【大雲寺前駅/徒歩4分】厳選した上質の黒毛和牛をリーズナブルに頂けます
門前仲町 なが井 一軒家の焼肉屋さん 1.2階とあって 1階は店員さんとおしゃべり空間 2階は無煙ロースト空間 2階へ コースをいただきました。 ↓ 1) 上タン 2) 塩ロース 3) 松阪牛カルビ 4) 和牛炙り寿司 5) タレ2種 6) 味噌だれ2種 7) キムチ 8)ナムル 9)チョレギサラダ 10)冷麺 11)ごはん 12)アイスクリーム 三重県産のお肉松坂牛があったり(一頭買い) 上質なお肉。三重のまたお肉って美味ですね✨ ドリンク飲み放題もついて7800円 4500円からコースはあり コスパは最高なんじゃないかなです #希少部位が沢山 #三重県産のお肉 #松坂牛 #美味 #一軒家 #焼肉なが井 #門前仲町グルメ (推奨)#東京グルメ #江東区グルメ #門前仲町
【肉の衝撃!みっちり詰まった本気のハンバーグ】 <お店の立地や歴史> ・2021年7月15日オープン ・秋田駅西口から徒歩6分 ・新鮮ホルモンが名物 ・独自の仕入れルート鮮度抜群 <店内雰囲気、利用シーン> ・駅前店はランチ営業あり ・明るく綺麗な雰囲気 ・一人でもグループでもOK <オーダーメニュー> ・ハンバーグ定食 400g 1,650円 <感想> 炭火焼肉しょうちゃん秋田駅前店のランチが再開し、メニューもリニューアルしたとのことで早速食べに行ってきました! かなり気になっていたハンバーグランチ。 お店のメニュー紹介で見た画像だとちょっと小さめかなと思ってたのですが、イヤイヤ…1個200gありますからね…かなりデカかったです。 今回は2個オーダーしたので迫力ありましたよ。 ハンバーグは最終の焼入れをセルフでやれるので最後まで熱々最高。 箸を入れた時の弾力が凄く、肉肉しくて食べ応えが半端無かったですね。 肉にはしっかりと味がついているので、そのままでも十分美味しいのですが、トリュフ卵につけて食べると更に美味しさアップしますよ。 牛肉メインですが色んな部位を使ってるので仕入れによって食感や味が変わるようですよ。 これは興味湧きますよね。 ぜひ試してみてください! <コスパについて> ランチは1,000円~ <訪問日時> 2023年1月15日(日) 12:30 #秋田駅前エリア #秋田市中通エリア #秋田焼肉 #秋田ハンバーグ #秋田ランチ #秋田ディナー
2021年10月末オープン!大好評!タッチパネルで注文&特急レーンでお届け
. ✩ 三国一 EX 古屋店 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎ジューシーカルビ定食 ¥1.529- 【 メガ盛り 300g 】 【ご飯おかわり無料】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ エバグリーン系列の焼肉屋さん お手軽焼肉ランチでコチラのお店へ♩ 【ジューシーカルビ定食】 メガ盛りでお肉が300gとボリューム満点 お席は全席ゆったりのテーブル卓! お得に焼肉ランチできるのがGOODです♪ お味は安定した美味しさで お値段もお安く良きお店です _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】三国一 EX 古屋店 【住所】和歌山市古屋82−1 【時間】11:00〜14:30 17:00〜23:00 【定休日】不定休 【駐車場】有り(エバグリーン古屋店) 【Instagram】@sangokuichi_koya #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#三国一 #焼肉 #和歌山ランチ #和歌山ディナー #和歌山焼肉 #焼肉祭 #和歌山 #お肉
産地直送の地鶏が食べられる!幻の鶏ホルモンが!!
岐阜羽島 産地直送地どり焼肉とりゆう、ランチタイムから深夜5時迄やってる、ステキな鳥焼肉。 本日の三種おまかせ食べくらべ、清流美どり、宮崎鷄、日向鷄だったかな。ささみ、ハツ、ハツモト。 どれも新鮮な鶏肉を、リーズナブルにいただけます。 玉子スープはふわふわ、あっさり、焼肉によく合います。 カウンターでいただきましたが、なんか居心地いい、従兄弟のお店に来たみたい。(o^^o) こんどはランチに来ようかな。
リーズナブルで上質なお肉を提供します。当店自慢の特選塩タンは是非ご賞味下さい。
肉うま! ハイボール安! 壁にあるメニュー頼めば間違いなし!
カルビやホルモン9点盛り、カルビラーメンなどをいただきました。 2018年2月22日オープンの焼肉店! 見事なサシの入った美しいカルビ!旨味が詰まっており、とても美味しかったです! マルチョウがとにかく美味しくて3回おかわり注文してしまいました! ツラミやドーナツなど食べたことのない部位とも初遭遇! どのメニューも当たりばかりで食べ過ぎてしまいました! 店内が綺麗で清潔感があり、とても居心地が良かったです! 2021.12.10 #Retty初投稿店 #リピート決定
【みんなで楽しめる】精肉店直営の黒毛和牛が驚きの価格で楽しめる◎
前からここは上質なお肉のお店と聞いていて いつかは来たいと思っていて、前回来た時は、まさかの定休日(笑)リベンジして来店❤️満足のお味 店員さんの対応もなかなか素敵でした❤️
【当日22時まで予約OK】有名老舗店から仕入れた"黒毛和牛"を炭火で堪能!
シックな雰囲気の中で楽しめる"新感覚の焼肉"
お茶の水にある焼肉店。お店の外観が結構目立つ感じ。 この日は2軒目でサクッと利用。 翆ジンソーダで乾杯! アテは炙り明太子に揚げホルモン。どちらもお酒がすすみます。 せっかくなので肉も食べたいよねということになり店員さんおススメのハラミを。 柔らかくて旨みもあって美味しい! ランチメニューも置いてあったので撮りましたがワンコインでやられているんですね!
安い・旨い!焼肉1皿(税込319円)★アルコール(税込319円)均一!
【アメリカンビレッジにOPEN】石垣牛が楽しめる本格焼肉店。
本格韓国料理店!炭火焼きの絶品焼肉や各種チゲなど、心ゆくまでご堪能ください♪
新しく出来た焼肉屋でランチ! 東京の赤坂での人気店の姉妹店なんだとか、 お肉がとっても美味しいです! この辺じゃこんなにクオリティの高いお肉、七輪で焼く焼肉屋はここくらいなのではないかと! 本格韓国料理もあり気になるのでまた行きたいと思います。
近江牛をはじめ、厳選された肉を氷冷熟成庫にて熟成する焼肉屋。
ムスメに誘われて焼肉屋さんのランチで入店。私は迷わず黒毛和牛の焼き牛丼、カミさんはカルビ&ハラミ丼タレ温玉、ムスメはビビンバを孫とシェア。さすがの黒毛和牛、柔らかで油も甘い。おいしい。カミさんのカルビとハラミも厚みがあって肉肉しい。ビビンバは撮り忘れ、でもナムルおいしい。満足なランチ、また来ようっと。 #黒毛和牛の焼き牛丼 #カルビ&ハラミ丼 #焼肉屋さんのランチ #リピート決定
京急川崎駅からほど近い場所に有るこのお店 最近はテーブルに配置したレモンサワーのサーバーを利用するスタイルお店がありますが、こちらも同じです。 レモンサワーの飲み放題は60分、90分と選択できますが、今回は一人で利用したので60分を選択 それ以外はホルモン系、タンなどを注文しました. 1時間の滞在で約4000円。この手のお店にすればこんなものですかね。
生麦駅1分◆コリコリ食感の上ミノにジューシー上タン塩!厳選和牛と宴会◎焼肉居酒屋
レバーは絶品です。生でも食べられそうですよ(笑) また、カルビ他凄く美味しいです。 締めの石焼ビビンバも、おこげと具のコンビが凄く良いです。 どこかの高価な焼き肉店より美味しいです
【 畝傍御陵駅より5分 】古民家風隠れ家で食す、極みの山形牛雌牛熟成肉に舌鼓。
今日のお昼に行ってきました。畝傍御陵前駅近くの国道沿いの便利なところで、お店の前に広い駐車場があり車で行くのにも好都合でした。お店は古民家をリフォームした様子でとても雰囲気の良い造りになっています。2名でランチコースを頂きました。コースはサラダに始まり、ユッケ(肉にイクラ)、ナムルやキムチの漬物五種、肉寿司二種、そして和牛五種の焼肉、その後、私は牛しぐれ丼(妻はすだち冷麺)、最後にアイスクリーム(いくつかのソースを選べる)で、全ておいしく頂き満足でした。 お店の方も愛想が良く大変過ごしやすかったです。ソフトドリンク2点を別に頼んで2名分合計10,000円でしたが、十分それに見合う内容のお食事を頂けました。僕が特に気に入ったのはやはり山形牛雌牛のA5ランク黒毛和牛肉五種の焼肉です。舌の上でとろける味わいが最高で、癖になりそうです。
絶品の近江牛をはじめとした滋賀の恵みを満喫!完全個室で落ち着いた雰囲気の焼肉店
落ち着いた雰囲気で美味しいお肉
お肉とご飯が主役の満足感たっぷり焼肉店
【どんどん勢力を広げる岡山発祥の精肉店】 Retty初掲載店並びに、うォおん、おればまるで人間発電所だ。 岡山の焼肉シーンをここ一〜二年で一気に塗り替えたサトウ商店が今度は水島に進出。 元々「どんどん亭」というこれまた焼肉店があった場所に新しく店を構えた形。 オープンは4/9日とのことだったが、これを書いている11日の昼、平日にも関わらず駐車所は車でほぼ満車の状態。 人気のほどがうかがえる次第。 さて、サトウ商店は精肉店の形を取っているので、肉の量り売り持ち帰りは可能、店内でも食べることができるシステムを取っていて。 お昼のセットものもあるのだけど、単品でもオーダーすることができて、カルビやハラミ等々の個々の肉に関しては、ニ枚からオーダー可能。 実はなにげにこの「ニ枚から」というのがミソで、ショーケースの中には100g単位での値段が記されているが、「値段高いけどあの肉を食べてみたいな」という場合でも二枚ならグラム数を抑えることができて、なおかつ財布にも優しい?システムとなっている。 調べてみると広島県は福山市にも支店をオープンしたとか。 この勢い、どこまで続くか見ものではあるのと、既存の焼肉店は戦々恐々なのだろうな、といらぬ邪推をしてしまうばかりだ。 #コスパ最高 #注文してから調理 #活気がある店内 #ランチはお手頃価格 #カウンター席あり #肉好きが通う #カジュアルに使える
片面3秒が限界だ 生食可能なレベルの牛レバーです 焼かずにどうぞ とおすすめするわけにいきませんが と若大将 個人的には片面2秒炙るのが食べ頃 サクサク半生レバーの甘みをハイボールで流し込む つい10年前は普通にあった 生レバーの口福が甦る ああ、素晴らしき日本の刺身文化よ 極上和牛レバー@1,280 ホルモン@780 上ハラミ@1,280 #生食可能なレベルの牛レバー