旭川隠れ家焼肉。厳選素材の和牛を贅沢に七輪でご堪能いただけます。
3条通15丁目 ニチエイビル1F 七輪焼肉 西萬さん 平日のみランチ営業やってます。 専用駐車場は、無いので近くの銀ビル 無料駐車場を利用させて頂きました。 入り口入ってすぐ左側にメニュー貼って ありました。 卓上に置いてあるQRコードをスマホで 読み取って 注文します。 左側の下の方のランチをタップすると ランチメニューが現れます。 ハンバーグ、から揚げ、メンチカツと肉 メインですがカレーライスとナポリタンも 有ります。 ツインハンバーグ定食だと150g✕2 300gはチョット多いので一個150gだけ で注文 スマホ画面のツインハンバーグ定食 をタップするとハンバーグ 2個か1個 選ぶことが出来ます。 ソースと和風ソースふたつ付いてくる さらだに味噌汁付き 付け合わせは、ポテト 和牛仕立てハンバーグ150g 850円 は、良心的な価格設定だと思いまス。 気になる 危険なから揚げ定食 肉汁注意・・・・ 口内火傷するほど 危険な熱さなんでしょうか・・・・・
青梅、小作駅付近の焼肉のお店
お一人様焼肉ランチ お肉が食べたくなって 1人焼肉にいきました〜♫ ランチのピークは過ぎて、落ち着いた店内。 個室や半個室が多いお店で、 2つテーブルがある場所を独り占め。 カルビ定食¥1000にしました。 サラダ、スープ、ご飯(少なめ)キムチとお肉のセットです。 もっと食べたい!という方には プラス料金でお肉の追加もできるお得な ランチメニュー。 大満足です♫
みよし市にある日進駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
引っ越して祝いと言うことで、お連れ様と焼肉キングに行ってきました。 ロース、鶏皮、壺づけカルビ、ホルモン、その他色々な物を頼みましたが、肉は柔らかくて美味しかったですよ。 余談ですが、土、日は混みますので、インターネットで予約して行くと便利です。 今、何組待っているのか分かりますよ。
名前通りのホルモンが自慢のお店
パワー補充にやってきました。 ミノ刺し シマチョウ おこげマッコリ ホルモンが充実してるので牛肉までいけません。 暑さ乗り切るにはお肉ですね。 牛すじ焼きを頂きましたが脂が乗っててカルビよりもトロっとしてて美味しかったです。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
2023/8月 ども❗ お盆休み。。。台風 家族で夕食に焼肉って思い お店を探すと。。。 主要なお店は全て満員❗ 予約できても20時以降~❗ 現在 16:30。。。ダメだ❗ 20時だと、家族全員の 腹の虫が暴動を起こしかねん❗ って事でお店を探しまくり 今からイケルお店を発見❗ 近鉄布施駅の北側のビルの 2階に有るコチラ「安安」 七輪焼肉って。。。 良いじゃ~ないかぁ~❤️ そして。。。安い~❗ 何じゃ~このコスパは? 大丈夫なのかぁ~? って思いながらも 腹の虫の暴動には勝てず 来店です~❤️ お店はテーブル席の 普通の焼肉店舗だ❗ そして。。。七輪。。。 炭焼き焼肉。。。七輪 良いじゃ~ないかぁ~❤️ メニューを拝見して 改めてそのコスパに驚愕~❗ ⭐ライス・スープバー ¥290円 安っ❗ ライス・スープ食べ放題は 嬉しいサービスだ~❤️ ⭐ドリンクバー ¥290円 安い~❗ お子様連れ家族の私達には これも嬉しいサービスだ❗ ⭐ビール ⭐ハイボール ⭐チューハイ 全て ¥290円と安い~❤️ メニューも痒い所に手が届く 充実した多彩なメニューだ❗ ⭐ニンニク ⭐じゃがバター ⭐ヤングコーン ⭐鳥・豚・牛の各肉 小学生と中学生が 居るとはいえ。。。 8名で飲んで食って 大満足で 1人¥200円弱。。 食べ放題も ¥2091円~❗ 飲み放題❗ ¥980円 これは安いぞ~❤️ 最近の激安焼肉チェーン の中でも郡を抜いて良いかも? お客様ファーストを 感じ取れる 素晴らしい~メニューと サービスだぁ~❤️ と 私は思います。 ごちそうさま~❤️
厳選したお肉をはじめサイドメニューも豊富な本格焼肉専門店
大分県臼杵市にある"焼肉 松竹"さんへ。 久しぶりの外食は職場の仲間と少人数で。 和風居酒屋のような佇まいの個室は落ち着いた雰囲気です。 数あるメニューから定番の「カルビ」「ホルモン」「マルチョウ」等を頂きました。 煙モンモンで生ビールが美味しい季節です。 #焼肉 #ホルモン #生ビール #臼杵市 #大分県
北村にある立道駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
初めて食べても美味しくて、ヤミツキになるような韓国料理が味わえるお店です❣️❣️辛さは選べるので、お子様や辛いのが苦手な人でも楽しめます。 12・1月は、平日(月火木)最大10%オフのイベントをされているようで、かなりお得でした。 公式LINEと友達になると、すぐにワンドリンクサービスのクーポンや割引券が使えてオススメ。
寝屋川市にある香里園駅付近の焼肉のお店
私達大東拳友会の一門を新たにくぐった人が香里園で焼肉屋を経営されてるとのことで、行ってみました。テーブルの上に七輪の鉢を置いて、そこで肉を焼くスタイルです。経営者の人は年代であれば、私の子供に当たる世代ですが、格闘技界のリアルタイムでは無い事柄にも精通していて、非常に議論が活発になりました。首相撲講座も実施しました。
玉名、玉名駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【熊本県玉名市立願寺】 ◆馬肉漬け丼 980円 今日のランチは熊本県玉名市にある『生成(きなり)』さん♪ Retty初登場! 海上コンテナを改装して作った店内はここはアメリカ?沖縄?と言いたくなるような外観からは想像も出来ない位オシャレな空間♪( ´▽`) スタッフも若い方達ばかりで雰囲気は明るいです。 そんなお店で頂いたのはお店一推しの馬肉料理から漬け丼! 細く切られた馬肉はニンニク醤油で絡めてあり、真ん中に鉄板の温泉卵☆彡 まるでさくらユッケの様な味わいの丼は美味しくない訳がないですよね( ´∀`) これは丼もいいけど麦酒だなぁ(笑) お酒のメニューも豊富だったのでのんびりと店員と話しながら夜も来てみたくなる素敵なお店でした!!
《行列のできる大阪の名店出身》“旨い”どころじゃない!牛ホル&赤身で肉汁滴る宴会
2018.03.22 Loが24時になったのとLINEで生センマイ入荷きたので。 ホルモン盛りとサラダ、量がたっぷりで他のがあんまり頼めませんでした^^; 生センマイも一人前も無いのでって事でサービスしてもらえました^ ^コリコリとクニャ感があり美味しかったです。締めはアッサリな味のテールクッパで^ ^
牛一頭買いの三郎さん。 定休日でしたが、向かいに同じ系列の三郎さんがありました。 メニューも同じということです。 ササミー!鶏ではなく、牛のササミ!ほっぺたが落ちました(笑) めちゃ肉の旨味、柔らかさ、入れ歯の人でも食べられると思います。 ホルモンー!別格の美味さでした! あと、カウンターに座ると店主さんが、焼いてくれます。 #ササミ美味い #間違いなし #焼肉 #川内
No.2161✨✨ 《2022年No.131》 ✳️名古屋編の途中ですが、先月の下書きを投稿させていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ 金剛園大創業祭のクーポンで半額のお肉を #和み亭 で食べてきました‼️ 大創業祭は6月30日で終了してます┏● 前回は金剛園チェーンのmaimai亭でした‼️ 大創業祭中に2回クーポンを使えたぁヽ(^0^)ノ この日は、父の日とあって家族連れが並んでます。 5組目だったかな⁉️ 入店が20時近くだったので夕飯のピークは過ぎたらしく私達が最後だったみたい^^; さて、私達が呼ばれ掘り炬燵席に案内されると あれっ!ここはガス台だった!! maimai亭は炭火焼きなのよ(^^)v でも、このガス台以前と違いますよ。 陶器の台付枠が置かれてます!! 焼けたお肉を一時置くこともできますね❣️ 注文は半額の ✳️カルビ ✳️サガリ ✳️魔法の粉ホルモン 洗い出汁付き キムチ、ナムル、サンチュの写真撮り忘れて 後日お店に許可を得てホームページからお借りしました。 来週、削除しますね。 サンチュ、ナムルは半額商品じゃありません。 旦那ちゃんは、半額のビールを3杯と半額のハイボールを2杯飲んでました。 自ずと私がハンドルキーパーね(--;) 仕方ない「父の日」だからと…でも、私達夫婦に子供はいないのよね^^; 6月19日✨ #大創業祭クーポンで半額 #アプリ会員は烏龍茶無料 #ビールも半額 #父の日 #苫小牧 #金剛園チェーン
八王子のドンキの目の前のビルの地下にあります。 食べ放題を予約して行きました! 90種の食べ放題と生付きの飲み放題で約4500円位でした! 中に入ると結構店内は広いです。 掘りごたつ席と、テーブル席に別れてます。 食べ放題は先付けのお肉が来てから次が注文できます。 タブレット等はなく、昔ながらの口頭注文です。 なので、店内が混雑してくるとなかなか店員さんを呼ぶのが難しいです。 忙しい中でも店長さんや女性のスタッフの方がとても愛想が良くて、注文したものが来てなくてもなんだか許せてしまいました。 名物の元気カルビが厚みがあり、柔らかくて美味しかったです。 豚タンや、通常カルビもタレを付けるとかなり美味しいです! 辛味噌のピートロは結構絡みが強めでした。 デザートはホームランバー!懐かしい。めっちゃ久しぶりに食べましたが、ホームランバーは相変わらず美味しかったです! 総合的にお肉も美味しいし、接客が丁寧でとてもいいお店でした!
数年振りの安安! こちらのお店はオープン以来です! 正直に当時の印象が悪く敬遠していたのですが知り合いの勧めもあり行きました。 取り敢えずネギタン塩とヤングカルビ、ハラミやロース等を片っ端から注文! 更にレバーやホルモン、シーフードも! そしてナムルやキムチ、サラダにサンチュ! スープやクッパと忘れずに。 焼肉はめちゃくちゃ美味しいかと言われたら微妙ですが思っていたよりは全然まとも! サイドメニューも悪く無い。 そして何よりお会計が安い! 最後は食べ切れないかと思う程食べて飲んでお腹いっぱい!そして1人4,000円位! 他のお店なら倍以上の会計になっていたと思います。 コスパ最高、また行きます! #焼肉 #深夜営業 #コスパ最高 #歌舞伎町
厳選した和牛をリーズナブルな価格で!創業50年の老舗焼肉店
汐入公園に行く途中に見つけてランチです(^^)お店に入ってすぐ横に個室があってベビーカーも一緒に入れて良かったです(^^)
九州産の黒毛和牛を中心に、鹿児島産黒豚、博多華味鳥等厳選した上質なお肉をリーズナブルに味わう事が出来ます✨盛合せメニューも充実していますし、全席掘りごたつ式個室で、100分アルコール飲み放題(60種類以上)¥1,480 もございますので、 会社の飲み会 ご家族 ご友人 カップル 女子会等様々なケースでご利用出来ますよー!駐車場も6台ございますし、とてもお薦めのお店です!
絶景の海を眺めるテラスで、老舗旅館が手掛ける海鮮浜焼きバーベキュー!
先日の連休、本当の目的地は実はこちらだったのです♪(。>∀<。) 加太のホテルなのですが、半室内でバーベキューができます❤️ 季節の良い時、まあ夏とかはオープンになっていますが、この時期は寒いので一応シートで囲まれていて、でも外の海はすぐ側に見ることができます♪(o˘◡˘o) 予定より少し早くに着いたので、急遽入浴料600円をお支払いして、温泉にも入りました♪(o˘◡˘o)♨︎ ここのお風呂の露天風呂はちょっとスリリング…+゚。*(*´∀`*)*。゚+ お湯もツルルン❤️としています。 この日は風が強くて寒かったので、ほんとに温まれて良かった✨✨ 温泉の後、さあ〜〜て❣️❣️お腹も空いてきたので〜〜〜〜 ハイ!バーベキュー❤️(。>∀<。) 2種類のメニューがあります。 ゴーゴーっと風の音が煩かったですが、それはそれで海の側なのだなあ〜ということを感じながら、せっせと焼くのでした❣️(笑) 笑えたのは… この日昼間に、生シラス丼を食べたのに ここで、茹でたシラス丼…(笑) またまたシラス丼❣️ 2種類のシラスを堪能できました(。>∀<。) バーベキューだけでも予約できますので、 便利ですよ♪(o˘◡˘o) 浜焼き海鮮セット 焼肉BBQセット どちらも、¥3980✨ デザートも付いてます♪ 結構お腹がいっぱいになります♪(。>∀<。)
国際通りでディナーするなら沖縄で人気を誇る有名店『焼肉 琉球の牛』
沖縄旅行行った時に アグー牛を食べに行きました! 大行列だったけど 並ぶ価値ありました✨ 肉寿司が写真映え!笑 海ぶどうのサラダも美味しくいただきました。 #琉球の牛 #アグー牛 #肉寿司 #沖縄 #沖縄旅行 #海ぶどう #しめじのホール焼き
【山王エリア #フレンチと焼肉のハイブリッド❗️ #ランチはリーズナブル❗️ 】 ■11月25日(土)11:30 ◎ 鶏もも肉のソテー香草風味1,000円 フレンチの北州亭があった場所が新しいお店に変わってました。 オープンは10月。 混み具合が分からないので開店時間に合わせお店に伺ったので一番乗りでしたが、その10分後には満席状態...ちょっと遅かったら入れなかったですね。 しかしこのお店の内装はめっちゃお洒落ですね♪ 照明を少し落とす夜は、かなりゴージャスな雰囲気が出そう。デートなんかに良さそうな感じがしますよ^^* さてオーダーは日替わりランチ! この日はチキンでした。 パリッと焼きあがったチキンの皮目ってほんと好きだな〜♪香草もバッチリ効いてこいつは美味いですよ!ローズマリーにバジル...後なんだろw 結構塩っぱ目のソースですが秋田県人にはこのくらいで丁度いい。 パンかライスを選べましたが僕はパンを。 パンは温かくてふわふわです。こういう基本的なことが嬉しいですね! ランチでは夜メニューからのオーダーが出来ないのがちょっと残念ですね... 米沢牛、神戸牛がメニューに載ってたのでこれは食べに来ないとまずいかも!
【 香川県高松市百間町2-1 】 七幸を出て片原町で用事を済まして琴電の駅へ歩いてると大門屋が開いてた! 開店したばかりみたい。 お客さんはいない。 カウンター席に座りハイボールを注文。 ☆ ガツチャンジャ ☆ コメカミ 塩 コブクロ 塩焼きを食べたかったけどコブクロの仕入れを辞めたらしい。 残念(>_<) ガツチャンジャはチビチビと良いつまみ(^^) コメカミも美味い! ハイボール4杯目とレバカツを注文! だいぶ酔ってます❗️ ごちそうさま)^o^(