朝のひとときを楽しめる充実モーニング
モーニングで行ってきました。 10時30までです
深夜まで賑わう東日本風うどんと親しみやすい味わい
岐阜県/高山市、高山駅の近く。丸亀製麺はよく利用しますが、伊予製麺は初めて。 麺は腰が弱く柔らかめ。丸亀製麺ほど麺の旨みは感じないが、そこらへんのうどん屋さんより上等。フリーで頂ける天かすは粉々でした。 若い店員さんで回していて、オペレーションが少し甘いのか、テーブルが汚れていたのが気になりました。しかし、遅い時間にも関わらず、お客さんはよく入っていて、人気のお店だと思いました。 ぶっかけを頼んだのですが、ダシ汁は関西、四国のそれとは少し違い、醤油味は強めで東日本の味なんだと感じました。 何が正解ということではなく、比較はできませんが、これはこれで完成形なんだという美味しさ。 ごちそうさまでした。
全国各地から選りすぐりの新鮮な海幸の料理が味わえる海鮮料理店
海鮮丼のテイクアウト!!新鮮で美味しい。お店で注文して車で待ち持ってきてくれました。また食べたい。 #テイクアウト #私が応援したいお店
定食にはボリュームのある野菜も付いてお得。テイクアウトも可能な定食店
近くを通ったので伺いました。人気No1のらいでん定食を頂きました。量がたっぷりあって男の人も満足できると思います。味も美味しかったです。
美濃加茂市にある美濃太田駅からタクシーで行ける距離のイタリアン
初投稿!一年くらい前にできたお店。初めて行きました〜ランチです ピザ美味しいです!喋ってたらピザ冷めちゃったけど、冷めてもモチモチの生地で美味しかった! なぜかこの時期なのにアイスコーヒーやアイスティーの用意がないのが残念! ワインもあるみたいなので、次は夜にいってみたいなー
焼肉人生に革命を!店主の目利きと技術でリーズナブルに高級肉を味わえる店
【唯一無二♪五平餅のタレで食べるホルモン】せっかくなので名物「五平牛ホルモン(660円)」にチャレンジ!!くるみダレを漬け焼きしながらたべるのですが、和牛ホルモンと絡まり全然違和感なし♪肉にもこだわりがあり、安くて旨いいいお店でした✩✩✩
岐阜市、名鉄岐阜駅近くの日本料理のお店
久しぶりの「一翔」さん(^o^)/家族で訪問♪ お気に入りの居酒屋さんです! 越前の海の幸やお酒、名物が楽しめます(≧▽≦) 店内はすごい広めではないけど、 お店の人たちが見渡せる範囲です(^o^)/ カウンター席、テーブル席、座敷あり! お店の方は気さくな人たちばかりなので 居心地良さはめちゃいいです(*´ω`*) 酒が進む美味しい料理♪♪♪ いつも食べすぎちゃいますO(≧∇≦)O
モチモチの生地の本格ピザが絶品、スタイリッシュなイタリアン
大垣駅前をずっと歩いてきて 共立銀行の向かいにあるピザ屋さん。 とにかくピザがもちもちで美味しい。 クアトロフォルマッジはチーズが 4種類使われていてオススメ。 テイクアウトもできるので パーティーとかにはもってこい。
新鮮な海鮮と気配り接客の居酒屋
海鮮がんがん焼きは海鮮の旨みが出て美味かったです。これはおすすめです。新人の店員さんでさしたが一生懸命なのか対応が良くて良かったです。クーポン併用オッケーと書いてあったので別の物も頼んだら一度、断られてしまいました。確認したら問題なかったのですが客商売です。気をつけてほしいです。料理はどれも美味いと思います。慣れた店員さんの対応が微妙でした。夜遅くまでで大変ですが頑張ってほしいです。 来週は名古屋の目利きの銀次に行きます同窓会なのでお願いします。
広見にある新可児駅付近のたこ焼き屋さん
よく行くわむたこ。 ラッキープラザにある2号店では懐かしのたませんが食べれます(о´∀`о) #とっておきキャンペーン
カラオケもできる、料理も美味しい、常連さんが集まる楽しいダイニングバー
飲み会なら二次会の移動なしやん (((o(*゚▽゚*)o)))だってカラオケもあるんだもん 美味飯だけでも食べに行けれるー
肉汁たっぷりジューシーなハンバーグが味わえるお店
今回はこちらにお邪魔しました。抹茶アイスがコンフレーク抜きをお願いしたらしっかりアイスで持って来てくれて感謝です。 ローストビーフ丼があるらしく、次回はこちらを頂きたいと思います。 店員さんも親切でした。
新羽島駅付近のカフェ
スペイン産生ハムと半熟玉子のシーザーサラダ、 チキンのねぎ塩カルパッチョ。 シチリアオムライス。生ハムのポルチーニクリームのパスタをオーダーしました。 チキンのねぎ塩カルパッチョのネギは乾燥していましたが、 しお加減は絶妙で、とても美味しくいただけました。 久しぶりのオムライス。トマトソースが美味しいです。 Sサイズでなく、セレブサイズにしておいても良かったです。 お腹いっぱい。 #ベビーフェイスプラネット #羽島 #オムライス #パスタ
木の香りに包まれた優しい空間で、天然物の魚介と酒を楽しめる居酒屋
2度目です。 ここは オススメです❣️ 素材もよく 味付けもお出汁がきいて どれも美味しいです。 サンマの塩焼きの代わりにオススメされたカマスの塩焼きは最高でした(*^^*) お値段はそこそこしますが 1品の量は少なくないし 美味しい料理をしっかり味わいたいなら オススメです。 お通し おばんざい2種 豆腐サラダ しばえび唐揚げ ちくわの磯辺揚げ 塩炒りぎんなん 真丈のあんかけ 田楽3種 出し巻き卵 カマス塩焼 木目が綺麗な店内 雰囲気も良く がちゃがちゃした居酒屋と違い とても居心地がよく お料理を楽しめます。 美濃から買いつけたとこだわりの器もまた 楽しませてくれます。 行かれ方 ぜひ板長さんにもお声をかけてみてくださいね(^-^)
各務原市にある各務原市役所前駅からタクシーで行ける距離のファミリーレストラン
何年かぶりのバーミヤン♡ 野菜タンメン、レタスチャーハン、餃子など頂きました!食後に食べたマンゴースムージーが美味しかった(・∀・) アプリでクーポンがある事を後で知りました(ToT)
オーダースタイルで出来立てが食べられる、ホテルの中華料理店
私のだーい好きなレストラン♥️ 今回も、セレクトディナー 1テーブルで好きな食事を5アイテム+1麺飯選べる... これ最高!! 子供たちにはまずは単品でラーメン、チャーハン、点心。 おとなは、、、 ※まずはシャブリ!!ポカリ級に飲める! 棒々鶏 エビマヨ 青椒肉絲 ※ここで紹興酒!!クラッシュアイスにレモンで飲むのが好き! 酢豚 水煮牛肉 ※そして麺飯で、、、 麻婆♥️ うますぎます! そして一人7000円 写真は一部✨ 些細な用事でも岐阜の際は宿泊とディナーはここ!! #辛いものマニア #家族ディナー #贅沢にご褒美ディナー #接客が丁寧 #ドリンクも最高 #コスパ最高 #高級を手頃に楽しめる #うまい
五穀米と天ぷらが魅力の、さっぱり梅おろしそばランチ
いつもお世話になっている同業他社さんとのランチミーティングは、岐阜県美濃加茂市の 十割そば さと八さんで。 寒かったので「暖かい蕎麦」から。。。 いや、「温かい蕎麦」から。 にしん蕎麦 1,200円。 に500円プラスして定食に。 定食にすると、五穀米と海老付きの天ぷら、デザートが付いてきます。 味しみしみのニシンもたまには良いですね。 身体に良いです。 デザートはバナナとオレンジで至れり尽くせり。
モーニングが500円のカフェ、珈琲とサラダや卵など充実したセットが自慢
モーニングにいきました。色んな種類があってほぼワンコインで、コーヒーとサラダ、パン、卵料理、ヨーグルトがついてきて、お腹いっぱいになりました! コーヒーも専門店なので、スゴく美味しかったです! #Rettyビギナー
越後町にある高山駅からタクシーで行ける距離のホテルバイキングのお店
アソシア高山で朝ごはん! 同僚からここの朝ごはんはレベル高いよ〜と聞いて、早起きしていきました^ ^ 朝はそんなに食べれない、って人も一個一個が小鉢みたいになっててたくさんの種類を食べることができます! パンも結構種類が豊富笑 どちらというと洋食メイン、外国人観光客が多いからですかね?
美濃加茂市にある美濃太田駅付近の居酒屋
こちらのお店は新鮮な食材、地産地消の食材を使い細かく生産地もメニューに書いてあり、オーナーのこだわりと食に対する愛情を感じるお店です。 是非、大切な方と行ってみてくださいねー!!!
岐阜 ディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!