
【♥思い出し投稿♥】 今日のお昼は駅前のワイン酒場ビストロJinさんの間借りラーメンの星知ラズ塚本店さんへ行きました ずっとずっと気になりながらも行けて無くてやっと行けたから嬉しい〜( 'ω' و( و"♪ * *牛ダシ成都坦々 ローストビーフまぜそば ダイブ飯付き * 卓上にラー油、酢、山椒、一味があるので味変で自由に味を足せるのがめっちゃ嬉しいやつです。 辛みをたしました(*¯︶¯*) * メニューの写真には黄身が乗ってますが、着丼時には卵でてきます。 自分で黄身に分けるのはちょっと面倒だったので、黄身を最初の時点で乗せてて欲しかったですね〜笑 * ローストビーフはとても美味しかったです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) 1枚がめっちゃ大きくボリューム満点! 私は薄めの方が好みだけど、お肉を食べてるって感覚になるのはこれぐらいのボリュームのローストビーフかも…?(つω`*) ついてるダイブ飯で残ったタレにダイブ!! ちょっと優しくなってまた違う味わい〜(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) ペロリと食べちゃいました笑 * 焦がし醤油や塩のまぜそばもあるからめっちゃ気になるなぁ。。。 今まで坦々麺とかのまぜそばしか食べた事無かったし、また次回は違う味のん食べたいと思います。 * * #間借りラーメン #ランチのみ #ラーメン #間借り営業のみ