
各駅しか止まらないのにホットな地元の街、世田谷代田で迎えたご褒美ディナータイム オーダーは特上タン塩890円、上ハラミ塩590円、馬刺し990円、軍鶏塩焼きセット990円 合わせたお酒はホッピーの白セット690円+追加のナカ350円×6 外税なので消費税は625円 た、た、た、大変です ナカの量が多すぎてホッピーを入れる隙間がほとんどありません お肉はとってもクオリティが高くてリーズナボーだし、東京軍鶏をいつでも気軽に頂けるある意味貴重なお店 ホッピー1本でナカを軽く6杯シバけちゃうのもイイデスネー また一軒、地元で素敵なお店に再訪できた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感超絶極大 #焼肉 #炭火焼 #軍鶏 #ホッピー #世田谷代田