岐阜市にある名鉄岐阜駅付近のもつ鍋が食べられるお店
何年かぶりのもつ鍋田中家さん!もつ鍋だけでなく普通の居酒屋メニューも充実です。豚の角煮はトロトロ焼きは、せせりや砂肝、牛ホルモンに特選牛のサガリやロースがあります。
可児、新可児駅付近の中華料理店
ずっと気になってたお店です!!セットメニュー、量は満腹ーーって感じではないですが値段は安いです。ギョーザはとても美味しいです♡大好きな麻婆飯はちょい辛で美味しい!!
田舎的旨い魚料理と郡上地物料理でお食事から宴会まで楽しめる大衆居酒屋食堂です。
今日の岐阜業務は道の駅しろとりのけいちゃん鉄板焼きにしました。 岐阜名物は外せんでしょうね しかもこのキッチントットは美味しい お勧めします^_^
ネギタン、ハラミ、キムチなどどれも癖になるほど美味しい焼肉屋さん
ネギタン、ハラミ、キムチなど、何を食べても美味しいよ(^^)
岐阜市、名鉄岐阜駅からすぐの焼き鳥屋さん
焼き鳥の居酒屋さん。 自分は最初にドラゴンハイボールを頼みももと皮を塩で食べる。 賑やかですごく美味しいし値段もリーズナブル。 名鉄岐阜駅裏にあるから行きやすい。 テーブル4つとカウンター10席くらい、外にひとテーブル。大好きです。
鮮魚料理に自信あり。ジャズが流れ大人の落ち着いた雰囲気の和食屋さん
旬の素材を活かした、上品な和食屋さん。 ディナーでお邪魔しました☆ おまかせコース¥3,240〜 前菜五種盛り 椀物‥ハマグリと蟹しんじょ お刺身盛り 焼き物‥魚が3種類、幽庵焼き等違う焼き方で登場。真似できない美味しさです‥ 揚げ物‥湯葉の揚物は初めて。絶品! 吸い物?‥旬の里芋を使った練り物風。 ご飯物‥生海苔のお茶漬けでした。胃に優しい‥ お漬物 デザート‥自家製シフォンケーキ+アイス ※うろ覚えなので、何か抜けてるかも(;o;) お肉は出ませんが、お魚が本当に美味しく頂けます♪ 季節によりメニューが異なるそうなので、毎シーズン楽しそう。 お二人で切り盛りしているので、多忙な時はお料理が出るのが遅れます。悪しからず。笑 予約がおすすめ。 お座敷(掘り炬燵が嬉しい♪)でのんびり頂く和食、贅沢な気持ちになれました。次はランチも頂いてみたいと思います
博多の四季を味わえる郷土料理が絶品、知覧鶏やモツ煮が人気の店
もつ鍋が美味しい! 久しぶりの訪問。 ここに来たら絶対もつ鍋を食べて欲しいです。ホルモン…プルンプルンで新鮮です♡ スープは味噌と醤油から選べますが、私は醤油派! 今回はもつ鍋の他に酢もつと明太子玉子焼きとごま鯖をいただきました。ごま鯖は季節限定なので今だけ!あぶらのってて美味でした。店内も落ち着いた雰囲気で、デートにもオススメです。
懐かしい雰囲気のパンから変わり種まで色々楽しめる老舗のパン屋さん
大垣では老舗のパン屋さん。不思議な名前とレトロな外観が魅力ヽ(*'▽'*)ノ 定番から変わり種までいろいろあります。 今日買ったのは、、、 コーヒーロールデニッシュ 200円 ゴマ団子パン 140円 キャラメルメロンパン 110円 ラムレーズンプチロール 100円
豊富で手の込んだおつまみで、たくさんの日本酒が楽しめる居酒屋さん
可児への出張の際に伺いました。初見の地で土地勘がありませんでしたが、店の暖簾と燗酒について書いてある看板で入店。結果は大正解でした。 料理も美味しく、牡蠣の燻製や〆鯖、穴子などいただきましたが、どれも美味しく、お酒も他所ではなかなか味わうことの出来ない蔵の酒を呑ませてもらいました。 飲み比べも、三種類で900円で1種類100~120位はあるのではないでしょうか?とてもお得です。ついつい長居をしてしまい、常連さんにお酒もおごってもらいました。 ごちそうさまでした。
絶妙なサシと希少部位を楽しめる、記憶に残る焼肉体験
お客様との会食です。 絶妙なサシが入ったお肉は元より変わった部位もいただけるこのお店は最高です。 私にとって初めての飛騨牛、いい想い出になりました。
下呂、下呂駅からすぐの居酒屋
2019/12/25 泊まった宿の向かいにあった居酒屋。鷄ちゃんが本当美味かった〜。まだ下呂に観光した時絶対に行きたい居酒屋。
岐阜市、名鉄岐阜駅からタクシーで行ける距離のパン屋さん
かし是さんに、初めて来店^ ^住宅街でなかなか気づきにくいかも。初めてのところはわくわくします❤️ベーコンエピ、チキンのカスクルート、塩味クロワッサン、小倉バターを購入。素敵なパン屋さん発見ですꈍ .̮ ꈍ #お盆休みキャンペーン #日曜定休 #駐車場2台あり
趣ある町並みに溶け込む、落ち着いて味わえる本格そば処
飛騨高山の上三之町にあって、古い町並みにぴったりのお店です。 天井が高い部分が吹き抜けのよう。 テーブル席と小上がりの座敷があって、 落ち着いて食事ができる雰囲気です。 天ぷらざるそばをオーダー。 そばは細麺で、そばつゆとの相性が抜群。 つゆとそばがよく絡んで、のど越しもすこぶるいい。 天ぷらの揚げ加減がちょうどよく、サクサク感が味わえて美味しいです。 美味しい蕎麦を食べるなら、ここのお店をおススメします。
初詣帰りにも立ち寄れる、豊富なメニューが嬉しい老舗の和食ランチ
南宮大社へ初詣、その帰りのランチ。 何十年かぶりに入りました。 元旦も通常営業みたいで、豊富なメニュー、なんでも注文可能との事でした。 ミックスフライ定食を注文しました。 美味しかった。
四季折々の素材を使った創作料理や和食、洋食が味わえる居酒屋
6月♪旦那と♪お気に入り過ぎる居酒屋さんっ(^o^)/ ←旦那常連っ!平和な雰囲気が好きならオススメ! ★コリコリくらげポン酢(580円) ★カマンベールピザ(900円) ←うちは味付けをハーフにしてます♪ 今回はハチミツ&ブラックペッパー♪♪♪(^-^)/ 180円の目玉メニュー!! ⭐もやし炒め ⭐トウフバンバンジー ⭐サルサdeきゅうり …各180円♪♪♪ BGMの90年代~まあまあ古めな曲~♪♪♪♪ 料理も美味しいし、気さくなマスターにめっちゃ癒されます♪♪♪♪
甘みのある脂がのった極上の飛騨牛のにぎりや椎茸の寿司が味わえる寿司屋
リーズナブルの値段で、お鮨を食べさせていただきました。 2,000円で握り9貫と飛騨牛の握りもついて超お値打ち。歩きながらの寿司も良いけど座って食べれるのでお試しアレ!
串カツランチがとってもお得。手軽に食べられ大満足のお店
岐阜県海津市のお千代保稲荷の参道にある串カツ屋さんです。 毎月、月末の夜から1日までは参拝のお客さんでものすごい人ですが、昨日は4時頃だったのですぐ食べられました 店内のテーブル席と、店先の立ち食いとあります 揚げたてでサックサクの串カツは何本でもいけちゃいます(^w^) 赤みその牛スジとどても柔らかくて美味しいです 無料のキャベツとともに(*^-^*)
ランチタイムはピザが食べ放題。ドルチェやドリンクバーもついてコスパ抜群
初来店です。 友達の息子さんが誕生日という事で誕生日会にお誘い頂き家族でお伺いしました。 アモーレセットを頂きました。 単品でベーコンとほうれん草のパスタをお願いしました。 数年ぶりのマリノを満足しました。 量が多過ぎて食べきれませんでした。
パブスタイルのお店
玉宮町の銘店 物静かなマスターと気さくなママさん 昨日はヘミングウェイの命日。メニューにない、モヒートを作ってくださいました(^^) 自分へのご褒美はここと決めてます! いつもありがとうございます!
ボリューム満点のモーニング、ホットサンド。アツアツで美味しくておすすめ
LIVE:5軒で終えるつもりだったのに… ~カフェモーニングに行こう♪No.209 打ち合わせのために利用した こちらメデリングローバさん。 夕方16時ころ行ったら、 フルタイムモーニングの店 だったとは… 朝のモーニングと幾分内容が 違うようですがドリンク注文 すると以下が付きます。 ・半分トースト ・コーヒーゼリー ・オレンジ しかもコーヒー代360円… 一宮も凄いですが、 岐阜北方地区も安いです! #モーニングセット
岐阜 ご飯のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのご飯のグルメ・レストラン情報をチェック!