米子市にある米子駅付近の焼肉のお店
永楽さんは焼肉屋さんなんですが、実はラーメンが絶品なんです! 昔ながらの中華そば風で、とても美味しかったです。 私の周りでは、飲んでシメのラーメンだけ食べに行かれる方もいますよー! 是非是非! #下町の大衆的な雰囲気
四日市、山城駅からタクシーで行ける距離のお店
アクアイグニス素粋居のそば切り石垣で 蕎麦を堪能した後は、タクシーで移動して 下海老町にある焼肉店に行ってきました。 店内は開放的で広々としたくつろぎ空間。 友達が掘りごたつ式の個室を予約してあり トリビーで乾杯から注文です。 ◆タン塩(1,050円) ◆厚切りタン ◆上ロース(2,090円) ◆上カルビ(1,760円) ◆ミスジ ◆スジカッパ ◆牛ササミ(1,430円) ◆カイノミ(1,430円) ◆ハラミ(950円) ◆ハルモンミックス(715円) ◆上ミノ(880円) ◆石焼ビビンバ ◆キムチ盛合わせ ◆ライスセット ◆テグタンスープ ◆コムタンスープ ◇生ビール×?? ◇白州ハイボール×? 流行りの創作や演出、小細工など一切ない 正統派のタレ焼肉は見た目から肉質が良く どの部位もめっちゃ美味しいです!!! 牛タンは噛むほどに肉の旨味が感じられて カルビとロースは王道の牛肉らしい味わい。 ミスジ、牛ササミ、カイノミと希少部位も 独特の肉の旨味が抜群に美味しいです!! 当然の如く、自然とビールは進みまくりで 後半は白州ハイボールに切り替えて堪能。 ホルモンミックスも新鮮で旨味たっぷりで テグタンスープも旨辛さが最高でした。 のんびりくつろげる掘りごたつ式の個室で たっぷり楽しく飲んで大満足です。 ごちそうさまでした。 #小細工のない正統派焼肉 #上質なタレ焼肉 #こだわりのブランド牛
高梁市にある備中広瀬駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【創業42年】厳選された九州産黒毛和牛を堪能。極上の味と贅沢な時間をお届け◎
東かがわ、三本松駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【paypay30%付与キャンペーン】 東かがわ市がpaypay30%付与を行っているのもあって 前から気になっていた味道良さんへ♪ 古民家を利用した落ち着いた焼肉屋さんです 敷居が高そうですが、ランチは1100円からあります お店はカウンターやテーブル、テーブルの個室もあります お庭が見えるテーブルの個室を案内されました(^^) オーダーはハラミランチ(1100円) お連れさんは御膳(2000円) 御膳はサラダ・ローストビーフ・ハラミ・カルビ ドリンクも付きます(*^^*) ローストビーフ美味しいです♪ ハラミは1片が大きく、厚めで食べ応えアリ♥️ お店の方の接客も良くて落ち着いた雰囲気です
佐賀牛や希少な生レバーも楽しめる昔ながらの煙モクモク焼鳥店
大分県津久見市中央町にある"味好園"さんへ。 佐賀牛を扱う老舗焼鳥店です。 暖簾が新しくなったので久しぶりに投稿。 先ずは生ビール「一番搾り」 「タン」「カルビ」¥1100 「レバー」「ホルモン」「心臓」¥550 「キムチ」「野菜」¥400 レバーは生が入った日でラッキー。 コスパ最高です。 煙モクモクなので、戦闘服でお出かけを! #焼肉 #佐賀牛 #生レバー #コスパ良し #老舗 #津久見市 #中央町 #大分県
京都郡苅田町にある小波瀬西工大前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉ごうしや来店満員御礼 ビールと肉からの冷酒(笑) 野菜も食べましょう‼️ 大きなエビも喰らい これ以上に無い贅沢な食べ方でごちそうさまでした #最寄り駅小波瀬西工大前駅 #喫煙所は外
北見にある焼肉のお店
焼き肉の街“北見“で頂く北見式焼き肉❗ 2018年【夏旅9】 再び、YAMAZAKIさんとご一緒に晩御飯❗ 今度は、YAMAZAKIさんのホームタウンで頂きます❗、北海道“北見“の“焼き肉“が有名、北海道ユーザーの高橋さんから、情報を得て、強く興味を惹かれました❗ 先ずは北見焼き肉の説明から❗ “北海道一“、人口比率に対して、焼き肉屋さんが多い街、北見市の人口12万5千人に、対して、焼き肉屋の数が“60“軒 同水準の人口数が、江別市で、此方の焼き肉屋の数が13軒だからまるで違います。 特徴は❗ ①七輪を使う事 ②サガリやホルモンなど内臓系の肉が多い❗ ③塩・胡椒で味付けを、内臓系の肉は、どちらかと言うと“濃い“タレに、漬け込むのが、一般的、ですが、北見では、新鮮な状態で手に入るので、味付けは、“アッサリ“と❗ ④生タレに付けて食べる、自家製の生タレ❔で焼いた肉を付けて頂く、内臓系の肉の若干の臭みを巧みに抑える味付けです❗ 以上が大まかな北見焼き肉です❗ YAMAZAKIさん、と伺った店は、自宅用の肉屋も、兼ねた店❗、此のスタイルの店舗過去に、“ハズレ“は、ございません❗ 早速店内に、オーダー 心・舌(豚) 一人前450円 豚の心臓と、舌のセット、コリコリの歯ごたえが堪らない一品❗ ミノ(牛)一人前830円 牛の第一胃袋、同じくコリコリ感が素晴らしい、此方もビールが欲しくなります❗ 小肉(鶏)一人前420円 鳥の首廻りの肉、本州で言う“せせり“の部分、地域が違うと、呼び名も、異なります、“せせり“は、焼き鳥屋さんでも、人気の部分、量と値段を比較すれば、如何に値打ちか理解出来ます(^O^) 特性ホルモン(豚)一人前420円 北見焼き肉の代名詞❔ホルモン、めちゃくちゃ脂が強い訳でも無く、サッパリと頂けました、でも、炎は、立ってました(((^_^;) 味付けラム(羊)一人前470円 北海道に、来てメニューに、此れを見たら頼みたくなります、味付けの“滝川式“ジンギスカンを❗(≧▽≦) お通しで、玉ねぎ❗、北の大地の焼き野菜、円赤外線効果で、甘味を最大に、引き出しています、思わず嵌まってしまいました(^O^) 北見焼き肉を此の時点で堪能❗YAMAZAKIさんは、〆に“目丼“をオーダー、ネーミングからして変な物と思いきや“目玉焼き丼“、結構〆に良さげです、私は、ノンアルコールビールで、お腹も、気分も一杯、普通の御飯で、ホルモンを乗せて頂きました❗ #焼き肉の街“北見“❗ #肉屋併設の焼き肉屋❗ #鶏・豚・牛・羊と、種類豊富な肉❗ #羊炎上…(笑い) 追記、炭火焼きあれこれ…、今回のYAMAZAKIさん、と、訪れた店、4店中、3店舗が“炭火焼き“の店❗どれも印象深い店で、炭火で“いぶされ“る独特の香りが美味しく、長居をしてしまいます…、前日の、厚岸ではイレギュラーの事態に…、当日の夜泊まるのは、津別町、北見から1時間も、掛からない所、前日の反省を生かして、チェックインの最終時刻を確認済み、念のために、Googleマップを検索していると、目の前が妙に“暑い“…ふと目をやると… Σ(゜Д゜)火柱が、えっ…そんな脂の肉って在ったか❔、よーく見ると、羊の白い塊(脂身)が大炎上を…、慌て消す処か、写真に、修める始末…、充分に堪能して、YAMAZAKIさん、と、丁寧な別れをした後、夜道を気分良く津別へ…、気分が良かったのは、市街地迄、郊外に、出ると、煽らました… 気を着けよう…“暗い夜道と、焼き肉の炎上❗“何処かの、交通安全標語っポイものを“地で“行く展開に…(((^_^;)(苦笑い)、皆さんも、炎上しない“北見焼き肉“堪能は如何❔
黒毛和牛のカルビや丸腸が美味。落ち着いて焼肉を楽しめるログハウス焼肉店
この季節、お店の前の桜がとっても綺麗です。 ココのお店の敷地つづきにある桜が本当に綺麗でした。 春はまだ少し肌寒いですが、テラス席からは夜桜眺めながらの食事ができます。 本当に満開の数日は、こちらでのお花見気分のゴハンはイイ!と思いました。 普段は行かない方も、桜の季節に是非オススメします。 食べ放題もありましたよ!
女性ならではの笑顔とおもてなしで頑張ってます!
とある食通のオーナーに教えて頂き行ったお店。品のよい白髪のおばあちゃまがお出迎え下さいます。モツが美味しく。話を聞くと元々神戸でもつ鍋専門店してたらしいです。ビールとモツのセットがオススメ。ソフトクリームもありました^ - ^。
とろける極上の霜降肉やお洒落な料理の数々。ママ会にも人気の焼肉店
おいしいと思います
全室個室!キッズルームあり☆換気ダクト完備の炭火焼肉店!
焼き肉~♪ ここのお店は、サガリが一押しらしい。 なかなか美味しかったのよ~(*´-`) 席が個室が中心というのが良いです!
コースにはサラダバー・アイスバー付き。地元で愛されている焼肉店
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
粟津町にある石山駅からすぐそこ、焼肉のお店
今晩は(o^^o) 昨日またお邪魔しました。 その日は、後輩と2人でお邪魔しました。驚きあれ?なんと?よっ? 早よ言えって聞こえそうですので白状しますね(≧∇≦)おそらく関西初入荷⁉️ 宇都宮牛カマトロA5ランク(๑˃̵ᴗ˂̵) 奥に陣取るお姉さんの次に注文したらしく滋賀で銀メダルを獲得する事が出来ました。金メダルを目指して幾度もりょう花ののれんをくぐろうと誓うSAGA人 日曜日もお邪魔します。いただき↗︎ます #親父に優しい牛
【営業時間変更】大阪府からの要請の為、17時~20時(L.O. 19:30)
ちょい高級な焼肉屋さん。接待では無く家族や仲間と行くランク。入口はそんなに広くないが、中はうなぎの寝床の様に長い。美味しいのだが特徴は無いかな。
世田谷区にある喜多見駅からすぐの焼肉のお店
この店が大好きな義父に2980円の食べ放題コースをご馳走になる。 何か、以前より良くなった気がする。 カルビの味が明らかに向上していた。以前のものとは全く別物。ロースも柔らかい。 サラダ、キムチも沢山食べた。ワカメスープは絶妙のバランスを得た味で超上手い。 サーブもまずまず早いし、満足です。 「焼肉キング」がライバルかもしれないが、キングに比べると脂身が少ない肉が多いと感じた。 #焼肉食べ放題 #食べ放題 #バイキング
安安さん 七輪焼肉のお店です。安くて美味しい
朝から携帯音で起こされ、従妹からの第一声が「肉が食べたい!」の一言。 今日どうしてもお肉が食べたい。との事で私独断のもと昨年から気になっていたお店に来店。 時間帯がお昼だった為、会社員の方が多いですね~! 皆さんほぼランチを注文されています。(お重のようなもの?) メニューを見るとランチの超お得さにも惹かれますが、どうせなら定番メニューを食べてみたく.... 店主に尋ねると、定番メニューもOKとのこと♪ せっかくなので迷わず以上を注文。 ◆頂セット ~二人前~ (上カルビ・特選ロース・赤身・タン塩・豚バラ・塩豚・ホルモン焼・サラダ) ◆ホルモン味噌煮込み ◆キムチ すると店主から、「ご飯とお味噌汁はサービスしますね!」の一言。嬉しいですね~(*^O^*) 有り難く戴きます。 さっそく、ご飯・お味噌汁・サラダ・ホルモン煮込みが運ばれ、じっくり煮込まれた濃厚な味噌とプリップリな肉厚なホルモン歯応えも良く御飯が進む~~♪♪(っと、従妹が言ってました。) 私はほとんど御飯を食べ無いので、お茶碗山盛り一杯をそのままバトンタッチしちゃいましたけど... f(^_^; すぐにメインのお肉が運ばれ、ビジュアルからしても大満足 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 牛肉も今まで食べた中でも一番美味しく、肉々しさがありながらジューシーで旨味もあります。 ホルモンは、出てきてビックリ!二種盛りでした Σ(゚ロ゚;) (従妹が初めて食べた時、焼けているのか全く分からず小さくなったホルモンを飲み込みきれず噛み続けていたのを思い出します(((*≧艸≦)ププッ) 豚バラは、見た目は脂身が多いのですが、食べて見ると甘味があり口溶けが良いのでサッパリと食べれます。 塩豚は身がしっかりと引き締まり、食べ応えじゅうぶん。噛めば噛むほど旨味が出てきます (*^O^*)♪♪ 追加で、 ◆ミスジ ◆牛サガリ ◆ミノ ミスジもサガリも文句のつけようが無いくらい美味しく、何よりミノの歯応えに大満足です (^○^) 牛 --- 熊本県産A4黒毛和牛「和王」 豚 --- 熊本県植木町で育てられた前田牧場ブランド豚「プリンセスポーク」 (全国でこの牧場一軒でしか飼育しておらず、扱うのはメス豚のみ。おやつにはケーキを食べさせているそうです。) とにかく、何を食べても美味しいお肉に出会えたことに感謝です。 次回は、違う部位のお肉を食べたいですね (⌒0⌒)/~~ #ガッツリ食べたい時に #貴重なプリンセスポーク #お肉の質が高い #熊本 #熊本市北区 #植木町
美味しいお肉でした。