全14室すべて半個室の居心地の良い焼肉屋!
以前は鉄板鍋の「とんとん」のあったお店。オープニングキャンペーンもあったので、大人4人でお邪魔しました。店内は全て半個室とのことで2人用席、4人用席でほとんどが構成されてるようです。お座敷席とテーブル席があったのですが、わたしたちが案内されたはテーブル席。お肉はカルビ、ハラミ、ミノ、ホルモンなどいただきました。産地は書いてありませんでしたが、黒毛和牛のお肉は、本当に美味しかったですし、肉質はかなりいいと思います。連れも皆満足していました。焼台はガスのロースタータイプ。これが本当に焼けるのが早いので、一気に焼かずに、食べる分だけ大事に焼いた方がいいですよ〜。排気もしっかりしてるので、食後の臭いもほとんど気になりませんでした。人気店になる予感がします。
柏駅西口徒歩4分!良質なお肉を手頃なお値段で堪能!柏で焼肉するならわだい家で!
お手頃価格で美味しいお肉。牛タン、ロース、カルビ、ハラミ、レバーをいただきましたが、どれも大満足。注文から提供が早くてとっても好印象。自家製キムチは少し甘めで箸休めにぴったり。是非またいきます。
個室焼肉ができる商店街から少し離れた隠れ家店
麻布十番のランチ店。 麻布十番勤務4年目にして初めて入りました。今年の2月からランチをしていたみたいです。 ハンバーグランチ(1000円)はスープ付きです。 肉に自信ありとのことで肉汁がたっぷりにじみ出て濃厚なソースによく合います。 鉄板焼のため熱さが維持され口の中はホクホク状態が続きます。 ビルの2階で通りの看板が地味なので人目につかないのか自分が食べているときは他の方は来ませんでした。 元々はワインバーのようでワインがお洒落においてあります。 10人程度入れる個室があったので落ち着いたら懇親会するのもよいと思います。 #麻布十番 #肉が売り #ハンバーグ
【黒毛和牛】溶岩焼き・牛鍋が味わえるはらべこ。1日1組で田楽プランも。
記念日に利用しました。 店内は落ち着いており、テーブルとカウンターのお店でしたが落ち着いた雰囲気で好みでした。 スタッフが1人だけで忙しそうでしたが、急いでいなかったし、お肉の質がすごく良かったので全く気になりませんでした! サーロインの焼きすきはお肉がとろけてとても美味しかったです。 炙ったお肉に卵と割り下にくぐらせて食べると最高! お肉の質や雰囲気を気にされる方には特にオススメです!! またアルコールが飲めるようになってからも利用しようと思います!
阪神芦屋駅徒歩5分。名物特上ハラミは肉本来の旨味が溢れる逸品。飲み放題も充実です
早い時間に行くと冷えたビール200円! (^^) お肉も美味しかったですー♪ 店内広くて良かったですー また行きます。 ご馳走様でした
※要予約【待ち時間0秒】専用冷蔵庫から直焼き!次世代のセルフ焼肉店
幡ヶ谷の予約しないと入れない焼肉屋さん。 完全セルフ焼肉とあまり聞いた事ないので行ってみました。 自分専用の冷蔵庫から肉取りだしたり、 テーブルに挿さってる焼酎タワーでサワー作ったり、 大きな冷蔵庫にもワイン、日本酒、焼酎、ウィスキー、ソフトドリンクが飲み放題に入ってる。 山崎や知多が飲み放題に入ってるのはコスパ良いですね。 お肉も美味しいし、カレーのおかわりも自由。 (肉はおかわり出来ない) また予約します
.•*¨*•.♬8月28日(月)のお昼ごはん.•*¨*•.♬ 仕事終わってから帰宅すると・・ 焼肉食べに行くよ~と。 中庄にお得ランチのお店があるらしいけど遠いから無理とSりん(^_^;) 15時迄ランチがある近場の【焼肉はなび】さんへ 行く事に・・ 14時半前だからか? 貸し切り状態でした(*´∀`*) メニューを見ると・・ 前のお気に入りのメニューは無くて新しいランチメニューに。 丼物が増えてて・・ なぜかSりん *三種丼現場盛り 1430円サラダ・お味噌汁付き なぜか私も釣られそれに↑してしまった (;ω;`*) 後でメニューを良く見ると・・ ご飯600グラムにお肉300グラム ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ コレはムリです~ Dは無難に *旨辛丼 880円サラダ・お味噌汁付き さて3種丼現場盛りの登場です~ お肉は中おちカルビ・鶏もも・豚バラ お肉の下にはレタスに・・ てんこ盛りのご飯が・・ Sりんは別皿によそってDに・・ フードファイター並に黙々と食べ進めるが 味付けはグッドです♥️ (*´-Д-)ハァ=3 半分は食べたけどやはり無理は禁物 Dがお手洗いに行った隙に店員さんに声かけて 容器を貰いました。容器に袋に輪ゴムまで付けてくれて(無料)良かったです♥️ 後で散々Dに色々言われたけど・・ (•﹏•ั;ก) あっ! 健康診断が30日にあるのに・・ ((유∀유|||)) #ランチ限定メニュー #ガッツリ食べたい時に #ランチは15時まで #尋常じゃないボリューム #駐車場あり
海辺で手ぶらBBQ!ステーキとパエリアでビアガーデンをお楽しみ下さい!
まず景色が最高です!お肉もおいしく!デートやイベントにぴったりです。非日常を味わえるのでまた行きたいです。
2021年3月25日グランドオープン!!精肉卸問屋直営の焼肉店、やま龍2号店!!
私の誕生日ランチに妻がお店選びをしてくれました♪ #熟成はらみ焼肉セット #肉追加 #冷麺レギュラー 食べ応えあって肉の旨味のあるハラミで美味しい!
本日のお昼はこちらの焼肉店にていただきました。 なんでもこちらはランチ時に牛タンカレーが一杯無料らしく是非味わってみたいと思いました。 注文したメニューは上カルビ、牛ハラミ、牛ホホ、炙りモモ、トントロ、若鶏、焼き野菜、ミニサラダ、スープ、小鉢3種(ナムル、ローストビーフユッケ、肉みそ豆腐)ご飯が付いた特選ランチ1650円税込。 勿論牛タンカレーもいただきました。 とても美味しかったです‼️
三重県の産地から直接買い付ける新鮮な松阪牛が主役!三重県の美食が揃う焼肉店
. ✩ 焼肉 いせや ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎和牛カルビ定食 ¥1.980- ✔︎松阪牛ホルモン定食 ¥1.400- 1.アカセン 2.マルチョウ ✔︎松阪牛白センマイ ¥770- 【ご飯おかわりOK】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【岸和田で人気の焼肉屋さん】 【国産黒毛和牛 "特選松阪牛"提供店】 【⚠️木・金・土・日のみランチ営業】 〈 和牛カルビ定食 〉 サシがばっちり入ったカルビ定食! お肉は8切れあり丁度いいボリューム つけダレはタレや塩に山葵も選べ お好みのお味が選べます/ お肉はプリッとした食感で美味しくGOOD! 〈松阪牛ホルモン定食〉 アカセンとマルチョウの盛り合わせ ¥1400円で松阪牛ホルモンランチはコスパ抜群 焼き台の【無煙ロースター】で じっくりホルモンを焼くと 皮目?がパリっと焼け脂がたっぷり残り 上手にホルモンが焼け 美味しくGOOD! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 いせや 【住所】大阪府岸和田市上町24-19 【時間】11:00〜14:00 18:00〜23:00 【定休日】火曜日・第2第3月曜 【駐車場】店舗前2台・専用駐車場5台 【備考】木・金・土・日のみランチ営業 【Instagram】@yakiniku.iseya #松阪牛 #特選松阪牛 #いせや #美味しいお肉 #焼肉好き #国産黒毛和牛 #厳選黒毛和牛 #特選和牛 #焼肉 #岸和田 #グルメ #岸和田グルメ #岸和田焼肉
新宿駅東口3分!個室あり★焼肉食べ放題2980円~!コスパ良く高級和牛が楽しめる
本日は広島でランチ 焼肉屋さんのランチ 豚盛り定食を肉大盛りで頂く 肉の量は普通盛り150g、大盛り200gで料金変わらず、特盛はプラス料金になる ライスおかわり自由でボリューム満点 しっかりと味付けされた生姜焼き ランチは唐揚げ定食とハラミ丼がある 美味い
精肉卸問屋直送!新鮮なホルモンや上質なお肉が自慢の焼肉店!
モットーは安全で安心、さらに安くて楽しいお店!
圧倒的コスパ!上質な黒毛和牛を名古屋栄で堪能!
和牛バラ定食肉増しで1680円。 JR亀戸駅北側の亀戸中央通り商店街にあるお店です。肉増しの定食にしました。ご飯とスープは一回お代わり無料です。広くて綺麗なお店で快適でした。
【動物園前駅・恵美須町駅すぐ!】厳選した黒毛和牛とこだわりのタレをご賞味下さい!
大阪と言えば串揚げ!!お声をかけてもらったので焼肉屋さんなんだけどこちらで串揚げいただきました。お肉は小さめですが美味しかったです♡
牧場直送の和牛と自家栽培苺スイーツを楽しめる山のレストラン
No.2780✨️✨️ 《2024年No.291》 〖同業者さんと焼肉ランチ✨〗 ✴️徳寿ファームレストランKANTO へ お伺いしました⸜(*˙꒳˙*)⸝ 夏に®️赤坂TOP USER Horiuchiさんとお伺いの際に頂いた割引券¥1,000分を利用します(^^)v お店に到着した時に団体さんがゾロゾロとお店から出てきましたよ〜こんな山の中まで…人気店になってるのねჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 普通車82台、バス4台駐車可能の広い駐車場で 100席近くある大箱の店舗は自社牧場併設です✨ 昨年、登別市で開業したMちゃんと二人での訪店です♪ 注文は ✴️焼肉5種食べ比べ盛り *厚切り熟成特上塩タン ✨究極の美味しさ✨️ *上カルビ *赤身ロース *上ロース *牛ホルモン ✴️新鮮野菜のサラダ 自社農場でいちご、野菜の栽培もしています✨️ 私 ✴️白老冷麺 ツルンツルンの麺でスープは昆布出汁が効いてるような…美味しくいただきましたψ(´ڡ`♡) Mちゃん ✴️ライス 中 ✴️ソフトクリーム いちご&バニラMIX×2 ここのソフトクリームは滑らかでちょっと甘めなのでホットコーヒーに合いますね❣️ ✴️ドリンクセット ブレンドコーヒー×2 仕事の話しなどで盛り上がり気がついたら2時間半も経っていました^^; 厚切り熟成特上塩タン美味しゅうございました ψ(´ڡ`♡) 10月14日✨ #白老和牛 #徳寿ファームレストランKANTO #熟成特上タン美味しい #白老冷麺 #白い苺
シックで落ち着いた店内で、名物トリュフご飯とヘルシー鳥焼肉を贅沢に楽しむ
池袋駅東口からから徒歩3分の場所にあるこちら♀️ 大山どりを贅沢に味わえる鳥焼肉専門店です♪コラーゲンたっぷり、ヘルシーな食事ができるお店です✨ ・ とりやまコース ■前菜 ナムル4種+キムチ チョレギサラダ ■焼きもの 匠の大山もも肉(プレーン) むね肉(プレーン) せせり(旨辛) ハラミ(旨辛) 名物とりやま焼き(うす餅、ワケギ、味噌ダレ) ■スープ ユッケジャンスープ ■ご飯もの とりやまチキンカレー ■デザート バニラアイス、抹茶アイス ・ とりやま焼きは様々な部位が味噌ダレで和えてあり、網の上でごちゃまぜに焼きますワケギをサッと焼いてから味噌ダレとうす餅で巻いていただく北京ダックのような食べ方です♪プレーンの鳥焼肉は鶏本来の旨味と柔らかさを楽しめます✨ 旨辛だれのハラミとセセリはピリ辛で美味しいですね〜 とりやまチキンカレーは無水調理で小麦粉も使用していない本格的なスパイスカレーと〆に嬉しい逸品です♪ 前菜からデザートまで鳥焼肉を楽しめるコースでした ・ 鳥焼肉は全体的に脂が抑えてあるので、あっさりとした食事ですが、食べ応えは十分です