな
上質な厳選和牛とワイン×日本酒が自慢の大人の空間。特別なお祝いにもどうぞ
厳選上ハラミ定食に上ミノ追加、ご飯スープお代わりフリー、ドリンク付き 3710円。 お代わりしたご飯とわかめスープはあちっちで表面油かさめずに旨かったのごっちゃんでした❣️ 爪楊枝が一本ずつ迫り出すタイプっす (^.^)
厳選ブランド食材の岩中豚、伊達鶏、旬菜を炭火焼きで!貸切可能な和食居酒屋◎
田町駅の芝浦側にありランチで利用しました。 金額は1,000円付近ですがマグロの刺身もついてお得な感じがします。テーブルごとに水のポットもあります。小鉢も多数ついて焼き魚も美味しかったです。ランチは現金がPayPayの支払いでした。
となりの焼肉屋のお好み焼屋です!和牛をたっぷり使用した粉もんをご用意!名物肉玉を
2ヶ月ぶりにぐらいに訪問。前も美味しかったので再訪しましたが、期待を優に超えてました。旨味が、めっちゃパワーアップしてる!!焼きそばはミンチが麺に絡んだときの肉の旨味がすごくなってる!お好み焼きの生地も確実に美味しくなっていて、とろとろ?ふわふわ?不思議な食感。そして、ほのかに甘い!!前、お伺いしたときよりも繁盛していて、お客様もリピーターっぽい方もちらほら。安いし、美味いし、お店の雰囲気も良い。どんどんブラッシュアップさてれいく姿に自分もファンになりました。
肉の質と親切な接客が自慢、住宅街でゆっくり味わう焼き肉ランチ
肉の質も良いけどやっぱりスタッフの皆さんが親切です。店も綺麗。味噌汁のきのこ多くて美味しい。サラダも良い感じ。全部食べました。
【町田、新鮮ホルモンが美味しい駅前のホルモン焼肉居酒屋】 ホルモン系が食べたくなって1人で訪問しました。 ホルモン、焼肉の居酒屋チェーン店。 2階に上がって入店するお店でした。 カウンター席があったのでそちらに座り、 まずはビールを飲みながらオーダーの検討です。 ●麻辣花腸おどり 唐辛子と山椒が効いた味付けで壺漬けにされた花腸。 これは飛び跳ね注意のメニュー。 しっかりとした脂がついた花腸の一本漬け。 これを豪快に焼き上げてハサミでカット。 ホルモン好きには堪らない逸品でした。 ●アミレバ ホルモン店じゃないとなかなかお見かけしないアミレバ。 ぷりぷりのレバーにアミがジューシーさをプラス。 食感もアミがついてる分面白くなる。 ●ブルダァチキン 韓国料理系メニュー、しっかり辛さあります。 マヨネーズを頂いてジャンキーな味わいにしてみる。 めちゃ味濃いけどおいしい。 特に花腸がボリュームすごかったのですぐお腹いっぱい。 ホッピーをお供にホルモン焼肉を頂きました。 次回来る時は複数人で来た方が楽しそう。 ごちそうさまでした。 #町田 #ホルモン #焼肉 #居酒屋 #大衆ホルモン肉力屋 #花腸 #プルダァチキン #アミレバー
友達が東洋館でわがままコンサートっていうのをやるということで、開演まで時間があるので、久しぶりに昼のみです。 近いので入りましたが、外国の方ばっかりで、多分日本人は僕達だけでした(笑) レタスをぐるぐるに巻いた串が、レタスに豚肉の脂が染みて美味しかったので、家でもやってみよーと思いました。
ちょっと前の話。嫁さんと振り休を使ってランチ飲み。今回は田中精肉店さんへ。 店内で昼からビールはちょっと嬉しいですね。注文したのは牛タン、赤身、上赤身、ハート、小腸。 牛肉の油がそこまで好きではないので赤身がメインなんです。久々の焼肉美味しいですね! 牛タン上赤身とハツが特に好き。 追加でレバーのオイル焼き、2回目のハート、ネギたん、上ミノ追加 ハツやっぱりうまい!ネギたんも美味しいですが厚切りより薄切りの方が個人的に好きかな。 締めのビビンバも凄く美味しい。写真は卵潰しちゃった後。結構食べましたがコスパも良いし何より美味い!また行きたいですね
落ち着いた雰囲気で楽しめる♪絶品鳥肉専門焼肉店
鳥焼肉、絶品で リピートさせて頂きました。 肉が新鮮、綺麗な肉です。 ハツ、キモ 美味すぎですねー。 また、行きます。 予約内容を間違わないようにします。 よろしくお願いします。
【 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-5-10 】 元町から三宮へ 2人でこたろうさんへ ユッケが食べたい! 後の注文は若い子任せ(^^) ユッケのボリューム! ハイボールがススム! 肉も美味しい 〆の土鍋ご飯がまたおいしかった〜 ドリンクも肉もコスパ最高 ごちそうさま
新鮮さと旨味が際立つ!朝引き豚専門の焼肉体験
支店メンバーおすすめのお店。 基本、豚ハラミ1択ですが、一本タンも歯ごたえ良く頼むべき一品です。 飲み放題もあって宴会にも最適なお店。
【#韓国レトロ】まるで韓国と話題!火村だから味わえるサービスと美味を。
全部美味しかった!日本の味に近い韓国料理で、どれも食べやすいです。本格派も美味しいけれど、こちらも美味しい。たっぷりの量のキムチ盛合せにムムっやるな。と思いました笑 また伺いたいです。
マッコリの種類豊富、落ち着いた雰囲気で気軽に楽しめる韓国料理店
ぶ厚くて長いサムギョプサルを求めて 比較的空いていそうな焼肉屋さん 店内は布で仕切られて半個室な感じ 一人焼肉もできる雰囲気でした 飲み物と キムチ3種盛り合わせ600円と 国産牛肉4種盛り合わせ1650円 オリジナルのサムギョプサル1290円の 流れで注文しました キムチも国産牛肉も充分に美味しかったですが やはりサムギョプサルが良かった! この大きさはソウル以来で懐かしく 付け合わせのキムチも自家製で美味しかった ボリュームもありつつ 価格はめっちゃ高いわけでもなく良かった(°▽°) #ボリューム満点 #お一人様OK #個室焼肉 #サムギョプサル #焼肉
名物の味噌とんちゃんや牛ホルモンが美味しいホルモン焼きのお店
2019年7月 7年ぶりくらいに訪れました 焼肉も好きだけど たまにはホルモンも食べたい〜 それなら甚目寺ホルモンさんでがっつり ホルモンだけでなく お肉もたくさんの種類があります サイドメニューも充実 やはりイチオシは味噌ホルです ビールが進みます お席も座敷でゆったりできました 美味しかったです また伺います #ホルモン #甚目寺ホルモン #甚目寺
ランチもディナーも!高級感溢れる店内で、コスパ抜群の和牛が堪能できるお店◎
GAjA小樽店で焼肉ランチ、食べ放題2970円。 ソフトドリンクも飲み放題です。 時間は100分。 コスパ抜群、とっても美味しかったです。 #焼肉食べ放題
肉質良く、味価格共に満足出来る、地元の人が集う老舗の焼肉店
昭和の面影残す焼肉屋さんです。 ロースとカルビとタレが絶品。 しかも、安いよ〜。