アメリカンスタイルのお洒落な空間で、上質な肉料理やワインをカジュアルに楽しむ!
この立地で飲み放題付きが3500円という破格の店です。 サラダ、生ハム&サラミ、ハンバーグ、ハラミ、デミガーリックライス、最後にデザートも付いてます。
【三鷹駅徒歩5分】本場ネパール料理に大人気のヤンニョムチキン!
【三鷹】 多国籍なお店 和食、韓国、ネパール、インド、タイ、イタリアンなど ハニーバターチキンというのがとても美味しかったです。とってもクリスピーな衣で、日本の唐揚げとは全然違う感じでした。 2025/12/21(162)
水道橋3分◆自家製餃子、フカヒレ、北京ダックがリーズナブルに楽しめる!宴会利用◎
.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・ ここのGoogle ロコミ極端に悪くてびっくり 知り合いが連れて行ってくれたお店です 料理は美味しいので二回目の来店です 他の方のロコミの通り店員さんは愛想悪いです ぶっきらぼうですし 私は酢豚を頼みました ご飯も量が多いです 全部は食べきれなかったけど…… スープはこぼれて提供されました トイレはきれいですし、人が少ないのは嬉しいです #日常 #東京ドーム #水道橋 #中華 #町中華
【立川北駅徒歩2分】極上海鮮×本場の技!贅を尽くした本格上海料理◎記念日利用にも
立川駅北口から徒歩5分程度、隠れ家的な雰囲気のところにお店を構えています。店内は2階にも席はあるようですが、1階は予約も含めてほぼ満席で唯一空いていた2人掛けのテーブル席に案内されました。ランチメニューか麻婆豆腐(1320円)を注文。5分程で着丼。 麻婆豆腐は鉄鍋に入っていて、ぐつぐつと煮たっていて熱そう。ライスの他、前菜やサラダ、スープ、杏仁豆腐もついてることを考えるとリーズナブルだと思います(^O^) 予想通り麻婆豆腐は熱々で、四川風で、程よい辛さで美味しいd(^_^o) 鉄鍋の効果で最後まで熱々で頂きました! デザートの杏仁豆腐がめちゃくちゃ美味しくて過去最高の味(o^^o) お客も出ては入店を繰り返す人気店でした!どうもご馳走様でした^ ^ #立川 #ランチ #中華 #麻婆豆腐
大久保駅1分◆アートがお洒落な店内!伝統とトレンドが融合した韓国の伝統的な居酒屋
【都内で本格韓国料理食べるなら(*☻-☻*)】 2025/02/01訪問 韓国料理でも寒いので鍋が食べたく検索してると、 美味そうな鍋を発見!ってことで行ってきました。 店員さんが1から説明と鍋奉行をしてくれて 他の料理もボリュームがあり なんと言っても自家製キムチが本場にしかない味を再現してくれてました! 再訪問確定だしみんなも行ってほしい⭐︎ #料理がクリエイティブ #お通しからすでに美味しい
【八重洲エリア最大級の専門店】30種類のレモンサワーと創作つくねが楽しめるお店!
米焼酎、日本酒のレモンサワー、ジンレモンサワーなどなど他では見たことないレモンサワーが飲める。ご飯もそれなりに美味しい。鶏皮の餃子珍しくて美味しかった。ただ、日にちのせいかもしれないけど料理もお酒も途中から出てくるのすごく遅くて、最終的に退店まで出てこない料理とかもあってそこだけ残念。空いてたらありなお店。店員さんはとても感じよかった
御徒町駅3分【半個室有】広々空間でいただく、おいしい本場タイの味。貸切可
タイ料理が食べたくて ランチにお邪魔しました トムヤングンラーメン カオソーイ パッタイ ミニガッパオ どれも美味しく1000円以下です
【六本木一丁目駅徒歩3分】本場スペインの味と洗練された空間で、心躍る美食体験を。
サントリーホールでのマチネの前に入りました。 前菜のブルスケッタはパンがサクサクしていて歯触りも良く、美味しく食べられました。 サバのマリネもソースと良く合っていたし、 メインのポークも柔らかくて臭みもなく、とても美味しかったです。 コンサートとチケットの特典食べたバスクチーズケーキもしっかりとチーズの味がして、全体的に楽しい食事になりました。
【四谷駅より徒歩3分】長崎の名産を堪能◎個室有/貸切可
2023年8月1日(*´-`) 午前中、家事を済ませて、 午後からネイルをしていただきスッキリ(^-^) 夜はひさびさ、四谷へ( ´∀`) まうまう四ッ谷長崎歳時記さん(*´∀`)♪ @maumauyotsuya 今年4月にオープン( ゚∀゚) 長崎の平戸の食材やお料理を、有楽町交通会館のお店のお店でよく(^.^) 以前店長をされていた方が、こちら四ッ谷のお店で店長を( ゜o゜) 今年の3月。 Makuake(@makuake_official )に掲載されていたのを拝見し、 ぜひ伺いたいと、応援購入をさせていただいており、今日ようやく( ´ー`) 19時に伺ったところ、近くでお勤めの方やリピーターさんと思われる方など、平日にも関わらずなかなかの賑わい(^.^) お通しのあご(かな?)をいただき、一気に四ツ谷から長崎気分( ´∀`) ♦有川漁協のイカ塩辛3種盛り合わせ ♦島原そうめんのパリパリサラダ ♦本日の練り物 ♦松浦アジのお刺身 ♦五島のきびなご揚げ ♦島原ハムの極上厚切りハムカツ 〆に ♦揚げかんころもち( ´∀`) おしょうゆに、ソースも長崎のもの(* ´ ▽ ` *) どれもおいしい(*´∀`)♪ 合わせはやはり、長崎の焼酎(^-^) 種類も豊富で迷ってしまいます(=゚ω゚=) 店内では物販もあり、 お塩に島原そうめん、かんころもちなど、 いろいろと(^^;))) アジフライや、ちゃんぽん、皿うどんなど、 他にもいただきたいお料理が(^.^) またぜひ伺わせていただきます(*´∀`)♪ ごちそうさまでした(*´ω`*) #四谷 #まうまう四ッ谷長崎歳時記 #長崎 #長崎料理 #焼酎 #焼酎好きな人と繋がりたい #四谷グルメ #長崎グルメ #グルメ #グルメな人と繋がりたい #マカロニメイト #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部 #シンクロライフ #フードアナリスト #パーソナル腸活コーチ #Makuake #Makuakeアンバサダー
昼飲み歓迎◆四季を感じる本格フレンチと自然派ワインで、肩肘張らず愉しむ大人時間…
休日の夕刻、サントリーホールでのマチネー終演後、予約して利用。スターターセットは、よくこなれた内容のメニューの様で、ワンドリンクと共に、美味しくいただきました。鴨ローストを別に注文。
【NEW OPEN】夜景を一望できるシュラスコレストラン!食べ飲み放題5500円
先週開店したばかりのお店。 ステーキやピザ、パスタなどのセットやカレーのランチセットなどメニュー豊富です。 チキンカレーとナン、ドリンクをマンゴーラッシーにていただきました。ナンの大きさにやや圧倒されましたがカレーの辛さも程よくパクパクたべれちゃいました。 タンドリーチキンは開店サービスとの事で1人1個いただきました。大ぶり肉で食べやすく。 ドリンクのマンゴーラッシーもしっかりとなかなか美味しいです。同僚はステーキランチでした。夜はシュラスコやクラフトビールもいただけるみたいです。 コスパ良く美味しくいただきました^ ^ #GGL #五反田 #大崎広小路 #ランチ #カレー #ステーキ #シュラスコ
【高幡不動駅 徒歩3分】昼も夜も楽しめる!本格インド居酒屋
これで¥2990のコース(もちろん飲み放題)でいいの?っていうくらい皿数が多いです。一番いいところは客数が多くないので落ち着いているところと、つくり置きを出さずに出来立てを出してくれるところ。秘密のインド料理店ですが紹介します。 #高幡不動インド料理 #出来立て手作りナンとカレー #ボリューム満点
【赤羽駅徒歩3分】個室席で希少日本酒と焼き鳥を堪能。今話題な肉寿司もご用意。
赤羽で会社の人と! 喫煙可で、個室、食べ物も味が濃いめだけど 美味しかった◎ お酒が進むし全部最高でした!
最強コスパ¥2980で肉全部焼きます‼️コース御予約でサプライズ肉ケーキ無料‼️
駅から南側へ下った袋小路にある焼肉屋 PTPやワンオクが流れるRockな1人に優しい店 多分また来る
【池袋徒歩2分】海老好きさん必見!和洋創作ダイニングで極上の海老料理を堪能!
いろいろいただきました。 ほとんどのメニューがエビだらけでした! 特にチヂミ、卵焼きにエビが入っているのは新鮮でした。 プリップリで弾力が強いブラックタイガーがおすすめです!
《渋谷駅2分》紀州備長炭で焼き上げた地鶏焼き鳥と和食◆ 個室完備◎24時まで!!
昼飲み! 渋谷で昼飲み〜 平日貸切状態だった♪ 頼んだもの 銘柄地鶏の直伝グリル料理/厳選和牛肉寿司/チーズフォンデュ◆ 全44品食べ放題『流水コース」(3時間飲み放題 ) 初めにお酒のお供 おつまみ! 枝豆 続いてシーザーサラダ 揚げ物はポテトフライ! チーズフォンデュー! お野菜とパンにつけて食べる〜 唐揚げにフライドポテトでお酒もすすむ〜 肉寿司でボリューム満点!
【昼飲み♪】モダンな店内で四季の“みのり”とワインを楽しむトラットリア
王子にあるイタリアンでランチ! 歓送迎会にデート、結婚式の二次会まで幅広く使えるお店です(o^^o) 今回はラザニアのセットをチョイス! ミートソースはお肉がゴロゴロ入っていて旨味たっぷりのラザニアでした! 上にチーズがたっぷりとかかっており、ミートソースとラザニアを包み込むような感じです。 余ったソースはフォカッチャに塗って食べれば余すことなく完食です(笑) このお店はセットがすごく充実しており、今回のAセットはサラダとドリンク、フォカッチャ、自家製生ハム、デザートがビュッフェスタイルで食べ放題でした(o^^o) この内容でラザニアセットの場合は3000円ですので、休日ランチにぴったりでした(^^) ちなみに自家製のピクルスと生ハム、ティラミスケーキ、パンナコッタは必食です(笑) デザートとドリンクが不要な人は、それらを除いたBセットというのがあり、ラザニアだと2000円くらいで食べられます(*^^*) 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
【完全個室】八重洲・日本橋エリアにNEW OPEN!!焼き鳥と野菜巻きが美味い店
【NEWOPEN】新大久保駅徒歩5分!お肉と韓国料理を手軽に楽しめる!
食べ放題でこんな安くていいのかな。少しずつ色々食べられて満足です。プラスしてユッケも食べました。
【個室あり・喫煙可】3時間食べ飲み放題3000円~!3時間飲み放題1078円~!
東京 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!