
方向音痴でも迷わない! 「太翔園」 茗荷谷駅前徒歩1分。 3番出口降りて右手に赤い看板がお出迎え☺️ お一人様焼肉デビューや 家族連れ、接待にもおすすめのお店。 お子様用の椅子やお食事クッションもあるから、 安心して美味しい焼肉食べれます❣️ お店入口には、 お菓子のガチャガチャ。 お子様には1回サービスだそうです。 定番のお肉だけじゃなく、 シャトーブリアンや サーロインステーキなどの 高級A5和牛も。 希少部位もたくさんあるから、 飽きずに楽しめますよ ワインも常時30種類以上。 ワイン好きの方も是非。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・チョレギサラダ 870円 ・太翔園カルビ 1,070円 サシが入っていて、とろける美味しさ。 ・豚トロ 770円 今まで、薄い豚トロしか食べたことなかったので、 分厚い豚トロにびっくり。 分厚いのに、すんなり噛めて美味しい。 ・ネギ塩タン 1,570円 ネギがたっぷりのっていて、 さっぱり。 レモンをかけて召し上がれ。 タン塩は外せない。 ・焼きすき 1,570円 オススメ。可愛い店員さんが目の前で焼いてくれました。 キュウリとネギ入れて、くるくる巻いて、 卵を絡めながらご飯と食べると絶品。 ご飯が進みます。 ・肉寿司 770円 2巻入り。ワサビをちょこんと乗せて、 しょうゆスプレーをかけて。しょうゆスプレー 初めてみましたが、醤油がかかりすぎることも なく、肉の味を堪能できます。 ・牛ころビビンバ 1,170円 程よい辛さで、中の肉がとろける柔らかさ。 ・本場ソルロンタン 1,370円 優しく、ほっこりするお味。 辛くないので、辛いの苦手な方にも。 ・自家製優しいプリン 570円 キャラメルソースはついてないですが、 なめらかなプリン。量も結構あり幸せな気分に。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 赤い看板の牛さんが可愛かったです。 店内も綺麗で、 店員さんも明るく、 お肉の質も良いので、 楽しい時間が過ごせました。 ご馳走様でした。 太翔園 東京都文京区小日向4-7-10 塩田ビル 2F 050-5571-4079 #太翔園 #daishoen #茗荷谷 #駅近 #茗荷谷グルメ #茗荷谷ディナー #文京区 #後楽園 #女子会 #1人焼肉