片面3秒が限界だ 生食可能なレベルの牛レバーです 焼かずにどうぞ とおすすめするわけにいきませんが と若大将 個人的には片面2秒炙るのが食べ頃 サクサク半生レバーの甘みをハイボールで流し込む つい10年前は普通にあった 生レバーの口福が甦る ああ、素晴らしき日本の刺身文化よ 極上和牛レバー@1,280 ホルモン@780 上ハラミ@1,280 #生食可能なレベルの牛レバー
厚切り牛タンや上質ハラミ、味わい深い赤身肉をバイボールやワインとともに
【 赤羽の隠れ家で、至高の時間を 】『焼肉屋』の枠を超える料理をコースで表現
前から気になってたお店に。 赤羽の隠れ家焼肉屋さん! コースは3つありどれもちょうど良いボリューム。 アラカルトでのオーダーも! 牛タンシチューとサンドはとても濃厚で◎ 冷麺の麺はもちもちで好きなタイプでした笑 店内は座席数少ないので予約がベスト! #赤羽#焼肉#隠れ家#肉#コース
【地下鉄栄駅から徒歩1分】極上の黒毛和牛と至福のひととき。大人の隠れ家焼肉空間。
個室で喫煙もでき、美味しい焼肉屋です。絶対にも向いています。肉も安めからいい肉まであり、1オーダー6枚の肉が多かったです。3人だったので、6枚構成がちょうど良かったです。チョレギサラダも美味でした。
焼肉食べ放題100分¥3280がなんと今から2780円で食べれちゃいます!!!! しかも!食べ放題のクオリティーとは思えない美味しさ! 最初に肉寿司、豚トロ、タン、鶏が出てきてそこから食べ放題スタート! 肉寿司は目の前で大きいタンを店員さんが美味しく焼いてくれます! 卵つけて完成ー! 村田牛初めて食べたんだけど口溶けも風味良くて甘めなんだけどそれが癖になるから味わい深くて何回でもお代わりしたくなっちゃう味! 豚トロすっごい大きくて油ものってて今まで食べた中で1番美味しかったぁあ! そして私のおすすめは圧倒的厚切りタン! 厚切りなのに固くなくてジューシーで味わい深かったです! 5回くらい頼んでました笑 びいとロースもおすすめ! 油のノリが良くて噛まなくても溶けてしまうくらい柔らかくてサンチュと食べるとより美味しかったー! 冷麺やビビンバなどのサイドメニューも美味しいの! 具沢山でシェアするのがおすすめだよ! 個室でおしゃれだしデートにも女子会にも誕生日会にもおすすめ! 食べ放題も3種類あって値段少しあるけどサーロインとかの食べ放題もあるから次はそっち食べてみたいなぁあ!!
( 2022.12.11) 7月にオープンした『焼肉 青華』 佐賀牛や大分和牛をメインに九州産和牛の5番クラスをリーズナブルに提供してくれるとのことで気になっていたのですが、なかなか伺う機会が作れないことからランチでお邪魔することにいたします 国体道路、春吉交差点に建つ商業ビルの2階 1階はLAWSONであることから分かり易い場所ではあるのですが、お昼に営業されているお店が少ないことからか、エレベーターホールは照明が点けられていないために薄暗く… 二の足を踏んだものの、店内へと入りますとそこは別世界 一年も営業することなく閉めてしまった焼肉店の内装をそのまま使われているのですが、その豪華な内装は7~8年前に閉められた『叙々苑』から受け継がれているとわかり納得であります ランチメニューからいただいたお料理は「和牛焼きすき牛丼」であります すき焼き用に薄くスライスされたロース肉はほど良く霜が降っているのでありましょう 柔らかい歯ざわりや脂身の甘みなどおいしいものでありますが… 食べやすいようにと一口サイズにカットされていることですき焼きらしさが半減していますし、割下の量が少なく、ご飯はトッピングされた卵黄の味だけでいただがざるを得ないことが残念でありました そして、牛タンに自信があるようでしたので「上タン塩」 カチコチの冷凍やチルドの状態で提供されるお店も多い中、こちらでは冷凍されることのない生肉かと思えるほどのものが提供されまして… 片面を汗が出るまで焼き上げ、裏返したら炙る程度に慎重に焼き上げいただきますと、サクッと柔らかい歯ざわりと旨みを楽しむことができました そんなタン塩をよりおいしくしてくれるのが塩タレでありまして… レモン汁でサッパリといただくのも良いですが、このタレでいただくことでの奥深い味わいはクセになりそうでありました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/35138940.html
【福島(大阪)No.315】 7/7オープン! 卓上レモンサワー飲み放題60分が550円でできる焼肉屋さん。 今回はランチで訪問。 ランチの定食は759円からで、土日祝もランチをやっているという。特に日曜とかランチやってるところあまりないので、ランチ難民の方にはオススメ! 家に入ってたチラシを使い、レモンサワー飲み放題が半額の275円になりました(゚∀゚) ●カルビ&牛タンセット/1199 ご飯、キムチ、モヤシナムル、スープ付き ●生ダコレバー 肉はまぁまぁボリュームありました! レモンサワー好きにはいいかと思います。レモンサワーなら待ち時間0で飲めます(笑) 【★★★】 #マルヨシ精肉店 #焼肉 #肉スタグラム #大阪 #福島 #大阪グルメ #福島グルメ #大阪焼肉 #福島焼肉 #newopen
鹿島田駅東口駅近の本格焼肉店
悪くはないと思うが、この店じゃないと!というようなものは特にない印象。 以前のお好み焼き屋さんだった店舗の居抜きなのだが、近所でなかなか食べられないお好み焼き屋さんの方が良かったなと思えてしまう。 ちょっと距離があるが近隣にライバル店があるが、そこではなくこの店に行こうかなと思える点が今のところない。 食べなかったが、ユッケあたりが自慢の逸品なのかな?
【ロースターの下で焼くセルフ焼肉ランチ】 ペンシルビルを立体的に活用した焼肉屋さん。 渋谷らしい女性グループが昼焼肉で盛り上がっているなか、大人しくランチしてきました。 注文したのは、ハラミ+冷麺ランチ(1580円)。 焼肉は、ガスの焼き台で自分で焼くスタイル。 パワーあるロースター完備なので、におい着かないのはいいですね。 夜と同じお肉を使っているのか、サイズは小さいけど柔らかくて質のいい美味しさ。 冷麺は大きめな丼で登場。 弾力ある麺が気持ちよく、出汁の効いたスープには軽くごま油?牛脂?のコクが加わるとともに、キムチの酸味、レモンの爽快感が合わさる冷たい美味しさ。 冷麺とは別にライス・スープもついてきたので、しっかり定食でした。 セットにはお水代わりのドリンクつきで、ジョッキでいただく冷たい緑茶で食後も気分リフレッシュ! #Retty初投稿 ※データベースの住所は合ってますが、地図の場所が誤ってます
【2022年8月8日オープン】国産黒毛和牛・新鮮ホルモン・自家製タレが自慢の焼肉
2024/2月 ども❗ 八戸ノ里ランチです❗ 最近少々お疲れ気味の私 良し❗ ここは肉だな❗ ランチは焼肉にしよう❗ って事でこちらへ。。。 ・焼台での焼肉ランチは ¥1200円かぁ~。。。 1人焼肉も良いが。。。 今日は、初めてだし ⭐ハラミ丼 ¥1000円 にしました 玉子スープ・キムチ モヤシナムル付きです ハラミは7切れ。。。 こんなもんか❗ あれっ? そんなにタレが かかってないな~❗ 塩焼きかぁ~? 濃い味バカ舌の私は 丼は タレたっぷり派だ❗ 仕方がない❗ テーブルのコジジャンと 岩塩をチョイと加え。。。 キムチ・ナムルも 入れちゃえ~❗ 最後は 玉子スープも かけちゃえ~❗ 玉子スープは旨い~❤️ キムチ・コジジャン味の ハラミ丼は初めてだな❗ ジューシーで柔らかい タレ味のハラミが 好みの私だが 塩・コジジャン味の ハラミ丼か。。。 ふっ❗ ごちそうさま~❤️
名鉄堀田駅のすぐ近くにお気に入りの煙力が オープンしたので友達を誘って行ってきました。 店内は昔ながらの大衆的な焼肉屋の雰囲気。 早速、トリビーで乾杯から焼肉を注文です。 ◆とろタン 4人前 ◆甘辛だれカルビ ◆国産150g切り落としカルビ ◆塩上ハラミ ◆塩ブリ ◆白菜キムチ ◆もやしナムル ◆にんにくホイル焼き ◆黒毛和牛サーロイン炙り寿司 ◆鶏とろ塩・タレ ◆自家製タンウインナー ◆脂付き牛ホルモン ◆甘辛だれ上ハラミ ◆たっぷり卵のこく旨クッパ ◆きな粉アイス最中 ◇生ビール×? ◇サッポロ赤星2本 <毎日ハッピーアワー80円・16時〜18時> ◇ハイボール×?? 此方は低価格の焼肉店の中では突き抜けていて 名物とろタンはトロトロの生食感がたまらなく いくらでも食べられる美味しさです!!! 老舗味樹園の甘辛ダレを継承した濃厚な焼肉も 抜群に美味しくてビールが進みまくりでした。 そしてビールがサッポロなのも好きですね。 スタッフの接客も元気があって良かったです。 ごちそうさまでした。 #安くて美味しい焼肉 #名物とろタン
®️初登場❣️ 赤羽駅北改札東口徒歩1分足らずの焼肉店♬ この日は昼の12時から飲んでて、大塚→板橋→自宅の赤羽と帰ってきて、時間は22時過ぎ♬ まだもう少し飲みたい感じでどうしようか考えながら歩いてたらこのお店のお兄さんに声をかけられる(笑) 赤羽の場合、キャバクラ以外のキャッチをやってるお店はだいたいハズレ店である(^^;) しかも、金曜の夜に… このお店のあるビルは一等地にも関わらず、何故か店舗の出入りが激しい… このお店もいつの間にかできたお店✨ もうお腹はいっぱいやから食べるのはもう要らない感じやったけど、これも縁かと飲むだけでもイイですよと(よっぽど暇なんやなと)言うてくれてるからチョットお邪魔する事に… 山形の尾花沢牛使用の高級店ぽくやってる感じかな⁉️ 店内に案内されて、店内先客1組… 座席に座った瞬間…お客さんが少ない理由が分かった‼️ ビールとシマチョウ・センマイ刺しを注文❣️ サービスで切干し大根のキムチを出してくれた♬ (๑˃̵ᴗ˂̵)これがなかなか旨い‼️ 失礼ながら、金曜の夜にも関わらずお客さんがたまたま少なかっただけなのかもしれないが… 店内の雰囲気ヨシ✨ 食材の質ヨシ✨ 店員さんの感じヨシ✨ 何の問題もナイ感じ❣️ が、しかし… テーブルと座席との距離が近い‼️ 寛げる感じがしない( ̄▽ ̄) (≧∀≦)私がデカイのか⁉️ 確かにそれはある(笑) にしても、写真を見ても明らかに背もたれとテーブル・人とコンロの距離が近い‼️ 焼肉店の場合、油跳ねがあるからファミレスとかのテーブルと座席の距離よりもう少し取ってもエエくらいやのに、明らかにファミレスより近い(・ω・) 安価店なら客側も多少は我慢出来るが、メニューの値段から考えるとチョット厳しいなぁ… 実に惜しい。゚(゚´Д`゚)゚。 今回はお腹いっぱいで赤身は食べてないからまた行って食べてみたいと思う♬ #焼肉 #赤羽 #駅近で嬉しい #お肉の質が高い #本物の焼肉があるお店 #噛む度に肉の旨味 #とろけるように滑らかな肉 #どの肉も厚くて柔らかい #肉好きが通う #良質なお肉 #肉汁注意 #肉汁すごい #黒毛和牛 #和牛 #山形 #尾花沢牛 #ホルモン #食べるべきメニューあり #メニューが豊富 #店員さんがイケメン #清潔感ある店内 #高級感ある店内 #高級を手頃に楽しめる #落ち着く雰囲気 #リーズナブルな価格設定 #茶色い食べ物だいたい旨い #人生には飲食店がいる
【駅スグ】蒲田にNEWOPN!!お手頃価格の秘密はA4黒和牛1頭買いだからこそ!
【翌5時まで営業】期間限定★飲み放題1000円‼定番~希少部位も本格炭火焼肉で!
9月に1周年を迎えた焼肉屋さん。朝5時まで営業しているようで、深夜の時間帯の焼肉屋さんとして重宝されているようです。 平日の21時過ぎに伺うと周年のイベントをやっているようでしたが、先客は0。 1名ですが快く迎えて頂き、テーブル席に案内して頂きました。 メニューから生ビール(690円)と上ハラミ(1400円)、新鮮レバー(1200円)を注文。 生ビールで喉を潤していると、炭が登場。 更にハラミとレバーがやって来て、早速焼き始めます。今回お肉は2種類頂きましたが、どちらも美味しかったですd(^_^o) 肉の質、ボリュームから納得の値段設定で問題なし。店員さんの対応も良かったです! コース料理や飲み放題も気になりますね! どうもご馳走様でした^ ^ #吉祥寺 #焼肉 #朝まで営業
大とくさんにも放送された和牛焼肉食べ放題の 間瀬兄弟が新たにリニューアルしたハラミ帝国が 気になったので友達と行ってきました。 店内は赤いテーブル席が5卓のくつろぎ空間。 高くて美味いより、安くて美味いがコンセプトの 卸直営だけあって焼肉のコスパはすごいですね。 早速、トリビーで乾杯から気になるお肉を注文。 ◆タン盛り ◆カルビ ◆9種類のホルモン盛り ◆薄切り大判ロース ◆炙り和牛ユッケ ◆ニンニクハラミの量り売り(800g) (量り売りは1g8円) ◆釜で炊く炊き立て白米 ◇生ビール×?? タン盛り、カルビはお値打ちながら十分な肉質で 9種類のホルモン盛りも鮮度が良く美味しいです。 薄切り大判ロースも脂の甘さと旨味がしっかりで 上質な炙り和牛ユッケは釜で炊く炊き立て白米と 一緒に味わえばめっちゃ美味しいです!!! そしてハラミ帝国の醍醐味はハラミの量り売り。 肉質の良いニンニクハラミをストップというまで 盛ってくれるパフォーマンスが面白いですね。 1g8円で楽しめるところがハラミ好きには最高。 大とくさん収録時のジモンさんの裏話も聞けたし 間瀬兄弟の接客で楽しい時間が過ごせました。 お値打ちで楽しめるハラミ帝国に満足です。 ごちそうさまでした。 #ハラミ量り売り #お値打ちで美味しい #卸直営の焼肉店
松坂牛の焼肉で笑顔の暑気払いの会 松坂牛一頭買いお肉は間違いナイ美味しさお酒も素敵な物を出してくださって感謝感激です くじ引きでは外れちゃいましたがメッチャ楽しい会でした✨ 長谷先生❤️ありがとうございました
石巻で仙台牛、山形牛を食べるなら旨い、安い「焼肉うしのまき」で決まり!
【焼肉でビールを喰らう】自分としては…珍しいディナー3連続橙子(^^)土曜日孫が泊まりにきて…日曜日仕事終わりの娘が焼肉が食べたいと…孫を迎えに来るついでに…3人で焼肉しようと『焼肉べこ』さんに18時過ぎに伺いました(^^)生ビールの2杯目を頼んだところで…親友の息子の家族が偶然お出まし(^^)一緒に食べることになり…色々な話しで盛り上がり…生ビールも5杯…6杯とすすみ…つまみに《カシラ》や《タン》や《タケノコ》を焼いて焼肉を楽しみました(^^) #焼肉でビールを喰らう #焼肉べこ
grill cafe excellent静かに潮風を感じながらランチはワンちゃんと一緒に肉肉しいパティのハンバーガーや夜は室内で焼肉 お肉屋さん経営でお肉間違いなし!駐車スペースあるからバイクでも車でも大丈夫(^^)スタッフのお姉さんが可愛くて愛想が最高に良くて またリピします。みんなもまったりしに行ってみて!
【石橋阪大前駅徒歩1分】とろける黒毛和牛×秘伝の酢醤油!全席掘りごたつの焼肉酒場
こどもがお腹空いた行きたいって言うから入ったらし、すぐ眠くなっちゃって、ハラミとわかめスープとソフトドリンクのみ。 けど、めっちゃ親切にしてもらって、お肉も柔らかくて美味しかったでーす!またゆっくり行きたいー。