安くて美味しい焼肉屋さん
加古川市の志方町にある焼肉屋さんをランチで利用した。 ランチセットも気になったが、今回はカツメシの単品を注文した。 こちらのカツメシのデミグラスソースは恐らく焼肉のタレとブレンドしてあり、玉ねぎの甘さがよく感じられてとても美味しかった。 牛カツもカツメシにしては厚めで、さすがに焼肉屋さんなのでとても柔らかくてジューシーな肉を使用していた。 これで税込750円はかなりリーズナブルだと思う。 定食にすると14時までなら珈琲もつくらしいのでかなりお得だ。 今度は是非とも焼肉をいただこう。
ファミリーにも嬉しい!ボリューム満点&肉厚ジューシー焼肉の店
今日は会社の焼肉会 とても美味しかったです。 地元の黒牛和牛最高でした。 #焼肉一休 #旭志牛 #楽しい焼肉会
赤坂駅近く高級じゃない美味しい焼肉のお店タレがクセになる
美味すぎる焼肉。 出て来る肉にはあらかじめ選んだタレがついて出てくるわけだが、さらに焼いた後に辛いタレとやや甘めのタレ(ネギやゴマが大量に漬けてある)につけて食べる。濃いいけどつけずにはいられない美味さ。クセになる味。 これはまた来ないと。 #癖になる逸品 #これは絶対食べてほしい #焼肉
がっつり満腹!リーズナブルな焼肉系ランチが揃う地元の行列店
ランチ焼肉!焼肉定食をいただきました。ケチャップ薫る焼肉のタレがご飯にぴったりです。ボリュームたっぷりでランチタイムは行列ができる人気のお店です。 #行列が絶えない #お得なランチセット #人生には飲食店がいる #
がっつり楽しめるボリューム満点焼肉ランチが魅力の地元焼肉店
【白山 サービスハラミランチ(1.5人前)】 ①最寄駅 都営三田線白山駅A 1出口よりより徒歩3分(200m) ②混雑状況 ランチは混雑します。 ③雰囲気 カウンター、テーブル席、座敷席あり ④決済情報 クレジットカード、PayPay決済可能 ⑤喫煙情報 不明 ⑥コメント 水曜日のランチは、 お肉が食べたくなり白山方面へ 久しぶりの此方に訪問 白山に2店舗ある焼肉の人気店 地域に根付いているお店 訪問すると混雑していましたが なんとかカウンターへ入れた。 ランチはお得に食べられるらしくメニューが違う もちろん通常メニューの注文も出来るらしい 注文はランチメニューの中から 『サービスハラミランチ(1.5人前)』をお願い 注文すると間もなく冷奴と熱々のスープが このスープがうまい 待つ事3分ほどでお肉のプレートとご飯が ナムルも乗っていていいね お肉は、分厚いハラミ肉がたっぷり ご飯もたっぷりで焼肉を満喫できます。 ナムルもたっぷりあって大満足 サービスハラミランチ(1.5人前)は、2,220円です。 ご馳走様でした。 [サービスハラミランチ(1.5人前)] ランチだけの特別価格のメニュー アメリカ産ハラミが1.5人前盛りのランチ 分厚いハラミ肉が柔らかくて ジューシーでボリューム満点 この価格でこのボリュームなら納得です。 スープ、サラダ、キムチ、ナムル付き #白山ランチ #がっつり食べれる焼肉ランチ #気軽に行ける焼き肉屋さん #地元の名店 #幸楽苑 #川合大 #ハラミランチ #日本 #japan #nippon #yakiniku
お肉も美味しい、ワンちゃんと来られる焼肉屋さん
【オススメニュー:ヘルパワ食べ放題】 愛犬と一緒に店内で焼肉がいただける お洒落でペットへのホスピタリティも充実している絶品焼肉店!! 《ペットと一緒に店内で焼肉が楽しめる『うしすけ』東京・横浜に10店舗展開中》 年末の大晦日に東京の大田区に住む長女夫婦がチョイスしてくれた『和味焼肉 うしすけ本店』は、飼い主もワンちゃんも美味しい料理を同じテーブルで一緒に食べられるという、愛犬家でも有名なお店とのこと。 環状8号線沿いにある東急多摩川線「武蔵新田」駅から歩いて3分ほどの場所。外観はイタリアンレストランのような瀟洒なつくりで、高い天井に床はおしゃれなテラコッタを使用。壁紙は定期的に貼りかえるなど、居心地の良さも配慮されていて、愛犬はバルコニー風テラス席で同伴OK!屋根や壁、外の景色が見える大きな窓があって室内同然の造りです。 冷暖房完備なので、お天気を気にせずに利用できます。一般のお客さんに配慮するために、愛犬連れの方々は店舗左手にある専用入口から入店するなど衛生上の細かい配慮もなされています。 愛犬は椅子に座るのもOK!!なので、飼い主と同じ目線で食事ができます。ワンちゃん向けのメニューも豊富で、焼肉好きの方はもちろん、食べ放題や飲み放題のセットコースもあり、愛犬と一緒に家族のハレの日を満喫できます。 《柔らかく、おいしさが自慢のお肉は、どれも絶品!!》 ・ヘルパワ食べ放題(1人):6,028円 ・わんロース M:758円 あらかじめ予約していた「ヘルパワ食べ放題」は、牛肉、豚、鶏などお肉の種類も充実していて、カルビは、塩、タレ、味噌から味を選ぶことができます。上生ホルモンや焼き野菜、サイドメニューもキムチやカクテキ、にんにく焼きとどれを頼んでも新鮮で少量ずつなのに注文が止まりません。注文したお肉は、スタッフの方がテーブルまで運び丁寧に部位などの説明をしていただけます。 とくにオススメなのが、うしすけカルビ、上ロース、上ハラミ、上生ホルモンの肉は大満足!!だし香る卵かけごはん、牛タンカレーもこだわりのお米で炊いているので家族全員、何回もお替わりするほど堪能させていただきました。 《追記》 愛犬用にお肉をカットできるハサミもきちんと揃っていて、細かくお肉を刻んで食べさせられます。お店の隣には契約駐車場もあったり、愛犬のマルプーのふぅもお店の「お客様とワンちゃんをHappyにするサイト」に写真とともに掲載していただくなど、来店者とペットへのホスピタリティやサービスも充実!!愛犬と家族一緒に大晦日の夜に焼肉パーティーを過ごすことができて、2024年を幸せに締めくくることができました。 土日祝日は、常に満席だとか。事前に予約を入れて、愛犬と一緒においしいお肉を堪能してください。 大阪にも気軽にペットとお食事できる焼肉屋さんがあったら!!と思いましたが、食品衛生法に準じての保健所への申請と許可がかなり厳しいらしく、なかなか安易に営業許可が下りなかったんだとか。それだけに、高いハードルを掲げながらも愛犬家の方々に注目され人気なのも頷けました。 #愛犬と一緒に店内で焼肉がいただける #お洒落でペットへのホスピタリティも充実している絶品焼肉店 #ペットと一緒に店内で焼肉が楽しめる #飼い主もワンちゃんも美味しい料理 #バルコニー風テラス席で同伴OK! #冷暖房完備 #愛犬は椅子に座るのもOK!! #飼い主と同じ目線で食事 #ワンちゃん向けのメニューも豊富 #愛犬と一緒に家族のハレの日を満喫 #ヘルパワ食べ放題 #だし香る卵かけごはん #牛タンカレー #お客様とワンちゃんをHappyにするサイト #来店者とペットへのホスピタリティやサービスも充実 #武蔵新田の焼肉店
落ち着ける空間でゆったり過ごせる焼肉店
上野にて、 #肉の大山 #魚草 #新東洋 からの#焼肉大門 。 この界隈も随分再開発されて様変わり。 蛍光灯が煌々とした店内は客は我々だけ。おかげでアレコレ皆んなでバカ話しを大声で。 並通しで、いずれも小さいポーションだけど、それがかえって飲んで食って笑ってな夜にピッタリ 締めのビビンバと冷麺でクールダウン。あぁイイ夜だった #上野 #東上野 #御徒町 #焼肉
東武練馬駅0分!肉問屋直営の高コスパ焼肉
9/21昼 月曜祝日のお昼、12:30頃で待ちはなく入店。 お店は無煙ロースターで煙も少なく、座敷席、テーブル席の間隔も多少空いてた。 二人でA4和牛切り落とし定食、ハラミ定食、追加で上タン塩ハーフで2300円ほど。 グランドメニューがランチではハーフサイズ半額、ということで食べたいお肉がちょっとだけ食べれるというが非常に良い。 久しぶりの焼肉で味も値段も満足。
臭みなし!旨み、甘味を引き出す味付け。大岡山商店街の旨い焼き肉屋さん
地元の知る人ぞ知る名店焼き肉さん(*^^)v やっと行きましたー! ホルモンやカルビ ロース ハラミ等のいろいろ 盛り合わせをいただき 〆は 絶品 ユッケジャンうどん(^-^)/ どれも とっても美味しくてまた ぜひ 来店 しまーす(^O^) ごちそうさまでしたー!
牛スジの煮込みランチが人気の、美味しい焼肉のお店
焼肉屋さんのランチ 寒かったのでそのと看板でスンドゥブ鍋を見つけて入店 メニューを見てかなりの種類のランチがあったので一瞬迷ったけど、やはり初志貫徹でスンドゥブ 鉄のお椀にグツグツに煮えてるスンドゥブ 欧米人なら火傷するやつだけど、寒い今日には最高 しっかり具も入ってて最後まで食べ応えあり でも量が多いわけではなく中身が充実してるから 他のランチも試してみたいな
新富町駅徒歩2分。良質の黒毛和牛をリーズナブルに味わえる焼肉屋
ランチ定食のハラミ(大盛)で1850円。 新富町の街中にあるお店です。20年以上昔、この近所で勤めていた頃に何度か来たことのあるお店だと思うのですが、周辺が綺麗になったり建て替え中だったりで記憶が定かではありません。それはともかくランチの定食にしました。ボリュームあって美味しかったです。
用賀駅から最も近い老舗焼肉店
初訪問(´∀`*) 用賀の焼き肉の名店「翠苑」さん㊗️ この日は、自宅〜溝の口〜駒沢大、他… とロードバイクで朝から大移動。 仕事の内容より移動でへとへとに…orz 用賀界隈でカラータイマー点滅。 時刻は正午すこし前。 すかさずマイリストを検索! 表示されたのが、同店(*'▽'*) しかも、ほぼ目の前くらいダゾッ 即決し、突入しました♫ 店内は既に満席近い状態。 さすがは人気店。 しかも、単身の女性客が多め! メニューはどれも魅力的デス… 最終、王道カルビorハラミの2択だな、と。 前者に決め、ついでにタン追加! *焼肉定食 ナムル、キムチ、スープ、杏仁豆腐付 1,100円也 *タン塩(ランチサービス) 650円也 あっという間に定食が登場! 美味しい確定の良きビジュアルです♡ 遅れてタンも登場。 コッチもだいぶ美味しそ( ^∀^) まず、タンから! トング越しに掴んでみると… 「ん、やや硬いか⁉︎」とすこし怯みます。 が、食べてみると… いやいや(´∀`*) 柔らかく、且つ弾力が良い感じ(^^)/ クセのない、味わい深いタン♡ からの、カルビへ! あっという間に焼けるっ(O_O) 脂が丁度良く入り、甘い〜(๑˃̵ᴗ˂̵) しつこうない脂です!評判どおり。 至福のときはあっという間に… さいごのデザート、杏仁豆腐を… 驚くほど美味しい(*´∀`*) ふっわふわで上品な甘さです♡ 過去最高かもしれない。 このためだけに来てもいいほど(〃ω〃) またお邪魔しますっ‼︎ ご馳走さまでした〜(´∀`*) #用賀ランチ #焼き肉 #CP高め #杏仁豆腐が絶品
和牛と職人技を堪能できる老舗焼肉店
【ゆったりと美味しい焼肉】 (飲み放題付コース 6,000円) 江坂駅の近く、大変わかりやすいビルです。 何度もこの付近を訪れていましたが、初めての利用です。 広々した席で、美味しい焼肉をいただくことができました。 ごちそうさまでした!
焼肉屋だけど壺カレーがおいしくて名物の人気のレストラン
広島胡町にある焼肉店。 いいお肉をリーズナブルにというテーマにはぴったり。 日ハムの選手のサイン、写真が多くありおそらく中田翔選手のお気に入りの店。 今回は 中落ちカルビ定食 壺カレー 牛タン ハラミ で注文。 まず焼肉屋のカレー。 正直舐めてましたがカレーとしての質も非常に良い! 更にそこに一本肉が入って見た目のインパクトも大! 焼肉の方もしっかり質の高い肉をお安く頂きました。 定食にチシャが付いてくるなど嬉しい誤算も多いです。 店長の人柄もよく良い店だと思いました! #広島県 #焼肉 #カレー
ボリューム満点のローストビーフ丼が人気、茅場町の焼肉店
久しぶりにガッツリ焼肉を食べに、パパ友たちに評判のここへ。控えめに言って最高だ。詳しくは写真をご覧下されば判って頂けるかと。
良質なお肉をリーズナブルに♪
良質なお肉がリーズナブルな価格で食べれるところが魅力的! 掘りごたつやボックス席があって、ゆっくり食事ができる雰囲気も気に入りました。 PayPayでの支払いも可能で支払いもスムーズ! #肉好きが通う
コスパ抜群!満足感たっぷりの焼肉ランチスポット
【No.4324】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* わぁ〜羅生門来ました❣️ 垂水羅生門一度来てみたかった٩(^‿^)۶ 垂水友人とボランティア前のランチに来ました 何軒かリサーチしてましたがたまたまお休みで 垂水に来たら行きたいと思ってた羅生門が めちゃくちゃ嬉しい友人とすぐに入店٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これだけのコスパで2,000円そこそこです #めちゃくちゃ美味しい #駐車場広い #店内個室的 #大人数OK #商大筋すぐ
飛騨牛カルビを炭火で味わえる焼肉ランチ
【飛騨牛カルビランチ】 大井町にある焼肉屋で七輪炭火焼きのカルビランチ #焼肉ランチ #焼肉定食 #牛カルビ #大井町ランチ
上野のコリアンタウンにある老舗の焼肉屋さん
上野:科博の「氷河期展」後、焼肉行こう!となって、いくつか検索して「板門店」さんへ。 老舗で店名は以前から知ってたものの、初訪。 実際行ってみたら、上野の繁華街から大通り挟んだエリアだったんですね。 お店入ったら、誰もお客さんがいなくて最初ヒヨリました。。(後から数名来たので、ホッとしましたけど) 頂いたのは 上ハラミ、上カルビ、上タン盛合せ ハラミ 特上レバー 白菜キムチ ニンニク焼き ユッケジャンクッパ ビール×2 緑茶ハイ×2 ハイボール×1 緑茶 タレが合わせ味噌色で、焼肉屋のタレらしからぬ色で衝撃でしたたが、さっぱりめながらニンニクががっつり効いていて美味い! 肉はどれも柔らかく上質♪ 個人的には、上カルビと並のハラミが好みでした。 そして〆のユッケジャンクッパも、旨みに深みがあってチョー美味い! 私の中ではベスト3に入る好みの味でした。 会計は18000円弱。 2人でなので、まぁ妥当なプライスですかね。 ごちそうさまでした! #上野 #老舗焼肉
高級感と特別サービスが光る焼肉店
ちょっとお高い美味しい焼肉屋さん。 千葉ならではの焼肉屋赤門の上位店。 お肉は今回は松阪牛があったので注文しました。 凱旋門冷麺もとても美味しかった。 タレの種類も多く嬉しい。 テーブルにティシュ・ゴミ袋・カトラリーも豊富で便利。