【代官山駅2分・恵比寿駅7分】鮮魚と和牛を愉しむ。土鍋ご飯と日本酒が彩る隠れ酒場
代官山町から徒歩♀️3分。 お店はシンプルオシャレなインテリアで良い感じ。 ☆フルーツスパークリングワイン?? 気になるのでオーダー。 フルーツ盛り盛りのグラスに、 スパークリングをイケメン兄様に、 注いでいただきました。 美味しっ!! ☆本日の酒肴五種盛り ・いぶりがっこと、マスカルポーネ。 これ考えた人、天才的よね。 ・しらすおろし さっぱり、スパークリングに合いまする。 ・明太子炙り焼き 明太子ラヴァーなのです。 たまらないです。 ・イカの塩辛 しょっぱすぎず、イカのコリコリ感最高。 ・鯵の南蛮漬け 単品で頼もうかと思っていたので嬉しい。大きめ鯵良い味です。 ☆海鮮彩りサラダ〜酢橘の香り〜 サラダ? 海鮮のボリュームが勝る一品。 レタス、胡瓜、水菜に マグロ、サーモン、いくらのせの贅沢。 ☆ホタテの醤油バター焼き 最近、生より焼きが好きでして、 レモンと、美味しいソース。 帆立の焼き加減良く、 とても美しい。 フルーツスパークリングをおかわりし、大満足なひととき。 和食屋さんでもなく、居酒屋さんでもなく、 こだわりを感じる代官山的な素敵なお店。 スタッフの皆様もとても感じ良くて居心地良かったです。 ごちそうさまでした。
【品川駅 徒歩2分】極上のカニ食べ放題!完全個室で味わう蟹尽くしと銘酒の天国時間
【品川・カニ料理専門店】 品川駅港南口すぐのところにある蟹一心というお店を訪問❗️ タラバガニとズワイガニの量り売りが「売り」のお店です‼️ タラバガニは1g20円台、ズワイガニは10円台だったかな❓ 単価は忘れてしまいましたが、そんなもんだったと思います。 今回沢山のカニ料理を食べましたがどの料理も見た目が綺麗で美味しかったです 特に蟹味噌が乗ったパンが絶品でした お店が入るビルの前は居酒屋の客引きが多く、少し入りにくさがありますが、いいお店でした #蟹一心 #蟹 #カニ #品川 #贅沢にご褒美ディナー
モットーは安全で安心、さらに安くて楽しいお店!
アラカルトを楽しみました。お肉もコストパフォーマンスが高いです。炭焼きなのもおいしさ倍増です。お店も清潔感があります。メニューも豊富です。次回は食べ放題をチャレンジしたい。
東南アジア各国の本場の味が楽しめる~エスニックレストラン~
週末昼に訪問。 池上本門寺の参道沿いにあるエスニック料理屋。 インドカレーやタイ、ベトナム料理が中心で、 今回はインドカレーをテイクアウト。 待ち時間にラッシーいただきました! キーマカレーはコクがあって丁度いい辛さ! ナンとの相性も良くとても美味かったです。
地域最安!サムギョプサル&焼肉食べ飲み放題コースをご用意!
【新大久保駅徒歩1分】骨付モモと居酒メシの極意。飲み放題付きコースで各種宴会に◎
ネパール料理を食べまくった後の2次会で「旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ」ワタミ系列のチェーン店ですが、気軽に飲める高コスパの居酒屋です。 腹パンなのに焼鳥とか唐揚げとか…楽しいからまぁいいかとパクパク頂きました。 お酒はビームハイ199円、ハッピーアワーでもないのに安っ!プレモル生ビールも299円で破格。 唐揚げは賞を取るほど有名のようです。サクっとワイワイ飲みたい時に良いですね〜(^.^) #ハイボール199円 #生ビール299円 #ワタミ系列
小岩駅2分!個室完備&100種以上食べ飲み放題!本格中華居酒屋で宴会もランチも◎
2017·12·23 [福招門]サン 1杯やろう‼と夜の小岩にふらふら~っと出かけました。 お目当てのお店[素揚げ屋]サンは開店前に行ったのに、 すでに予約で満席で入れませんでした(;>_<;) 何店かチョイスしてたお店にも入れず、(小岩をなめてました!)うろうろ… すると、店先の看板に 「120分、飲み放題食べ放題¥2980」の 中華料理屋さん!まぁ、期待しないで入店です! なんだかアットホーム感満載‼お店の人は オールチャイニーズファミリーでした はちきれそうな臨月なママや若いお兄さんおねぇさんが注文に対応してくれます(*^^)v で、気になるお料理、品数100種類位あります お味も本格的でどれも美味しかったです(>ω<〃)~♡ まだまだ気になるメニューもあったけど 私のお腹も臨月なみにはちきれそう(^^;) 安くて美味しいお店に出会えて嬉しいです! せいろに入った点心は、特におすすめですよ! フカヒレ餃子や、おコメのもちもちの中はお肉も入ってる #クリスマスキャンペーン #食べ放題、飲み放題! #アットホーム
<御茶ノ水駅近>「蔵王豚」を堪能できる創作イタリアンとワインに舌鼓
神田にあるイタリアンのお店です。 仕事で神田に来ていたので、ランチで入りました。 ランチメニューはパスタランチ、グリルランチ、そしてサラダランチもありました。 私はハンバーグランチを注文。豚肉のハンバーグでサラダとスープが付いてました。 豚肉とは思えないくらいジューシーでシンプルでしたがとても美味しかったです♡ スープは枝豆の冷製スープで暑い夏にぴったりでした! #神田 #イタリアン
【当日予約可】自然の恵みが詰まった食材で、心も身体も癒される至福のひとときを。
味噌汁ではなく粗汁であること! ご飯と粗汁がおかわり自由! 毎回の繊細な味つけに感動します。 お得なランチまた行きます!!
【人気店がリニューアルオープン】手打ちラーメンをご堪能あれ!人気の韓流中華料理店
久しぶりに驚きのお店発見。 場所は西武新宿駅の近く。 知ってはいたが入った事はなかった中華のお店。 何が驚いたかと言えば、店内で飛び交う語源は中国語?ばかりで日本ではないみたい。 メニューの一部もコアな内容で、かなり気になる気になる。 今回は無難に北京麺とチャーハンのセットを注文しましたがこれが旨い!! 一度目で大ファンになりました。 また行きますね〜
【新宿三丁目駅徒歩2分】骨付モモと居酒メシの極意!飲み放題付きコースで各種宴会に
打ち合わせ後に同業の営業さん達と飲みました。 お店は勝手知ったるミライザカ。 スタートドリンクは生ビールですが、その後ば黒ホッピーにしました。 つまちは、クリームコロッケ、出汁巻き玉子、鶏の南蛮揚げ、フライドポテト、肉味噌豆腐。 この中で、肉味噌豆腐と鶏南蛮揚げがより美味しかったです。 会計は1人2,700円!
【池袋駅徒歩1分】骨付モモと居酒メシの極意。飲み放題付きコースで各種宴会に◎
仕事帰りの飲み会 池袋駅西口ロサ会館近くのミライザカで同業の方と3人で飲み。 とりあえず生ビールからスタートし、その後はハイボールとウーロンハイをかなりお代わり。 つまみは新メニューから、チャーシューメンマ、鶏ささみと豆腐の胡麻和えサラダ、クリームコロッケ、フライドポテト、スティック。 この中でサラダが1番美味しかったです。 本日は予約してから入りましたが、雨なのに予約しないと外で待ちになるくらい混んでました。 会計は1人2,700円でした。
【渋谷駅徒歩1分】骨付モモと居酒メシの極意。飲み放題付きコースで各種宴会に◎
同業の営業さん達との集まりが渋谷であり、その打ち上げをミライザカでやりました。 ミライザカは新橋裏コリドーの店舗によく行くので、コスパがいいのは分かってるのでオーダーもスムーズにいけました。 とりあえず生ビールからスタートし、その後は各自宇治抹茶ハイ、ウーロンハイ、緑茶ハイなどを3杯以上頼みました。 つまみは豚しゃぶが乗ったサラダが絶品で、あと唐揚げも片栗粉で揚げていると思われますが、カリッとしてて美味しかったです。 その他はいつも頼むクリームコロッケにきゅうりに明太子がかかったやつです。 会計は1人2,700円とコスパも良かったです。
【上野駅2分】職人が炭火で焼き上げる厳選地鶏と、都会の喧騒を忘れる個室空間。
串焼きが食べたくて、ふらりと入りました 野菜巻きの串焼きは色々と種類があっていいですね。アツアツだったので、なかなか美味しかったです。 焼き鳥は盛り合わせをもらいましたが、少し薄味でした。 たまたまなのかなぁ? ご馳走様でした
【新宿駅徒歩3分】寛ぎ個室×肉バル厳選牛や旬食材をご堪能♪個室完備!
サークルの打ち上げで食べ放題飲み放題のパーティーコース?で食べました! パーティーは切られた状態でシュラスコが出ます!肉もタレも美味しい!! 写真以外にもたくさんの料理が出て、決められた料理を食べてから追加で注文出来ました。 場所が歌舞伎町の裏道にあり入店するのが不安になりますが店内は賑やかですよ!
【KINOKUNIYA初!】お買い物ついでに愉しめる、昼飲みも叶うカフェ&バー♪
パン屋さん利用です。 B2のパン屋さんと迷いましたが、お試しで今日はこちらに。 メロンパンと、AOPクロワッサン。 メロンパンは王道のさくさく、ふわふわ。焼き直すとさらに美味しいと書いてありましたが私はそのままでいただきました。 懐かしくなるこのフォルム、いいなぁ。 クロワッサンは名店が多々ある渋谷の界隈でも、安定の美味しさ。バターの旨味がしっかりとした、どちらかというと小ぶりの、ぎっちり系でした。 焼き直してもベタベタしない程度の程よいバター感。 紀伊國屋のイートインも限定メニューもあり美味しそうだったので、機会があればまた立ち寄りたいです。 バナナマフィンも美味しそうだったので次は是非。 あいにくの空模様のせいかもしれませんが、スクランブルスクエアの食品フロアは混みすぎていなくて穴場だなと思いました。
団体様必見!大人数でのご宴会で幹事様が無料に!
【普段遣いから貸切パーティまで】非日常を味わう、ラグジュアリー空間
本日は久々に会社へ出社。 品川駅港南口ロータリーの側にあるダーツバー&ダイニングのお店。 今月から「チキン南蛮専門店 チキン南蛮本舗」 が、ランチタイム限定で出展されているそうで、値段もオニオンスープ飲み放題とソフトドリンク付き(100円)で計850円とお手頃だった為入店❗️ 店内は薄暗くバーの様相。 接客がとても丁寧です。 チキン南蛮は幾つかメニューがあります。 ー オリジナルタルタル - 明太子タルタル - チーズタルタル - ガリタルタル - タルタル&サクサクガーリック オリジナルタルタルが700円、他は750円とお手頃。 立地を考えるとお得感高いです。 明太子タルタルを頂きました❗️ そんなに辛味はないけれど、ちゃんと明太子の味が結構します。 鶏からもオーダーから出てくるまでの時間が結構早かったので揚げたてではないのでしょうが、パリパリ感はあっていいです。 ごちそうさまでした(^^)
【蒲田駅1分】コスパ最強!大人気名物超絶品\ビフテキ/心躍る究極のステーキ酒場へ
かちわりワイン299円、人参のマリネ119円、ビフテキ290円で待ち合わせまでの時間つぶしに利用。 ビフテキ290円はちょっとお肉食べたい時に良いですね。ステーキソースもオリジナルのようです。 2022.8.20
【下北沢駅徒歩5分】日本の恵みを活かしたスペイン郷土料理とワインで至福のひと時を
旧友と久しぶりの飲み会。スペイン料理通の友人が薦めるだけあって、美味しく、思う存分まで楽しめました。6600円のコース。郷土料理というだけではなく、「豚足とエビ」といった珍しいコンビネーションがしっかり決まる。ワインも珍しいものが多く、飽きません。特別な日こそ相応しいかも知れません。 #リピート決定
東京 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!