店名:#町田商店 チョイスラーメン: #ラーメン #豚骨醤油 お値段:720円(クーポンで無料)味玉100円(GOLD会員で無料)白髪ネギ160円 トッピング:#たまねぎ ラーメン濃さ : あっさり★★★★★こってり 麺の太さ:#太麺 地域:#岐阜 #北方 座席:#カウンター #テーブル #らぁめん #拉麺 #ラーメン #らーめん #岐阜ラーメン #ラーメン大好き #今日の一杯 #麺スタグラム #麺活 #ラーメン巡り #ご馳走様でした 営業時間:11:00~24:00 ⚠️蔓防中で20:00に変更の可能性有 以降23:00までテイクアウト可 定休日:年中無休 週末のラー活 横浜家系ラーメン【町田商店】さんへ 携帯のアプリで完まくスタンプが貯まり ラーメン無料クーポンをゲットしたので チョイスラーメンは【ラーメン:醤油】です✨ 味は醤油と塩が選べます❗️ さらにアプリのGOLD会員は 海苔、うずら、味玉、チャーシュー1枚、ほうれん草 ライス、麺大盛りが1年間来店毎に1点無料です☺️ ヤバすぎます‼️✨【味玉】をチョイス❗️ 今回は+で【白髪ネギ(胡麻油が香る)】も♂️ 濃厚スープと中太麺、ガツンとくる豚骨です トッピングたちと麺、スープでどんどん進みます ラーメンには刻み玉ねぎがセルフで入れれますが 私は結構好きで入れます 食感も良くなりスープとの相性も抜群 完まくしてスタンプもらいました 1/21(金)〜22(土)はスタンプ3倍で激熱です 本日が22日でイベント中ですので 近くに店舗があり、好きな方はチャンスです‼️ ごちそうさまでした
岐阜のグランドキャニオンってご存知ですか? いつもお世話になっている後輩くんと岐阜県は川辺町(かわべ)での仕事後に、町内のうな勝さんでランチ。 この古民家を改装したお店の前(裏山)には、断崖絶壁の見晴らし岩があり、ここから望む眺望から今、岐阜のグランドキャニオンと呼ばれ、登山客が後をたたないとか。 こんな見晴らしの良いところには昔お城があったのは必然。 下麻生城ってのがあったそうです。 で、後輩くんにはうな丼を食べさせ、私は通っぽく長焼きを。 長焼定食 3,600円。 長焼きって初めて食べました。 こちらのタレは川辺町の白扇酒造の本みりん、隣町八百津町のヤマコノの醤油という地の物を使って作られるそうです。 わが家も昔からヤマコノの「調味の素」を使ってて、岐阜調味料あるあるではないでしょうか。 そのタレ、やや粘度が高めです。 初めて食べた長焼き、冬に食べると皿の冷たさで鰻が冷めるのが早い。 粘度高めはそのせいかな。 冬に鰻を食べるなら、うな丼がいいのかと勉強になりました。 お会計のとき厨房をのぞくと2日前にテレビで見たお人が。。 お蕎麦も食べたくなりました。 注意事項。 国道41号線からお店に上がって行く道がありますが、一方通行のため入っていくと違反になっちゃいます。 なので、41号沿いの狭く止めにくい駐車場に止めるか、そこから斜めに入りぐるっと迂回して、町営駐車場か登山口駐車場に止めるかとなります。 あと登山もお気をつけて楽しんで下さい。
池田温泉の帰り道に夜ごはんを検索して入りました。 ナビで駐車場にたどり着いたけど店がない! 駐車場の横(道路沿)ではなくて後方にありました。 私は少食なので松花堂弁当の花(左)主人は鳥(右)を 美味しーい!大満足の食事が出来ました。 お魚がご自慢のようですね。またお魚を頂きに伺います。楽しみが増えました。
ふわふわオムライスとカルボナーラが人気の創作洋食レストラン
岐阜のスペシャルなオムライス ランチで♡♡ 《オムライスにカマンベールのせ》 ~カルボナーラも必食~ 新幹線岐阜羽島駅近くにある ガーデンモール内にあるお店 そのため 広々とした敷地で駐車場には困らない 店内はひとりでも気軽なカウンター席と 広めのテーブル席 お洒落で居心地がいい 入口のポップを見て それは絶対食べたいと思ってしまう これはパスタ? いやオムライスなの!? 更にメニューで目を引く カマンベールがのったオムライスも 見逃せない ランチタイムは サラダがつく サラダは別皿提供でなく 料理と共にワンプレートで提供される ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎とろたまチーズオムライス カルボナーラ 1150円 カルボナーラのソースを リゾットライスにかけ 更に卵黄と とろとろチーズでオムライスに もはやオムライスなのだろうか? でもめちゃめちゃ美味しいから良き お友達の ◎ふわふわオムライス カマンベールのせ 1300円 ケチャップライスに カマンベールがドーン ふわっふわの玉子がまた良き お友達とシェア ◎カルボナーラ 900円 お店のウリであろうカルボナーラ 必食だと思ってオーダー ベーコン入り 間違いなく美味しい お水がセルフ オレンジウォーターがあり嬉しい 取り分けようのお皿もあり わかってるな〜と感心した #とろたまチーズオムライスカルボナーラ #ふわふわオムライス♡カマンベールのせ #カルボナーラも美味しい #濃厚チーズカルボナーラも気になる #オレンジウォーター #取り皿が星型で可愛らしい #ガーデンモール内 #チーズ&ふわふわオムライス #cheeseerr
Tiktokを見て予約して行って来ました。小鉢に入っており色々な種類の物が食べられました。到着したのち裏で準備していたので直ぐに食事が出て来ました。メニューも予約済だったので。店員さんのおすすめのコリンキー。デザートも紫芋プリンでした。5回くらい試作を重ねたって言っていました。カウンターでゆっくり過ごせてしかも1人だったのでお話も沢山聞きました。12時から2組4名来店。 また行きたいです #予約必須 #現金のみ #お膳
岐阜にもあります! 《カルビ丼&スン豆腐専門店だが ねぎ塩鶏もも丼が美味しくて》 2021年4月22日岐阜県庁前にオープン 京都に本店があり全国展開されている カルビ丼とスン豆腐の専門店 初来店 入ってすぐ券売機でオーダー&お支払い 券売機の前に立つ前に 手前のパネルを見ながらお友達と迷いに迷う お友達 「ねぎ塩豚トロ丼終了したんだ残念」 その言葉にわたし 「鶏ならあるじゃん」 頭の中がねぎ塩鶏もも丼に支配され… 券売機で入力しバーコード支払い完了 番号が呼ばれるまで席で待つ 待つ 辺りを見渡せば 「体に良い韓丼の味」 「京都名物カルビ丼」 ……そう ここはカルビ丼とスン豆腐推しのお店 散々悩んでいたお友達は しっかり名物と書かれた ホルモンスン豆腐を選んだ 私は全く関係ない ねぎ塩鶏もも丼を待っているのだ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎ねぎ塩鶏もも丼 680円 わかめスープ付き たっぷりのねぎ塩を こんがり焼かれた鶏と絡めれば激ウマ ちょっとお店に寄せて卓上の一味で 辛味を足してみたら旨い! わかめスープ付きも嬉しい ご飯は普通でもたっぷりだった お友達の ◎ホルモンスン豆腐定食 850円 ご飯とお新香付き とりわけ皿や紙エプロンが用意されていて お友達が少しスン豆腐をくれた 辛さ普通でも旨辛 ホルモンや豆腐に浅利や春雨入り 他のお客様はカルビ丼が多かった オープンキッチンでファイヤーしたのも カルビ丼のカルビだ 小サイズで430円!安! 次は食べます お店の推しを #カルビ丼 #スン豆腐 #ねぎ塩鶏もも丼 #イメージキャラクターさっちゃん #韓丼岐阜県庁前店
近所のラーメン屋さんその19。JR岐阜駅の中の博多とんこつラーメンのお店です。 ちょっと前まで「EXPRESS」という系列で、提供のスピードを重視しているお店でしたが、リニューアルしたようです。 駅ナカなので忙しい人にはありがたかったかもしれませんが、「通常」の店舗でもそんなに遅くなった感じはしませんでした。逆に言えばエクスプレスの意味があんまりなかった可能性も………。 それはともかく、とんこつラーメン、ごはん、ひとくち餃子の「Aランチ」(¥960)を注文。 硬めの細麺ストレートと濃厚とんこつスープ、シンプルなラーメンがイイ!ごちそうさまでした!駅に用があったらまた寄らせていただきます。 #駅ナカ #近所のラーメン屋 #リニューアルオープン #とんこつラーメン #提供が早い
700投稿目の記念すべきお店は またまた来ました。 焼肉食堂やまと 今日はやまと定食980円をいただきました。 980円だけど、美味しくてお腹いっぱい 大満足のランチです。 スープとご飯はおかわり自由。 自分のペースで焼いて食べられるのも いいですね。 すっかりお気に入りのお店です。 #食レポ #祝700投稿
前から気になっていた店。 岐阜市店へ出張の帰りに寄る事が出来ました。 初めてだったので無難に日替り定食を注文しました。 唐揚げも大きく、量的にも十分でした。 美味しかった。
カレーパングランプリ2020最高金賞受賞のパン屋さんが10月22日に岐南にOPEN! 岐阜初出店のパン屋さんとのことで初日を狙っていたのですが、朝から凄まじい行列が!ダメだコリャ。 で、昼。昼になっても行列が!でも朝よりマシ。覚悟を決めて並びました。入店まで20分くらいかな。しかし、並んでる途中で…… 「申しわけございません!海老カレーパン、売り切れました!」のアナウンス 続いて「道産牛カレーパン、今ある分で終了です!」のアナウンスが!一家族3つまでの制限がありますが、飛ぶように売れていきます。頼む!自分の番までもって! ドキドキしながら待っていると、ようやく自分番が来ました。とにもかくにもカレーパン!そしてもう一つの看板商品の「ゆめちから」を使った食パンを! ……やった!なんとかゲットできました! せっかくなのでトレーにのせらられるだけのせて会計へ。 以下、ラインナップ。 とべない食パン1/2 ¥320 ペントッツォ ¥270 道産牛のカレーパンフォンデュ ¥330 カレーパンフォンデュ ¥250 豚パン ¥220 塩パン ¥120 アスパラベーコン ¥230 メロンパン ¥160 ミニメロンパン ¥80 ペンギンパン ¥240 スイートポテトパン ¥250 クリームチーズデニッシュ ¥340 焼きリンゴパイ ¥270 道産小麦のクロワッサン ¥190 肉がゴロゴロの牛のカレーパンはマジで美味しかったです!次はぜひ海老のカレーパンを食べてみたいものですね。 コロナ禍の中、岐阜の片田舎に出店してくれた感謝とこれからの期待を込めて、ベストに選ばせていただきました。これからも利用させていただきます。 #カレーパン #食パン #岐阜初出店 #近所のパン屋 #北海道産
輝く人生の物語を創造する場所、それがHARIS COURTです。
チェックハウスさんがプロデュースするカフェ。 店内は気張りすぎないデザインで、リラックスしてお食事が頂けます。 カレーは女性が好む量なので、男性はあまりおかないっぱいになれる食事量では無さそうな様子でした。 男性の方、お腹のすいた女性はご飯大盛りをおすすめします(プラス幾らかでありました♡) どれも素材も作り方も体に気を使ったもので、美味しかったです。 一般的なスパイスカレーが好きなら美味しく頂けます。 ここでいちばん美味しかったのは珈琲でしたが、 コールドブリューは苦味のバランスが良かったです。 ただ、注文システムが信じられないくらいに脆弱。 入力してる途中に3度落ち、大枠のメニューの配置も酷く見にくいです。 1ページ目は普通に動きますが、次のページからは写真もなく、関連性を想像できる配置でもなく、デザートにおいてはショーケースにあるがシステムに入っておらず選択ができない等ボロボロ。 注文するまでにあまりにシステムが落ちるので「帰る?」という話になりました。 店内も美しくお料理も美味しいですのにシステムが本当に残念でした。。
岐阜県各務原市【なんで、焼肉ってこう、私を笑顔にさせてくれるのかなぁ?♡】 【祝初登録】仲良しの4人、Mちゃん、S子、E美ちゃんで、やっと飲み会開催(/*´ `)/♡ S子のいきつけらしく、予約してくれたので、その時間に伺いました(*´³`*)♥︎ 今、丁度、生ビール半額らしく、飲む2人は、一生懸命飲んでましたが、私は食べる方に頑張りました(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡ 飛騨牛カルビなんて、焼肉で食べたことございませんことよ…オーホッホッホ(๑•́ω•̀๑)・・・ 食べ放題のお肉とは、笑顔の角度が違いますなぁ~ タン好きな私は、厚切りタンが気に入ってしまいました٩(*´꒳`*)۶ あー、至福の時って、きっとこういう時の事ね⤴︎︎︎⤴︎︎ プリッやわらくて、何枚でもいけるわねぇ~♪♪ 話もはずんで、また、必ず行こう!と約束して、解散( ·ᴥ· ) 結構、穴場な感じで、すが、サラダ売り切れってのは、ちょっといただけないかも… 他は、満足ですぅ(๑•ᴗ•๑)♡ ※PayPay使用可
岐阜県羽島郡岐南町【アスパラのフライとコーンポタージュのパイ包み焼きが大好き】 息子と食事 【オーダー】 月~木曜限定 クーポン華コース 1人2400円 追加でコーンポタージュのパイ包み焼き490円 こちらのおでん、大根が大きくて(長くて)特徴的だったと記憶していたけど、普通の大きさの大根でした。コースだからかな? アスパラのフライが大好きなのですが、相変わらず美味しかったです(^^) コーンポタージュのパイ包み焼きも昔はコースの中にあったような記憶だけど10年位前の記憶なので… こちらも大好きなので、別でオーダーしました。 ご馳走様でした(*^^*)
お魚が美味しいお店です。 限定のミックスフライ定食はこのボリュームで破格の1200円!使用される魚介も日によって変わるので毎回違う味が楽しめます。
炭焼き香ばしさと贅沢トッピングの融合、彩り豊かなうなぎランチ
いつもお世話になっている後輩くんの初のおごりで、多治見の 大衆うなぎ 炭焼 源さんへ。 この日の岐阜県多治見市は全国で1番気温が高く、38.8度という異常な暑さ。 二色うな重 3,223円。 LINE友達でお吸い物サービス。 二色はタレ焼きと白焼きの意味で、身が薄め小さめではありますが、二種同時に楽しめるのでアリです。 ボリュームがもう少し欲しいとこ。 10%OFFのLINEクーポンの期限が「梅雨が明けるまで」。 とっくに梅雨明けしてしまいました。。
ブタギドラって名前がまず凄い。そしてラーメン自体も二郎系なので、ボリュームあるけど、ご飯食べ放題っていうサービスがあり、とにかくお腹いっぱいになりたい人にはいい。 ラーメンは二郎系だけど、けっこうあっさりとしたスープで食べやすい。人によっては飽きるかなと思うけど、このぐらいがいいって人も多いと思う。 300グラムはきついだろうと200グラムを頼んだ。流石にこのぐらいは余裕なのでご飯も行こうか悩んだが、自重しておいた。一緒に行った会社の若手はしっかりとご飯も食べていた。
名古屋も明け方まで雨が降っていましたが、少し晴れ間が出てきたので、 今日は甥っ子の野球を見に19号線をひた走り、岐阜県瑞浪市へ。 球場に向かう途中で心くすぐるラーメン屋さんを見つけたので、試合の合間に昼メシ食べにお邪魔してみました。 みそ野菜ラーメンに厚切りチャーシュートッピング もやしタップリ!痩せなきゃと思っている人には、少し後悔する程ボリューム満点、味濃い濃い目! でも美味しかったので、また機会があれば。
太麺ナポリタンを自由に味わえる満腹必至の専門店
ここのナポリタン好きなんですよね。 大味で美味い。 しかも大盛600gまで同一価格。 粉チーズカケホー。
2026年5月18日(月)晴れ 11時にOPENです。ジビエのハンバーグとアジフライ+エビクリ。完食、ご馳走様でした。ジビエ美味しいよ。
替え玉2杯アレンジしてこれで満足!
岐阜 ディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!