『アメリカNO.1リブ』の称号を獲得したベイビーバックリブが自慢。
友人が昔を懐かしんでベビーリブを食べたいと言う話から行く事に。ハワイで見かけた事ある看板、気になってはいたけど機会がなく、突然行ける事に。 開店間も無く入店したけど、お昼時、あっという間に満席でした。骨と骨の間にナイフを入れて一つずつ手づかみで ソースは私が今まで食べた事あるスペアリブとは違って甘めでした。大きいから食べ切れるかな?と思ったけどもっと大きくても大丈夫でした 大量のフライドポテトは多分食べきれないね、なんて言いつつ完食駅からもっと近かったら良いのにと思いつつ、九段下駅に向かいました。 桜の時期だったら最高のロケーション満足な1日でした。
今流行りのロンドンやニューヨークで大人気◎\ モダンタパスインディアン /
【絶品スパイス】 何度か来ようとトライして、予約いっぱいとかでなかなか来れなかったDIYAさん。 ようやく来ることができました。 コースもありましたが、あれこれといただきたいのでアラカルトで。 前菜からチキンティッカ、ラム、カレーにビリヤニまで。 どれもスパイスがほどよくてとても美味しい! ここはまたぜひ来たいです。 お腹いっぱいになりました。 ごちそうさまでした。
【虎ノ門ヒルズ駅徒歩3分】餃子の新スタイル!もちもちの皮が包む、贅沢な味わい
飯田橋に本店をもつ、台湾テイストを取り入れた多彩な餃子を一度に楽しめる餃子専門店。 種類ごとに味の個性がはっきりしており、ランチでも満足度の高い構成になっている。 虎ノ門ヒルズ内「虎ノ門横丁」に位置し、アクセスも良好。 外観は横丁らしい賑やかさがあり、気軽に立ち寄れる雰囲気。 店内はコンパクトでカジュアル、ランチタイムは活気がある。 餃子専門店として展開しており、看板は5種類の「龍」餃子。 台湾風のもちっとした皮と、素材ごとに調整された餡が特徴。 ランチセットは魯肉飯や小鉢が付き、短時間でも満足できる内容。 ──── 同僚と2人で訪れた。 今回はランチで看板餃子を一通り味わうことを目的にした。 メニューから以下を注文。 ▪️5大餃子ランチ 魯肉飯セット 1,200円(税込) ・ライス,小鉢,豆腐,スープ付き ・白龍(豚肉) ・青龍(ニラ) ・黒龍(ニンニク) ・セロリ ・レッドドラゴン(辛) 白龍は豚肉の旨味がストレートに伝わり、ジューシーさと皮のもっちり感が印象的。 青龍はニラの香りが前に出ており、後味が軽く食べ進めやすい。 黒龍はニンニクの効きがしっかりしていて、パンチのある味わい。 セロリは爽やかで独特の香りがあり、口の中をリセットしてくれる存在。 レッドドラゴンは旨みと辛味を両立しており、ほどよい刺激が餃子全体のアクセントになる。 ・スープ とろみのある卵スープで、優しい味わい。餃子の合間にも飲みやすい。 ・小鉢,豆腐 小鉢は中華風の鶏肉の炒め物で、スパイシーな味付けが食欲を後押しする。 豆腐は冷奴で、重くなりがちなランチ全体をバランスよくまとめてくれる。 ──── 接客はテンポが良く、ランチタイムでも待たされる印象はない。 料理の提供もスムーズで、短時間利用にも向いている。 複数の種類の餃子を一度に味わいたい時におすすめ。 次回は夜に訪れ、餃子と一緒にお酒も試してみたい。
【新宿三丁目駅3分!】150種以上が飲み放題!自由すぎる新感覚の日本酒天国
ジェントルマン・シェフの手づくり料理を携えて参上。仲良くなったお店のお兄さんにいろいろおすすめしてもらう。 酒好きには天国のような場所。
昭和レトロな雰囲気と朝から賑わうコスパ最強の立ち飲みスポット
今回久しぶりに晩杯屋思い出横丁店お邪魔しました!いつもは東口店利用ですがたまにはこちらも 青りんごセットで!アテはマグロ刺し、カキフライ、日替わりの魚、中、で1550円コスパ最高 リアルせんべろでした! #行き届いたサービス #旬の食材を味わえる #お一人様OK #一人でも気軽に入れる #カジュアルデートに使える #リーズナブルな価格設定
「食と酒の起源を辿り、歴史と文化を映し出す」アラビアン・レストラン
魔窟を思わせる重厚さと格調の高さが同居する内装に、まず圧倒される。今回いただいたのはエルサレムのサーモンステーキ。添えられたクライメソースはコク深い味わいで、どこか複雑な余韻を帯びている。ただ、私の乏しい語彙ではバターチキンカレーしか思い浮かばず、そう形容するのが恥ずかしいほどだった。それでも確かに品格を感じさせる一皿であり、量は小ぶりながら、一口ごとに豊かな余韻を楽しませてくれる。
新宿駅西口徒歩1分心地よい陽気にパエリアを囲んで乾杯・スペインダイニング
ルールだから仕方ないことだけど、 お店を70分で追い出されて、 一次会が消化不良となった愉快な仲間たち。 美味しいを求めて、スペインバルへ〜 おススメのイカ墨パエリアがこれまた絶品で、 ワインが進んでしまって、ボトルでがぶ飲みw サイゼリヤでラムステーキもアロスティチーニも 食べたのに、ここでもラムの串焼きを頼んだり、 ペンネで追い炭水化物したりする仲間たち。 お店を出るころにはすっかり出来上がるほど 飲んで食べて楽しい夜であった。 #BOCA #SpanishBar #西新宿
【錦糸町駅2分】極上なお肉が勢揃い!"A5黒毛和牛&新鮮ホルモン"を炭火焼肉で
タンを初め美味しいお肉でした 盛岡冷麺やコムタンスープ、長芋キムチ、マッコリなど満足度の高いメニュー 広いテーブルもよいです
赤坂見附駅1分|名物麻婆豆腐に舌鼓!150種もの絶品メニューが揃うカジュアル中華
良さそうな雰囲気をキャッチして、ふらっと入ったら本場さながらの飲茶たちが食べれて大満足!な夜だった。
美味しい黒毛和牛の食べ放題や、お得なコースをご用意しております!
「#2025口コミ投稿キャンペーン」 しゃぶ禅は大手しゃぶしゃぶ和食レストランの人気チェーン店です(^○^) しゃぶしゃぶ!は勿論✨️ すき焼き!ステーキ!など沢山✨️ 美味しい料理があります(#^.^#) すき焼き!は家でも作るけど(・∀・) やっぱり専門店は美味しいですね(^q^) 食べ放題も行きたいなぁ(^ν^)
【新橋の宴会に】お仕事帰り使いたい!中華でワイワイするならXI'ANがおすすめ。
新橋で西安料理! こちら、サクッと入れて とてもリーズナブル! 刀削麺、美味い♬ ご馳走様でした!
創業14年。高品質低価格黒毛和牛焼肉食べ放題のパイオニア『肉屋の台所 飯田橋店』
6000円のコース 肉はそこまでではないがまあまあで時間がたっぷり三時間 ゆっくり飲めていいお店 食べ放題もありがたい
サクッと飲めて財布にやさしい、立ち寄りやすい居酒屋
晩杯屋めっちゃ久しぶりに来たけどなんかクオリティーめっちゃ上がってませんか!笑 凄い!揚げ物激ウマ!
【各種宴会のご予約受付中!】”季節のうまい”と多種多様なお酒が揃う隠れ家居酒屋!
【オトナ居酒屋】 コース料理の内容も充実しており美味しく お酒のラインナップも豊富で 渋谷で落ち着いて楽しめる店。 アップする写真は一部のみ。 〆にでてきたひじきチャーハンが めちゃくちゃ美味しくて お腹いっぱいでもお代わりしちゃうキケンさ笑 次回はカウンターでアラカルトがいいかな。 #まとめて備忘録 2022.5
【おいしさを口福に】羽田空港第一ターミナル直結、本格寿司屋
羽田で寿司ランチ。5階で高めのフロアに位置するも、1500円で9貫と茶碗蒸し、お椀が付いてて、ゆっくり出来て、味は普通だけどもぼちぼちよいのではないでしょうか。
★★虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分・Gotoキャンペーン実施中!!!★★
虎ノ門辺りを散歩していたら、見つけて、夜ご飯に! コスパよく美味しい中華を楽しめました✨ ビジネス街なので、週末のディナーは空いていてリラックスしながら食事ができました! 王将よりも脂っこくなくて、好みでした。
牛込神楽坂の路地裏に佇む自家製うどんと酒肴の隠れ家和食店
■訪問時間: 12:50 (平日) ■店内状況: 店舗構造上、把握できず… ■客 層: 同上 ■訪問人数: 1人 ■着シート: カウンター席 ■オーダー: 雅〈自家製うどんと和惣菜、天ぷら〉 ■価 格: 1600円税別 ■コメント: 牛込神楽坂駅から徒歩3分ほど。神楽坂らしい小径を入ったところにある、古民家を改造したような造りのオシャレなお店。うどんがメイン?の小料理屋というか懐石料理屋さん。ランチは手頃な価格で楽しめます。店内は座敷ですごく落ち着いた雰囲気。店員さんもとてもソフトな対応。カウンター席に案内され、オープンキッチンの音を聴きながら料理を待つ。オーダーは昼の人気メニューから天ぷら付きのものを。うどんは温か冷か選択できる。冷を注文。 うどんは細麺でコシが強く歯応えはしっかり、喉越しがかなり滑らか。薬味にはネギと生姜。天ぷらは揚げたてが届き塩でいただきます。塩は八丈島の物らしい。海老が2本、獅子唐、茄子、南瓜、椎茸。どれもサクサクフワフワ。和惣菜には、だし巻き卵、漬けマグロなど。さらに生湯葉の小鉢にお新香。どれも丁寧な仕事をされてるようで美味しい。デザートは抹茶のムース。蕎麦湯のようなものが出てきてつけ汁に生姜を入れて楽しんだ。この雰囲気とこの料理、納得のいく価格だと思います。非常に良い店に出会いました。定期的に通いたいですね。 ★オススメPOINT:『神楽坂の小径』『ツルシコ細うどん』『揚げたて天ぷら』
【 勝どき駅徒歩5分 】香ばしい炭火焼鳥と、打ちたて十割そばが織りなす至福の味。
鶏鬨ひつまぶしで1400円。 勝どきは清澄通りに面したお店です。昼食に入ってみました。ひつまぶしと言えば鰻だと思っていましたが、鶏もあるのですね。もも肉とそぼろを色々な食べ方で楽しみました。
芝浦直送の厳選黒毛和牛と新鮮なホルモンが堪能できる焼肉店
上野に何軒かある焼肉屋さん。 あのあたりにしては 高級感がある感じで けっして安くはないけど めっちゃ高級というわけでもなく 気軽に利用できるお店です。 ~カルビランチ お肉はとても美味しかったです。 最初出てきたときには 5枚だけは少ないなと思ったのですが 一枚が大きいので 十分でした。 ライスは大盛無料で嬉しいです。
【接待大歓迎】最高品質の和牛×厳選酒を大人の和風空間で堪能
ランチでハンバーグ定食頂きました 1100円でバランスが良くて肉もしっかりした大きさで満足でした 柔らかいお肉でした
東京 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!