とても食べやすく、焼肉屋なのに、マグロ直送の店
東北自動車築館インターから、車で5分 牧場が築館インター付近の下り線の 左側に見える漢方和牛という看板と牧場が 見えるこだわり抜いた牛肉 漢方和牛が、食べれるお店 幸之助さんに 伺いました✨ お店で出される食材は、漢方和牛と漢方豚 その堆肥で作られたお米、お野菜を 食べる事のできる、漢方和牛の博物館のような こだわりの焼肉屋さんです✨ ⚫︎営業時間 11:00〜14:00 17:00〜21:00 ⚫︎定休日 月曜日,第2第4火曜日 肉の部位に合わせた食べ方が色々できて 鮮度抜群の素晴らしいお肉です‼️ いただいたのはブリスケット✨ 旨みと絶妙な脂肪がバランスよいお肉で 少しだけ火入れすると融点の低い脂が ほぐれ甘さと旨みが抜群でした ハツやレバーは鮮度抜群 臭みも全然感じず甘さと肉の旨みが 存分に味わう事ができます✨ 漢方和牛の牛脂で炊き上げた、炊き込みご飯は 本当素晴らしい甘さと旨み! 野菜も鮮度よく抜群! 知る人ぞ知る、美味しい牛肉 是非お近くに来た際は食べていただきたい 名店だと思います✨ 美味しいお料理、ご馳走様でした いつも見てくださってありがとうございます #焼肉 #漢方和牛 #栗原市 #宮城 #赤牛 #美味しい肉
肉好き必見!上質な飛騨牛を多彩に堪能できる焼肉店
まず、カードや電子マネーは不可で、現金しか受け付けてないので注意!! 飛騨高山で飛騨牛を食べて帰りたくて二軒ほど回ってこちらならまだオープンの時間じゃなくて一番乗りで入れそうだったので来店しました! 塩タンとカルビと肉寿司、豆腐サラダを注文!! 塩タンはかなり噛みごたえのある分厚いタンで少しハサミでカットして食べました! 柔らかく食べやすくなり美味しく頂きました! カルビは一番シンプルなランクのものでも脂乗ってて美味しかった! 追加でロースを頼みましたがちょっとカルビの方が脂乗ってて私好みでした! 肉寿司は始めはトロの方で、すごく柔らかくてペロリと二貫ずつ頂きました! 追加で普通の肉寿司も一貫ずつ! 少しあっさりとしてて締めに良かった!
壺漬けカルビが絶品、カルビ、ハラミ、ロースなどランチに行きたい焼肉屋
#北関東あるある #遊び心あり #お肉の質が高い #個室焼肉 #個室ありが嬉しい #土曜日ランチあり カルビラーメンランチ900円いただきました。あと、サービス盛り500円も。12時ピッタリ着だと満卓で、30分待ち。その後も待ち待ち。 900円でトロトロカルビに大盛りライス、ドリンク付きはコスパ高い。しかも、美味い!人気なわけよ。個室で整備されているし、最高!
落ち着いたカウンターで味わう、ヘルシー&満足感たっぷりの焼肉ランチ
カナヤマギンザ地下2階にある焼肉屋惣に 予約を入れて休日ランチで行ってきました。 隣のラーメン屋は開店前から並んでましたが 此方はすんなり入れて開店一番乗りでした。 店内はカウンターのみの落ち着いた雰囲気。 焼肉定食100gが850円〜とお値打ちであり トリビーから牛カルビ焼肉を200gで注文。 ◆牛カルビ焼肉定食200g(1,350円) ◇生ビール(770円) こってり感が少し物足りないカルビでしたが ボリューム満点でご飯もおかわり自由なので 食べ応えがあって美味しかったです!! 穴あきの鉄板で焼くのでそこから脂が落ちて ヘルシーな感じで焼肉定食が楽しめました。 店主と女性スタッフの接客も良かったです。 ごちそうさまでした。
なんば駅近で上質なお肉が楽しめる焼肉店
焼肉新年会! 大阪難波の又来家で焼肉パーティーです。 この日はコース料理の飲み放題付きです。 最初にキムチが提供され、あとは牛タン、ホルモン、ハラミ、カルビ、切り落としなどのお肉が。 の飲み放題ですが、最初からご飯もついてきました。 お肉はどれも美味しですね。 〆には1人1個冷麺もついており、ボリュームもたっぷり。この日は7名だったので、奥の半個室を利用させて頂きました。 値段は1人6000円でした。
「焼肉たむら」やと思って予約の電話したら「すみびやきにくりしんです!」やって! 小心者な俺やから「あ、2名で予約お願いします」と言って訪れた店。 新規登録ありがとうございます! いやぁこんな出会いってあるもんですなぁ。めっちゃ綺麗で上品でデートに最適な焼肉店でした。 出てくる品はどれも美味しく厚切り牛タンは1センチくらい! また来たいと思いました〜!!! #デート出来る焼肉店 #ママをレストランへ!キャンペーン #めっちゃ上品な焼肉店 #一人焼肉やってこい #たむらやないの?焼肉店
初めて来店させていただきました〜おばんざいビュッフェと焼肉のランチです♪ビュッフェの牛すじカレーと牛骨スープ美味しい他にもお野菜いっぱい取れますよー大満足です♪デザートもありまする又行きたいなぁ〜
福岡ももちマークイズの初喜★初です。 ステーキ丼とテール定食。 お肉めちゃくちゃ美味かった。 ステーキもテールも◎
近くを通ったので、ランチタイムに入店しちゃいましたოර⌄රო Retty初登録店になります♪ 立川駅近くにあるお店の新店舗のようです♪ オーダーは「ドラゴンカルビ定食」になります♪ 一枚の長〜いカルビが巻いてありましたოර⌄රო 見た目でテンションが上がります! ランチから満足しちゃいましたოර⌄රო #ランチはお手頃価格
【阪急淡路駅 徒歩2分】予約限定コースとシャトーブリアンが自慢の隠れ家焼肉
民家を改装した焼肉屋さん(^^) インターホンを押してしばし待つと2階へ通されました。大丈夫かと思わせる構造(^◇^;) シャトーブリアンなど高級肉もメニューにありましたが、今回は初めてということもあり、牛タン・ハラミ・ロース・牛レバーを注文。 まぁ、可もなく不可もなく、美味しく頂きました。 このお店は商店街の裏側なのですが、商店街側のラーメン屋さんと中で繋がっているということでラーメンも注文できるとか(^_^) おもしろい、”いいじゃないか”
ショッピングモールで味わう、品質自慢の和牛焼肉
普通よりも少し高い焼肉屋。国産焼肉の店。贅沢したい時はよく行く店。今回は腹がちぎれるほど食べた。このチェーンで1番美味いのはすき焼き風。毎回頼む。そして今回初めてチヂミを食べた。これも美味しい。そしてこのチェーンはキムチも絶品。最後に卵と肉とキムチをご飯に乗っけて食べる。完璧な締め。 #ガッツリ食べたい時に #本物の焼肉があるお店 #キムチ #贅沢にご褒美ディナー
〜上大岡〜 (three) 「プレミアムカルビ」さんに上陸♬ 先週お邪魔しました。 お昼から両親と焼き肉食べ放題です。 とっても美味しくて いっぱい頂きました。
個室でゆったり楽しめる、コスパ抜群の上質焼肉と韓国家庭料理
西新宿店は何年も前から通ってますが、オフィスエリアにあることもあって、週末は予約が取りにくい…でもここの厚切りタンが食べたい…と思っていたら、大久保店があることを知り、土曜日のランチタイムに1人で伺いました!ランチタイムでもディナーメニュー注文可能もちろん厚切りタンは必須ですタバコ吸われる方はお店の外に灰皿が置いてありました!
地元で愛される気軽に立ち寄れる焼肉とバリエ豊富なサイドメニュー
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.30 焼肉 焼肉を食べようと。いつもの定番な焼肉店さんでなく、ちょっと新規開拓を。帰り道に気になっとました。20時以降、ビールが安いので。帰り道の日進店ではなく、家から近い大府店へ。こちらも20時以降ビールが安い。焼肉屋としては、大衆店に近いですかね。ネギタンをいただき、飛騨牛をメインにいただきます。鶏肉のバラエティーをいただき、石焼ビビンバ、冷麺で〆ました。デザートが美味しく、追加しちゃいました。サイドメニューがなかなか良かったです。次回は、20時以降サイド中心で、笑。 【評価】話題性 地元民御用達 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★★☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
熟練技で味わう柔らかさ自慢の上質焼肉
大分市賀来北にある"焼肉 大昌苑"さんへ。 週末なので予約して訪問しました。 焼肉激戦区とは言いませんが繁盛店が多い地域で人気店。 「黒毛和牛特上タン厚切り」¥3300 は旨い! 「サイコロカルビ」¥1078 「ホルモン」¥968 「カルビ」¥1155 「ハツ」¥828 「ワカタマスープ」「ニンニク焼」「白菜キムチ」と定番に生ビールはスーパードライ! コスパ良しとは言えませんが、肉の質が最高で、とても美味しかったです! #焼肉 #和牛特上タン厚切り #スーパードライ #人気店 #予約オススメ #大分市 #賀来北 #大分県
お洒落にちょこっと焼肉を食べたいときにおすすめのお店
どうしても垂水駅周辺で、肉が食いたい。 福田川沿いに歩くも目指す焼き肉店は超満員 悲し!ピンチヒッターはココ! 支店があちこちにある店。ランチの、赤身焼肉定食をオーダー! 七輪で、焼く肉は程よく脂が抜けて柔らかくて美味しい。タレもイケるよ(^^) しかし、量が少ない。 始め、肉が来た時、もう一皿来るかと思った。しかし、甘かった。ご飯大盛りでも、腹イッパイならず。苦笑! もう少し量を増やしてください。 笑
プルプルのホルモンの甘味が口の中でとろける、ホルモンメインの焼肉屋
タン、カルビ、ハラミ、鳥、豚となんでも美味しいですが、一番オススメは小腸のホルモンですね、店名にもなってますし。 適度に焼けたホルモンのプルプルのとこの甘味が、口の中でとろけます。 友達と年数回は入ってます。
上ロースがおすすめ、三田牛がお得な値段で食べられる焼肉屋さん
お盆明けでの焼肉ランチ、牛バラ定食いただきました。※自分で焼くパターンです 次回は夜焼肉にしよ。 ワカメスープのワカメ量が多かった。
柔らかハラミと満足度高い食べ放題が魅力
【No.41 兵庫県 2018-355】 お昼に久々の焼肉をランチにて( ͡° ͜ʖ ͡°) お肉は、やや厚みにカットされていることもあり食べ応え感あり(*゚▽゚*) また、お昼には嬉しいご飯おかわりサービスもあるのでエネルギーチャージには良いお店^^ #がっつり食べれる焼肉ランチ
希少部位にも挑戦できる焼肉屋さん
夜にちょっと焼肉が食べたくなったので、家の近所(佐世保市湊町)の焼肉店「大平楽」にふらりと入店。 ランチタイムみたいな1人用のセットメニューは無かったけど、「定番3品盛」1,780円というのがあったので、それと「野菜焼」480円と、「ごはん大」250円をいただいてちょうど満足。焼肉を食べられる幸せを噛みしめながらペロリといただきました。ごちそうさまです。 2015.10.13