【用賀駅徒歩2分】ネット予約OK|本格韓国料理と炭火焼肉を堪能
今年の3月にオープンした豚焼肉の店で息子のリクエストで行ってみました。予約なしで行ったので1時間くらい待って入店、人気店です。 食事を終えたお客さんが美味しかったと言って出てきます。期待できると思い順番が来るのが待ち遠しい。 人気のとんちゃんは誰もが注文しますが新鮮で味付けもよくて美味しいです。他の肉も新鮮で味付けもよくて美味しく人気なのがわかりました。 #豚焼肉 #とんちゃん #人気店
【胡町駅 徒歩4分】厳選、そして自信をもってご提供。広島和牛で至福の焼肉を◎
2026/5/8 新天地公園すぐの路地 馬場ちゃん ちょい飲み手帖1,100円 ハツ刺しとコウネ炙り(一人前はどちらかの単品、今日はセンマイがないのでコウネに) ハツ上手な血抜き処理 やっぱ、コウネはうまい 後から韓国ノリなかったんだ 残念なことです ごちそうさまでした
《厚切り仙台牛タン&和牛焼肉の殿堂》 和牛に魂込めて。
焼肉好き必見! l 厳選和牛や希少部位を深夜4時までゆったりと楽しめる◎
ガリバタンしか勝たん!大阪市心斎橋の焼肉ウイローは信頼できる卸のみから仕入れた確かな肉質にカットや味付けはもちろんのこと盛り付けにまでこだわった進化系大阪焼肉で刺し系のメニューが多いのもうれしうまし! 訪問 2024年11月24日 場所 心斎橋駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 7人 金額 5500円/人 注文 ヘキサゴンユッケ ツラミ刺し 紅白炙り ガリバタン 極み炙りレバー 極みハラミ 極みサガリ メモ 大阪府大阪市心斎橋にある焼肉屋。大阪市高速電気軌道(大阪メトロ)の心斎橋駅6番出口から徒歩3分。宝栄ビルの2階と3階にお店はある。店主はウイロー氏。2023年7月7日オープン。定休日は月曜日。営業時間は平日と土曜日が18時から早朝4時まで、日曜日18時から0時まででそれぞれ料理ラストオーダーは閉店1時間前、ドリンクラストオーダーは閉店30分前。席はカウンター、テーブルのほか個室もあり。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー可、PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY可。お店と店主のInstagramあり。
高岡市蓮華寺にある本格派の焼肉店。多彩な部位をリーズナブルに味わうことができる!
とある日の晩ごはんは高岡に1月オープンした焼肉屋さんへ。以前も焼肉屋さんだった跡地にオープンしたお店、店内は多少改装されてます。しかし店員の男性が一緒のような… 店名とオーナーが変わっただけなのかなと思いながらいくつか注文。 美味しかったのはスンドゥブチゲ、豆腐とごはんと麺から選べて豆腐に。海鮮の出汁がよく出てました。氷見和牛炙りユッケもいいお味、お酒のあてにいいですね。お肉は焼きすぎたからかちょっと固いかな。次は気をつけます。 今度は長く続くといいですね。 #高岡 #焼肉屋さん #1月オープン #スンドゥブチゲオススメ #ワニの手あります
《ハッピーアワー220円~★》黒毛和牛の雌牛ホルモンなど上質な焼肉をご堪能あれ‼
3回目の来店です! 今回初の知人を誘って行きましたが とても喜んでくれていました! お肉がとても美味しくてまた行きます!
【北品川駅 徒歩6分】新鮮な"秋田牛"の風味豊かな味わいを堪能出来る焼肉店
\焼肉ガチ勢もトリコになる…!?/ **品川の隠れ家焼肉《2951》がヤバすぎた!**✨ ここは…“秋田牛 × スタイリッシュ空間”で 赤身好きの欲望がととのう焼肉スポットっ! 使用してるのは、 肉の芸術品とも呼ばれる【秋田牛】! きめ細か〜いサシ、やわらかさ、香ばしい香り… ひとくちで幸せがとろける〜〜っ! おすすめは… 赤身の女王「シンシン」と希少部位「カイノミ」! 分厚くて映えすぎる「極上厚切り牛タン塩(2,500円)」は ジューシーすぎて感動レベル…!✨ さらに「炙りユッケ(1,500円)」は、 とろける柔らかさで前菜から沼るやつ❤️ 店内は天井高めの開放空間×全82席! おしゃれで落ち着いた雰囲気だから、 デートにも女子会にもぴったりだよっ️️ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【店舗情報】 ■店名:2951(ニクゴーイチ) ■電話番号:03-3458-3229 ■住所:東京都品川区北品川1-12-7 ■アクセス:品川駅から徒歩圏内 ■総席数:82席 【営業時間】 ⏰月〜金・祝前日・祝後日 11:30〜15:00(L.O.14:00)/17:00〜23:30(L.O.21:30) ⏰土・祝日 17:00〜23:30(L.O.21:30) 日曜:定休日
【瓦町駅徒歩5分】高松盆栽と極上焼肉が織りなす、和モダン空間で至福のひととき
【2024.5 OPEN】 【半額グルメ2024④】 焼肉×盆栽をテーマに 今年5月にOPENした梵天さん 気になっていた新店が半額グルメ登場‼️ 対象メニューはNT限定晩酌セット 2600円→1300円 内容は牛ローススライスと 自家製生キムチ&ドリンク♫ 牛ローススライスのタレは2種類から選べるます 他にオススメのネギ塩タンや 上ハラミをオーダーして至福の時間を 楽しみました(^^) 生キムチがシャキシャキしていて 美味しかった♥ 牛ローススライスはちょっと 脂っこかったかな(^^; #焼肉×盆栽 #半額グルメ
\ 地下鉄空港線天神駅直結/天神で極上焼肉体験!ダイヤモンドカットの旨み。
(2026.01.02) 正月2日 お邪魔したのは、九州初として一年ほど前に開業された『焼肉トラジ』でありまして… ランチメニューから選んだ「トラジ御膳」に、看板商品である「ダイヤモンドCUTカルビ」を添えていただきました お店があるのは福岡PARCO新館に隣接するヒューリックスクエア福岡天神の2階 パーテションで仕切られた個室感あるテーブル席がメインでありますが、明治通りを見下ろすことができるカウンター席もあって… 独りでも気兼ねすることなく利用することができます 黒毛和牛カルビ/芯ハラミ/赤身ロース/海老が盛られる「トラジ御膳」をSサイズでお願いし、トラジの看板商品でもある「ダイヤモンドCUTカルビ」を添えることにいたします トラジ御膳にはキムチとナムルが添えられるだけでなく、牛すじの煮込みなど小鉢も添えられていて… ご飯との相性が抜群な煮込みは特にお気に入りであります メインとなるお肉もしっかりとした厚みがありますし甘みがあるタレで揉まれていることから、片面を強火で焼き上げ、裏返したあとはミディアムレアに仕上げることで香ばしい香りとともにカリッとした歯ざわりやジューシーな味わいを楽しむことができました そして「ダイヤモンドCUTカルビ」 トラジを代表する商品でありまして、150gもある厚切りのお肉に蛇腹のような切り込みが入れてあって… その切れ込みに染みたタレの旨みや、解れるような柔らかさ、そして切れ込みの断面や角がカリッと香ばしく焼けることでのおいしさは唯一無二を思わせます 食後には洒落た箱に入れられたアイスバーをともに提供された緑茶をいただきました
飯田・長野県産の新鮮肉と野菜を炭火で堪能!宴会やご家族にぴったりな焼肉店◎
国分寺、小平駅付近の焼肉のお店
ランチタイムの利用デス♪ スタミナ不足で、身体が肉を欲しているので入店しちゃいました^_−~♡ ランチタイムだったので、手頃な値段で美味しい食事が出来ましたოර⌄රო
豊中市にある服部駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お肉がっつりならここで決まり
大府、共和駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
以前から気になっていたが、勇気を出して入ってみた。 店の外観もさることながら、店内も昭和の香りが漂っていました。 料理のおすすめは塩タン、レバーとどて煮で、特に、どて煮にはタンの付け根の部位を使っていて、絶品でした。 あまり期待はせずに入ってみたが、実は、隠れた名店でした。
昭和62年創業の焼肉、もつ鍋店! 牛タンやミノ、極みセットが人気!
肉ひと通り並で注文 霜降りではなかった物のコスパ良し 軟骨美味しかったなー タレは塩 、醤油、にんにくの3種類 どれもかなり美味しい ユッケ ほかで店より多め ビビン麺 ほかの店より多め もつ鍋 丸腸しか入ってない コスパいいので、チェーン店行くならここがいいかな また行きたい!
長井にある新田原駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
食べ放題に野外のロケーションが最高です #イベントには最高のバーベキュー
根室市にある根室駅付近の焼肉のお店
日本最東端の焼肉店です。 ここより東にある焼肉店を、すくなくとも私は知りません。 いただいたのは 3,700円のセット(コースというのかな?) 飲み放題 お肉は、タン・ホルモン・レバー・カルビ・ラム etc. ナムルにキムチ(キャベツにカクテキ、キュウリはキムチじゃなくてサラダだった) サンチュが5~6枚 ご飯はお茶碗に1杯 ご飯がおかわり自由じゃなかったのが残念だった、3,700円ならおかわり自由な焼肉店けっこうあるのに・・・・ お肉は普通に美味しかったです。 ほとんどの方は来ることはないと思いますが、万が一北海道の根室市に観光で行くことがあったなら、僕の投稿を思い出して日本最東端の焼肉店で、焼肉を食べてみてください。
本格韓国焼肉と多彩なキムチが味わえる隠れ家スポット
本場韓国の焼肉店、焼肉が美味しいのは当たり前ですがキムチが美味しい。ワラビなど山菜キムチ、ネギキムチなどとても美味しかった。 店はJR蕨駅からタクシーで5〜7分ぐらいです。値段も安くおすすめです☺️
高岡、石動駅付近の焼肉のお店