
コスパの良い町屋の焼肉屋さん。ランチも充実しています。ハンバーグやステーキ、レバニラ、牛タンシチュー、ハヤシライスなど様々。肉好きの人には堪りません!
『A定食(ステーキ・ハンバーグ)1,650円』をいただきました。
ステーキとハンバーグは、ジュージューとアブクをたててやってきました。湯気も凄い。
ハンバーグはこんもりとした厚みのある俵型。デミグラスソースをまとっています。ステーキ肉は薄めですがなかなかのサイズ感。それぞれ150gずつはありそうです。
まずはステーキから味わってみます。特別なステーキソースはかかっていない様子。塩こしょうだけで十分美味しい。程よいかみごたえの赤身肉。
ハンバーグは肉々しく硬め。かなり厚みがあるので上にかったデミグラスソースだけでは不足気味。もう少しソースが欲しいところ。
ステーキとハンバーグ合わせるとかなりのボリュームでした。もうマンプクです!