お肉とホルモンが楽しめるコスパ抜群のランチスポット
【南柏で、絶品焼き肉といえば、こちら。】 特上かルビ 上たん塩 キムチ盛り合わせ ビール ハイボール 南柏で、焼肉でした。こちら、噂には聞いていましたが、初入店です! 上タン塩が美味しすぎる。いわゆるタンもとって部分ですね!分厚くスライスされたソレは、しっかり焼いても柔らかく、美味しいーんです。川平慈英風w 特上カルビは、サシ&脂が私には強すぎるんで…普通で大丈夫です(^_^)笑 値段もそこまで高くない並みの焼肉店。おすすめです。 #焼肉 #柏
オススメは特上ハラミ。肉厚で旨みたっぷりなお肉が楽しめる焼肉店
総社市の焼き肉の名店。日曜日3時オープンだったので3時20分に到着するも既に行列。20分待って蒜山の自社牧場から取り寄せるコスパの良い旨い新鮮なお肉を堪能。ご馳走でした。
家族で食事の時に、どのお肉も美味しい希少部位も食べられる焼肉店
2016.08.25 数ヶ月関東に行ってた息子が帰って来て肉とか食べれんかったと言ってたので奮発(笑) レッティできる前以来の2度目の来店 黒毛和牛で高い値段ですが、曜日毎にお値打ち品があったり、個別飲み放題、コースもあり 良いものを安く食べる事も出来ます。 まぁそれでも3人でほぼ2万でしたが^^; 普通に頼んだら2万後半から3万でした(笑)
上質な味わいを堪能できる贅沢ランチプレート
久しぶりの太郎坊亭さん。 ランチで行ったら他府県ナンバーがいっぱい! 有名なんですね… 近江牛の5種盛りにしました。 やっぱうまいっす❣️
今日は休みなのでのんびりランチしようと 赤坂を徘徊中、気がつくと、なんとなく気になってた シャンボールさんの前にいました。 メニューを見ていると、なんと20日でランチが終了と 記されていました。 これは行かねば!と、階段をトントントン…。 初めてお邪魔しました。注文したのは ビジネスセット(1,000円)とランチビール(300円) いずれも税込。豪華なランチです。 お肉は5種類もありました。 これが1,000円とは! 明日も行こうかと思ったほどでした。 ご飯はお代わり無料かどうか分かりませんが 肉とのバランスが合わず もう少し食べたかったけど 我慢しました笑笑 最近、焼肉ランチが多いけど どのお店もこだわりがあって楽しく美味しいですね。 もちろん、シャンボールさんも! 美味しかったです‼️ ご馳走様でした‼️ 明日も行こうか本気で悩んでます笑笑
【難波駅3分】絶品ホルモンと和牛をリーズナブルに♪飲み放題付コースあり◎宴会歓迎
昭和スタミナハラミ タンカルビ、上ミノ、ウルテ 黒ハチノス、白菜キムチ ※低価格 ※店内昭和テイスト ※ホルモン系種類豊富 ※新聞っぽい献立 ※炭火焼き ※火消し氷 ※気になる闇市イベント #大阪市 #難波駅 #焼肉 #昭和テーマ #ドリンククーポンあり #ホルモンメニュー豊富 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
今年食べた数多くの焼肉店の中でも、圧倒的に美味しかったです。高級店にも引けを取らない美味しさ。 特にホルモンが美味しかったです。 また出張の折にはぜひ寄りたいお店です。
富山駅隣接の焼肉です。美味しい氷見牛!いろいろいただきました。お肉は全て◎ですね~!! 追加で、お肉のサラダ!スジ煮込みが絶品でした。 ご馳走さまでした(^^) #雨だから駅近で濡れない #美味しい焼肉
とろける和牛と手打ち冷麺、上質体験を気軽に楽しめるスタイリッシュ焼肉ダイニング
ご褒美ランチ 有休にて今日はこちらのお店 三郎セット 上タン・サーロイン シャトーブリアン・赤身の4種盛りに 冷麺S(110円アップで大盛に) ご飯(おかわり出来ます) 杏仁豆腐(110円で追加) サーロイン・シャトーブリアン 最高です。 ご飯もおかわりして大満足でした。 #ご褒美ランチ #二郎 #金山 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #がっつり食べれる焼肉ランチ
もつ鍋がおすすめ、長久手のおいしい焼肉店
長久手市五合池の住宅街にある焼肉店が 気になったのでランチで行ってきました。 店内は高級感のある落ち着いた雰囲気。 BGMはジャズが心地よく流れています。 ランチは1,000円〜2,200円の4段階あり せっかくなので一番高いランチを注文。 ◆大満足ランチ(2,200円) ・塩タン ・黒毛和牛上カルビ ・黒毛和牛上ロース ・国産牛はらみ ・国産鶏せせり ・国産豚カルビ ・山樹サラダ ・ナムル・キムチ・焼野菜三種 ・ご飯(おかわり自由) ・スープ(おかわり自由) ・ドリンク付 塩タンは普通ですが、黒毛和牛上カルビと 上ロースに国産牛はらみなど肉質が良くて 期待以上に美味しいです!! ご飯とスープはおかわり自由なのが嬉しく しっかり食べて腹パン&大満足でした。 お母さんの優しい接客も良かったです。 ごちそうさまでした。 #大満足ランチで腹パン大満足 #ご飯おかわり自由
お得なカルビランチが好評で、質の良いお肉が提供される焼肉店
五月台駅から徒歩8分。 地元の人に長く愛されている焼肉店。 今回は和牛ロースランチを注文。 コスパの高さでも評判の人気メニューで、美しくサシの入った和牛ロースは、焼き網に乗せると脂がじゅわっと溶け出し、香ばしい香りが食欲を掻き立てます。 柔らかい肉質とともに和牛ならではの旨みと甘みが広がり、ご飯が止まらなくなる美味しさ。 タレとの相性も良く、最後まで飽きずに楽しめます! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
鮮度とコスパに優れた気軽な焼肉店
心斎さんで焼肉いただきました。 こちらは店内喫煙可能なお店のようです。 メニューを見るとかなり良心的な価格で、普通のお肉メニューは1000円以下のものが多いようです。いくつか注文しましたが、お値段なりにサイズも小さめで、いろんな品をたくさん試すには良い感じ。 店舗入口にはたくさんの芸能人のサインが飾られていました。 #焼肉 #心斎橋 #大阪 #美味い #コスパ
精肉店直営ならではの極上肉と雰囲気を味わえる昭和レトロな焼肉体験
. ✩ 焼肉ホルモン 正 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎霜バラ (増量) ¥1.760- ✔︎塩タン (増量) ¥2.200- 【ごはん・スープ・ウインナー・小鉢付き】 【ごはんのおかわり一杯無料】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【岸和田 昭和の大衆焼肉店】 【肉屋さん直営の焼肉屋さん】 【霜バラ】 脂が乗ったバラ肉 歯がスッと入る柔らかさでお味もGOOD 【塩タン】 ガーリックソルトによる味付けで にんにく香る塩タン タン元の部分もあり サクっとした歯応えで美味しくGOOD _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉ホルモン 正 【住所】大阪府岸和田市小松里町2116 【電話】072-441-8449 【時間】11:30〜14:00 17:00〜23:00 【定休日】不定休 【駐車場】店横・前に有り 【備考】木曜・日曜はランチ休み #焼肉正 #焼肉ホルモン正 #岸和田 #岸和田ランチ #岸和田焼肉 #岸和田グルメ #焼肉ランチ #泉州ランチ #泉州 #泉州グルメ #大阪焼肉 #肉 #肉スタグラム #にく #にくすたぐらむ
脂がたっぷり乗った那須和牛をリーズナブルに堪能できる焼肉屋
評価程の価値は感じなかった。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を作成しています。 那須塩原の焼肉屋さんもしっかりと記録しておきたいと、いろいろなクチコミ情報を読んで「牛兵衛」を利用しましたが、私の口には合わなかったようです。 ↓焼肉図鑑↓ https://www.yakiniku-zukan.com/ 食べたのは 上タン塩 特選ロース 上ハラミ ハラミ ロース コムタンスープ テグタンスープ ナムル盛り合わせ キムチ ですが、一番おいしかったのは特選ロース。 見た目は脂がすごくて正直食べられるか不安だったのですが、良い肉の特徴ともいえる「食べてあっさり」を体現しており、那須和牛と書かれたメニューとして面目躍如です。ただし、料金が2,600円だったのですが、この金額出せば同様の肉を食べることができる店は多くあると思います。この店のキラーミートにはなってはいなかったです。 それ以外の肉はまずカットがとても小さく、そして薄い。食べ応えが無かった。。。 上タンに至っては凍っていてとても残念。そして味付けが独特すぎて私的には無しでした。 まあ、味のことなので個人個人評価は異なると思いますので、参考程度してください。 店員さんの対応などは非常に良かったです。ボタン式の呼び鈴もあり待たされるようなことは無かったです。
抜群の肉質とコスパが嬉しい、家族で楽しめる炭火焼き弁当スポット
鳥取市にあるファーマーズガーデン たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん家族で焼肉気分!』 『レストラン閉まってま(´▽`*)』 『じゃぁお弁当買うわ焼肉のお弁当!』 『好きなん選んでくざさーい(´▽`*)』 いやー、しゃーけど家族で鳥取に海水浴な。 日本海の水は綺麗でしかし!遠浅やったしな。 腹減ったから肉食おうと思ったらレストラン 営業時間終了してたからお弁当だで! と思いながら色々物色してテイクアウト。 まずは赤身を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) ごっつえぇ肉質やんか!うまこれ! 続いてカルビを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 脂身多いけど炭火で焼かれてタレもウマ! 続いてホルモン焼きそばを・・・ズズッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) ホルモンの旨味たっぷり!ウマウマ! いやー、しゃーけどごっつえぇ肉質やった。 こーゆーのは安っぽいお肉と決めつけてたから ごっつ美味しいお肉が食べられてちょっと興奮。 お値段もごっつ安いからめちゃえぇやん! ごっそーさんでした! #日本海で海鮮と思いきや肉がごっつうまい #ゴートゥーイート #鳥取 #焼き肉 #ホルモン
一頭買い米沢牛を和みの空間で気軽に。ハーゲンダッツとのコラボスイーツも
コスパ最強! 寅亭 金沢長田店! 米沢牛を一頭買いしているお店!能美市にも店舗があるらしいです! お肉が超絶美味しいのに値段が高くない! 特にサイドメニューは安いぐらい!! お気に入り!金沢 焼肉ならここです! #本物の焼肉があるお店 #大人数で焼肉 #リピート決定 #お肉の質が高い #良質なお肉
焼肉やホルモン焼きだけでなく、臭みの少ないジンギスカンを味わえる店
今日は一番人気の焼肉弁当にしてみた。 薄切りのカルビだがボリュームたっぷりだ。 上等とは言えないが、牛丼のそれとは別物、、、 あっ、昨夜は牛丼食べたんだっけ、かぶった(笑) 味の系統が一緒だが、まーいっか(笑) カクテキ、ナムル2種類、キャベツ主体のサラダ、ワカメたっぷりのスープで850円也。 少し油っこいが味も悪くは無い。 勤務先から50メートル、近くて便利だ。 (^o^)
甘いハラミとミノが絶品で人気、船津の老舗焼肉屋さん
河口湖シリーズです。 ここもなぜかUPしてなかった。 河口湖の焼肉と言ったら武石かここ。 ここはハラミとミノが美味しい。 甘い味付けが食欲をかき立てます。 また行きたいなー。
鮮度抜群の希少部位を堪能できる上質焼肉店
◆精肉屋の目利きで仕入れられた鮮度抜群のお肉◆ 高級感に溢れたお店ですが、 とってもリーズナブルです。 予約なしで行くと「少しお待ちください」と。 タレなどのセッティングをしてから お客さんを通しているらしく、その時間でした。 社長自らが直接市場に出向き、 山地や血統にこだわって競り落とした枝肉を 一頭買いされているらしく、 普通の焼肉やさんでは珍しい希少部位も デフォルトであります。 ・ハツ刺し ・おすすめ 赤身2種 ・珍味カッパ ・ホルモン 激辛ソース お肉は非常に美味しいのですが、 タレが少し味が濃すぎなのが勿体無く感じました。 激辛ソースに関しては 香辛料を自分で増やすタイプでした…。 高級感溢れた店構え、店内は接待にも◎。 お肉も総じて鮮度抜群で美味しかったです!
極上の厚切り牛タンと柔らかな肉質を楽しめる駅近焼肉スポット
駅近くにある黒毛和牛の焼肉屋さん。 厚切り牛タンがとても柔らかく美味しかった。ハラミとロースもおすすめ。 ホルモンはマルチョウをオーダーしたけど、普通のホルモンがおすすめですね。 ご馳走様でした。 #厚切り牛タン #ハラミ #ロース #ホルモン