【上野駅徒歩3分!】個室完備!牛タン好きにはたまらない!♪【喫煙可◎】
元旦の昼飲みハシゴ酒で行ってきました。牛タン専門店です。唐揚げもチヂミも牛タン使用ですが、牛タンが感じられませんでした(美味しいけど)タン焼きとアヒージョは良かったです。
【昼飲み土日祝◎】シュラスコ&ビアのお店。シュラスコ全20種食べ放題!
人生初シュラスコ!!! ランプ、イチボ、肩ロース、マッシュルーム、ズッキーニが美味しくておかわりしました。 カレーもとても美味しかったです。あとパイナップルがオススメとのことです。
《恵比寿駅5分》開放的なお洒落なテラス|10種以上の厳選ビール&王道イタリアン♪
恵比寿のガーデンプレイスにあるイタリアン。 前は俺のベーカリーのみだったはずだけど真ん中で仕切ってベーカリーとイタリアンに分けた感じ? 恵比寿の料理人が考えるヱビスビールにあう逸品グランプリにて訪問。スタンプ22個目です。 こちらの逸品は自家製サルシッチャ•ピカンテ〜カラブリア風〜。 こちらも逸品セットは澄深しの生がいただけます。 ンドゥイヤの濃厚な旨みと、カラブリア産唐辛子の鮮烈な辛味を練り込んだ自家製サルシッチャに寄り添い、辛味を和らげながら肉の旨さを一層引き立てます。 クリアさと深みが織りなす、スパイス料理との完成されたマリアージュが最高な逸品。 サルシッチャのサイズが結構多くていい感じにお腹いっぱいに。
ショッピング帰りや美術鑑賞後にアクセス抜群◎極上のひとときをお過ごし下さい。
少し贅沢をして「極み懐石」を食べてきました。 松茸の土瓶蒸しと松茸の炊き込みご飯が特に美味しかったです。
レッドロブスターで Let's Enjoy Seafood!
週末ランチは、たまーに無性に食べたくなるレッドロブスター。もしかしたら15年ぶりくらいかも。 ランチのハーバーセット(1690円)に、追加でオイスター、魚介類のマリネ、ロブスターグリル(ハーフ)を追加注文。エビもロブスターもプリプリです。 あちこちチーズやバターが使われていて、見かけ以上のボリュームでした。ご馳走様でした。
個室完備◆飲み放題付コースで女子会・各種ご宴会に|お洒落空間でお肉を味わい尽くす
お祝いでサプライズケーキ付きで訪問しました! 単品で3000円でサプライズケーキ出してくださるので、お祝いにはもってこい。 ケーキもしっかりホールです! 店内はそこまで広くなくアットホームな雰囲気、私たちが騒いでても店員さん優しくて、本当に最高の時間になりました。 ハラミ肉 肉質自体とても柔らかくて食べやすい、噛むと旨味がでて、ハラミっていいお肉じゃないとあまり、だけどここのはとても美味しかった! 燻製盛り合わせ 燻製はすごく気になっていて、半熟の卵、チーズ、軟骨、砂肝の盛り合わせでした! どれもしっかり燻製されててスモークなお味が美味しい! この4種の組み合わせは今まで食べた中で最高の燻製でした。 他も色々食べましたが、ハズレなし。 たっくさん食べてたっくさん飲んで、4人で5000円くらい。 相場的には十分なお値段でした! #リピート決定 #木場 #肉バル #また来たい #肉食女子 #お肉が分厚い #肉が柔らかい #ハラミ #燻製 #燻製が美味しい #食べるべきメニューあり #これは絶対食べてほしい #店員さんが優しい #アットホームな雰囲気 #店内が女子会にぴったり #ガッツリ食べたい時に #サプライズ #ケーキを出してくれる #サプライズ可能 #誕生日のお祝いに
ランチで多国籍アジアン料理を手早く堪能
前を通りがかった時に店頭のポスターを見たら、以前とだいぶメニューが変わったようだったで、久しぶりに伺うことにしました。店頭にはテイクアウトのボックスが積まれていて、この光景は変わらないようです。2名席に案内され、気がつけばここもタッチパネルが導入されたのですね。とりあえず全ランチメニューをパラパラと見ていくと、以前はカレーだけだったと記憶していましたが、今はアジアンフードのジャンルができていました。主にタイ、シンガポールの料理です。 コンボメニューから トムヤムヌードル&カレー・ナン 1380円 でカレーはマトンをチョイスしました。アジアンレストランの良いところはすぐに料理が来ること、こちらも5分くらいですぐに運ばれてきました。マトンカレーはスパイスも効いていてこれは鉄板の美味しさ、トムヤムヌードルは海鮮がたっぷり入っていてレモングラスとレモンで爽やかな一杯でした。ただ ライスヌードルがやや柔らかめだったのは残念、元々腰の強さはありませんが、もう少し早めに麺を引き上げればよかったのに、と思いました。 アジアンフード全般をランチでも楽しめるなら、かなり選択肢が広がって良いかもしれません。次回はシンガポールチキンライスかな?
虎ノ門ヒルズ駅徒歩6分季節の料理とそれに合わせたワインや日本酒のペアリングコース
今日は虎ノ門で晩御飯です。 こちらのお店、何かとてもお洒落な感じのイタリアンですね❗ お店の場所は、虎ノ門駅からだと10分弱ほど。虎ノ門ヒルズの少し先辺りになります。 19:30にお店に到着。月曜日と言う事もあるのか、まだ席には余裕がありました。店内はお洒落で落ち着いた雰囲気。じっくりと料理とワインを堪能出来そうです❗ 今日は季節限定サマートリュフコース9500円(税抜)です。 ソムリエールがいるので、料理もワインも丁寧に説明してくれますよ❗ どの料理もとても美味しいです❗どの料理にもふんだんにサマートリュフが使われていて贅沢ですねー❗トリュフの香りに包まれてとても幸せな気分になります。ボリュームもありこの内容でこの値段はかなりのお得感があると思います。 トリュフコースは季節に応じて使うトリュフも変わるらしいですが、サマートリュフが一番ふんだんに使われるコースだそうです❗価格が比較的安いのだからなのでしょうが、それでこの芳醇な香りは素晴らしいです❗ オーダーは以下の通り アミューズ サマートリュフとエポワス、サラミ 前菜3種の盛り合わせ カワハギの肝和え 会津産桜肉 アワビとジャガイモのコンフィ 前菜 鶉のインボルティーニ、ポルチーニ添え、マルサラソーストリュフかけ パスタ スパゲットーネ 太目の麺に36ヵ月のパルミジャーノとサマートリュフ メイン 高知県赤牛のかいのみのマディラソースにサマートリュフ。バラとヒレの間だけあって、お肉の味わいもいいとこ取り。程よい脂身と赤身のバランスがとても良い。 ドルチェ 小豆とトリュフのジェラート最中 アイスカフェラテ ○お酒 生ビール 白ワイン① イタリアのピノ・ノワールを使っている、黒ぶどうの白ワイン 白ワイン② イタリアのシャルドネ 赤ワイン イタリアのネッビオーロ
【中延の隠れ家イタリアン】イタリア出身のシェフが作る本場の家庭料理をお気軽に♪
【リーズナブルなパスタランチ】 250916 Aセット1,200円 @武蔵小山、戸越銀座 ★★★★★★★★☆☆
新鮮刺身とマグロをたっぷり楽しめるコスパ抜群の居酒屋ランチ
2026/1/12 刺身が食べたい時は何回も訪問している定番のお店。居酒屋のランチタイムメニューで、新鮮かつボリュームのある刺身定食を税込1280円とかなりリーズナブルにいただける。 刺身のネタは6種類あり日によって少し変わる。マグロ赤身とサーモンはほぼ定番。今日は白身系の魚、赤身系の魚、甘海老、タコ。どれも美味しい。
非日常への「マイクロトリップ」ー艶やかな肉料理とソムリエの選定ワインを合わせて
再訪あり。 このお店のお肉は美味しいです。 小さなお店で、ワンオペのこともあります。 一生懸命な感じが素敵なお店です。 気になった点はありません。
【西長堀駅徒歩1分】お洒落な店内で気軽に楽しめるビストロダイニング
西新宿五丁目駅すぐのビストロ。 いつもランチは満杯ですが今回はディナーで。 お酒はワインが豊富です。 食事はハラミのグリルが超オススメです。葡萄のソースがお肉に合ってめっちゃ美味しいです! お洒落な店内ですがカジュアルな雰囲気もあって普段使いも出来そうです。また来たいですね。 #西新宿五丁目 #ビストロ
【大崎駅1分】漁港から毎朝仕入れる旬の鮮魚と日本酒が自慢の居酒屋!
お昼を食べるのにお手頃な価格でした。ざるそばとミニネギトロ丼セットを注文。ご飯の量が意外と多いです。そばもご飯も柔らかめでした。
宮崎県産のこだわり料理が 楽しめるお店”宮崎ダイニング ヒムカテラス 恵比寿”
この記事が気になった方は、「#ひむかテラス 」で検索 今回ご紹介するのはこちら♀️ ※ディナータイムはチャージ料¥550有(お通し代) ヒムカテラス(Himuka Terrace) https://g.co/kgs/78MgJ6i 03-6416-4966 ⏰月・火・水・木・金・土・日 11:30 - 14:30 17:00 - 00:00⏰ 東京都渋谷区恵比寿西1-20-8 恵比寿駅西口から徒歩5分♀️ 注文したのは↓ ※宮崎の"へべすサワー"も飲める2時間飲み放題付き ◉【ひむかコース】¥5500(税込)☀️ 飲み放題メニューから生ビール×2、へべすサワー、本日の焼酎:なしか!(ソーダ割り)するる(ソーダ割り)、ウーロン茶を注文。 【先付け】 季節の宮崎野菜と地元食材を使った彩り豊かな前菜。 食材が旨味をしっかり吸って美味い。 【本日のサラダ】 宮崎野菜をふんだんに使った彩り豊かな前菜。 ポテサラがボリュームを出していて、ほんのり甘みを感じる野菜達。盛り付けで輝いてみえる。 【地鶏のタタキ】 大将の地元、宮崎県西都児湯で有名な妻地鶏を香ばしく炙り、特製日向夏ポン酢でいただきます。 ピンク色の断面が美しい。食感も柔らかくお酒が進む一品。 【名物チキン南蛮】 自家製の甘酢とタルタルソースが絶品の定番メニュー。 しっとりした衣、肉厚なサイズで食べ応えある。 【創作料理〜旬のひと皿】️ 宮崎茄子の煮浸し。箸で掴んでいられない程の大きな茄子。この重量感を是非、お店で味わって欲しい‼︎ 【本日の〆】 宮崎の郷土料理はもちろん、その日仕入れた素材から仕上げた締めの一品。 この日は冷や汁でした。たっぷり白髪ネギと胡瓜がのった彩りある品。 〜宮崎の恵みを味わう贅沢コース〜 宮崎の豊かな自然が育んだ食材をふんだんに使用した、当店自慢のコース料理。伝統の味から創作料理まで計6品、宮崎の魅力を存分にお楽しみいただけます♪飲み放題も「2時間付き」! ご馳走様でした。 恵比寿で宮崎料理が恋しい方は是非、こちらの"ひむかテラス"にご来店ください。 【コース情報】 【2時間飲み放題付】宮崎県産地鶏たたきやチキン南蛮がメイン♪ひむかコース 5,500円(税込) 宮崎名物料理を贅沢に味わえるコースとなっております♪コースではチキン南蛮や鳥刺しなど宮崎ならではの料理がお楽しみいただけます。2H飲み放題も付いたコースなので宴会・女子会に最適!座敷席のご用意もありますので、合わせてぜひご予約ください!! 【店舗情報】 店内は宮崎の海をイメージした作りで南国宮崎風のネオン輝く外観♪恵比寿駅東口から出て左側へずっと進んだところにございます♪ #遊び心あり
四季の素材×職人の技×贅沢な空間~銀座で至福のひとときを~
銀座にあるファンケルビルの7階で提供されているアフタヌーンティーを利用しました。 和食のお店なので、和のセイボリーやスイーツなどが多め。 他ではいただけないようなメニューが多く面白かったです。 玄米粉のスコーンも香ばしく、これだけでクリームティーセットとして楽しみたいと思いました。 一部洋物もありましたが、和物の方が味や質が高かったように感じます。 飲み物は日本茶とノンカフェインのお茶が飲み放題。 湯呑みで提供されるので、飲み比べしやすかったです。 ですがノンカフェインのお茶は甘みや酸味が付いているものが多く、ペアリングにはやや不向きな印象を受けました。 混雑していると、飲み物提供がどうしてもずれてしまうのもやや残念かなと。 ただ銀座のど真ん中で楽しめるアフタヌーンティーとしては価格を考えるとかなり高コスパだと思います。 #銀座グルメ #アフタヌーンティー #コスパ最高
赤羽駅北口3分 ★平日はゆったりおいしく フード10%OFF! (1部を除く)
会社の入社時の同期に20年ぶりくらいでお会いするため、騒がしくなく、落ち着きがあるお店ということで、こちらにお邪魔しました。 料理は家庭料理的で、美味しかったです。会話中心でしたが、シチュエーション的にとても程よいお店でした。
【JR市ヶ谷駅より徒歩2分】名物!龍醤担担麺や点心など本格中華を堪能
市ヶ谷で仕事の合間にランチ。中国飯店が満席だったのでこちらへ。12時前に行ったのですが、ここも満席。20分待って入れました。 ランチメニューから海老ととうもろこし、枝豆炒めを注文。海老はプリプリで、味つけはマイルド。美味しくいただきました。
池袋駅3分◆昭和28年創業和風パスタ元祖|昔ながらの味とほっと寛げる時間をお届け
【壁ドンで壁の穴? ブクロで元祖たらこスバSpa】 たらこスパゲッティの元祖の壁の穴。 西武デパートだった8階=レストラン 街は2024年9月1日(日)からヨドバシHD池袋ビルのレストランフロアになりました。妻とこのフロアをうろうろしたあげく、壁の穴の列に20分ほど並んで入店。 私が渋谷の壁の穴に行ったのは、記憶も定かではない位の昔のこと。幾つかの番組で、本店が取り上げられていたのを見ていて、池袋のこの地で見かけたので期待して入店。 迷わず、「極上元祖たらこスパゲッティ」をオーダー。 ウニ好きの妻も迷わず「うにのスパゲッティ」に。 待つ間にビールとウーロン茶で乾杯! そして10分後にスパゲッティが供されました。 壁の穴の看板商品、たらこスパゲッティ。 確かに美味しい。けれども、こんなもんだったでしょうか?確かに粉もんではあるのですが、もう少し潤いがあった様な気がします。海苔は有明海一番摘み海苔。と、言われても…解らん!パラパラと、振りかけてもらった方が良かった様な? ウニは素朴なウニスパゲッティ。 福井県の銘品、雲丹醤の持ち込みはできませんよね… 美味しく頂きました。 池袋で気軽に楽しむのも良いですが、やはり渋谷の本店を訪ねて食べたくなります。 いつか機会があれば行ってみます。 Grazie per il cibo.Era molto, molto gustoso. Buco nel muro #池袋グルメ #ヨドバシカメラグルメ #壁の穴 #たらこスパゲッティ
【門前仲町駅近】東西線A1出口1分 ワインが楽しめる大人の燻製バルです
門前仲町でまだ行ったことないお店を探してプラプラ歩いていたところ、こちらを発見。 Smoked Barという名前からも分かる通り、燻製したメニューも豊富なお店です。 驚いたのは、試飲会というシステム。 タイミングが良すぎたのかも知れませんが、これから1週間お店で出すワインの試飲会ということで口開けのワインを数種類試飲させていただきました。 燻製盛り合わせプレートもなかなか贅沢。 様々なお肉の燻製を楽しめました! ▽--------------------------▽ ○店名: Smoked Bar KoO ○食べログ評価3.37(2025/05/01時点) ○門前仲町駅徒歩4分 ○予算¥4,000/1人 ○東京都江東区富岡1-12-7 石塚ビル 1F・2F ○営業時間 [月・火・水・金・土]17:30 - 00:00 [木]11:30 - 14:30/17:00 - 00:00 ※定休日:日曜日 ※決済手段:現金、カード、 △--------------------------△ 【予約可否】 予約可能 【オススメ利用シーン】 1人、恋人、同僚、友人 【混雑状況】 月曜日18:00時点で混雑率4割ほど。 スムーズに入れました 【注文】 ◆燻製盛り合わせプレートS ¥1,650 ◆ハイネケン¥720 ◆瀬戸内ヴァイツェン ¥770/300ml
【7月19日(土)は土用の丑の日】うな重テイクアウト予約承り中 12時~14時半
【ビールがすすむ茶色い正義のおつまみ】 ある日のディナータイム。 妻と経堂駅で待ち合わせして夕食を食べて帰る事に。 お目当てのお店に行くも臨時休業? 近くのお店に行くと営業時間前、少し歩いてこちらのお店に初訪店。 17:53 お店に到着、先客ゼロ。 店内に入るとカウンター中央にご案内。 瓶ビール 赤星 (750円) 明石焼風 玉子焼 (980円) するめいか肝バター醤油炒め (880円) お通しが無いのでスピードメニューをと言われ 生ポテトサラダ (880円) を追加オーダー 赤星をグラスに注ぎ 乾杯からの ぐびぐびプッハァ〜 18:03 生ポテトサラダの着皿。 玉子を混ぜた後にフライドオニオンをかけて食べてとの事なので まぜ混ぜマゼ… いい感じに混ざったところで パクッと… シャキシャキのじゃがいも ザクザク食感のフライドオニオン ベーコンの脂と塩味 が混ざってビールのつまみに最高。 瓶ビールをおかわり 18:23 するめいか肝バター醤油炒めの着皿。 こちらもバターを絡める為にマゼまぜ混ぜ… するめいかの他に多数の木の子が入ってます。 いかときのこの肝バター醤油炒め旨いなぁ ビールもススミ もちろん瓶ビールをおかわり 料理の提供に時間がかかりそうなので気になった 神戸元町ぼんてん餃子 12ケ (980円) を追加オーダー 18:41 明石焼風玉子焼きの到着。 最初から2皿に取り分けてくれる何気ないサービスは好印象。 レンゲで掬って パクり 塩味の効いた出汁に ふんわり玉子 その中からプニュプニュのタコ コレはビールがすすみますね。 もちろん瓶ビールをおかわり。 18:49 餃子も着皿。 レモンと胡椒、味噌ダレでいただきまーす♪ ちょい小ぶりの一口餃子 しそがくるんである餃子が美味しいなぁ〜 ご馳走さまでした。 #ディナー #居酒屋 #ポテトサラダ #明石風玉子焼き #餃子 #するめいか肝バター醤油炒め #瓶ビール #妻と #カウンター #ニコニコ現金払い #経堂グルメ #世田谷区グルメ
東京 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!