高菜と明太マヨが香る新感覚の牛丼でがっつり満足
高菜明太マヨ牛丼 ¥650 サラダセット ¥200
瑞浪市にある瑞浪駅からタクシーで行ける距離のラーメン屋さん
近隣には中々ない支那そばの店。 年末の為か自分達家族が入店で満席‼︎ 先ずは牛たんから。その後、支那竹支那そば 大盛りが着丼。 あっさりしてるから大盛りも余裕で完食。 ……何故か次女だけがカレーをオーダー。 相変わらずのマイペース( ; ; ) 「特選飛騨牛」と「限定」の文字にやられた らしい…… 特選飛騨牛だけあってカレーも激ウマ。 次回からは普通盛りにカレーだな☺︎
海外からの訪問者も絶賛する高山駅前の本格バーガー
今日のランチはテクスメクス サルサの効いたブリトー美味い〜 チキンにメルティチーズ、ライムライス ワカモレトッピング 満腹で幸せだな #テクスメクス #イーブルテックス #お得なランチ #お肉が分厚いハンバーガー #飛騨高山
瑞穂市にある穂積駅からタクシーで行ける距離のとんかつが食べられるお店
仕事が、早く片付いたので、職場の仲間とコメダ珈琲へ、他愛の無い話しをしていると、趣味から、その人の考え方やら、食べ物の話しまで、その人の意外な一面を見つつ何故か話題は、「かつや」に、そうしていると、同僚のT君からLINEが、朝に「今日時間があったら飯でも?」って話になったが、当の本人は、早朝シフトで、早々と帰宅、LINEの内容から、外でリラックスしている様子、「めしは?」と送ると、「とん汁」との回答昨日T君も私も、熱中症気味で苦しんだので、お互い一区切りついてから、話題に上がった「かつや」に合流との事、「かつや」に入りとん汁目当ては、恐らく我々だけでした。注文一番揚げ物より何よりとん汁にがっつくのが、不思義に周りの人は唖然としてました。個人的には、カキフライが有ると、疲労回復に良いと言う話しをしていたので、周りの人は、何故とんかつ屋?って反応でした。疲労気味と言う事で、話題は、休日の気分転換は何をする?に、当然睡眠をメインにと言う方向でただ時間が勿体ないと、言う事で漫画ドラゴンボールの「精神と時の部屋」があれば、短時間で、目一杯睡眠が摂ると、馬鹿な話しをすると、良いですけど、あそこ確か空気が薄いとの反応、(そこを突っ込むんかい‼)と苦笑いしてました。皆様はリセット上手くいってますか? #とん汁が滋味豊か #冬になればカキフライが出て来る? #注文はしなかったが、サッパリの鳥の唐揚げ有り #メンチカツがジューシー
うなぎー、 うなぎが食べたーい、と、騒いでいたら、 お値打ちに食べれるところと、 連れて行ってもらえました(笑) 田舎の外れたほうにあるけど、 次から次へと、お客様が入ってみえて、 大繁盛してました\(^o^)/
【高山にある紅茶専門店】 高山市の市街地にある TSUG CAFE(ツジカフェ) さんでティータイム。 こちらは紅茶専門店で、 かなりの種類の紅茶を 飲むことができます。 日本紅茶協会の認定店 だそうです。 メニューには、 セカンドラッシュ、 ファーストラッシュ、 ブレンドティー フルーツティー と紅茶なら何でもある という感じです。 選んだのは和紅茶の こゆるぎ紅茶。 紅茶のお供はもちろん スコーンを注文します。 クロテットチーズと レモンカートを付けて もらいます。 まず紅茶。 とても素敵な砂時計と 一緒に来ました。 色からは想像できない かおりと風味。 これはうまい! 紅茶独特の仄かな苦み がまた味にアクセント を加えます。 女性オーナーも今一番 お勧めの紅茶と言って いたのがわかります。 スコーンは、 甘めのチーズと酸っぱめ のレモンカートのコンビ が最高です。 やっぱりスコーンは クロテットチーズが おいしいですね。 ホント美味しい紅茶最高。 ごちそうさまでした♪♪♪♪ #ゆったりできるカフェ
カフェモーニングに行こう♪No.172 ~絶品はちみつシナモントースト 今朝利用する予定でいたカフェが なんと臨時休業していたため、 急きょお店の変更(泣) 岐阜羽島駅近くティファニーさん に来ました。 モーニングは通常のコーヒー代 で食べられるモーニングと 和定食の朝食セットがありました。 通常のモーニングを注文。 写真は二人分ですが、 これが私には絶品だった! 実はあまりシナモンが好みでない のですが、たっぷりのはちみつが 塗られシナモンがかかったトースト。 はちみつが染みていて 私には最高でした♪ #モーニングセット
妻方の墓参りの後、次男からの電話で晩飯をタカられたので待ち合わせてこちらに。キレイにだったから新しいお店かな??お盆メニューが置いてあり多分、通常時よりメニューは少ないんじゃないかな? 縞ホッケ定食、エビフライ定食、天丼、出汁巻き玉子を注文!普通に美味しかったです(^.^) また機会があれば! #お盆休みキャンペーン
すじかけ豆腐380円をオーダー。大きなお豆腐の他にすじ肉、こんにゃく、大根が入っている。よく煮込まれていてさすがにうまい。ネギと一味はお好みでかけてもらえる。リーズナブルに頂きました。 #お盆休みキャンペーン #すじ肉
地元の鳥貴族さんに初訪問で、retty初投稿です。 鳥貴族さんは栄の方に行って以来の2度目になります。 もも貴族焼(塩) フェアメニューのねぎ味噌チキンカツ 金麦(大) 合計963円込です。 貴族焼は美味しくてボリュームたっぷり、毎回注文したい一品です。 もう一品はフェアメニューから選んでみました。 チキンカツは質感があって良かったです。 ご馳走様でした。
#カレー #限定メニュー#骨付きチキン#CoCo壱 ツヤツヤタラタラのカレーが好きです♪ いつもは1辛200㌘(写真②) トッピングはダブルで 【1群】 ⚫キノコ ⚫野菜 【2群】 ⚪ハンバーグ ⚪パリパリチキン ⚪クリームコロッケ 冬季はスープカレー(写真③) ⚫パリパリチキン⚫野菜 今回は珍しく限定メニュー(写真①) 【スパイシーカレーTHE骨付きチキン】 チキンをほぐして食べると 書いてあるのを後で知った。 作法を無視して 右手にカレー 左手に骨付きチキン握って お行儀悪~く美味しく頂きました! いつも1辛だけどこれは差ほど辛くなかった。 ただルーが少なかった気がする。・(つд`。)・。 頼むぜ!CoCo壱( ・`д・´) 地域限定メニューもあります。 【あんかけカレー】揚げそば入り(写真④) 岐阜は愛知の食文化の影響を受けてるからね 期間は今のところ未定だそうです。 次はこれヽ(*´∀`*)ノ ルー多めでよろしく #シルバーウィークキャンペーン 投稿:2018/09/30
インドネパールカフェレストラン ピースダイニングさんにランチで初訪問、好物のマトンカレーとチキンカレー両方食べられて、とても満足しました。^○^ マトンはとても良い感じ、やっぱり一番好きです。^○^ チキンとナスも美味しかったです。 ナンは大き過ぎてテーブルに着いちゃってます。 ライスとナンで変化を楽しめるのも良いですね〜。 チャイも期待通りで良かったです。 Bセット(カレー2種類)850円 辛口(very hot)メニューはverry hot笑 チキンとナスのカレー(日替わり) マトンカレー ナン、ライス、サラダ ホットチャイ +100円 日替わりだと680円とお値打ちですが、850円で2種類頂けるのも魅力です。 かなりの人気店でとても賑わっていました。 ご馳走様でした。(^○^) #山県市はpaypay30%還元中 #お客さんが続々の人気店
コロナ対策で、テイクアウトをやりだしたお店、多いですよね。気になってた、末広飯店さんで、 ジャージャー麺900円を、テイクアウトしてきました。 味噌が美味しいし、具沢山で、今度はお店で食べたいなー
岐阜駅昼飲み4件目は山ちゃん。 ご存知スパイシー手羽先ですが 友人は食べたことが無いらしいので訪問。 手羽先3人前、ビールをオーダー いつ食べても刺激的で美味いですね。 友人には辛すぎたみたいです。 #手羽先 #ビール #山ちゃん
・ 目的のお店に 平日オープンでスタンバイしたのに ランチに入れなかったので 急遽探したお店だったけど よかった 夜は居酒屋さんで昼間はランチ 月替わりメニューもあって 定食の種類たくさんあり 豚のしょうが焼き定食 唐揚げ定食 ご馳走様でした ▶旬菜和創つじ ▶〒502-0847 岐阜県岐阜市早田栄町2丁目45−1 C ▶火曜日定休 ▶駐車場あり³₃ 店前と少し離れたところにもPあり #岐阜 #愛知 #グルメ #岐阜グルメ #愛知グルメ #ランチ #ディナー #旅行 #観光 #trip #お酒 #meatlovers #肉スタグラム #foodie #food #dinner #時差投稿 #居酒屋ランチ
岐阜のお値打ち弁当! 《デパ近にある350円弁当屋さん》 ~和・中華・洋がワンパックに~ 岐阜市の中心部、高島屋さんも近い場所に このお値打ち過ぎるお弁当屋さんがある 10:00~13:30まで 売り切れ御免 大体のお弁当が350円 ちょっと豪華な幕の内弁当が1000円 ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎チーズスパイシー弁当 350円 ・チーズチキンカツ ・麻婆豆腐 ・揚げ茄子 ・揚げじゃがいも ・スパゲティ ・野菜菜 ・きんぴらごぼう ・しば漬け ・ご飯 充分です!美味しいです #350円弁当 #チーズスパイシー弁当 #中華・洋食・和食がひとつの弁当に #高島屋近くにある激安弁当屋さん #青柳ダイニング千手堂店
平日なのに、並んでいました。 ちびと二人だったので、カウンターでもどちらでもよいを選択したら、すくに通してもらえました。 でも、カウンターで、プラスチックの敷居のある状態(笑) まぁ、いーや(笑) 限定品、すきです(笑) 今回は、ユッケ系が多いですね、私(笑)
四川やさんでランチです。 台湾風玉子がめちゃ旨かったです。 塩台湾ラーメン、スープが澄んでいて辛みは程良く、とても美味しく頂きました。 ミニセット 700円 台湾風玉子 塩台湾ラーメン 野菜サラダ ご飯(なしにしました) ウーロン茶 キムチ(サービス) 丁度良い辛さでしたが、サービスのキムチも相まって、汗が止まらなかったことは言うまでもありません。^○^ ご馳走様でした。(^○^)
かわいらしい外観と店内、そしてお店の方の素敵な雰囲気にとても良い心地で、食事ができました⭐️✨ 食事もそれぞれ素材が活きていて、とても美味しかったです。ハムの美味さ、ホタテとアワビの凝縮された味、魚のうろこのパリパリ部分と白身を一緒に食べ時の食感、牛肉の柔らかさ、など今でも思い出せるくらいです。 味を楽しむ事ができ、会話も自然とはずみました♪ お誕生日のお祝いでお店を利用させていただきましたが、本当に一日楽しく過ごす事が出来ました! こちらのお店は、テイクアウトのオードブルも、とても豪華で素敵なので、次回ぜひお願いしたいと思います✨
大河ドラマ館の帰りに立ち寄りました。 飛騨豚のロースカツ柚子おろし定食を頂きました。 美味しかったです。
岐阜 ディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!