精肉店直営ならではの極上肉と雰囲気を味わえる昭和レトロな焼肉体験
. ✩ 焼肉ホルモン 正 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎霜バラ (増量) ¥1.760- ✔︎塩タン (増量) ¥2.200- 【ごはん・スープ・ウインナー・小鉢付き】 【ごはんのおかわり一杯無料】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【岸和田 昭和の大衆焼肉店】 【肉屋さん直営の焼肉屋さん】 【霜バラ】 脂が乗ったバラ肉 歯がスッと入る柔らかさでお味もGOOD 【塩タン】 ガーリックソルトによる味付けで にんにく香る塩タン タン元の部分もあり サクっとした歯応えで美味しくGOOD _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉ホルモン 正 【住所】大阪府岸和田市小松里町2116 【電話】072-441-8449 【時間】11:30〜14:00 17:00〜23:00 【定休日】不定休 【駐車場】店横・前に有り 【備考】木曜・日曜はランチ休み #焼肉正 #焼肉ホルモン正 #岸和田 #岸和田ランチ #岸和田焼肉 #岸和田グルメ #焼肉ランチ #泉州ランチ #泉州 #泉州グルメ #大阪焼肉 #肉 #肉スタグラム #にく #にくすたぐらむ
脂がたっぷり乗った那須和牛をリーズナブルに堪能できる焼肉屋
評価程の価値は感じなかった。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を作成しています。 那須塩原の焼肉屋さんもしっかりと記録しておきたいと、いろいろなクチコミ情報を読んで「牛兵衛」を利用しましたが、私の口には合わなかったようです。 ↓焼肉図鑑↓ https://www.yakiniku-zukan.com/ 食べたのは 上タン塩 特選ロース 上ハラミ ハラミ ロース コムタンスープ テグタンスープ ナムル盛り合わせ キムチ ですが、一番おいしかったのは特選ロース。 見た目は脂がすごくて正直食べられるか不安だったのですが、良い肉の特徴ともいえる「食べてあっさり」を体現しており、那須和牛と書かれたメニューとして面目躍如です。ただし、料金が2,600円だったのですが、この金額出せば同様の肉を食べることができる店は多くあると思います。この店のキラーミートにはなってはいなかったです。 それ以外の肉はまずカットがとても小さく、そして薄い。食べ応えが無かった。。。 上タンに至っては凍っていてとても残念。そして味付けが独特すぎて私的には無しでした。 まあ、味のことなので個人個人評価は異なると思いますので、参考程度してください。 店員さんの対応などは非常に良かったです。ボタン式の呼び鈴もあり待たされるようなことは無かったです。
抜群の肉質とコスパが嬉しい、家族で楽しめる炭火焼き弁当スポット
鳥取市にあるファーマーズガーデン たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん家族で焼肉気分!』 『レストラン閉まってま(´▽`*)』 『じゃぁお弁当買うわ焼肉のお弁当!』 『好きなん選んでくざさーい(´▽`*)』 いやー、しゃーけど家族で鳥取に海水浴な。 日本海の水は綺麗でしかし!遠浅やったしな。 腹減ったから肉食おうと思ったらレストラン 営業時間終了してたからお弁当だで! と思いながら色々物色してテイクアウト。 まずは赤身を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) ごっつえぇ肉質やんか!うまこれ! 続いてカルビを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 脂身多いけど炭火で焼かれてタレもウマ! 続いてホルモン焼きそばを・・・ズズッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) ホルモンの旨味たっぷり!ウマウマ! いやー、しゃーけどごっつえぇ肉質やった。 こーゆーのは安っぽいお肉と決めつけてたから ごっつ美味しいお肉が食べられてちょっと興奮。 お値段もごっつ安いからめちゃえぇやん! ごっそーさんでした! #日本海で海鮮と思いきや肉がごっつうまい #ゴートゥーイート #鳥取 #焼き肉 #ホルモン
焼肉やホルモン焼きだけでなく、臭みの少ないジンギスカンを味わえる店
今日は一番人気の焼肉弁当にしてみた。 薄切りのカルビだがボリュームたっぷりだ。 上等とは言えないが、牛丼のそれとは別物、、、 あっ、昨夜は牛丼食べたんだっけ、かぶった(笑) 味の系統が一緒だが、まーいっか(笑) カクテキ、ナムル2種類、キャベツ主体のサラダ、ワカメたっぷりのスープで850円也。 少し油っこいが味も悪くは無い。 勤務先から50メートル、近くて便利だ。 (^o^)
甘いハラミとミノが絶品で人気、船津の老舗焼肉屋さん
河口湖シリーズです。 ここもなぜかUPしてなかった。 河口湖の焼肉と言ったら武石かここ。 ここはハラミとミノが美味しい。 甘い味付けが食欲をかき立てます。 また行きたいなー。
鮮度抜群の希少部位を堪能できる上質焼肉店
◆精肉屋の目利きで仕入れられた鮮度抜群のお肉◆ 高級感に溢れたお店ですが、 とってもリーズナブルです。 予約なしで行くと「少しお待ちください」と。 タレなどのセッティングをしてから お客さんを通しているらしく、その時間でした。 社長自らが直接市場に出向き、 山地や血統にこだわって競り落とした枝肉を 一頭買いされているらしく、 普通の焼肉やさんでは珍しい希少部位も デフォルトであります。 ・ハツ刺し ・おすすめ 赤身2種 ・珍味カッパ ・ホルモン 激辛ソース お肉は非常に美味しいのですが、 タレが少し味が濃すぎなのが勿体無く感じました。 激辛ソースに関しては 香辛料を自分で増やすタイプでした…。 高級感溢れた店構え、店内は接待にも◎。 お肉も総じて鮮度抜群で美味しかったです!
極上の厚切り牛タンと柔らかな肉質を楽しめる駅近焼肉スポット
駅近くにある黒毛和牛の焼肉屋さん。 厚切り牛タンがとても柔らかく美味しかった。ハラミとロースもおすすめ。 ホルモンはマルチョウをオーダーしたけど、普通のホルモンがおすすめですね。 ご馳走様でした。 #厚切り牛タン #ハラミ #ロース #ホルモン
大人気の焼肉店。ジンギスカンがメインでリピート間違いなし
塩ラム ジンギスカン ご飯 17時45分到着、早めの夜ご飯。 お客さんは多分いない? 肉に臭みはあまりなく美味しく頂きました。 ご飯大盛りにすれば良かったかなと少し後悔も、なかなかいい夜ご飯でした。
感動するほど美味しい、特選和牛焼肉ランチが楽しめるお店
千葉県のブランド牛「しあわせ絆牛」ならこの焼肉店で❗️ 艶のあるこの牛肉どの部位も本当に旨い‼️ 今まで焼肉屋でこれほど感激したことはない❣️
佐賀市、佐賀駅付近の焼肉のお店
佐賀県佐賀市 焼肉 華守(ハナモリ)KIWAMI(キワミ) 黒毛和牛専門の焼肉店 支店が一つ 全席間仕切有りの個室風 ランチタイムのお得なセットを体験 期待が高まるお店でしか作らない自作焼肉丼を作りました! 佐賀牛A5(メニューに記載通り)の焼しゃぶランチより自作の佐賀牛焼きしゃぶ丼 中サイズの丼に中盛のご飯 こちらのしゃぶしゃぶのタレは九州の甘い醤油に卵黄のみが基本でしたのでそれを載せただけです 贅沢な牛丼が出来あがりました タレバージョンも美味しいです! タレを大目にもらってください!これで980円 この後に特上黒毛和牛ハラミでも作ったので別にアップしますね BMS低めだけどこれでもA5? #佐賀牛 #佐賀駅そば #A5って味のランクではないよ #焼肉屋 #佐賀ランチ #ハナモリキワミ #佐賀焼肉ランチ #九百八十円 #焼きしやぶ #黒毛和牛焼肉 #佐賀牛ランチ #佐賀牛 #佐賀の焼肉屋を応援
お肉は分厚く食べ応えあり。甘めのタレも絶妙なお味の活気ある焼肉店
コウノトリチャレンジライド後、腹をすかしたサ○ヤ人化したおっさん3匹がピットイン♪ 肉の宴の始まりである。狂ったように肉を喰らう姿はまさにサ○ヤ人。網が見えないほどに肉を敷き詰める様は、武藤道場らしいとさえ思う。 しかしなぜ武藤? 和田山の地域に縁があるのかしら? 食べ放題が基本の店なのでたくさん食べられる若い方はおすすめです。 特にプロレスグッズが展示されていたり、店内のテレビモニターからプロレスが流れている。(DVDだと思いますが。) プロレス好きの方なんかにはいいかもしれないですね。 #食べ放題
茅野市にある茅野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安いのに。この肉のグレード(≧∀≦) 満足の夕飯でした(。>∀<。) 定員さんの接客もバッチリです。デザートのソフトクリーム、キャラメル味のも美味しかった(≧∀≦) 友人の奢りで食べたので、なおさら満足しました笑笑
柔らかいお肉と臨場感ある焼肉体験
2025/7/23来店 駐車場はありません。周辺にパーキングがあります。 店内は煙がすごくて匂いがつきます。 出てくるお肉は柔らかくて美味しいです。 写真撮るのを忘れました。
地元民が通う、ジビエや希少肉も楽しめるコスパ抜群の焼肉スポット
新潟に行くと帰りに寄りたくなるお店☆ わかめスープが個人的にヒット(^^) お肉は細かいかもしれないが量多め♪ ソフトドリンク飲み放題! 予約できるみたいだけど電話繋がらない(^o^) 早めに行くべし!
駅近でお肉の美味しさとお得感を味わえる焼肉店
本日は百名城巡りのために、前日から松江に伺い、午前中は月山富田城と足立美術館に伺い、午後に松江城に伺う前に昼食で伺い、ランチセットとビールをいただきました(。•̀ᴗ-)✧ 松江の焼肉、最高でしたv
驚きの美味しさが光る牛肉専門店
鹿児島帰省中、必ず一回はお邪魔しています。焼肉の超人気店です。チョレギサラダ、キムチ盛り合わせ、上塩たん、ランプ、焼きすき、まる腸、はつ、ミノと鳥刺しを頂きました。 綺麗な良いお肉♪ 相変わらず安定の美味さです♪ 大変美味しゅうございました。
ランチのセットメニューも充実している、食べ放題の焼肉屋さん
焼肉食べ放題あります! しかし、ランチのまんぷくセットをオーダー 肉質悪くないよ! ライスおかわり無料! 中をお代わりしたが、半端ない量!! 食べ応えあり! ご馳走さま(^。^) #食べ放題
肉質もよくランチも大賑わい。黒を基調とした高級感のある焼肉店
カルビ 牛タン 上ミノ しろんぼ 生もの白千枚 たまごスープ ※三重ブランド松阪牛が気軽に楽しめる ※しろんぼはハチノスの一部 ※特殊なコンロは余分な脂落ちが最高 ※昼間はノンアルコール ※牛肉卸売問屋直営店 #伊勢志摩 #伊勢市 #焼き肉 #お手軽ランチもあります #特殊なコンロは余分な脂落ちが最高 #三重ブランド 松阪牛 #しろんぼ 不思議な食感 #旨い #仕切られた個室風テーブル席 #公式ホームページあり #クレジットカードOK #PayPay OK #牛肉卸売問屋直営店
児湯郡、高鍋駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
宮崎県児湯郡高鍋町にある"やまんうえ"さんへ。 近くの藤原牧場が経営している焼肉レストランです。 高鍋町の丘の上へ、牧場で飼われている牛さんを横目に最後は狭い道になりますがゴルフ練習場の方から行くと良いようです。 自然に囲まれた芝生の広場もあり、お子様連れでも楽しく過ごせます。 5人で予約して「やまんもり焼肉セット」¥10000にヒレサイコロステーキ¥2100やサーロインステーキ¥2300を追加しました。 ご飯や野菜も安くて美味しく大満足です。 ちょっと頼みすぎた感でしたが、宮崎ハーブ牛は凄く美味しかったです。 #宮崎ハーブ牛 #焼肉 #藤原牧場 #丘の上 #コスパ良し #生ビール #スーパードライ #予約 #児湯郡 #高鍋町 #宮崎県
12/7~17まで22:00閉店となります。
厳選希少部位を溝の口プライスで?!知らなきゃ損する極上焼肉「うしお溝口店」 三軒茶屋で名を馳せる焼肉の名店が溝の口にやってきたと ある飲食店のオーナーから教えてもらった情報を頼りに行ってきました。 丸井のすぐお隣にありつつも 2階という場所柄か、まだまだ穴場のお店です。 スタイリッシュでピカピカな店内はそれだけで気分が上がりますね。 先ずは生レモンサワーで乾杯です。 ジョッキにたっぷりのフレッシュレモンが嬉しい1杯。 彩の美しいチョレギサラダは どっさりと乗せられた刻み海苔がポイントです。 キムチとナムルの盛り合わせも外せません。 そしてメニュー写真に釘づけになってしまった 黒毛和牛の炙りレアステーキユッケ仕立てはマストオーダー! タタキとローストビーフのいいとこどりのような逸品で 刻み玉ねぎの食感ととろ~り絡まる卵黄に悶絶です。 思わず叫びだしたくなる美味しさ! 厚切り短冊牛タンも然りで思わず顔がほころんじゃいますよ。 さらに1番人気だという「本日の希少部位の盛り合わせ」は 1人前がなんと1480円! 肩三角やカイノミ、サンカクバラまで入っちゃう極上のひと皿です。 リピーターが多いというのも頷けますね。 さすがA4、A5にこだわっているというだけあって脂が甘い! モヒートがジョッキというのも泣ける。フレッシュミントが ひと口毎にリセットしてくれるお陰でお肉がいくらでも食べられちゃうの。 黒毛和牛の炙りにぎり寿司はザブトンを使用。 ふかっとした食感のザブトンは歯切れが良く シャリの邪魔をしないため非常にバランスが良く仕上がっていました。 最後はさっぱりと冷麺をいただいて。 うっかりいつも以上に食べ過ぎてしまいましたが 何度でも訪れたくなる1軒です。とっても美味しいですよ!