岐阜市、名鉄岐阜駅付近の焼肉のお店
8月!相方と♪ 相方が気になってた焼肉屋さん♪ ちょっぴり落ち着いた雰囲気♪♪♪ ★薄切りレモンタン(1030円) ★薄切り上タン(1280円)←ネギ付きっ! ★飛騨牛 赤身 (1280円) 相方が良かったって言ってたので、りピありです(*^_^*)
懐かしさ漂う街角のパン屋で味わう、とろける絶品アップルパイ
駅周辺にあってしかも昔ながらのパン屋さんでした
本巣、本巣駅からタクシーで行ける距離の中華料理店
初めてベトコンラーメンを頂く。 ニンニクモリモリで激辛。 何気なく入った店だったけど めちゃくちゃ美味しかった。
高山市にある高山駅付近の日本料理のお店
税抜き1500円。以前から気になっていました。 どれも手が込んでいて美味。おかみさんも非常に感じの良い対応。和室の内装や佇いも洗練されています。色々と行き届いていて、満足でした。
平日にやってるパン屋さん
モーニングもやっていらっしゃるようでしたが、今回はtakeoutして来ました。 あん食パンハーフ¥280 ミルクパン5個¥250 どちらも、もっちりとして美味しい❣️ 次は是非モーニングに行ってみたい。
お酒に合う料理や北海道名物など取り揃えています♪是非合わせてお楽しみください!
駅前のアパホテルにチェックインしました、相方が疲れてしまい、散策に出るのは辞めました。 まだ早い時間帯でしたがホテル内のレストランではなくすぐ隣のこちらのお店で晩ご飯兼お酒を頂きました。
ひね鶏ももタタキがおすすめ、鶏料理が美味しいダイニングバー
くつろぎながら楽しめる、心地よい朝食スポット
自宅近くの喫茶店 コーヒーインストラクターのマスターが自家焙煎するので美味しいコーヒーがいただけます。 今回はスペシャルモーニングをいただきました。 サラダと小倉トーストにドリア! 更に紅茶のゼリーがさっぱりしていて美味しい みんな手作りで手を抜かない仕事は店前のガーデニング一つ見てもわかります。
豚ペイ焼きが安くて美味しい、飲み放題が人気の鉄板焼きの店
飲み放題90分コースで予約しました。 コブサラダからはじまり広島焼きでおわりましたが、いかのホイル焼きワタ入り熱々がメチャ美味しかったです♡ 楽しい飲み会でした。
高屋白木にある穂積駅からタクシーで行ける距離のカフェ
#モーニングメニューあり #岐阜 #喫茶店 #アットホーム 近所に越してきたのでモーニングを 検索していたら、こちらのお店が♪ 混雑しそうなので開店時間7時半に到着 まだシャッター上げるところでしたが 初来店で一番乗り(笑) 御夫婦で営んでいるようでマスターが 昔からの知り合いみたいに話してくれる アットホームなお店です。 この御時世でこのお値段とサービスの良さ 続々と来るお客さんは常連さんの様です。 御近所の憩いの場です。 モーニング美味しかったです! 【モーニングサービス】※ドリンク代のみ ⚫コーヒー(380円) ⚪ホットドッグ(他おにぎりorトースト) ⚪茶碗蒸し ⚪うどん(温) ⚪サラダ ⚪フルーツ
三番町にある名鉄岐阜駅付近のうどんのお店
打ち立て、茹でたての生きてるうどん( ^ω^ ) 柳ヶ瀬の東、三番町にありました。 午後遅く注文、お茶を飲みながら、暫し待ちます。 店構えは古い感じながら、店内はピカピカに磨かれてます。 あれっ、結構まつな…もしかして…期待が高まります。 出て来たのは、ピチピチ生きてるうどん、冷水に浸った冷やしうどん、出汁につけていただきます。 中太、コシのある、うどん。 天丼は揚げたての海老天に出汁たまごが絡みます。 相方は天ころうどん、なんか美しい… そして何れも出汁が異なる、丁寧なつくり、笑顔が溢れます(^o^) この手打ちうどんなおさん、店は知っていたのですが、閉店してると勘違いしてました。 昼のみ営業だったんですね。気づかなかったのがホントもったいない、名店でした。 通います( ^ω^ )
土岐市にある土岐市駅からタクシーで行ける距離の日本料理のお店
岐阜県土岐市にある日本料理のお店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん6人でつけどいけまつか?』 『いらっしゃいませー✌︎('ω'✌︎ )』 『日替りのランチくざさい!850円!』 『しょしょお待ちくざさーい✌︎('ω'✌︎ )』 いやー、しゃーけどはるばる岐阜県な! なんか激安で陶器を売ってる所があるみたい。 片道4時間のドライブで腹ペコやん! 美味しい日本料理ランチで回復やん! と思っていたら早速登場です。 まずはさば塩焼きを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) めっちゃ絶妙な塩加減!ウマウマ! 続いてオムレツを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) ミンチ入りの優しいオムレツ!ウマ! 続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 赤味噌の濃厚味噌汁!ウマ! いやー、しゃーけどめちゃ旨いやんか。 とにかく腹減ったと入ったお店が大当り。 この塩サバめっちゃ旨かったもん。 意外と岐阜県の食が合うおっさん。 ごっそーさんでした! #はぁ~るばるぅ~来たぜぎっふぅ~ #ゴートゥーイート
多彩なタレと手作りデザートが自慢のリーズナブルな焼肉店
牛ハラミ 759円税込 黒毛和牛味わいカルビ 539円税込 国産新鮮トンチャン 319円税込 国産焼レバー 319円税込 国産刺身風牛センマイ 638円税込 ※国産牛 ※低価格 ※タレの種類豊富 卓上にないタレもいただける ※卓上に にんにく、コチュジャン ヒマラヤ天然岩塩、ごま、コショー ※無料コーナーの緑茶で充分 ※こだわりの手作りデザートビュッフェ ※タッチパネル注文 ※中部地区を中心に関東にも支店多数 ※駐車場あり #岐阜県 #瑞浪市 #国道19号線沿い #中山道 #焼き肉 #デザートビュッフェ #豊富なタレ、薬味 #無料緑茶 #スエヒロレストランシステム #支店多数 #クレジットカードOK #専用アプリあり #公式ホームページあり
羽島市にある竹鼻駅からタクシーで行ける距離のカフェ
羽島市にある喫茶店の中で一番古いお店♪家から近いので、モーニングに行きました! ここは、地元のおじいちゃん、おばあちゃんの憩いの場所!癒されますよ♪そしてのんびりでします~♪ヽ(´▽`)/
高山、高山駅付近の日本料理のお店
今回も、5400円のお任せコースにしました オクラの擦り流しツルンと爽やかです 鯛の白子豆腐です!クリーミーですね お造りは、かれいと〆鯖です かれいは、縁側と肝も添えてありますよ! あっさりと甘みがあります あいなめのお吸い物です 焼物からは、しまあじの幽庵焼 脂乗って旨い とこぶしと鯛子とふきと冬瓜の煮物 わさび菜のお浸し 出汁巻きです!優しい出汁です 揚物からは、旬の味の3品です! 稚鮎、こごみ、鯵 サクッと旨し! ミニいくら丼です! お寿司の一皿目です! さより、こはだ、かいわれ お寿司の二皿目は、煮はまぐり、たまご、かっぱ 圧巻の煮はまぐり! 絶妙の火入れ!食感最高! 黒糖ジェラートで〆です 帰りには、また昆布の佃煮をお土産にいただいて 外までの見送りまでしていただきました
地酒を味わいながら、ハイクオリティーな創作和食が味わえる日本料理の店
ハイクオリティな創作料理の数々! 日本酒も、地元多治見や瑞浪の銘酒が楽しめます♡
世界各国の料理と飛騨牛ホルモンが味わえる高山の温かな居酒屋
ちょっと岐阜県へ③ とある日の高山の夜、飛騨牛屋さんを出てご当地グルメを求めてぷらぷら。雰囲気の良さげな居酒屋さんがあったので入ってみました。 メニューにご当地グルメも少しはありますが地球屋の店名の通り世界各国の料理がメインです。ご当地グルメから飛騨牛ホルモンの鉄板焼きを。なぜだかセンマイ刺しも注文。 飛騨牛ホルモンの鉄板焼き、ぷりっぷりで美味しい。ほんのり甘くて脂っこくなくいいお味です。センマイ刺しもすっきりいいお味でした。 まだまだ長居したいところですがご当地グルメを求めて他のお店へと参ります。 #岐阜県 #高山市 #居酒屋さん #ご当地グルメ #飛騨牛ホルモン #各国料理
大垣市にある東赤坂駅からタクシーで行ける距離のカフェ
凄い店構えですね 清潔感があって苦味の効いた炭焼き珈琲で この日暑くてアイスコーヒーにしました 来店の年齢層が高いから信頼感ありますね(オマエもやんw) お店のスタッフさんも愛想が良くて気持ち良かったです
飛騨にあるラーメン屋さん
高山旅行~白川郷➆/ぜん サンクチュアリコート高山でたくさん朝食を食べたので、お昼もあまり要らない感じでしたが、歩き続けていたらようやく小腹が空いてきました(笑) ということで、飛騨牛まんを買って食べ歩き。普通に美味しかったですが、そこまで特別感はなかったかも。でも、息子は気に入ったみたいで、結構たくさん食べられてしまいました(^^; 別件、Google口コミは結構色々と書かれているみたい。あとから気付いてビックリ!私のときは普通の応対でした(笑) 高山~白川郷の旅行グルメはこれで終了! 楽しい2日間でした(^-^)/
恵那、極楽駅からタクシーで行ける距離のカフェ
2600記念LAST投稿 【しびれるほど素敵カフェ】 中津川・恵那辺りのカフェで もう行っていないカフェはない と思っていた私(笑) ありました! こちら恵那市岩村にある ハリスカフェさん。 正直レビューするの どうしようか迷いました(笑) が記念投稿なので♪ 駐車場に車を止め、 カフェに向かって 階段を登っていきます。 手入れされた素敵な庭 を通って玄関の前に立つと 左側にはテラス席もあります。 青色のドアを開け、 店内に入るとなんとも 言えない素敵な空間が。 薪ストーブが見え、 ロフトみたいな場所も 上に見えます。 アンティークな家具が 並び昔の足踏みミシン を机にしている席も。 奥の長テーブルの席に 座りメニューを見ます。 ケーキが5種類ある中、 ・生ブルーベリータルト ・NYチーズケーキ を2つ注文し、 K、ブレンド 息子、100%ももジュース 私、オリジナルシロップ梅ソーダ を注文します。 生ブルーベリータルト タルト生地がさっくさく♪ 生のブルーベリーに、 ブルーベリーソースと 生クリームが良い感じ のハーモニー♪ NYチーズケーキ、 口の中に入れれば、 チーズがとろける♪ 味も濃厚! 2つともコーヒーに合う! Kが注文したコーヒーを 奪う男w オリジナルシロップ梅ソーダ 中に梅干しがそのまま入って おり飲んだ瞬間顔をしかめる(笑) この夏このパターン どはまりしてました(笑) 山の中に佇む素敵なお店。 とても癒されました。 ごちそうさまでした♪♪♪♪♪ #女性が喜ぶカフェ #まさに隠れ家カフェ #あまり教えたくないお店 #女子率高めのおしゃれカフェ #デートに使える雰囲気の良いカフェ
岐阜 ご飯のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのご飯のグルメ・レストラン情報をチェック!